Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



黒白グレーで統一した3人組。

クリスはふだんから黒が好きみたい。
この写真だとクリスがロブに「ほらみて、あれ」とか言ってそう。
何をみてるのかな?

どこにいても彼の後を目で追うクリステン。



No tags for this post.

3 Responses

  1. #1
    由紀子 

    >ともみさんへ
    お返事遅くなってしまってすみません(汗)
    マドリッドでのこのクリステンのドレス素敵ですよね~♪
    彼女はやっぱりシックなものが似合います。
    イギリスでのファンパーティーでのドレスは色合いがちょっと・・・。
    (きっと有名なデザイナーのものなんだろうけど。)
    “ベティーが私服で持ってそうだな~”って思っちゃいましたもん。(爆)
    クリステンは目力があるし色白なので赤い口紅がよく映えますよね。
    最近はちょっと顔(あごのライン)がシャープになりすぎて私としては
    もう少しふっくらした方がいいのに、と思ってますが、それだけ忙しいのか、
    愛する彼のためにもっと綺麗になろうとしてるのか・・・どっちでしょうね。(笑)
    ダコタの記事ありがとうございます。
    映画のテーマはそれじゃないのに、そのことだけがクローズアップされて
    しまったんですね。制作側としては残念な結果になっちゃいましたね。
    ダコタは子役育ちだけど、わりと真っ直ぐ育ってくれる気がします。
    ひどいときのドリュー・バリモアみたいにはならないで欲しいものです。
    ついこの間までフレディ・ハイモアくんとの熱愛が噂されてたけど、
    あれはどうなったんでしょうね?やっぱりガセだったのかな。
    マイリーの出演シーンはあんまり台詞とかないんですか。良かった!←何故?
    映画のヒットのために大物ゲストを出したいのは分かるけど、それで作品の
    雰囲気が損なわれたら意味ないですからね。
    マイリー、いっそのことハンナ・モンタナとして出ちゃえばいいのに、って感じです。
    ヴィクトリア・ベッカムの出演の噂もあったけど、それもガセでしょうね。
    でも出演のためにヴィクトリアは演技を学びに学校通ってるとまで言われて
    いたのに・・・。そういえばケイティ・ホームズの噂もありましたね。
    SATCは噂で出来ています。(笑)
    イヴァンカはしっかりしてますよね。私もアプレンティスを全部見たわけじゃ
    ないので詳しくはないのですが・・・。
    パパはイケメンとは言えないのに、イヴァンカは美人なのでびっくりしました。
    実はパパ、若いときはイケメンだったのかな?なんて。
    (ママは確か今は妖怪みたいになっていた気が・・・)
    FBIのことは趣味で調べただけなので気にしないで下さい♪
    これでこれからクリミナル・マインド等を見るうえでもっと楽しめます!
    クリミナル・マインドの中でよくホッチが“地元警察を刺激しないように”って
    言ってるけど、手柄を横取りするからホントに嫌われてるみたいです、FBI。可哀想に。

  2. >由紀子さんへ
    >ファンパーティのドレス
    えーと。探してみたんですけどイギリスでのものはどれかわかりませんでした。
    ふだんこまめにみてないのでこういうとき見逃すみたいです(汗)
    スタイリストさんついてるはずだから、比較的最近はちゃんとしてると思ってたんですが。
    >ダコタん
    ダコタんはしっかりものだし、グレてはいないみたいですね。
    比較的最近の子役はしっかりしてる子多いですよね。
    おっとリンジーなんて例もありました。
    やっぱり周りがしっかりしてるかどうかなんでしょうね。
    ドリューの親はいないのと同じようなものだったらしいですし。
    >イヴァンカ
    整形くさくないですか?(爆)
    いやもともとああいう顔なのかもしれないですが。
    ママは・・・確かに妖怪っぽかったです。
    >クリミナル・マインド
    新シーズンは一月の初めからですね。
    それとは別に最初の一話だけ12月はじめに放送があるようです。
    楽しみですね。
    (JJは死んでないはずだし)

  3. #3
    ともみ 

    >由紀子さんへ
    ここ書いた後ファンパーティのドレス見つけました。
    見たはずなのに忘れてました;
    「ベティの私服」うまいw
    あの色づかいはファインディング・ニモでしたねw