Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



ロバート・パティンソン『ニュームーン』インタビュー 三角関係でもエドワードは余裕?

来日したときのインタビューのようです。たった二日(?)しかいなくて、イベントまでこなしてるのに雑誌のインタビューを山ほど受けてます。
ロブ・・・鵜飼の鵜やね。

話に上った『エクリプス』は、来年6月の全米公開を控えている状態。以前は「原作小説は第3部まで読んでいる」と言っていたが、第4部“Breaking dawn”もそろそろ読まないと……。
「自分でも理由が全く分からないんだけど……、まだ読んでいないんだ(笑)。来年の終わりには第4部の映画化に取り掛かる話も出ているのにね。結末が気にならないのかって? もちろん、気になるよ!! 撮影までには読み終えている自分を想像できるから、いまは読んでいないのかな……」。

ええと・・・4部は読んでないようです。
ハネムーンあるのに! ラブシーンあるのに!(朝チュンだけどね)
読めよ。



5日前からの泊り組も! 『トワイライト』新作L.Aプレミアでロブ&クリステンに熱狂

自身の体験を顧みて「ロマンティックなことをこれまでしたことがない」と答えつつ「そう言えば、14歳のときに、マリアという女の子のロッカーにこっそり花を置いたことがあるんだ。彼女は、僕ではなく、ほかの男の子から贈られたと思ったんだけど、別のヤツが『自分が贈った』って彼女に言ってね。全くサイコーな思い出だよ(笑)」と、苦い思い出を告白してくれた。

ええと、すごく悲しくなってきたんですけど(汗)

ベラ役のクリステンは、劇中、バイクの運転に挑戦しているが「車でさえ怖いと感じるんだから、バイクなんてもってのほかよ! 撮影では、トラックの後ろにバイクごと乗っかって、運転しているフリをしていたの。かなり滑稽な画だったわ。

トラックの後ろにバイクごとのっかって撮影。遊園地の乗り物状態ですね。うふふ。
↓シネマカフェで特集ページを組んでました。

■特集・トワイライトな恋したい■

No tags for this post.

7 Responses

  1. #1
    杏仁どうふ 

    >ともみサンへ(*^^)v
    おぉ~ Σ(・ω・wヌ)wヌ!
    横顔のロブ素敵すぎです!!
    アタシ正面以外のロブが好きです。
    口開けてるのはナシですねぇ~。。。
    (たまたま瞬間的に撮られただけだと思うけど)
    イヤァー。。。
    手もキレイですねぇー。
    髪も柔らかそう ww (フワフワですもんねww)
    それにしても本当に
    鵜飼の鵜ですね!!
    ↑ともみさん最高ー。 (・ω・)bwカwワwュ
    クリステンはあぁ見えても ←どぉー見えてって話ですよね w
    ファンサービスはとってもいいらしいですよ。
    サインはもちろん
    相手の目を見てちゃんと話をするんだそうです。
    見かけじゃ分かりませんね。
    アタシの中では
    車の中でロブを怒ってるクリステンの顔が焼き付いて
    クリステンが何か話してるの見るたびに
    「文句か?」
    って思ってしまいます。。。 (;´ρ`) トホホ

  2. #2
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    リンクありがとうございました(o*。_。)oペコッ
    いいところなんて言って頂いて感激ですがとんでもないです~(;wン(wイ)wン) wッwシwッwシ
    自分用のメモみたいなものなので(汗)
    のんびりやってきますw
    あそこはともみさんのところを訪問する(ロムってる方々含めて)優しい方々と共有できれば充分ですw
    熱狂的なロブファンに恨まれそうだから・・アハハハ(汗)
    >撮影を避けてわざとよけてませんか
    あのダイヤ疑惑なんですが、他の画像を見たら前からしてる指輪が光っただけだったみたいです(涙)
    お騒がせしましたm(T-T)m (まとめのとこに写真アップしました)
    ややこしいわ~
    日本プレミアの時もつけてたんですよね。
    ずっとつけてるから誰からもらったんだろ?
    ニッキーとか?w
    それか両親からのプレゼントですかね。
    エンゲージリング貰ってたら人前ではつけないでしょうね・・
    >Neil Laneのダイアモンド
    そのことが記事になってました!
    http://www.eonline.com/uberblog/b154258_how_kstew_found_her_new_moon_premiere.html
    クリスのスタイリスト、タラ・スウェイネンの話によると、クリスのロッカースタイルに合うよう派手な宝石は避けて、ニール・レーンからブラックダイヤのブレスをレンタルしたそう。クリスは少しだけ異なる服装を希望していたので、すぐにデラルンタのドレスを考えたとのこと。
    あの黒くて細いブレスレットのことだったんですね~!
    ブラックダイヤって鉱物に他の物質混ぜてダイヤのようにカットしてるから天然のダイヤとはランクが全然違いますよね~
    そういえば、去年のロンドンプレミアでクリスはシャネルの以前のカメリアのリングしてました(ダイヤのついてないもっと安いタイプ)
    それ以外では見てないからプレミアの為にレンタルしたと思うけど、前からカメリアのリング好きだったんですね~!
    ロブと一緒にプレミア用にカタログ見てるときに「可愛い」とか言ってるのを聞いてロブが買ってあげたとか?(←勝手に妄想)
    レンタルといえば、リンジーがレンタルした宝石を返さないとよくもめてますね(汗)
    ニュームーンのアフター・パーティーにリンジーとサマンサが別々に来たみたいですね~
    サマンサはケランと親しそうだったそうで知り合いだったのかな?

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    長くなってすみません(汗)
    >サスペンス映画
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    ありがとうございます~~♪
    本当に映画のワンシーンみたい!
    表情が緊迫してるよ~w
    ロブ、セクシー俳優じゃなくて素の顔になってるよwww
    >人が隠れられそうに大きいんです
    そういえば、空港で手繋ぎ写真撮ったパパラッチって空港の荷物の中に隠れて撮影したんですって!!!
    ともみさん!私達もパパラッチになれますよ!←そこ?
    パパラッチ、発想と行動力がないとですね・・
    ロブたちホテル行ってもベランダに誰かいないかチェックしちゃうでしょうね・・・
    ttp://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-3364.html#more
    ロブがインタビューを受けたんですけどクリスの名前を出されたとたん、会社の人?に連れてかれてしまったようです・・
    広報つけてないからサミットの人?
    サミット、ピリピリしてますよね~!
    >どんだけしぶとい砦なんだか
    ギャハハ!しぶとい砦!気に入りましたww
    ロブのこと好きになっちゃったと思うけど、いろいろ葛藤があったんでしょうね。
    >本人たちが実際にやってそうで、すごくいい画像でしたね
    でしょう?
    顔の大きさの遠近感も合ってたから、トワイライト撮影後くらいにティーン雑誌か何かのCM写真かと思いました。
    でもクリスが持ってるのはベースだったので、そこがひっかかってましたが(- _ -;)llllll
    >変態みたい(笑)<ひどい
    ギャーーーーーー!
    ともみさん、ファンとは思えない言葉がwww
    純真な青年です、うん。←
    あのべラ人形持って帰ったのかな?w
    アフターパーティーの動画の動画見ましたか?
    ttp://annecam.ning.com/video/video/show?id=2909967%3AVideo%3A983
    1:10頃にキャメロン(モヒカン)がブロンドの女の子にハグしてます。隣はテイラー兄。
    向こう側にクリスとダコタが。
    1:40頃にロブがブロンドの女性達と話してます(姉と親族だと思います)
    画面の左の方にクリスがいてダコタとお喋りしてます。
    途中でクリスの背中に手を置いて話しかけてるのはテイラー兄(本当にクリスと仲良し)
    ロブはクリスの方をチラチラ見ながら、クリスの方に移動してくけど親族に話しかけられてクリスの所に行けません。
    ロブ、可愛すぎです(´・w・`)
    クリスの上の方にはジョーン・ジェットとキャメロンがいました。
    この動画いろんな人が映ってて面白いw
    ロブの親友達は確認できないけど映ってると思います。

  4. >杏仁どうふさんへ
    実は私、食べ物のほうの杏仁豆腐大好きですw
    杏仁豆腐評論家になりたいくらい(毎日食べられるから)
    正面以外がお好きですか?w
    彼は写真映りが悪い時といいときの差が激しいですよね。
    手はきれいですよねえ。うっとりします。
    彼の指のところだけを編集した動画があるくらいで。
    髪の毛もはげそうにないし(彼のお父さんふさふさなので)さわってみたいですよねー。
    クリステン、ファンサービスいいんですか。
    そういえば写真たくさんありますよね。
    ぶすっとしてるところばかりなんで、最初は正反対のタイプだと思ってました。
    ぶすっとしてるけどいい子みたいですよね。
    >クリステンが何か話してるの見るたびに「文句か?」
    わはははっ
    ロブはあれでお姉ちゃんたちに鍛えられたMだからいいんですよ(何が)

  5. >マンゴぷりんさんへ
    長いの、大歓迎ですw
    >指輪
    おっしゃるとおり、エンゲージリングもらったら人前じゃつけませんよねー。
    わざとずらすくらいなら、そもそもつけないだろうし。
    両家の顔合わせもすんでることだし、後は日取りを決めるだけです(おい)
    まとめサイトみてきましたー。わかりやすいですw
    これからもよろしくお願いします。
    >Neil Laneのダイアモンド
    ブレスレットのほうだったんですね。
    やっぱり黒だし。カメリアは前から好きだったんですね。
    >ロブと一緒にプレミア用にカタログ見てるときに「可愛い」とか言ってるのを聞いてロブが買ってあげたとか?(←勝手に妄想)
    はははっ 私もそれに賛成w
    >リンジー
    レンタルした宝石を返さないとか、泥棒に入られたとか・・・?
    ニュームーンのアフターパーティにきたんですか。
    よく入れてもらえたなーと。。。。
    彼女は最近パーティーでもよく追い返されてるんで、まじめに相手する人は少なくなってるみたいですね。
    お芝居うまいのに。
    >空港の荷物の中に隠れて撮影
    ひええええっ そこまで・・・
    でもあの写真は売れたでしょうねー。シネマトゥデイかどこかでも出してたし。
    その価値はあったってことですね。
    >動画
    ありがとうございますー。会社の人?本当にピリピリしてましたね。
    カメラ回ってるのに、あれだけわかりやすい反応する人あんまりいないですよ。
    すごい。。。。
    アフターパーティの動画も、キャメロン兄とかテイラーとか、言われないとわからなかったです。親族もいて、ふたりはちゃんと近くにいるんですねー。ラブラブ。
    >あの人形
    持って帰って、服を脱がせたりして(私本当にファンなんだろうか)

  6. #6
    マンゴぷりん 

    「クリステン」
    横ですみません~【電柱】‐ ̄)ソォーッ
    向こうのトワイライトのファンサイト(クリスのでなく)を覗くと、クリスに実際会うと丁寧に接してくれてファンになったという人のコメントがよくあります。
    (私も想像できないけどw)
    バンクーバーのボビーロングのコンサートでクリスに会って写真を撮って欲しいと頼んだら、最初は神経質に見えて「ロブと撮りたいんじゃないの?」と訊かれたけど「クリステンと撮りたい」と言ったら嬉しそうに笑って一緒に撮ってくれたそうです(子供ねw)
    ナント!ロブがデジカメのシャッター押してくれたけど、押す位置を間違えちゃって分からなかったみたいでイギリス訛りで何か言ったら、一緒に居たサムがシャッターの位置を教えて無事に撮れたそうですwww
    ロブらしいwww

  7. >マンゴぷりんさんへ
    横入り大歓迎ですよw
    あっちのファンサイトにもクリステンが丁寧だと書いてましたか。
    怖そうなんだけど、そのギャップがいいんでしょうね。
    ロブの好きな子は中身もいいってことですね。
    >「クリステンと撮りたい」と言ったら嬉しそうに笑って
    はははw かわいい。
    やっぱり自分のファンって嬉しいですよねー。
    ロブにシャッター押してもらうなんてなんて贅沢な。
    しかもサムに教えてもらうなんて。彼らしいw