Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

11月14日にWOWOWで『トワイライト/初恋』がテレビ放映されました。
そのとき見ながらツイッターでつぶやいたものをそのまま流してみました。
明らかな言葉の間違い以外はそのままにして、誤解をうみそうなところはカッコで補足してみました。
19時50分からの放映でした。ではどうぞ。↓

Tweets till 2009-11-14
19:28 19時50分から『トワイライト/初恋』TV放送。続編は11月28日(?)から公開。
 20:12 素手で車とめるシーン来たー!
 20:13 ぎゃはははっ カレン先生白すぎるよ! もろドラキュラだよ! この人の登場シーンは何度見ても笑える。
 20:16 白い顔の坊ちゃん、すでにベラっちの家に不法侵入開始。下着姿とか寝姿とか見てるのか?ヘンタイだよ!
 20:17 マイクの後ろにエドワードがうつってるのは話を聞いているしるし。断られたのを聞いてにやーっと笑ってるぼっちゃんたらもう。
 20:20 いい顎ですう。うっとり。男の顎に見とれる日がこようとは。指もきれいなの(もういいよ)
 20:22 林檎シーン来た! 林檎は禁断の恋のしるし。ひげ青いよぼっちゃん。
 20:24 ジェイコブの友達ふたりはニュームーンには出てないんじゃないかい?他の裸のおにいちゃんたちはいっぱい見たけど。淀川先生が生きてたらお喜びだったろう!
 20:26 ヴィクトリア来たー!ジェームズ来たー!腹筋がいいね。ヴィクトリアは3作目で降ろされたのが残念だ。きれいだったのに。
 20:29 ベラの友達は巨乳とメガネ。役名など覚えてない人でもこれは覚えるだろうってくらいどちらの嗜好にもフィットだ(何の話だよ)
 20:30 このシーンのチンピラはハードウィック監督自らがベラ役でオーディションしたので「怖かった」と言ってた。こういうときの感覚がわかってるのは女性ならでは。
 20:31 泣きそうに笑うところが好き。こういうときにシートベルトかよ!みたいな感じで。
 20:32 ウェイトレスのおねえちゃんはベラのスタンドインだ。
 20:37 ベラパパはけっこう若い。本当なら私の好みだがこのさいどうでもいいや。
 20:39 原作の、エドワードとベラがつきあいだす頃の細かいやりとりが大好きなんだが、映画では省かれている。まあこれはこれでいいか。
 20:42 ひゃっひゃっひゃっ おんぶして早く走ったりするところ、おかしくない?
 20:47 ライオンと子羊♪
 20:49 登校きたー! ハイスクールスウィートハートの花道だ! 「地獄行きだ」といいつつ、嬉しそうににーっと笑ってる。
 20:54 ベラパパはビリーをどうやって家にあげたんだろと監督がコメンタリーで話してた。この続き、撮ってなかったんだねw
 20:55 両方の親に紹介するしないのくだりは原作の大好きなところなんだけど、まあこっちはこっちだ。エズミママも白い。みんなゾンビみたいに白いんだ。
 20:57 ロブ~、オーディションでクリステンがキスしたほかの男の子は君の兄ちゃんの役をやってるひとだよー
 20:58 この本棚すてき。男の子の部屋にいったときにいきなりマットレスをめくったりベッドの下みたり、クローゼットの扉をあけてはいけません(するか!)
 20:59 「月の光」ドビュッシー。
 21:00 スパイダーモンキー!
 21:00 テレビで見てはじめて気がついた。ワイヤーうつってるよ!DVDでなんで気がつかなかったんだろう。
 21:01 ロングで木の上にいるショットはスタントマン。ヘリで撮影してたので爆風で飛ばしそうになったんだと。
 21:02 このピアノ演奏はロバート本人。こういうところがすてき(やられてるやられてる)
 21:02 原作者がカウンターに座ってる
 21:05 「24」のニーナ・マイヤースはベラママです。いよいよ映画史に残るキスシーン
 21:07 オーディションのときに彼は「すごかった」らしいのだが、どんなことをしたんだろうと気になる。おさわりはぜったいやってる。
 21:09 彼をキャスティングしたとき監督がまだ17歳だった主演女優に手を出さないように釘を刺したほどだったそう。(訂正:ロマンスはだめだと注意した)
 21:11 my monkey man!ロザリーの台詞のこれ好き。愛がこもってるかんじ。
 21:15 がははは!カレン一族とジェームズたちのにらみ合いは何度もみてもおかしい
 21:21 ロザリーの下半身はでかい。このシーンではエズミが映ってない。いる設定だけど撮影するときもいなかった
 21:21 you are my life now
 21:23 ジェームズ役の俳優さんはエメット役の候補だった。良いヴァンパイアを演じる可能性もあったけど悪役にあってるよね。本人いい人そうだし。
 21:29 クリステンの苦しむ演技は天下一品だと思う。
 21:39 プロムプロムプロム!(DVDでは)ブルーに見えるけど撮影現場ではパープルのドレス。衣裳さんが見つけてきたたった20ドルのドレス。ロブは「色が違う!」とコメンタリーで騒いでた。好きな女の子のことだからよくみてるよね。ガン飛ばしシーン。好きだ。
 21:40 主演女優が選曲したスローダンス!わおわおわお
 21:41 泣きそうな顔してるの。
 21:45 レディオヘッドのこの曲はサントラ未収録。いい曲なのにね。
 21:47 ラストはリンキンパークとパラモア。

Tags: ,

5 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    うわ~♪面白いです!
    思わず読みほれてしまったわw
    実況みたいな感じですねw
    クリスがTV出演したときの画像見ていたら、今まで観たことのないダイアの指輪してたんですけど(驚)
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/23/img663af74ezikazj.jpeg?t=20091118172056
    ダイアですよね~?ガラスじゃないですよね??w
    デザインがよくわからなくて一粒なのかメレダイアを埋め込んだものかは分かりませんが大きいですよね~??
    バンクーバーから実家に戻った時にしていた指輪だと思います(ゴールドの台で光ってたので)
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/08/img65adc54fzik0zj.jpeg?t=20091118172429
    これはLAプレミアの物ですが(左手にはカメリアしてました)上のと同じ指輪なんでしょうか?
    ちょっとよく分からないんですが・・
    Neil Laneのダイアモンドってどれなんでしょうね???
    >エドワード×ベラ
    映画のカップルとしてもステキだし素のふたりも絵になるステキなカップルですもんねーーー♪
    ふたりともスターらしくなくて見ていて微笑ましいから愛を貫いて欲しいですw
    >後で探しておきます
    時間のある時にお願いしま~す♪(o*。_。)oペコッ
    >ルパン三世と不二子ちゃんとか・
    ギャハハ!
    キャラ的にはそうですよね~~!
    クリスがツンデレでロブが追いかけてる感じw
    「ク~リスちゃ~~ん♪」とか言ってww
    >一度書いてみたいと思いました
    是非書いて♪
    エッセイとかもいけると思います(≧∇≦)
    >日本にきたときのインタビューではっきりそう言ってましたよ。
    どこかのインタビューでも見たけど日本にきたときにも言ってたんですね~!
    どんだけ言ってるんだとwww
    >MAって確かハードウィック監督の家に遊びにきてたくらい
    そうなんですか~!(驚)
    youtubeにあがってましたが、トワイライトの撮影時か前かに、ハードウィック監督のホテル?にスタッフやニッキー・MAが集まって皆で騒いでる映像がありましたね~!
    ニッキーとMAが「トワイライト!」って叫んでいたような・・
    まさかトワイライトで足元すくわれるとは思ってなかったでしょうね(MA)
    >18歳過ぎて映画と関係なくなるまでは恋愛問題をおこしてもらいたくなかった
    ですよね~!
    大人同士だったらいいけど変な事で騒がれて映画が台無しになるのも懸念したんでしょうね(汗)
    でもその釘もロブにはぬかに釘で効かなかったんでしょうねw
    >可愛い家ですねー
    私も住みたいですwww
    手すりもレンガも赤いドアも皆可愛いです♪
    >私が隠れたいです
    ガハハ!同士よヾ(* ̄ー ̄)X( ̄∇ ̄*)ゞ
    私もちょっと隠れたいわと思ってました!
    >キスシーンのとき怪しかった手といい、ロブの手は正直
    ロブの手、でかいですからね~~!
    何気に目立ちますよねwww
    いつも何か悪さしてそうです(オイ)
    >your songの日本語訳
    あの歌詞いいですよね?
    いろいろ訳詞を見たのですが、男の人は事務的でw
    彼女のが1番ジーンときました♪
    ここにアップされてました。
    http://www.youtube.com/watch?v=_SJg39QAxDM
    この歌詞を見ながら歌を聴くと、ロブの心そのままのようで涙が出そうになります(←バカ)
    3月にまだ彼氏持ちのクリスに唄った時はロブは何思いながら歌ったんだろうと思いを馳せてしまいます(←バカ)
    好きになってから1年以上経ってたんですよね・・
    >すてきな画像
    そういってもらえて嬉しいです!((*´∀`人´∀`*))スリスリ♪♪
    画像大好きなので♪自分で編集できるといいんですが(汗)
    今回のは合成でした・・・(汗)
    アップしたときは知らなかったんですが・・・
    でも、合ってるんでいいかな~と放ってあります(苦笑)
    >そちらにリンク
    あんな自己満足で独断と偏見で作ったサイトなので恥ずかしい限りですが(滝汗)ロブステン人口を増やしたいので、あんなところでよかったらよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
    驚くことに今でも毎日50アクセス以上あるみたいです。
    ともみさんのレスにしかアドレスは書いてないのでともみさんのブログの人気スゴイと改めて思いました!

  2. #2
    マンゴぷりん 

    さっき書き忘れたんですけど、この画像見ました?
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/72/img52ae1b09zikazj.jpeg?t=20091118201526
    ロブ、べラ人形抱かされてる~w
    そしてにやけてる~w
    バレテルぞw

  3. >マンゴぷりんさんへ
    わあ。さすが指輪探偵w
    ブレスレットつけてるほうの指輪って、撮影を避けてわざとよけてませんか?
    私つけないので、サイズ合っててもしょっちゅうずれたりするものなのかよくわからないんですけど。
    かなり大きいし、一粒に見えますよね。
    Neil Laneのダイアモンドってこれのことなんでしょうかねえ?
    まさか、これが婚約指輪ってことは。。。?(ドリーム)
    >振り向き写真
    http://justjared.buzznet.com/photo-gallery/2348811/robert-pattinson-kristen-stewart-keep-close-02/
    これですー。サスペンス映画みたいでしょう?
    >ルパンと不二子
    ねえ、ぴったりでしょう?w
    キャラ的にもぴったりだと思うんですけどw
    >集まって皆で騒いでる映像
    私が見たのはたぶんそれです(汗)
    自宅かと思ったけどホテルだったかもしれないですね。
    あれ「トワイライトー!」って監督が叫んでるところはeiga.comで見たメイキングにあるからメイキングを作ってるときか何かなんでしょうね。
    あれでMAは彼女失っちゃったんですよね・・・
    >隠れたい
    クリスの家の玄関の壺って謎ですよね。郵便受けじゃないだろうし、人が隠れられそうに大きいんですものw
    >大きな手
    大きな手の人は好きなんですが、彼の手はいつも悪さをする手として認識してますw 
    好きな子をいつもさわってそうで。
    >your songの日本語訳
    恥ずかしながら私も泣きそうになりましたよw
    簡単におちなかったクリス・・・。どんだけしぶとい砦なんだか。
    >画像
    合成だったんですか?
    本人たちが実際にやってそうで、すごくいい画像でしたね。
    最近の合成はすごい。。。。
    >リンク
    早速リンクさせていただきました。
    名前とかなおすところがあったらどうぞおっしゃってくださいね。
    いや、うちのブログはそんなに人気ないと思うんですが(検索ひっかかりにくいと思うし)50アクセスですか。
    いいところだからもっとたくさんの人に見てもらえるといいですね。
    >お人形
    がはははっ
    にやけてるにやけてるw
    変態みたい(笑)<ひどい

  4. #4
    やしのみ 

    ちょっとこれ・・・おもしろすぎます!!!www
    >ジェームズ役の俳優さんはエメット役の候補
    えーそうなんですか!
    初耳!
    キャムはOCで悪役のイメージがものっそいついてるので
    悪役でよかったですw
    and actionの時(たぶん)の不敵な笑みがすきです。
    私、ふつーにがん見してたので
    ついったーでつぶやく余裕なかったですよー。爆
    次はやってみようかな・・・。

  5. >やしのみさんへ
    >ジェームズ
    確かエメットの候補にもあがったとどこかに書いてました。
    今ちょっと探し出せないんですけど。
    でも高校生の役は無理そうですよね;
    OCは最初のほうしか見てないので、悪役のとき見てないんですよー。
    悪役の人ってふだんはいい人っぽいんだなーと感心してました。
    今度26日に再放送があるのでぜひつぶやいてみてくださいw