Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments




クビになったレイチェル・レフィブレ、『ニュームーン/トワイライト・サーガ』のプレミアを欠席 – シネマトゥデイ

「ハニー(愛犬)の入院と『エクリプス』をクビになったことで、今晩のイベントへの出席はあまりにもつらく、耐えられませんでした。ごめんなさい」とのメッセージをツイッターでファンに伝えている。

レイチェルなのかラシェルなのか、表記がいろいろなんだけど、会社ともめてる最中だし出れないよねえ。
つらい経験を演技に生かすのが役者の仕事。
負けずに他でいい仕事して、サミットが頭下げて頼みに来るような女優になりなはれ。

No tags for this post.

4 Responses

  1. #1
    杏仁どうふ 

    >ともみさんへ
    レイチェルの立場になれば、出席したくないですよね。
    ムカついてるんだろうし。。。
    自分の方にも落度があったとはいえ、クビの発表が先で
    連絡が後だなんて、話し合う時間もないですよね。
    ホント!!
    レイチェルいい仕事してサミットを見返してやれー。 o(・wル・)○

  2. #2
     

    new moonのレイチェルはものすごくかっこよかった。シャープでスタイリッシュで惚れました。
    ウルフパックもすごい。この2点は期待してなかった分、みんなびっくりしたと思う。

  3. >杏仁どうふさんへ
    レイチェル解任はファンにとっても「ええ?!」でしたよね。
    ブライス・ダラス・ハワードはいい女優だけど、ヴィクトリアのイメージを作ってきたのはレイチェルだったので。
    3作目にしてこれからが見せ場ってときに解任なんてなんだかなあって感じです。

  4. >渚さんへ
    レイチェル良かったんですか。
    こんなことになってしまって残念ですね。
    ウルフパック。おお腹筋(やめれ)。楽しみですー。
    試写の感想ありがとうございます。