Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments




Entertainment Weeklyの表紙は噂の三人組。
ここでのクリステンはなんとなくコートニー・コックスを思い出させる目つき。
この人、メイク次第でいろんな人に似るんだ。

ロブとクリスはここでも恐ろしいほど似合ってます。

どっちもしっかり私のもの(本当はひとりだけ)


No tags for this post.

5 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    この雑誌の写真も素敵ですね~!
    2人にクリスにキスしてるのとクリスとロブが向かい合っててロブが爆笑してるのが可愛かった!
    ホント、ロブって表情がいいと思う♪
    ロブとクリスってどんな写真撮っても不思議なほどお似合いですよね!
    何かドラマを感じるもの。
    ふたりでいろんな写真撮ってほしいな~♪
    最近ハードウィック監督がロブとクリスに関するインタビューに答えたみたいですね!
    (手繋ぎ事件の後だと思う)
    ロブをキャスティングした後、「彼女と交際したらダメよ。まだ18歳になってないから逮捕されちゃうわ。」と釘を刺したとか。
    最初の撮影の時は付き合ってないとクリスから聞いたそう。
    「でも結局は納まるところに納まったのね。クリスがロブで大丈夫って気づいて交際するまで少し時間がかかったみたい。」
    てなことを監督は感慨深げに言ったそうです。
    さすがハードウィック師匠、深いです~w
    MTVやTCAでもロブとクリスに会ってますもんね。
    “クリスの時間がかかった”って監督が言ったってことは、やっぱり前からロブがクリスのことが好きでプッシュしてたってこと?
    ロブ、最初に釘刺されてたのか~
    逮捕されちゃうから先にプロポーズしたとか?(笑)
    >フォローしてなかった
    分かります~!
    無理やりロブ引っ張り出してましたもんね。
    ピーター自身はいい人みたいだけど。
    >(それはロブのおかげ?)
    キャハハ!
    どうでしょうね?前からアクセはカジュアルでティーンぽくて可愛いのしてたけど。
    パパにもらったハワイアンジュエリーなんて10代って感じですよね。
    クリスはロックテイストが好きだから黒が好きなのかしら?
    クリスに限らずあの家族は黒好きですよね~!
    パパもママも兄たちも皆黒着てますもん!
    多分、ママもキャメロンもテイラーも髪も黒く染めてるんじゃないかな~?
    今回のLAのイベントからヨーロッパツアーもロブも黒い革ジャンに黒のブルゾン着てますよね~!
    クリスのファッションに合わせてチョイスしたのかな?と思いました。
    空港で手を繋いで歩いていた写真、2人ともスタイルいいしファッションもピッタリ合って(いつもより小奇麗w)映画のワンシーンのようにかっこよかったです!
    (2人とも普段もあのくらいの格好でお願いと心の中でお願いしましたw)
    クリーム色のドレスはシャネルじゃないみたいです。
    誤解させる書き方をしてごめんなさい。(o*。_。)oペコッ
    J.Mendelというニューヨークのデザイナーのミニドレスみたいです。
    >唇も厚くするし
    あれ、すごいですよね!
    どこがいいのか分かりません(汗)
    >グウィネス・パルトロウ
    うわ~!
    やってないと言ってる人もやってますもんね;
    大人になって、天然じゃないブロンドがいると知って微妙にショックでしたw
    >「相撲取り」
    きゃいーーん!
    睨まれそうw
    では、ビスクドールのよう♪と言いますww
    すみません、まとめサイトで「僕の手の中にすべてがある」をともみさん作名言として名前出させていただきましたw
    ロブがちょっと上を向いた写真があったけど世界を手に入れたような満ち足りた表情でしたね~!

  2. >マンゴぷりんさんへ
    ご指摘ありがとうございました。
    私が勝手にシャネルだと思いこんじゃったみたいです。
    訂正しておきましたー。
    また変なところありましたらつっこんでください(おじぎ)。
    >ふたりがキスしてるのと向かい合って爆笑写真
    見ました見ましたw
    マンゴぷりんさんのところもUPされてましたね。
    ふたりが振り返るだけのところも、映画みたい。
    あのふたりでサスペンス映画もできそうです。
    マンゴぷりんさんのサイトで「名言」とあって照れくさかったです。
    うれしいですー。ありがとう。
    >ハードウィック監督
    クギさしてたんですね。そのくらいロブの気持ちはバレバレだったということで。。。。
    じゃあMAはいいのかとロブも思ったでしょうね。
    >逮捕されちゃうから先にプロポーズしたとか?(笑)
    どうなんでしょうw
    でも付き合う前からプロポーズしてくる男ってなかなかいないですよね(笑)
    クリス、はじめはどんびきしてたんじゃないかとw
    >黒好き
    ママもパパもロックテイストで黒好きなんで驚きました。
    ママも染めてるんでしょうね。
    スチュワート家のインテリア、どうなってるんでしょうね。
    ドクロおいてあったりして(それはない)
    >唇
    白人は唇が薄い人が多いので、厚くするんだそうです。
    ・・・ほんとによくわかりませんよね。
    あと、小さい時はブロンドでもだんだん濃い色になっちゃうんだそうです。
    >ビスクドール
    ふふふw
    本当に脚長くて肌きれいですねー。
    もち肌女優と呼ばせていただきますわw
    >世界を手にいれたよう
    まさにその通り! 
    ぶんぶんと首をたてに振っちゃいます。

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    >ファンも落ち着きますよね
    ですよね~♪
    ラブラブに見えるのに公に認めなかったりでファンもヤキモキもするけど画像は嘘つかないですよね。
    2人の寄り添った空気感とロブの幸せな表情見たら胸がいっぱいになりました!
    スターらしくない地味で職人っぽいところも好きな2人だから、他のハリウッドスターのように恋愛を繰り返さないで「あの2人はやっぱり特別」とずっと思わせて欲しいです(願)
    >また変なところありましたら
    いえいえ、私の書き方が悪かったので。
    私こそ間違ってたら思い切りつっこんでください(笑)
    >ふたりが振り返るだけのところ
    その写真見てません~~(汗)
    あのふたりは演技上手だから恋愛物だけでなくサスペンスやロマンティックコメディとか面白そうなもの出来そうですよね!
    ボンドとボンドガールとか・・(オイ)
    >ありがとう
    とんでもないです~!
    「僕の手の中にすべてがある」・・・感動しました(*’ー’*人*’ー’*川
    ホント、名言ですよ!
    見たとき、「あ~~!ロブの表情そのままだ!」ってピタッてきましたもん!
    「震えるキス」も衝撃だったけど、本当ともみさんのタイトルのセンスいいですよねー!
    いつもタイトルに悩んでる友達にともみさんの爪の垢をもらいたいですw
    小説とか書かないんですか?
    >ロブの気持ちはバレバレだったということで
    キャスティングされてから天真爛漫にクリスがいたからオーデション受けたとか言っちゃってそうですよね~w
    あまりに熱心だったから釘刺されちゃったとか?(苦笑)
    >MAはいいのか
    それ、ファンサイトでも議論されてましたw
    監督はMAは部外者だからどうでもよくて、映画内でセクハラとか何か問題が起こることを心配したのかな。
    監督も納まるところに納まったって言ってたから、内心MAよりロブの方がお似合いだと思ってたんでしょうね(驚)
    トワイライトの時、ロブステンはいつも一緒に居て一緒に笑ってるって言ってましたもんね~
    >ドクロおいてあったりして(それはない)
    ギャハハ~~~!
    それは!シズカんちは置いてありそうだけどw
    クリスんちの玄関↓
    http://www.geocities.jp/prinnoomimi/a_stewart_b_gr_06.jpg
    意外に!レンガに白い枠に真っ赤なドアが可愛いです~!
    両親はけっこうセンスいいと思うんだけどな~w
    パパのセンスはロブより良さそうに見えますww
    ハゲだけど(え)
    >白人は唇が薄い人
    あ~!そうなんだ!気づきませんでした。
    日本だと「たらこ唇」とか言ってからかわれそうだけど(汗)
    そういえばロブも子供の頃の写真はブロンドでしたよね~!
    >もち肌女優
    ふふふw
    スペインのレッドカーペットの写真撮影の時、ロブが珍しく(いつもはそっと手を添えるくらいなのに)シースルーのクリスの胸の下をがしっと抱いてましたね~w
    オイオイ!何で今日はそこなんだ??とつっこみましたがw
    ロブ・・やるときゃやる男の名に恥じないわ~w
    どこかのゴシップサイトにも「ロブの手をチェック!」とか書かれてました~w
    最近のロブは雑誌撮影もイベントもクリスの隣りで嬉しさ爆発で隠し切れてませんよねw

  4. >マンゴぷりんさんへ
    他のハリウッドスターのように恋愛を繰り返さないで「あの2人はやっぱり特別」とずっと思わせて欲しいです(願)
    ねー。やっぱりそう思いますよね。
    エドワード×ベラとは別物だとわかってるけどずっと一緒にいてほしいと思ってしまいます。
    振り返る写真
    マンゴぷりん探偵さんが見てないのがあったなんて。
    後で探しておきます; ちゃんとブックマークしたかな;
    ボンドとボンドガールとか・・(オイ)
    はははっ
    ルパン三世と不二子ちゃんとか・・・w
    >タイトル
    わはは。もう上手にほめるんだから。
    天まで昇りそうw
    小説・・・書こうと思ったことはないんですけど一度書いてみたいと思いました。5枚くらいの<400字詰めか
    >クリスがいたからオーデション受けた
    彼、日本にきたときのインタビューではっきりそう言ってましたよ。
    だから言ってると思いますー。
    正直なひとだし、隠そうとも思ってなかっただろうから。
    >ファンサイトでも議論されてました
    あーやっぱり。
    ラブシーンとかもある役者同士だから何かあると困ると思ったんでしょうね。
    MAって確かハードウィック監督の家に遊びにきてたくらいだから親しいんじゃなかったっけと書きながら思い出したけど、18歳過ぎて映画と関係なくなるまでは恋愛問題をおこしてもらいたくなかったんでしょうね。
    >ハゲだけど(え)
    シェケナベイベーだけど(あ)
    確かにパパってセンスよさそう。可愛い家ですねー。内装も見たい。
    (ドクロはないか・・・)
    玄関の横に壺みたいなのがありますよね。あれなんでしょうね。
    あの中に私が隠れたいです(入らない)
    >シースルーのクリスの胸の下をがしっと抱いてましたね~w
    ええええっ
    まだその画像見つけてないです。
    小さいのしかみてないから気がつかないのかも。
    コメントいただいたときにすぐファンサイト回ればよかったです;
    キスシーンのとき怪しかった手といい、ロブの手は正直です。
    さわらずにはいられないんでしょう。
    落ち着けといいたいですw

  5. #5
    ともみ 

    >マンゴぷりんさんへ
    >シースルーのクリス
    ここ書いた後でマンゴぷりんさんのサイトを見て気がつきました。先にみればよかった。
    すごい正直な手!
    your songの日本語訳、消しちゃいました?
    あれよかったです。
    今のもシンプルでいいけど。いつもすてきな画像をTOPにしてますね。
    そうそう。マンゴぷりんさん、うちのリンク集からそちらにリンクしてもいいですか?
    そうするとたくさん人がきちゃうからちょっと・・・と思われたら断ってくださいなー。