Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments




■「トワイライト」ロブステンの手つなぎ写真にファン大興奮!
[eiga.com 映画ニュース] 大ヒットシリーズの第2弾「ニュームーン/トワイライト・サーガ」(11月28日公開)のプロモーションのため世界を飛び回っている主演ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが11月10日、パリの空港で手をつないでいるところをパパラッチされた。かねてより交際が噂されている“ロブステン”だが、「やっぱり2人は付き合っていた!」と海外のファンサイトは大騒ぎだ。
 問題の写真は、プライベートジェットに乗る直前のパティンソンとスチュワートが、手をつないで歩きながらスタッフらと談笑しているところを撮られたもの。私生活については多くを明かさない2人だが、数カ月前から米メディアで連日のように交際説を報じられてきた。こうして2人が堂々と親密な様子を見せたのは初めてで、「いよいよ関係を公にするのでは?」という報道がある一方で、「映画をPRするための作戦」という意見もあるようだ。
 ロブステンと共演者のテイラー・ロートナーら「ニュームーン」一行は、翌11日には英ロンドンで開催されたレッドカーペットイベントに登場。現地ファンの大歓声を浴びた。


日本の情報サイトでもニュースがUPされました。
プライベートジェットだったんですね。
会社のもの? まさかロブの?
帽子が邪魔だけど、ちゃんと手をつないでるのがわかります。

よく言われるように、写真は1000の言葉を伝えるもの。ラブラブ。

No tags for this post.

5 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    うわ~♪
    クリスマスだ~.。・:*:・゜`☆、。・:*:
    一瞬、間違えて他のサイトに飛んだのかと思いましたw
    すごーく素敵な色合いですね!
    ペパーミントグリーン大好きです♪
    >僕の手の中にすべてがある
    や~ん♪相変わらず上手いわ~!
    胸きゅんしちゃったわww
    ロブの心そのままですね♪
    テイラー達も乗ってたからプライベートジェットは会社がチャーターしたものかな~?
    VMAの時もバンクーバーの空港でもNYでも全くキャッチされなかったので、プライベートジェットを使ったのでは?と噂が出てました。
    今までもプライベートジェット使うときはひと気のない空港で手を繋いだりしてたのかもw
    トワイライトキャストから新しいカップルが誕生したようですww
    名前は「Pellan」だそうですwww
    http://www.people.com:80/people/package/article/0,,20316279_20318985,00.html
    ピーターのtwitterによるとCo-stars caught holding hands. Guess this picture
    proves everything. ですってw
    ピーターお茶目すぎるwww
    ケランが何気に嬉しそうw
    >もう裁判でも勝てますね(何)
    オイオイ(笑)
    あちらの芸能サイトに"遊びのディープキスより、本物の手繋ぎの写真の方が価値がある"っぽく書かれてて、な~るほどって感心しちゃいましたw
    >調査完璧
    向こうのファンの情報ですw
    アクセはやっぱりチェックしちゃいますw
    ロブがどんな物をプレゼントするのか興味あるし~アハハww
    そうそう、去年のバニティーフェアの撮影でクリスが着ていたレースの黒いビスチェ風のミニワンピもシャネルのだったんですね~
    用意された物なんでしょうけど・・
    トワイライトのイベントでもけっこうシャネルのミニドレスを着てたみたいです。
    >女の子にはお金使うタイプ
    ロブって気前良さそうだし自尊心高そうだし、貢がれるより貢ぐ方が好きそうにみえますw
    特にクリスは贅沢じゃないしぞっこんだから色々してあげたくてたまらなそう。
    去年はそんなに裕福じゃなかったのに、ギター贈ってましたもんね~
    付き合ってもないただの共演者に(驚)
    >きれいにするのがうれしくてしょうがない
    分かります~!
    クリスが男の子みたいな格好してても嬉しそうに見てるけど、ドレス着たときは目尻下げて見てますよね~!
    特にフランスのPhotocallの時はすっごく嬉しそうに見えました。
    自分がプレゼントしたシャネルの時計とリングだけをクリスが大切そうに付けて晴れの舞台に出席したからかな~と思いましたw
    >私もそう思います(握手w)
    ですよね~(握手w)
    すでに結婚してるのと同じだしw
    >売るほうも売るほう
    気持ち悪さがハンパじゃなくて!買う人いるんでしょうかね!
    それも本物の宝石使ってるからバカ高いんですよね(驚)
    >お直しなしであんなにきれいな子
    欧米人のスターってあまり整形してないのかと思ったら(老化対策は別として)鼻とかやってる人が多くてびっくりしました!
    白人でも鼻が太かったり小鼻が大きかったりするんですね~!
    スターになるような人は完璧なのかと思ってました。
    クリスは顔も綺麗だけど、肌が相撲取りのような玉の肌ですねw
    体も重力に逆らってるしw
    ロブは見比べちゃうと思います~
    何気に女にうるさそうだもんw

  2. >マンゴぷりんさんへ
    わあい。タイトルほめられちゃった♪
    すごく励みになります。ありがとうございますー。
    >Pellan
    ははははっ 
    ケランも笑ってますよねw ふたりとも面白い人たちw
    やっとピーターのツイッターをフォローする気持ちになりましたよw
    今までちょっと意地はってフォローしてなかったんですけど。
    >シャネル
    去年のヴァニティ・フェアのミニワンピもそうだったんですか。
    クリスは黒好きですよねー。ベラはグリーン多いけど。
    バッグとかドクロなのにアクセサリーだけはまともだw
    (それはロブのおかげ?)
    >ドレス着たときは目尻下げて見てます
    ふっふっふ。なんて可愛いふたりw
    ヤングラブ!ですね。
    >本物の宝石使ってるからバカ高い
    わはははっ 趣味極悪w 作るほうも買うほうもw
    >お直し
    日本人は鼻を高くするんですけど、あちらは鼻を低くしたり細くしたりするんですよね。唇も厚くするし。
    整形は・・・みんなやってそうですよね。
    グウィネス・パルトロウ(でさえ)確かやってたはず。
    金髪にいたってはホンモノ率はもっと下がるそうです。
    一般人だってみんな染めてるから。
    >相撲取りのような玉の肌
    それ本人に言ったら「相撲取り」のところだけ覚えてそうw
    ぜったい褒め言葉だと思ってもらえないですよw

  3. >マンゴぷりんさんへ

    書き忘れに気がついちゃった。
    >"遊びのディープキスより、本物の手繋ぎの写真の方が価値がある"
    はははっ その通りですよね。
    去年は他の男の手をつないでいたのに比べたら、やっとおさまるところにおさまった感じ。
    ファンも落ち着きますよね。
    マンゴぷりんさんのおっしゃる通り、すでに結婚してるも同然だし。
    好きな人と末長く幸せでいてほしいと遠い空の下で祈ってます。

  4. #4
    やしのみ 

    「どうしてー」
    >映画をPRするための作戦
    何かのアンケートでも
    15%くらい付き合ってないわ!友達だってするでしょ、意見でびっくりしました。爆
    あと、項目に、『ロブは私のもの!』があって4%は面白かったですw
    じゃあ、私は『クリスは私のもの!』で[絵文字:v-238]←

  5. >やしのみさんへ
    映画をPRするのにロマンスの噂を流すことはありますねえ。
    キャストがゲイだったりしたらよけいに。
    でもこのふたりって会社側が表に出さないようにしてますよね。
    >友達だってするでしょ
    友達と手つなぎ、ですか?
    しないことはないけど、それはこけそうになったときとか目が悪い人じゃないんですか?w
    >じゃあ、私は『クリスは私のもの!』
    そっちですかw