Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ロブステンファン同士での交流が盛んになってきましたので、ちょっと試験的に交流コメント専門の記事をわけてみようと思ってます。
管理人は週明けや調子がいいときはたくさん投稿する場合があって、すごく早く記事が流れてしまうので、AさんがBさんへお返事を書いてもBさんがお返事を見つけられない場合もあるだろう、ということで、管理人のともみ以外の方へのお返事(「例:Cさんへ」)はこの記事のコメントのところにお願いします。
ともみ個人宛てでしたら、なるべく他の記事のコメント欄にお願いします。
ここは見ないことがあるので。
TOPから消えないように10記事に一回くらいはこの「交流用」の記事をあげたいと思います。

No tags for this post.

32 Responses

  1. #1
    やしのみ 

    >杏仁どうふさんへ
    杏仁どうふさん[絵文字:v-238]
    はじめまして!!!!
    ただでさえ日本じゃトワイライト人口の少ないのに
    ロブステン好きな人ってなかなかいないのでうれしいです♪
    返信するのが遅くなってしまってごめんなさい!汗
    私、基本的にゆっくりまったりしてるので・・・。
    気長に待っててください!
    >LAプレミア
    残念でしたよねー。
    でもたぶん、公表してからはうざくなるくらい(笑)
    でれでれしてるロブや
    ハッチのクリスを見れると思うので
    このある意味貴重な少ない時間を楽しもうと思いますw
    >プライベートでデート
    手繋いで歩いたり、おんぶしてもらったり(笑)一緒にペットショップ行ったり・・・(MAを思い出す行動の数々 爆)
    堂々とできるようになるのはいつになるでしょうねー?
    >パパラッチ
    空港の荷物に隠れるようなガッツある人いますから!
    期待しましょうwww
    私がそこらへんの木になれればいいんだけど・・・。←

  2. #2
    やしのみ 

    >アボカドさんへ
    アボカドさ~~~ん!
    大丈夫っていっぱい言って頂いて・・・(涙)落ち着きましたよー。
    ありがとうございます。涙
    写真も見ました!
    きっとどうやってホテルで落ち合うかの打ち合わせ中だったと思いますw
    >飽きるまで何度も
    私も一緒にセリフが同じタイミングで言えるくらい見るつもりですよー!笑
    もう今からいつ行くか計画中です。←バカ
    >離れてても体のどこかはくっついちゃっている
    Jimmy Kimmel Live見られました?
    クリスが一緒だからか
    ロブさんいつも以上にはしゃいでwww
    クリスをちらちら見てww
    クリスはしぐさが可愛いしwww
    おなかいっぱいになりましたよー。
    それで
    さよならの手を振りはじめて終わるタイミングがロブステン
    ものの見事に揃ってましたよね!!!
    2人の歩調(?)があってるのがわかって・・・。涙
    たとえ体がくっつけられなくても心がしっかり繋がってるんですよ~。涙
    感動しました!
    でもあんなにシンクロするのは逆にちょっと気持ち悪かったけど・・・w
    >結構ロブに触られるのが好きなのね
    なんか、ロブの指の動きって優雅(というか滑らかというかゆっくりというかなんというか・・・独特なセクシーさ?)じゃないですか。
    しかも何しろ愛に溢れてるので
    きっと好きなんだと思います。(これ以上は言いませんww)
    >クリスの二の腕
    うははははははwアボカドさんっ!!!www
    私も地味に好きですw
    あの子スレンダーなのに腕だけ(たぶん他が細すぎて目立つだけだろうけど・・・)ぷにってますよねーw
    アシュリーはハリがある感じで柔肌じゃないですよね。
    (あぁ、でもハリもうらやましい・・・)
    >サミット
    そして実はちょっと、みなさんが仰ってる
    ラジオの動画見てショック受けてましたw←
    (だってブロンドのお姉さん怖い・・・)
    ロブがちょっと困ったようにニコニコ笑って見てね~って言ってたので救われたんですけど。苦笑
    あとから音声切って動画見たら
    出て行くときはお姉さん笑ってるようにも見えたのでよかったんですが・・・。
    デレデレで交際宣言してる海老蔵さんがうらやましくなりましたw
    (でもロブのデレ方には負けると思います 笑)
    >ロブがクリスの腕をにんまりタッチ
    あのにんまりの顔やばいですよね?www
    恋人同士じゃなかったらただのセクハラエロじじぃでしたもんw
    顔が垂れすぎて80歳くらいに見えましたww(ごめんロブ!)
    あんな風だったら
    キャサリン監督がクギさしたのもうなずけました。爆
    >「姉&弟」
    クリスがテイラーくんと並んでる時とロブと並んでるときの写真って
    やっぱり何か違うんですよね。
    そういうことも
    頭では重々わかってるんですけどね~。
    あの時は少しうらやましくなったんです。苦笑
    ちょっと取り乱してしまいました~。
    ごめんなさい!
    >ロブステン公式
    11月説はたぶん消えうせましたよね?
    12月入ったらそうもう、公で2人(3人も)で並ぶこともなくなるでしょうし・・・。
    年明け?
    ピープルズチョイス賞の受賞式がある年明けですかね~?
    >ロブの目が燃えるように熱く
    http://livedoor.blogimg.jp/bumpofchicken_yashinomi_remioromen/imgs/6/2/62d382d1.jpg
    まさにこれのことwww
    アボカドさん!
    風邪大丈夫ですか!?
    ゆっくり休んでくださいねー。

  3. #3
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    こんばんは~~♪マンゴぷりんさんは、この連休は、ゆっくりお休みできていますかぁ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ アボカドは、トワイライトをみながらゆっく~~り&楽しく過ごしています。風邪の方は、もうすっかり良くなりました!!大丈夫よ~~♪
    お気遣い頂き、’Special Thanks ’です♪o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    ロブステン情報を探すのってすご~く楽しいですよね(笑)。いつもワクワクしながら探してますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
    ロブステンワールドにどっぷり浸れるので翻訳もしてて楽しいんですよ♪なので、「これは!!」と思える記事があったら翻訳しちゃおうと思ってます。
    マンゴぷりんさんもよかったらいってくださいね。翻訳するのは全然苦ではないので・・・。
    アボカド、ロブステンネタを見逃しちゃうかもしれないので・・・(笑)。
    >NYでのニュームーンのイベントにキャスト集合してみたいですね!
    前から噂はあったけど。
    ロブステン、ロブ友(トムとマーカス達)と一緒の車で来たんですね~ほぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ なんか堂々として嬉しいwwイベントがはじまっちゃうとさすがにすごい人人だかりなので一緒にはいれないけど・・・。
    >ロブの後ろにトムとマーカスとクリス
    ワァ~オ!画像ありがとうございます!!これは、レッドカーペットを歩く前ですね(笑)なんかトムとマーカスが「助さん&格さん」のようでちょっと笑えるけど、そこにロブヘの友人愛を感じます(ジワ~ん♪)
    >イベントが終わった後、ロブステンはディナーに行ったそうです。
    情報ありがとうございます!さすがですねぇ~探偵さん♪(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    きゃあ~~♪(嬉)ロブステン・・・アフターパーティーには参加せずに、ゆっくりとロブ友とともに一緒に過ごしたんですよね(笑)結構、目撃者多いですよね~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー アボカドは、E!Onlineの記事&Extraの記事で知りました!!よかったねロブステン♪一緒に過ごせて!
    ディナーのあとは、Soho Houseでそこでクリスの映画ランナウェイのジョアン・ジェットも一緒だったらしいですね。あそこのSoho Houseはすごくおしゃれですよーー♪以前私もニューヨークに行ったことがあるんですけど、そこのSoho Houseは通り過ぎただけですけど(←えぇ~行けないって?)、友人から聞いたことがありますが、おしゃれですよ~あそこ!泊まっているのは、別のホテルだと思うので、探しておきま~す♪
    >その後?avenueの2階でも目撃されたそう。
    twitterの記事、ありがとうございます(笑)すごいですよ!マンゴぷりんさん♪さすがです(尊敬!)
    あそこのavenueの2階でロブステンベタベタ&ラブラブだったんですよね。もう、「二人の世界」って感じで・・うふふ♪( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
    ずっとロブステン、となり同士だったって云うじゃないですか~。もう離れられないんですよね。クリスは、ハチ公ですが、ロブがもうクリスのそばから片時も離れたたくないんでしょうね。アボカド感動ですww
    それに、NYイベントの前日はロブは、デービット・レターマン ショーでしたよね。そのあとも一緒に晩御飯食べて過ごしたわけですよね。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとり、クリスは自分のプロモが終わった後、NYに直ぐ飛んでロブの元にーーー「Honey~!」ですよね。
    でもクリスってロブの友人にすご~く気に入られているんでしょうね~(笑)だって、彼氏が彼氏の古い友人と一緒にいる輪の中にいつも入れてもらえているんだもの。うんうん♪ロブ友からは、もう家族の一員として思われているだわぁ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
    もちろん、ロブの家族からは、すでに家族と思われていますもんね♪
    >プロデューサーであるビル・バナーマン
    >「心配しないで下さい。あのふたりは本当によくやっている
    >ふたりで頑張っていったらいいと思う」
    >読んでジーンとしました(涙)
    喜んでいただけてアボカド超~う嬉しいです(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
    あの記事見たときにアボカドも訳しながら感動でちょっと涙してしましました!!
    映画のプロデューサーも共演者もロブステンを心から応援してるんだぁーーって思うと嬉しさ百倍です。
    これからもちょくちょく訳していきます!
    それから、マンゴぷりんさんのまとめ見てきましたvvありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 私のつたない訳を載せてくださってホント嬉しいです(感謝♪)。
    >プレミアで一緒にいなかったのは、ファンを興奮させて映画そのものや他のキャストたちの存在が薄くなるのを恐れたのかもしれませんね。
    >一緒にいなくてもファンを動揺させますが(苦笑)
    プレミアやNYのアフターパーティーは、人で溢れかえってましたもんね。NYのアフターパーティーは、その人の多さにロブステンの安全とロブステンが一緒にくつろげるために出席しなかったんですね。そりゃあ、やっぱり安心してゆっくりしたいですもんね。
    プレミアもマンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、自分達ばかりに注目がいってしまうのは、他のキャスト達に対して失礼だと思って、ロブステンは一定の距離を保っていたんですね。アフターパーティーは、ロブ、盛んにクリスを気にしてチラ見しまくってましたけど・・・。
    でも一緒に居てくれた方がホッとするというか安心します。
    >来週まであるんですか~~!
    すみません!プロモートは、映画の公開までだと思います(滝汗)
    すでに収録済みのインタビューがTV番組で放送されるぐらいで・・・(汗)
    といってもロブ&クリスはすでに放送済みなので、プロモートはないと思います。(o´_`o)ハァ・・・
    ロブは、プロモートの後は、あちらのサイトで見ましたが一ヶ月半ぐらいの休暇を取るらしいです。たぶん、クリスもロブと一緒に取ると思います。
    (←間違ってたらスミマセン!)
    これからがまた楽しみですよね。マンゴぷりんさんがともみさんへ書いているコメントにE!Onlineの投げ込みリーク見ましたよ!
    アボカドも楽しみにしています。本当だったらいいですよね。
    ロブの両親は、ロブおばの話にもあるようにクリスに必ず会いに行きますよね。まずはロブがNYからクリス&ロブ友と一緒にロスに戻ってくるんでしょうね(笑)
    >最近、クリスのことは「友達」とも言わないでノーコメントを通してますよね。
    >日本で「ホントのことを言った方がいいんだろうな。」と真面目な顔で言ってたのを思い出しました。
    >もう、嘘はつきたくないと思ったんでしょうかね。
    日本でもプロモートが鍵ですかねぇ~(笑)←勝手に想像してる。
    確かにあの時の動画をちょっと観てみたんですけど、その質問に対してロブ、一切の迷いなく「ホントのことを言った方がいいんだろうな。」と答えてました。
    >ヨーロッパ・プロモの時、ロブへの「お気に入りのシーンは?」の質問に客席からファンが一斉に「クリステ~ン♪」と言ってロブが照れて笑ってる動画がありましたw
    >ロブが「べラとの別れのシーン」(多分別れのシーンて言ったと思うw)って答えて、また客席が沸いてました。
    >クリスもすかさず笑顔で「Me too!」って言っててラブラブモードでしたよ~w
    情報ありがとうございます♪
    。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ ロブさすがです!やってくれるま~す♪ヨーロッパ・プロモのときにファンってオモシロすぎ!
    ツボりますよね。ファンに「クリステ~ン♪」って言われて照れ笑いって・・・ププッ ( ̄m ̄*) なんて初々しいーーー!
    「ベラとの別れのシーン」がお気に入りなのは、マンゴぷりんさん合ってますよ!ロブ&クリスはよく他のインタビューでもそう答えてるので。
    ロブステン・・・お気に入りのシーンが一緒なんですよね。やっぱ感じるところが一緒なんですね。トワイライトシリーズが終わっても他で一緒に共演や共作してくれるとすごく嬉しいし期待してるんですよね。
    ヨーロッパ・プロモートは今観てもロブステンのラブラブっぷりが満載で大満足です。そういえば、クリス、ヨーロッパ・プロモート中のインタビューで、ヨーロッパのファンの自分の歓迎ぶりに超感動したらしく、「自分のことをしゃべるのが前より怖くなくなるかも」って答えてました。それも聞いてアボカド、胸がジ~ンとしました。
    >リメンバーミーのトレイラーアップされてましたね。
    確かに、エミリーは狸顔!!狸顔はもっと油断ならないと思います(#`-_ゝ-)ピキ !
    観ましたよ( ̄△ ̄;)ムッ!けっこう室内でも撮影してたんですね。
    けど、エミリーとのラブシーンにはクリスとのラブシーンと違って全くケミストリーを感じませんでした!!!」よねーーマンゴぷりんさ~ん(スリスリ!)
    やっぱロブには、クリスじゃないと!!あの震える&想いがスパークするキスは、想いの強さを感じて他の映画のどのラブシーンよりも心が揺さぶられるww
    プロモートが無事終わったので、これからのロブステンが楽しみだわvv

  4. #4
    由紀子 

    >マンゴぷりんさんへ
    Harper’s Bazaarもうご覧になりました!?
    不採用の写真はあんなにたくさんあって、どれも素敵だったのに、
    実際雑誌に載ってるのはたった3枚なんてあんまりですよね。(_<)
    しかも不採用だったやつのほうが良い感じなような気もするし・・・。
    編集者の方の意図が分かりません。
    あ、結局GlamourのUK版買っちゃいました。そしてちゃんとジャリスたち載ってました♪
    まだ読んでないので、これから熟読しようと思います!
    (Would you order s●x online?も熟読しちゃいますよ!笑)
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ジャクソンはお茶目なところがホント可愛いです。
    動画見てて、2人ともすごく楽しそうに撮影してたので、あまりのいい雰囲気に
    うっとりしてしまいました。アシュリーがジャクソンにベタベタしてたあたりがもうvvv
    LAプレミアでのジャリスの2ショット見てないです。(泣)見逃しちゃったかな?
    アシュリーとケランは本当にいい友達って感じですよね。
    アシュリーって男っぽいっていうかサッパリしてるから、ケランと気が合うんだと思います。
    だけど、あまりにも仲良くしすぎるとケランの彼女が嫉妬しそうで心配です。
    確かにザネッサがキスしたって日常の出来事なので、何とも思わないですよね―。
    彼らは海(海中)でパパラッチを気にせずにキスしてたときがピークだったと思います。
    あれは結構衝撃的だったので、ヴァネッサが着てた水着の色まで覚えてます。(汗)
    今や全世界がロブステンの一挙手一投足に注目してますから!
    ロブはTVのなかのインタビューでクリステンとの交際を聞かれて、巧~く誤魔化してましたね。
    早く公表させてあげればいいのに、と思うけどロブの誤魔化し方がだんだん面白く
    なってきたので、あと少しはこのままでもいいかな、って思ってます。(笑)
    ザネッサまた破局説出てました?いったい何回目でしょうね、破局説が出るの。
    でも大丈夫だったんですね、良かった、良かった。
    ザネッサは浮ついてないところが好きなので頑張ってほしいです。
    むしろショーン・ペン&ロビン・ライト・ペン夫妻、ブラピ&アンジーのほうが
    いろいろと浮ついているというか、ごたついてる気がします。
    やっぱりロブの前の車は中古車とはいえ、BMWだったんですね。
    高級車(オープンカー)がお好みって、どんなにヘナヘナしてても(←失礼)
    男なんですね~、彼も。そしてポルシェはすでに傷ついてますか。(笑)
    あのパパラッチとのカーチェイス?はホントに冷や冷やしましたよ。
    ただでさえ運動神経のない男を、ああやって追い詰めちゃダメですよね!
    一般人にとっては普通のことが彼にとっては命取りになりかねないんですから。
    (↑一応、ロブのこと援護してるつもりです・・・。汗)
    パパラッチに追われてドライブにも行けない、ってロブ言ってたんですか。可哀想に。
    いっそのことクリステンとの家をカレン家の家があるようなところに建てちゃえばいいのに。
    そしたら2人きりであんなことや、こんなこと、いろいろ出来ちゃいますよ♪←
    指輪はダイアじゃなかったんですか。でもクリステンがああいうガ―リーな指輪を
    するようになったってことが大切なんです!そのうちきっと左手の薬指にロブから
    プレゼントされたダイアが光るようになりますよ。(*^^)v
    だけどクリステンにはダイアよりエメラルドとかルビーが似合いそうです。
    気の強い女性がタイプだから、付き合ってるあいだはいつもケンカしてる、って
    ロブ言ってましたよね。それ読んだとき、ケンカしてる光景が簡単に想像できて
    一人で笑った記憶があります。
    でもクリステンとはケンカしてる感じしませんよね~。きっとゾッコンすぎて、
    クリステンの言うことを何でも聞いてあげてるんだろうなvvv
    クリステンもあんなに尽くしてくれる彼氏とケンカする気にはなりませんよね~。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、いくら同じ英語圏とは言え、イギリスを離れて
    一人で異国で生活するロブはきっと心細かったと思うので、支えてくれる彼女が
    出来てホントに良かったですよね。めでたし、めでたしです。(^.^)/
    マイリーとテイラーくんって考えてみれば、マイリーが年下ですよね?
    なんかマイリーのほうがはるかに年上な気がします。精神年齢のせいかな。
    マイリーといえば、マイリーのコンサートツアーのスタッフが乗ったバスが横転して
    死者やケガ人が出てました。マイリーは別の車両に乗ってたから無事だったみたいですが
    ツアー中にそんな事故が起こるって可哀想です。
    ボディーガードに話しかけてたことが記事になるスターって他にいませんよね。
    きっと記者もびっくりするくらい話しかけていたんでしょうね。(笑)
    そういえば1作目のときはロブ、クリステンのこと恐いだとか、あんまり話したことが
    ないから彼女のことはよく分からない、とかいろいろ言ってましたよね。
    ロブとテイラーくん2人だけの対談でクリステンの悪口チックなことを言ってたのを
    覚えてますもん。その悪口言ってた子と恋に落ちるなんて・・・。人生分からないものです。
    ロブがマークキャラ!!!(爆笑)秘密とか黙っていられなさそうなあたりとか
    そっくりですね。じゃあクリステンがアマンダ?考えてみれば釣りあがった目が
    似てるような、似てないような・・・。でもマークとアマンダのような関係を築ければ
    2人の将来は安泰です。(笑)
    言われてみれば確かにロブ、姿勢も変ですね。
    どうしてこんな顔+姿勢が出来るんでしょう?こういう画像だけ見ると、
    “この人が今、世界一セクシーな男って目、大丈夫?”って思っちゃいますよね!(爆)
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブはエドワードのときかクリステンの隣で
    デレデレしてるとき以外、撮影禁止にすべきです。(笑)

  5. #5
    アボカド 

    >由紀子さんへ
    由紀子さ~んhell^o^/ゆっくりと「クリミナル・マインド」&「クローザー」の世界へどっぷりはまりこんでいることと思います。あぁ~それからロブステンの世界にも・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
    ロブステンですが、由紀子さん、NYでNew Moonイベントでのロブステンですが、もう観られました?ラブラブ度がさらにUPしてませんか?
    ロブなんてあのデービット・レターマンショー&Today’s Showでクリスとの交際について聞かれたとき、ちょいと焦りながら&てれながらも巧く誤魔化し&かわしてましたよね(笑)。ロブがちょっとおどおどしながらも無難に答えていく様は、可愛いですよね。
    特にToday’s Showなどは、司会者の方とのインタビューで私生活について聞くとき、韻を踏みながら聞いていたので、おぉ~さすが司会者!!∑L(゚ロ゚L) オゥ!ファンタスティック!と思ったものです。ロブ・・・上手く誘導尋問に乗せられてました。(笑)
    NYでは、マンゴぷりんさんから教えていただきましたが、ロブステンアフターパーティーには参加せず、ロブ友と一緒に過ごしたようですよ。
    観てて思ったんですけど、クリスもロブにメロメロですけど、ロブはクリスとずっとベタベタしていたい感じでしたよね。
    Jimmy Kimmel Liveでは、ロブやっぱり視線がお決まりの・・・クリスを上から下までじっくりデレっと観てましたし、トークの際は、クリスを横目でチラチラと見ながらクリスに自分のトークが受けてるのか・・・心配っていう具合にしゃべってましたよね(汗)q(‘O’)p←えぇ~?ちょっと言いすぎ。自重
    クリスもロブをまるで母親のように包み込むような感じで、ロブの話を聞いてましたへぇ~..( ̄△ ̄)
    ロブ・・・片想いの際は、クリスにちょっと怖さを感じながらも気を引こうとして「トリュフォーの映画が最高だよ。ぜひ観るべきだよ。」とか言って芸術系の映画に興味があるフリをしてクリスに話かけて・・・。それからちょっとずつクリスからTELがかかってくるようになり・・・。けどすぐ、フリをしていたことがバレちゃって・・・(汗)フリをやめて自分をさらけ出してからクリスと凄く仲良くなった。というようなことを以前(トワイライトの時)インタビューでしゃべりまくってましたよね(笑)。
    おぉ~ロブ・・・。アボカド、ロブが可愛くなりました。そんなカレがずっと片想いのひとから想いを寄せられるようになったんですもんね~♪天にも昇る気持ちなんだと思います。クリスもロブが可愛くて仕方ないんではないかなぁ~(☆_☆)キラン・・・そんな気がしてます。これからもロブステンをしっかと応援していきます!
    「クリミナル・マインド」ですが、由紀子さ~ん☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆
    由紀子さんも「Loveホッチ!」になっていただけたんですね~♪おぉ~同士よ~~!ありがとうございます♪’Special Thanks! ’だわぁ(v"*"v)ブイブイ
    ホッチはやっぱり~あの目なんですよね~一番の魅力は・・・どう見ても母性を求めてますもん(笑)もう一緒にクリミナルマインドツアーをするときは、ホント、お供願いますゝ(^O^ゝ)ゲッツ!
    特にホッチが母性を求めてるって感じたのは、「ナチュラル・ボーン・キラー」の回で、家庭で虐待を受けた子供には、お前みたいになる者もいる、とホッチナー。言われた容疑者が「も? ならない者はどうなるんだ」「…それを捕まえるんだ」と言ったとき!そしてホッチが家に帰った時に奥さんも子供も出て行ってしまったところです。ちょっとまだ全部観れてないので・・・(汗)ですが、しっかと観ようと思っています。
    「クローザー」うふふ♪由紀子さん気に入っていただけました?アボカドもまだ初心者なんですけど(汗)一緒に語り合いましょうね~~♪身近に語り合えるひとがいるなんて心強いでございます(〆^◇^)〆ブイブイ!!あのキーラ・セジウィック演じるブレンダ・ジョンソンチーフ・・・あの尋問のスピード感に引き込まれちゃいますよね。けど、人との付き合いが上手くないので、心のよりどころにしている「スイーツ依存」常にチョコレートやドーナツを口にしている・・・。観ながらいつも、「あぁ~あのチョコそしてドーナツ美味しそう。私も食べた~い。」と思いながら観てます♪←えぇ~そぉそこですか~?(汗)
    ブレンダに想いを寄せるフリッツ・ハワード捜査官とのロマンスもうふふ♪楽しみです♪~о(⌒~⌒о)∬
    いっぱい語り合いましょうね~♪よろしくお願いしま~すワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪

  6. #6
    杏仁どうふ 

    こんにちは
    遅くなりましたが、アフターパティーの
    動画教えていただいてありがとうございます。
    お宝映像です。
    毎日、見ています。←どんだけ見とんねんッッ!!ってくらい
    イヤァー、ロブってば。。。クリスが気になってしょうがないんですね。
    可愛い人です。 (。・w・。 ) ププッ
    今、仕事以外、どこに行くのにも一緒ですよね。
    離れてはいられない2人って感じですよねー。
    (いつも一緒にいてくれー。そして、デレデレしてて下さい。)
    マンゴぷりんサンがともみサンに書いてらした
    <リーク記事>イヤァー。テンション上がりました~。
    最近、2人の間で約束してるんじゃないかなっと勘ぐっていたんで←願望
    えびぞー
    6月末から付き合って婚約ですよね。
    えびぞーもしたんだから、ロブとクリスもNYとLAの撮影期間を
    抜くと同じくらいなんだら、婚約した方が。。。
    周りがうるさいからチャッチャッとした方が落ち着くよきっと~
    マンゴぷりんサンのブログの情報量の多さに驚きと尊敬です。
    私も見ているのですが辿り着けません。。。(涙)
    英語も雰囲気英語なのでまるで駄目です。
    いつも、憶測です。
    後で「あぁーこういうことだったのね」って知ります。(悲)

  7. #7
    杏仁どうふ 

    >アボカドさんへ
    こんにちは
    遅くなりましたがロブとクリスの写真ありがとうございます。
    2人の心配(勝手に)している時一緒にいる姿を見ると安心します。
    ロブとクリスはこれから休暇を取りますよねぇー。
    ずぅーっと働きづめでしたものね。
    休暇中なにしますかねぇ~(妄想中)
    暖かい国に行くといいなァー。
    のんびりギター弾いたりビーチいに行ったり(なぜか海)
    今更ながら、クリスの水着にデレデレしてクリスに「もッッ!!」とか
    言われたり q(≧∇≦*)エヘへ←爆裂中
    いいよねぇー。
    楽しい事がいっぱいありますように
    そして、時々パパラッチされますように(ごめんね;;)
    だって、見たいの。。。

  8. #8
    杏仁どうふ 

    こんにちは
    ジャクソン素敵ですよねー♪
    時々すごい髪形をしているジャクソンに別の意味で
    目が釘付けになる時がありますww
    UKマガジンのジャクソンとアシュリー
    若き芸術家カップルのような雰囲気が。。。
    その上あの動画「ありゃぁ。。怪しいですぜ親分。。」
    (親分なんてごめんなさい;;)
    だって・・・だって・・・アシュリー。。。
    ジャクソンの事大好きだって言ってましたよねッッ。
    ジャクソンだってアシュリーの事好きだって
    もっともっと甘い言葉も言ってたし
    それで、恋人じゃないなんて・・・
    2人共今は、自分の仕事で忙しいのかしら??
    きっとそうですね!!
    ジャクソンはツアーもあるし
    アシュリーもこれからの若きセクシー女優だし
    トワイライトシリーズが終わってからデートするかも知れませんね!!
    由紀子サンか書いてらしたロブとテイラーくんの対談
    あの2人ならクリスの事で盛り上がりそうです。
    特に、恐い所とか、生意気な所とか、すぐフラフラして落ち着きがないとか
    すごく盛り上がって、
    その後ロブが「でも、そこが可愛い」とか言いそうです。
    ロブってば・・・ (。-_-。*)ゝ←妄想中
    アンドレア以上の存在になる人が2人現れてくれるなら
    なんか安心です (〃д〃)←何様??
    確かにシーズン2はまだ、かじった程度しか見てないですが
    シーズン1と違ってホラー系が多い気がします。。。
    部屋を暗めにして見てるので、ちょいちょいビックリしますね Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
    2人の出会いのエピソードって火事のですか??
    それなら見ましたよ!!
    一瞬「ジムって嫌な奴ッッ!!」って思ってしまった自分が・・・
    でも、終わりに近づくと
    「やっぱり。。ジムってかっこいいじゃん!!」ってねぇ~ww
    今、私はシーズン2の5巻(?)を見終わった所なんですが
    人気があるみたいで、なかなか借りることが出来ないんですよ;;(泣)
    メリンダファンの私はめげずに借りますけどねッッ(笑)

  9. #9
    杏仁どうふ 

    こんにちは
    ロブとクリスのNM関係の仕事終わりましたね。
    これから休暇ですよねー。
    きっと2人で過ごしますよね。
    イヤァー楽しみです^^パパラッチ←結局そこ!!
    撮られているのを見るといい加減にしろよパパラッチ!って思うんですけど
    やっぱり時々でいいので見たいです。
    元彼との仲良しだった時の行動をロブとも是非、是非してほしい。
    もっと、極甘の姿でもいいなぁー。
    見たいなァー。。。
    やっぱり両家の家族、友人が集まって2人の内緒の
    婚約パーティーしているところを取られてほしいwww
    気配を消して頑張るのよパパラッチ!!←応援してます(悪)
    それにしても手繋ぎ写真を撮ったパパラッチ
    高値で売れたんでしょうねぇ~。

  10. #10
    杏仁どうふ 

    >やしのみさんへ
    やしのみサンごめんなさい;;
    「やし」だけで送ってしまいました;;

  11. #11
    やしのみ 

    >マンゴぷりんさんへ
    アフターパーティの動画ありがとうございました!
    クリスより先に一瞬でロブを見つけられた自分に感動しました。爆←
    相変わらずロブ・・・面白すぎる・・・。
    テイラー兄がハグしてたのってダコタちゃんじゃないですかね?
    なんとなくそんな感じがしました。
    >クリスの眉が片方上がってた
    「ここでもむ?」
    あれは心の声はこう言ってましたよ、絶対ww
    (私も変態だー!←)
    >他の映画のイベント
    アドベンチャーランド(じゃないかも・・・)は
    サーモンピンクって言えばサーモンピンクだったけど
    ほぼオレンジでしたしね~。
    ほんとに百歩譲って黒とピンクのコーデでもいいです、はい。ほんとに!笑
    ベラもピンクは着ないし・・・
    ちょっとアヴリルっぽくなるのには目をつぶりますw
    Katyが着てるようなコスプレみたいなのもちょっと見てみたいんですけどね!爆←
    >「肌が陶器のように美しい」
    写真見てて思うんですけど
    えげつなく拡大してもクリスの肌はあらが見あたらないんですよー!
    ファンが撮ったデジカメ写真でもつるんとしてます・・・。
    ロブがつけたキスマークが見えるとこにあったら絶対目立っちゃうと・・・(←何を言う)
    >エミリーがべったり張り付いた
    うっわーーーーそんなのあったんですか?
    見てないです!(見なくてよかった 爆)
    エミリーなんで来てたの・・・。←
    ヨーロッパのあとだったのでダメージおっきかったですが
    2人というか3人もないのは・・・
    終わったことは何も言いません!笑←
    >バンクーバーから実家に戻った時
    あ、あれから何回かガン見してみたんですが
    あの時薬指につけてたのも、
    前からしてて今でもつけてる貴重な(?)花の指輪じゃないかと思えてきたんですよー。
    太陽さんさんでまぶしかったし
    今回みたいに光ってたのかなーって。
    わかりにくいっす、あの花柄。←
    >いろんなブランドを着て身奇麗
    ロブかわりましたよね~www
    マンゴぷりんさんのとこに書かれてて私同じこと思ったんですが
    バーバリーのスーツが似合いますよねー!!!
    クリスも最近撮影や私服でなにかとバーバリー多いので
    いつか・・・いつか・・・いつか・・・・・・二人で広告に!(遠い遠い夢)
    >覗き込むロブとか背中に手を回すロブとか足ガンミするロブとか色々なロブを見られたのに~~~~!
    あはははははははははははは!!!!
    きっと5歳時のように甘えるロブも見れましたよw
    このロブは永久保存版にできたのに!
    おしい。
    Eclipseのプロモまでお預けですね・・・。
    うわぉー。
    >プレミアの時にも右手の腕にボールペンの跡??がなかったですか?
    あれ、サインしてるときにごったがえしてるファンが持ってたペンがついたんじゃないのかな~と思ってるんですけど・・・。
    写真がサインする前か後かわからないんですよね~。
    グッチのスーツの方なら可愛い花とか星とか書いてそうだしw
    うーん。
    でもベラ絵の犯人は90%以上の確率でグッチのスーツの方だと思いますw
    あんなことするならいつか
    おでこに『僕の!』って書きますよ、彼w
    そういえば、
    STOCKING OF TRUTH見られました?
    クリス
    http://www.youtube.com/watch?v=U-DUXaZvaw8
    ロブ
    http://www.youtube.com/watch?v=KFsvlLGQhWc
    これ面白くて、10回以上見てるんです。私。爆←
    2人ともヤドリギの下でキスしたいのは?引いちゃってw
    質問ナイス!って思いましたw
    クリスのうわこれひいちゃったじゃん!の顔が可愛いです。
    (っていうかこの動画通してクリス可愛い!)
    ロブはちょっとしどろもどろでだいぶ考える時間が長いんですよね~。
    たぶん、
    クリス!だけどーー言えない言えない言えない・・・誰にしようの格闘がwww
    うまくクリスはかわしたのに・・・w
    お互いのこと思ってる瞬間がなんとなくわかって好きです。

  12. #12
    アボカド 

    >やしのみさんへ
    HELLOヾ(´ー`)ノやしのみさ~~~ん☆
    こちらこそです!実はその云うアボカドもあのNew MoonのLAプレミアの様子を観てすご~~くへこみましたΣ(~□~;|l!)
    同士よ~~♪やしのみさんの気持ち・・・凄くアボカド理解できるのよね~大丈夫だよ(*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン!これからも泣き笑いしながらロブステンを一緒に見守っていきましょうねぇ~(*^皿^*)ぽっ…
    アボカドも気になってあの後探して見つけたのがあのphotoだったんです。クリス、ロブのマネージャーと仲良くしゃべってましたもんね。アボカドもあれは、やしのみさんの言うとおり、「きっとどうやってホテルで落ち合うかの打ち合わせ中だった!」と思いますわぁ~♪ぷぷぷ♪
    >Jimmy Kimmel Live
    きゃあ~~♪もちろん、しっかと観ましたよ!!マンゴぷりんさんのまとめのところにもありましたけど、ロブステンスタジオに入ってくるときから・・・うふふ♪ラブラブでしたよね~(笑)。クリス・・・ロブの腕にだけ自分の手を通してて・・・ぷぷぷ♪テイラーくんは、うぅ~んやっぱりどっからどう見ても、「弟」ですよね。クリス、テイラーくんの腰に軽く手を添える感じでしたから・・・。
    ホント、ロブいつも以上にはしゃぎまくってましたよね(爆笑)。なんだか5歳児のような感じで・・・。ロブの視線はいつものお決まりコース!!クリスを横からなでるような感じで上から下まで・・・(汗)←ロブ、クリスの胸から脚にかけてガン見してませんでした?ロブ・・・やっぱ男だわぁ(笑)私達からすれば、「どこ見てんのよーーー!」ってな感じですけどね。でもクリス的にはロブに見つめられるのがすご~く好きですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪←だってあの笑顔を見ると・・・「あぁ~クリス・・・恋する女になってる!」って思いますもん!
    ’Me too. ’私もあのLiveのロブステンを観れて嬉しかった&おなかいっぱ~いになりました(笑)。
    クリスの様子・・・なんかロブをそっと穏やかに包み込むような母のような母性を感じませんでしたぁ~?ロブのはしゃぎ過ぎて壊れ気味のあのトークをそっと頷きながら聞いてましたもんね♪
    >さよならの手を振りはじめて終わるタイミングがロブステン
    ものの見事に揃ってましたよね!!!
    うんうん♪大きく頷き同感よ~~ε=((ノ^∀^*)ノ
    ホント、タイミングを計ったように・・・あうんの呼吸というのか揃ってましたよね。よ~夫婦漫才!アッパレ~♪って思っちゃいましたワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪
    >2人の歩調(?)があってるのがわかって・・・。涙
    >たとえ体がくっつけられなくても心がしっかり繋がってるんですよ~。涙
    感動しました!
    うるうる涙(*⌒ー⌒)ο∠☆:感涙よね~♪アボカドもあの歩調のタイミングに心躍らせたわぁvvやっぱロブステンは大丈夫だわぁ~とひしと感じたもの!
    >でもあんなにシンクロするのは逆にちょっと気持ち悪かったけど・・・w
    えぇ~~マジっすか?アボカドは、ルンルン気分でしたよ~♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン
    >ロブの指の動きって優雅(というか滑らかというかゆっくりというかなんというか・・・独特なセクシーさ?)じゃないですか。
    激しく同意よ~~♪ロブの指ってピアノ&ギターを弾くひとらしい、長~い&ゴツゴツしていない艶めかしい指ですよね←何様?
    あの指がちょっとクリスへ動くたびに愛がスパークしてますよね!!うふふ♪鼻血もんですもん!クリスもロブのあの指で触れられるたびに超~うSmileになってませんか?なんだかこちら側で見てる者にとっては、「興奮のルツボ」でございま~す(o*≧▽≦*o)
    しかも何しろ愛に溢れてるので
    きっと好きなんだと思います。(これ以上は言いませんww)
    >あの子スレンダーなのに腕だけ(たぶん他が細すぎて目立つだけだろうけど・・・)ぷにってますよねーw
    >アシュリーはハリがある感じで柔肌じゃないですよね。
    (あぁ、でもハリもうらやましい・・・)
    右に同じく!クリスって基本スレンダーですから・・・。腕が「ぷにゅ♪」っとして目立っちゃうんですよ!!あぁ~アボカドもちょっとクリスの腕に「ツンツン」してみた~~~いwwロブが羨ましいです!いつでも好きなときにできるから・・・。←えぇ~?
    アシュリー&ニッキーは肉感的ですよね。
    羨ましいんですけど、ゴツゴツしてそうで・・・(汗)←何様?
    でもあのふたりも色っぽいっすからね・・・。どちらにしても羨ましいですww
    >ラジオの動画見てショック受けてましたw← (だってブロンドのお姉さん怖い・・・)
    あぁ~<(^ー^ι)ロブ姉・・・なかなかのひとですよね!だからロブが・・・ちょっとおどおど系なのね。クリスと張りますよね!←えぇ~?
    クリスとロブ姉達って気が合うと思うのよね~♪そういえば、たぶんあちらのサイトだと思いますが、ロブの家族ってみんな、クリスのことを気に入ってるって言ってました!
    >デレデレで交際宣言してる海老蔵さんがうらやましくなりましたw
    (でもロブのデレ方には負けると思います 笑)
    ぶぁっはははっはは~~♪やしのみさんたらぁ~ヾ(@▽<@)ノ
    今でもわかりやすいデレデレロブですけど、そのうちデレデレ交際宣言しますよ!!New Moonのプロモートも無事終わったことだし・・・♪
    ちょっと海老蔵に先越されちゃいましたけど・・・。ぷぷぷ♪
    そういえば、やしのみさんロブの「デービット・レターマンショー」に出たときのインタビュー番組の動画観られました?
    デービット・レターマンに「ロブ、君ってクリステン・スチュワート付き合ってるんだって?ホント?」って直球に聞かれたとき、ロブ一瞬「ギョ」っとしてましたけど、臆せず&笑いながら、「その質問には答えないよ~~(爆)」ってデレデレしながらノーコメントしてました。←ノーコメントになってないって?
    やしのみさ~ん♪先週の木曜日にあったNYでのNew Moonイベント後のロブステン・・・見ました?マンゴぷりんさんのまとめにもあって、私も教えていただいたんですけど、ロブステンイベント後のアフターパーティーは参加せずに、ロブとロブ友と楽しく過ごしてたんですって!!安心しました?
    EXTRAとE!Onlineより
    http://extratv.warnerbros.com/2009/11/robert_pattinson_kristen_stewa.php
    http://www.eonline.com/uberblog/hwood_party_girl/b154772_rob_pattinson_kristen_stewarts_private.html
    >ロブステン公式
    >11月説はたぶん消えうせましたよね?
    >12月入ったらそうもう、公で2人(3人も)で並ぶこともなくなるでしょうし・・・。
    >年明け?
    >ピープルズチョイス賞の受賞式がある年明けですかね~?
    ロブは、あちらのサイトで見たんですけど、New Moonのプロモートが無事終わったのでこれから1ヶ月半の休暇に入るらしいです。(←間違っていたらゴメンナサイ!)クリスも一緒に取るのでは?っ云われてます。
    それから、これはマンゴぷりんさんと話してたんですけど、ロブステンがフランスでプライベートでロブの両親を呼んでディナーを一緒にしたことがあって、ロブおばがそのことをマスコミに喋ってたんですけど(←何ておしゃべりなおばなんだ!)、その中に「ロブの両親は、クリスに近いうちに会うことになってるの。」ってしゃべっていたんですよ!たぶん、「ロブの両親がNew Moonの無事公開を祝ってロスに来るだろう。」と云われてます。
    ホントに叶うといいですよね!そのときにパパラッチされるかもしれません。
    公式は、うぅ~んやっぱどうだろう?12月かもしれませんね。
    気長に一緒に待ってましょう♪(*⌒ー⌒*)ニコ
    それから、やしのみさ~ん♪photoありがとうございました!!
    まさにそうですよね。これこそが、「ロブの目が燃えるように熱く!!」ですございます(笑)
    そしてやしのみさん、私の風邪のこと気にかけていただき、ありがとうございます)*^O^*( うれし~ぃ♪もう大丈夫ですよ!!しっかり力のつくものをたんまり食べましたので・・・(‘▽’*)ゞテヘ♪
    やしのみさんも温かくして風邪引かないようにね~~♪

  13. #13
    アボカド 

    >杏仁どうふさんへ
    こんばんは~~♪杏仁どうふさ~ん(*^-^*) ニッコリ☆
    めっきり冷え込み寒さが身にしみる今日この頃ですが、杏仁どうふさんは風邪など引いてませんか?温かくして風邪を引かないようにね!
    ロブステンのphoto喜んで頂けてすご~く嬉しいですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪ それにしてもあのNew Moonのプレミアは、ムッっとしましたよね・"(>0<)"・。ンモォ~ 。ロブステン~~(叫ぶ)
    けど、よく考えてみたらあそこでは仕方なかったのかなぁ~と・・・思います。
    New Moonの成功が懸かっていたし、それにマスコミやパパラッチやファンや同業者そして共演者が集まっている中で・・・自分達の恋愛を表に出してはいけない!って思ったにちがいありません。それに先日、マンゴぷりんさんにコメントで書いたのですが、ロブステンの映画のプロデューサーや共演者がロブステンの交際についてインタビューに答えていました。
    映画のプロデューサーや共演者はロブステンの交際については反対してなくて、「ロブ&クリスは俳優としてプロフェッショナルであり、仕事で何が求められているのかが分かっていて、その期待に応えてくれているので、満足してる。それに人には考えがあって、何が求められているのかが分かっていれば、ふたりで一緒にがんばったらいい!」といってましたから、大丈夫ですよ。ヾ(´▽`*;)ゝ"
    ロブ・・・これから休暇に入るようですが、クリスも一緒に取るみたいですよね。楽しみですwwロブの両親がロスに来るらしいので、そのときにクリスにも会うと、あちらでは言われています。(≧∇≦)キャー♪ すごっく楽しみですよね~~♪もうワクワクしてます!!たぶんその時にパパラッチされるかもです。(←Sorry, Rob&Kristen)
    暖かい国・・・いいですねぇ~♪多分、クリスはビキニだと思うので、ロブが・・・超~うデレっとしてるんでしょうねーー!「Honey! Oh my Goodness!Great!」って言ってそうです。そこでクリスが、「何言ってんのよーーー!けど似合う?私?」って・・・きゃあ~妄想が止まりません♪
    私達で爆裂妄想してましょう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

  14. #14
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    こんばんは~♪
    トワイライト満喫しましたか~?(≧∇≦)ノ
    風邪悪化しなくてよかったですぅ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
    ぶりかえさないように無理しないでくださいね♪
    ロブステン情報・・楽しいですよね~♪ファンサイトは毎日チェックしちゃいますwww
    >よかったらいってくださいね
    ありがとうございます~~♪(*ToT)人(^ー^*)
    お心遣いが嬉しいです~~~!
    翻訳をお願いとかじゃなくても、見つけたロブステンネタがあったら教えますねww
    >「助さん&格さん」
    ギャハハ!
    アボガドさんてば~www
    スゴイたとえだわ~w
    トム、ニット帽被ってたしw
    >ジョアン・ジェットも一緒だった
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    ホントだ~!ありがとうございます~♪
    見落としてましたwww
    私の情報、違ってたみたいでごめんなさい(汗)
    http://www.usmagazine.com:80/celebritynews/news/rob-pattinson-and-kristen-stewarts-secret-club-dates-20092011
    アフターパーティーは人であふれてたのでロブステンは出なかったけど、代わりにSOHO HOUSEにテイラーや他のキャストも来て一緒に過ごしたそうです。
    夜中の1時半にロブステン&ロブ友でavenueに移動してそこにジョーン・ジェットが来たみたいです。
    仲間内のごくプライベートな集まりにジョーン・ジェットも来たなんて(NYに住んでるのかしら?)クリスと親しくなったんですね~!
    (エミリーじゃなくて良かったですw)
    クリスが知り合ったプロフェッショナルな人物とロブ&ロブグループが親しくなるなんて嬉しいですよね♪
    ロブもミュージシャンだから共鳴する部分があるだろうし。
    >Soho Houseはすごくおしゃれですよ
    そうなんですか~~!
    HPでちょっと覗いたけどスウィートとかロマンティックだったです♪
    もし宿泊してるホテルが分かったら教えてくださいww
    またまたセレブでおしゃれな所なんでしょうね~♪
    >ロブがもうクリスのそばから片時も
    そんな感じですよね~~♪
    レストランで席移動してわざわざ隣に来たとか驚きました@ @;
    LAのアフターパーティーでもチラチラ見てたし、Jimmy Kimmel Liveもクリスばかり見てませんでした?w
    最近(前から?)クリスと一緒だとテンション高いですよね~!
    恋する男子高校生のようだといつも思いますw
    >ロブの友人にすご~く気に入られている
    温かく迎え入れられてるようでホントに良かったです♪
    大事なポイントですよね~!
    男兄弟で育ったから年上のお兄ちゃん達といても違和感ないだろうし。
    演技や音楽の話も合いそうですもんねw
    トムは本当はクリスが出たジャンパーの主役に決まりそうだったんですよね。
    不思議な縁ですよね~
    ロブはクリスをいつでもどこでも連れ歩きたいんだろうなぁって感じですww
    ロブ友との付き合いもカップル単位で行動してますよね~♪
    >つたない訳
    つたないなんてとんでもないです!!
    超超尊敬です!
    100倍お礼言うのはこちらですよ~!((*´∀`人´∀`*))スリスリ♪♪感謝で~~す!!
    アボガドさんに教えてもらわなければ、あんなにいい記事を知らないままでロブステンファンとして損するところでした!(`・ω・´)
    >でも一緒に居てくれた方がホッとするというか安心します
    分かります~!
    別々にいるとどうしたのかな?寂しくないのかな?ってすごーく気になっちゃいます(汗)
    せめてテイラー君との間柄のように、共演者として写真くらい撮って欲しいけど、近くにいるとラブラブしすぎちゃうんでしょうかね?(苦笑)
    >プロモートは、映画の公開まで
    ありがとうございますーーー!
    じゃあもうNYでゆっくりしてるんですね~!
    土、日はパパラッチされてないみたいなのでホテルに篭ってるのかな?
    >一ヶ月半ぐらいの休暇を取るらしい
    来年の初めくらいまでお休みなんですね~♪
    クリスも来年の撮影予定は今の所、K-11とBreaking Dawnくらいですよね。
    K-11は前に1月中旬から撮影予定とあったので(予定が変わらなければ)それまでクリスも一緒にオフですね(*^ー^*)
    2人とも付き合う前から決まっていた映画だと思うけど、一緒の時期にお休みできて良かったです♪
    再来年の仕事はどうするんでしょうね~?(←鬼が笑う?w)
    あのリークはどうなんでしょうね?
    ロブの両親もLAに来るしロブ友も集結するし2人はしばらくオフだし、あのラブラブぶりから見ると本当に婚約パーティーくらいしそうですがwww
    2人の側近も映画関係者も友人キャストも公認で守ってるって感じですもんね。
    ともみさんともレスし合いましたが、ロブの性格からしてクリスをあれだけ連れまわしたりLAでも自分のホテルに泊めてるくらいだから、クリスの親に約束してそうですよね~♪
    以前、ロブ両親の友人の娘さんのリークではニュー・ムーンを公開して2~4週間後に公表する予定と言ってましたがw(真偽不明w)
    ロブステンの場合、反響が大きそうだから公表する時は(海老ゾーのように)婚約時かな~って気もします。
    >一切の迷いなく
    考えないでスラスラ答えてましたよね。
    いろいろ葛藤があるんだろうなと思いました(汗)
    今ほど異常なほどの人気がなかったら(あと契約も?)公表したかったんだろうな~と思いました・・
    >「クリステ~ン♪」
    ファンも応援してるってことですもんね~!
    クリスも嬉しそうだったし♪
    以前、テイラーがインタビューで「ロブ&クリスの恋が上手く行くには何が必要だと思う?」って訊かれて、ファンの応援って答えてましたがそういうことですよね~!
    「bi●ch!」とか叫ぶような悪質な人間がいる限り、ロブはクリスを守るために言わないと思います。
    >「ベラとの別れのシーン」
    合ってて良かったです( ̄w ̄)
    ロブ&クリスは本当に気が合うんでしょうね~♪
    観ている方もケミストリーを感じるから、ヴァンパイアものじゃなくて普通の映画で共演する所を見たいですよね!!
    ハードウィック監督の新作のミュージシャン役で共演して欲しいわ~.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
    >「自分のことをしゃべるのが前より怖くなくなるかも」
    そうなんですか!
    良かったです~!
    本国は注目度が高い分、アンチも多そうだから反響考えると躊躇しちゃうとこもあるでしょうね。
    クリスのアンチサイトは見るに堪えないほど酷いそうです(怒)
    クリスのは見たことありませんが、日本の有名人のアンチとかも誘導インタビューも本人が全て言ったように載せられたり、言ってないことも捏造したり、嘘ばかり書いて洗脳してることが多いです。
    そのエネルギーを他のところに向ければいいのに。
    >エミリーとのラブシーン
    私も全くケミストリーは感じませんでした~!(▼ω▼ )
    ロブ&クリスを見慣れてるせいかビジュアル的にもピンとこないんですけど・・
    ロブにはぶりっこ系じゃなくてもっと美人系の女優さんの方が似合いそうだと思うし。
    エミリー、バレリーナ上がりなのにスタイル悪すぎです(オイ)
    >あの震える&想いがスパークするキス
    激しく同意です!
    ドキドキしましたよね~!
    今まで見た映画の中で一番瑞々しいキスシーンでした♪
    >それからちょっとずつクリスからTELがかかってくるようになり
    アボガドさんが由紀子さんに書いてたレス、知りませんでした~~~!
    ロブが素を出したらすっごくクリスと仲良くなったと言うのは見ましたが、電話でも話してたんですね~w
    ファン情報ですが(違ってるかもしれません)
    サムは11月24~29日までLA地域でギグ
    ボビーは12月4日にLAで演奏
    マーカスは12月3日にカリフォルニアでギグするそうです
    ロブ&クリス、現れそうですね♪
    これからのオフ、少しは出歩くだろうからパパラッチされそうですよね~♪
    可哀想だけど楽しみです♪( ̄m ̄*)V

  15. #15
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    >Harper’s Bazaar
    まだ届いてませんがファンサイトにアップされてたのを見ました(汗)
    数少ないですよね~(・´ω`・)ショボーン
    ぜ~~ったい!アウトテイクの方がインパクト大ですよね~!
    雑誌のコンセプトとは違うんでしょうが(オサレな雑誌だろうし)ロブステンの素の表情が可愛かったです♪
    全部集めて増刊号を出したら本誌よりも売れると思いますwww
    >GlamourのUK版
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w 買ったんですね~!
    ジャリスたち載っていて良かったです♪(*^ー^)人(^ー^*)
    人気のカップルなのに表紙に書いてないなんて驚きです!
    Would you order s●x online・・ヨダレで汚さないようにww
    >LAプレミアでのジャリスの2ショット
    どこかで見かけました(汗)幻じゃないですよw
    今度見つけたらアップしますね♪
    アシュリーはニュームーン特集号のインタビューで恋愛に関して「熱しやすく冷めやすい」と言ってました・・・
    思わずジャクソンとチェイスとヴァンパイアのTVドラマに出てる彼らの顔が走馬灯のように浮かびました(オイ)
    ケランとはトワイライトで共演する前からの知り合いでもう4年になるんですって~!
    ケランは元カノとキスしてたからヨリが戻ったのかと思ったら、最近のインタビューで「彼女も自分もシングルだよ」と言い切ってました。
    ヨリは戻らなかったみたいですね(;¬_¬)
    ニッキーはNMプロモのインタビューで・・
    「パリスと出会って自分は変わった。煙草もやめてアウトドアになった」って答えていてラブラブみたいでしたよ~(幸せそうでロブにちょっかい出す危険がなくて良かったですww)
    トワイライト関係で幸せそうなのは、ロブステンとニッキーだけですかね?
    >海(海中)でパパラッチを気にせずにキス
    それ、見てないような気がします @@;;
    それとも忘れちゃったんだろうか?(オイ)
    >ロブの誤魔化し方がだんだん面白く
    日本のハリウッド系サイトにも載ってましたよ~w
    映画会社の人の引き上げ方が凄くて余計目立ってしまったせいか、ジョークで誤魔化す作戦に変更したんだろうか?ってw
    ロブ、ジョーク得意だから楽しんでやってそうw
    もうプロモもないから寂しいでしょうけどw
    でもクリスといると態度が恋する男子高校生そのものなので、態度は誤魔化せませんよね~
    >何回目
    日本もそうだけど、人気者は付き合ったら雑誌の売り上げ伸ばすのは破局か結婚しかありませんものね~
    ゴシップほどアテにならないものはないと思いますw
    だから、ロブステンが公表しないのもちょっと分かる気がしますw
    ミランダ・カーも婚約とか書かれて追い掛け回されてたけど、婚約してない!って切れてましたww
    >ヘナヘナしてても(←失礼 男なんですね~
    ギャハハ~~~~!
    由紀子さんてばww
    ヘナヘナ・・・私のロブ評と同じだわw
    私のロブ評→ヘナヘナしてて面白い人
    >彼にとっては命取りになりかねない
    真実味のある重い言葉ですw
    最近、ブラピもパパラッチから逃げようと自爆しましたもんね(汗)
    しばらくオフみたいだけど、オフはクリスとポルシェでドライブなんて無謀なことは考えないほうがいいと思いますw
    クリスも運転怖いって言ってましたからw
    >2人きりであんなことや、こんなこと、いろいろ出来ちゃいますよ♪←
    山奥までヘリ飛ばされちゃうかもwww
    家のカーテンも開けれませんよ~←
    >クリステンにはダイアよりエメラルドとかルビー
    いいですね~♪
    ルビーとか似合いそう♪
    瞳と同じ色のエメラルドとかもロマンティックですよね~~♪
    あのロブのメロメロ具合からすると、いっぱい色々な物プレゼントしてると思うんだけどな~w
    >付き合ってるあいだはいつもケンカしてる
    それ、読みました~!
    前の彼女も強そうでしたもんね!
    でも彼女はすごく自分を幸せにしてくれたし今でも話すのは辛いって言ってたから、ロブは楽しかったんでしょうねwww
    (M体質?)
    >クリステンの言うことを何でも聞いてあげてる
    同意ですwww
    歳も4歳離れてるから同じ歳の争いとは違うだろうし、溺愛じゃないっすか?
    喧嘩になりそうになってもロブがジョークで交わして、クリスが吹き出して終わりになりそうw
    それかロブが5歳児の如く駄々こねてクリスが「ま~子供ね」って、よしよしして終わるとかw
    ニュームーン特集号のクリスのインタビューでは小さい頃から心配性で兄達の面倒みなくちゃと思ってたそうです。
    男子の子供っぽさとか熟知してるだろうし、案外ロブの世話を焼いてるかもしれませんねw
    >マイリーが年下ですよね
    マイリーは16歳だと思ってたけど、一応調べたら17歳になったようです。
    テイラーも17歳だから同じ歳ですねーー!
    全然そうは見えないけけど(驚)
    >スタッフが乗ったバスが横転
    運転手さんが亡くなったみたいですね。
    哀悼のコメント出したようですがツアー中だなんて・・・
    ツアーはそのまま続けることができたんでしょうか。
    >ロブとテイラーくん2人だけの対談でクリステンの悪口チック
    ええ~~~~!
    そんなこと言ってたんですか?ロブってば~!
    クリスが黙ってて怖くて最初は映画とか本とか真面目な話をしていたけど、2ヶ月くらいしてバカらしくなっちゃって素を出すようになったら、すっごく仲良くなったと言ってるのは聞いた事ありますがw
    クリスに憧れてオーデション受けたのに、いざ一緒に仕事したら冷たくてガッカリしたんでしょうか?w
    >マークキャラ
    クリスのまわり、テイラー兄も元カレMAもマークキャラに見えるんですがw
    みんなヘナヘナ系ですねwww
    クリスはアマンダですか?(爆)
    やっぱりSMで合うんでしょうねww
    >“この人が今、世界一セクシーな男って目、大丈夫?”
    (;゜-゜)(。_。;)(;゜-゜)(。_。;)ウンウン
    静止画の神画像や微笑んでる所はステキだと思うんですけどね~
    雑誌とかだとセクシーショットを選ぶからセクシーだけど、しぐさとかしゃべったら面白い人じゃないですか?
    全米のティーンはあばたもえくぼ状態だと思いますw(オイ)
    「リメンバー・ミー」のトレイラーのロブは無精ひげ&荒んでて・・・
    全然タイプじゃない!って思いましたもん(キャーごめんなさい)
    私のセドリックはどこに・・?(涙)
    時々髭伸ばしっぱなしでむさ苦しいのに、クリスはうっとり見つめてるから、愛は盲目なんでしょうね・・
    無精ひげくらいは分かりますが、あの熊ゴローみたいなのはやめた方がいいと思います←

  16. #16
    やしのみ 

    >由紀子さんへ
    いやーロブ男前ですよー。
    愛らしくてかっこよくて面白い人ってなかなかいませんもん!
    今、めっちゃ好きですロブ。(あぁ、明日嵐がくるかも・・・)
    >口、開けちゃだめです(爆)
    えー!?笑
    なんでですか!?笑
    私、だらしない舌とか
    目と口開きまくってファニーな顔とか実は好きなんです。←
    >浮浪者
    パパラッチから逃げるため?!ってつっこまれてたのかも・・・
    >付き合う女によってファッションが変わる
    ブラピの今のお髭もアンジェリーナの希望なんですかね?w
    ロブは最近しゅっとしてません?笑
    new moonのプロモ見てて思ったんですが
    ライダースジャケよりスーツの方が似合うような。
    あと、スーツでも
    襟がつるんとしてる(LAで着てた・・・なんて言っていいかわかんないです 汗)は
    顔がごついのを強調してる感じであんまり好きじゃないです。←
    >一般人には理解しがたい
    きっとそうですよねw
    理解できたら逆に意味なくなると思います。
    ウィルミナには『どこが素敵か説明しなきゃいけないなんてwあなた大バカ者ねw』
    って一喝されちゃいそうです。苦笑
    そしたらマークに慰めてもらわないと!笑←
    >乗馬シーン
    ロブ・・・もしやるなら馬もCGにしてもらわないとだめですねwww
    (お金のかかる男・・・)
    落馬もだけど、お尻をやられて
    いつもにまして内股で歩くハメになりそうw
    ジャクソンって西部劇も似合いそうですねー♪
    カウボーイハットとか素敵!
    >床に叩きつけられてるあのシーン
    あの、ぐわっと回転してるとこですよね?
    めちゃくちゃ柔らかい素材で階段作ってもらったのかなw
    >映画館で一人で興奮のあまり絶叫したらどうしよう・・・
    ジャクソンが脱いだら
    映画見てる人がみんな絶叫してるので大丈夫ですよ!
    私、new moonの予告でちらっと流れた
    ジェイコブがエドワード見ながらベラ抱きしめるシーンとか
    キスしかけなシーンとか
    映画館でベラが肩におでこのっけるとことか
    パソコンの前で『あ゛ぁー!』おっさんみたいな声出しちゃったので
    そっちの方が心配です~。涙
    いやー。涙
    >笑わせて泣かせる、といったバランスが絶妙
    わかりますわかります!!!!!!!!
    最後のどんでん返しも得意じゃありません?w
    猟奇的な彼女もそんな感じです。
    やー韓国映画の醍醐味が味わえるので是非最後まで見て下さいね!笑
    >ワンナイトラブ
    チェイスとアシュリーが付き合ってるころの写真見ましたけど
    らっぶらぶでしたからねー。
    でも、チェイスの
    ゲイ疑惑とかロリ疑惑を否定するために協力してキスした・・・ってことで
    強引ないいわけしときましょう。笑
    はい!
    >ジャクソン、甲斐性なしか自信過剰男
    でも、アシュリーの方も、
    『私がどんだけ火遊びしてもあの人は私に愛想尽かさないわ』っていう自信がないと無理ですよw
    だからある意味信頼関係がしっかりしてそうですw
    『なにもないからできる』は悪いジョークです!ごめんなさい!苦笑
    何もなかったら無人島に連れて行くとか
    結婚してるからジャスパー役が気にいっているって言ったりしませんよ。
    ミステリーハンターに由紀子さんがなって行ってきて下さい~。笑
    >妄想炸裂
    わひゃー!
    この妄想最っ高です!
    想像しただけでにやけてきます・・・うぐはぁ。
    手を振るタイミングはもちろんシンクロしてますよね?笑
    I love you so muchをアカデミーで聞きたい!!!!
    あれですね、映画賞のスピーチで交際発表もよくないですか?
    こんだけ焦らすなら雑誌でぼそっととかじゃなくて何か大々的にしてほしい!
    支えてくれた彼女のおかげです、と言い、
    クリステンのもとへ軽やかに(笑)走っていって
    お姫様だっこしてステージに戻る
    観客とクリスへのサプライズとかw(←時間的にすっごい迷惑)
    あぁー夢のまた夢ですかね~。涙

  17. #17
    杏仁どうふ 

    >アボカドさんへ
    こんにちは~(*^^)v
    ホント毎日寒いですよね(泣)
    私は、元気にしています。 アボガドさんはいかがですか?
    風邪気味だと言われていたので心配してました。
    でも、元気そうですね。 よかったです o(*^▽^*)o~♪
    アボカドさんが言われますようにLAプレミアはあれで良かったんですね。
    映画を成功させる為ですものね。
    「そうだ!そうだ!」納得です。 (・艸・。)
    仲良しなら違う場所でいっぱいできるし・・・ (゚∇^*) テヘ♪
    22日は、日本食レストランに行って食事をしたと書いてました。
    ロブは神戸牛、クリスは刺身の大皿盛り合わせ(?)を食べたそうで
    愛情豊かではなかったけど(?)笑っていたとか…
    ごめんなさい;;またまた、雰囲気英語の限界です。(泣)
    クリスをパパラッチから守る為に、自分が表に出たそうです。
    日本のインタビューで言っていた、好きな人を守る為には・・・・
    ロブ守ってるんですねー。
    それにしても、毎日2人でいますね。
    時々、話す事なくならないのかなぁ~?っと思ったりします。
    朝から晩までずっーと側にいると、熟年夫婦のようになるんじゃないかと
    心配しちゃうときもあるんですが・・・(汗)
    マンゴぷりんサンに教えてもらった動画、毎日見てるんですが
    (お恥ずかしい~)
    ロブがクリスを気にしてチラチラ振り返ってあの様子を見ると
    ロブのクリスに対する恋心が、まだまだ燃え盛ってるんだと思えて
    つい、こっちの顔がニマニマしてしまうんです。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    ロブ…クリスと付き合えて本当によかったです。
    アボカドさんもご存知かもしれませんが、
    2月に、3人で来日した時ロブがインタビューで答えていたんです。
    質問の内容を忘れてしまったんですが・・・(ダメな私)
    ロブ「あきらめようとしても、気になり続けるだろうし
        あきらめるなんて最悪、前向きに生きてゆきたい」
    これを見た時、絶対クリスの事言ってるって!!!
    興奮しちゃって。 後、覚えてないんです。
    これ、クリスの事だったらすごいですよね。
    恋人がいるって、分かっているのに
    あきらめないって・・・この言葉だけで
    ロブの、男の部分・情熱。←うまく言えませんが・・・
    何とも言えない、凄さを感じたんです。
    ロブはクリスに対して、好きとか恋してるはもちろん。
    それ以外の何かを感じてるのかもしれないと
    私の、思いこみでしょうが、そんな風に思えて…
    これでクリスの事じゃなくて違う事を話していたらビックリです。
    なんせ、質問
    を覚えていないというミスが…
    でも間違いないと思い込んでおきます。(笑)

  18. #18
    やしのみ 

    >杏仁どうふさんへ
    『やし』気になさらないで下さいね!笑
    私は記憶してたの使ったら由紀子さんに『由紀子』って
    なっちゃったことありますから・・・(←最悪
    >ロブとクリスのNM関係の仕事終わりましたね
    ね!
    私、うっかり忘れてました。
    これからロブステン氷河期になることを。
    (もちろんロブステンは地球温暖化に加勢するほど熱々ですがw)
    プロモートで離された!とか
    テイラーくんと仲良くしてる!とかでさえ
    極端になくなるんですよね・・・。
    うわーーーー。苦笑
    eclipse撮影してる時並に・・・。
    いまさら戻れないーーーー!←
    >いい加減にしろよ、パパラッチ!
    タクシーに群がってるの見ると悲しくなって私も思うんですけどね~~~
    やっぱり見たいですよね!笑
    乙女心は複雑ですw←意味違
    >極甘の姿でもいいなぁー。
    極甘希望ですよ!!!
    クリスが女の子になってる姿が見たいです。←
    ロブはクリスの隣にいるといつでも小学生みたいだからいいんです。爆←
    >手繋ぎ写真
    シネマトゥデイのニュースでみたんですが
    綺麗にロブステンの公の場のキス写真が撮れたら
    1350万円くらいになるらしいですよ!笑
    じゃあ、あの手繋ぎはいくらだったのかしら・・・。
    不況でも儲けれるなら飛行機の荷物に隠れてだって手繋ぎ写真撮りますよねwww
    空気になるんだ、パパラッチ!笑

  19. #19
    マンゴぷりん 

    >杏仁どうふさんへ
    アフターパーティーのロブ、可愛かったですよね~♪(# ̄m ̄)ウププ
    前からだけど、彼は何故あんなにクリスのこと振り返ってしまうんでしょう?w
    前を歩いている時、必ず振り返りますよねw
    あんなに彼女を振り返るスターは見たことありませんwww
    ロブステンは土曜の夜と日曜の夜も外に出てたみたいですね~♪
    日曜の夜は8人で日本食レストランで食事したとか。
    少しはのんびりできたかな?
    向こう時間の23日に2人でLAXに着いた所をパパラッチされてましたね~!
    向こうでも一緒のホテルにいたんだろうし、ず~っと一緒ですよね~!
    >2人の間で約束してるんじゃないかな
    ともみさんも私も意見は一致してますwww
    ロブの性格を考えたら10代の女の子を無責任に連れまわしたりできないんじゃないかなと思ってますw
    クリスの親に結婚前提の交際とかの承諾を得てるんじゃないかな~と。
    トワイライト関係でクリスの親や兄弟としゅっ中会う機会があるのに自分のホテルにずっと泊めておいて知らん顔できないと思うし(-`ω´-;Aフキフキ
    もうお互いの両親に紹介してるし、アフターパーティーで兄弟姉妹も会ってるから、このオフにロブの両親もLAに来るらしいから何か進展があったらいいですね♪
    >周りがうるさいからチャッチャッとした方が落ち着くよ
    同意です!*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・
    この状況じゃ、さっさと婚約&結婚するしかないですよね。
    トワイライトシリーズが終わるまでは結婚は無理かもしれないけど。
    あとは皆がドン引きするくらいベタベタして興味を失くさせるとかw
    >英語も雰囲気英語なので
    私もそうですよ~!(*ToT)人(T-T*)
    よく分からない時は見なかったことにします・・(;゜(エ)゜) アセアセ
    日本のハリウッドゴシップサイトで英訳されてるのを見て詳しい状況が分かることもしょっちゅうです・・アハハ
    日本人だからしょうがないですよね←そういう問題か?(*ToT)人(T-T*)

  20. #20
    マンゴぷりん 

    >やしのみさんへ
    >一瞬でロブを見つけられた自分
    きっと、ロブの動きが挙動不審だからですよw←
    >「ここでもむ?」
    ギャハハ~~~~!
    私も絶対そう思ってると推測しましたよwww
    サーモンピンクみたいなミニドレス覚えてますよ~!
    あれも不評でしたねw
    でもアメリカの女優で(大スターは別)そんなセンスのいい人いないと思うんだけど(オイ)
    クリスは手足が長いからミニ・ドレスが似合うけど、ミニ・ドレス着てる女優さんで似合う人少ないと思うし(オイ)
    NYのイベントでクリスを見たファンがキャストの中で1番モデル体型だったと言ってました(モデルを小柄にした感じだそう)
    クリス自体は168だけど、顔が小さくてスレンダーなせいか華奢で小さく見えるみたいです。
    >Katyが着てるようなコスプレ
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    それ、私も見た~~い♪
    スタイルいいからどんな奇抜な衣装でもオッケー♪ですよね!
    バービーとお揃いのリアル・バービーみたいな衣装も見てみたいわ~♪
    >アヴリル
    美人だからオッケーです( ̄w ̄)
    今度はストレートのブロンドにして違うファッションしてほしいな~♪←無責任w
    普段のラフな格好もセクシーになると思うんだけど♪←いい加減
    >クリスの肌はあらが見あたらない
    白人て肌が荒いイメージだったんだけど、クリスはホントきめが細かそうですよね~!
    ホクロも少ないですよね!(ふたりのアップだとロブのホクロに目がいってしまうw)
    インタビューで肌のことを訊かれて顔をよく洗うことを水を沢山飲むことと言ってましたが、元々肌の質が良さそう。
    >キスマークが見えるとこにあったら
    やしのみさんってば~ヾ(* ̄ー ̄)X( ̄∇ ̄*)ゞ すけべナカマ~w
    私もロブも肌が綺麗だから、キスマークとか目立つだろうとつい胸元をマジマジと見ちゃいます(爆)
    でも彼らは俳優なのでお互い見えない所につけてると思います(爆)
    >エミリーなんで来てたの・・・
    ですよね~!
    招待されても来なくていいし←
    「リメンバー・ミー」のプロモは是非別々の所に行ってほしいですw(オイ)
    ロブ人気で「リメンバー・ミー」も大ヒットするだろうから、イマイチなエミリーも注目されるようになると思うと悔しいわ~←
    >前からしてて今でもつけてる貴重な(?)花の指輪
    私も花の指輪だとあのダイヤショックの後、思いました~(-`ω´-;Aフキフキ
    あの花?の部分て透明な石が埋め込まれてる感じなんですよね。
    だから光のあたる角度によって光るみたいです。
    ややこしいです(-_-)
    >バーバリーのスーツ
    やしのみさんもそう思いました?
    インのシャツも綺麗な色だったし爽やかでしたよね~!
    (ジャケットもインにTシャツは似合わないと思うw)
    クリスも最近バーバリーが多いですよね♪クールに着こなしてるし♪
    やしのみさんの言う通りふたりでバーバリーの広告に出たらかっこいいでしょうね~~!
    見てみたいです!雑誌撮影だけでもあんなにステキなんですもん♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ♪
    でも・・クリスはイギリス人じゃないから無理でしょうか・・(-_-)
    今、エマ・ワトソンがやってますよね~!
    アレックス・ぺティファーもやってたし・・
    >ファンが持ってたペンがついたんじゃないのかな
    やしのみさん、鋭い!ww
    あの変な線はきっとそうですよね(汗)
    >ベラ絵の犯人は90%以上の確率でグッチのスーツ
    それが~!
    ロブ&クリスがLAXに着いたじゃないですか?
    ロブの左手にブルーのボールペンで悪戯描きがあったんですがwww
    http://www.geocities.jp/prinnoomimi/20091123lax1.bmp
    描いてる位置が左手の親指側じゃないから自分では描かない位置ですよねw
    ふたりで悪戯描きにはまってる?
    小学生じゃあるまいしwww
    ロブもクリスと付き合えるだけあって子供っぽいんですねw
    ホント、そのうちおでこにもやらかしそうですwww
    >STOCKING OF TRUTH
    うわ~~~!
    ありがとうございます♪
    初めて見ました!可愛い~~~♪o(*^▽^*)o
    ふたりの表情が秀逸~!
    何言ってるかよく分からないけど(オイ)表情でニュアンスは伝わりますw
    ロブの頭の中はクリスでいっぱいになっちゃって、いつものジョークがすぐに出てこない感じですよね~w
    クリスのイタズラっこっぽい表情が可愛い~♪
    必死で誤魔化そうとしてる感じがwww
    ふたりとも靴下の中に手を入れる顔が子供みたいで可愛い!
    いい動画を教えてくれて感謝で~す♪((*´∀`人´∀`*))スリスリ♪♪
    ロブ&クリスは一緒に返って来たし、公表はしなくても行動はカップル単位ですね♪
    ふたりとも1ヶ月以上オフみたいなので、どんなオフを過ごすのか楽しみですw
    (ふたりは一緒にオフを過ごすと、さっそくOKに書かれてたんでパパラッチに狙われてることでしょう・・・)
    婚約パーティーしろ~~~!(心の叫びw)
    でも、手繋ぎで2人の交際はFAと言われたけど、バンクーバーに行く前のシャトーマーモントでも同じ部屋のベランダにいる所を激写されたのにね~
    やっぱ手繋ぎとかキスとか写真みないと納得できないんでしょうね。
    ロブが持ってるリュック調べたら一発なのにw

  21. #21
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    マンゴぷりんさ~~ん(^ο^)ゝHello♪こんばんは~♪
    トワイライトはしっかと満喫させていただきましたーーー(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~
    私の風邪のこと、お気遣い頂き、ありがとうございます(\(^o^)/♪☆ありがと ワイワイ)ぶり返さないように気をつけます!ハイ!
    ロブステンですが22日(あちら時間)にLAに帰ってきたんですね!(〃^o^〃)! バンザーイよかったわ~一緒に帰ってきて・・・うふふ♪写真見たら、今回は横並びではないにしても前後ろでいっしょにセットで空港から出てきましたね(笑)おぉ~(驚)と嬉しくて声をパソコンの前であげちゃいました!!
    ロブもクリスも相変わらずのイデタチでしたね。ロブは相変わらずクリス’s リュックですし・・・クリスは今回はリュックは背負ってなくて多分横にいた新顔のスタッフの人に預けた?本を片手に・・・という感じでしたね。
    あの本けど、マンゴぷりんさんのまとめに行って来ました♪キラン☆さすがマンゴぷりんさんでございま~す♪うふふ♪ ’Madame de Pompadour ポンパドゥール婦人’って本なんですね(笑)情報ありがとうございます♪
    本のセレクトがセンスを感じさせます♪マンゴぷりんのおっしゃるとおり、確かにロブのセレクトだと思いますv(^◇^)v わーい
    クリスも本好きですからね。あのふたり古典文学とか好きそう~♪
    あぁ~それからマンゴぷりんさんがまとめで触れられてましたけど、ロブの左手の甲に確かに青色のボールペンで悪戯書きされた跡が・・・。多分あのふたりやっぱ高校生?
    あのクリスのサングラスってレイバンの新作ですか?サングラスの柄の部分が黒ではなくてグレー系?ロブからのプレゼントかもしれませんよね~(笑)
    ロブステン・・・一緒に帰ってきてくれてホント嬉しいです(感涙♪)。
    23日からあちらでは、ちょうど、’Thanksgiving Day感謝祭’が始まるんですよ。アメリカのお祭り的な祝日で家族や親戚がみんな集まって七面鳥を食べながらお酒を酌み交わしお互いを労う日なんですよ。もうそのころからクリスマス気分なんですけどね(笑)だから22日にロブステンはLAに帰ってきたんだと思います。ロブがクリスと一緒に帰ってきたっていうことは、クリス家のThanksgiving Partyにロブ・・・招待されたかもですよねヾ(^o^)人(^o^)ノ゙ロブももうクリス家の家族の一員かもしれませんよねぇ~♪(o^^o)ふふっ♪
    >私の情報、違ってたみたいでごめんなさい(汗)
    大丈夫よ~~♪マンゴぷりんさん!(○^▽^○)
    謝らないでくださいねぇ~大丈夫大丈夫!私も間違えることあるし・・・。
    アボカドは、マンゴぷりんさんからいろんな情報やロブステンネタで一緒に楽しく笑い転げながらしゃべれることが一番嬉しいんです!
    だから、気にしないで下さいね♪
    >Jimmy Kimmel Liveもクリスばかり見てませんでした?w
    もう、ロブったら暇さえあればというか、クリスしか目に入ってないようなかんじでしたもんね(笑)あぁ~狼くんが・・・(黙)
    でも、ロブ嬉しくてたまらないって感じなので、もうあのまんまでいいです(爆笑)クリスもロブに見つめられているのが大好きって感じだったしww
    >男兄弟で育ったから年上のお兄ちゃん達といても違和感ないだろうし。
    >演技や音楽の話も合いそうですもんねw
    >ロブはクリスをいつでもどこでも連れ歩きたいんだろうなぁって感じですww
    >ロブ友との付き合いもカップル単位で行動してますよね~♪
    クリスってちょっと警戒心というか結構心配性?&慎重派だと思うんですよね。クリスの発言っていつもちゃんと言葉を選びながら発言していると思うので。男兄弟の中で紅一点だと「自分がお兄ちゃん達の面倒を見なきゃ!」って思うんでしょうね。だからクリスは、とっても世話好きだと・・・。(←勝手な妄想ですけど・・・(汗)。)ロブのこともクリスは(元がハチ公♪なのでちゃんとロブに守ってもらってると思う。)「私の大事なひとだから・・・私が守るわぁ!!」って思っていて結構どころかマジで甲斐甲斐しく世話を焼いてると思うww
    クリスってちゃんとその辺は心得てるとおもっちゃいます!ロブもデレデレ状態なんだろうけど・・・。
    ロブ友もロブの性格はよ~く知ってると思うので、クリスのことは大歓迎ですよね!ロブ友みんなでガッチリあのふたりを守ってる感がありますよね。
    ロブステンがNYで宿泊していたホテル調べてみますね。分かったらお知らせしますね。
    >ロブステンファンとして損するところでした!(`・ω・´)
    褒めすぎですよ!マンゴぷりんさん!照れるじゃないですかヾ(;´▽`A“アセアセ お褒めに預かり光栄でございます。これからもちょっとずつやっていかいますので、よろしくです♪
    >トムは本当はクリスが出たジャンパーの主役に決まりそうだったんですよね。
    ひょえぇ~~(ー△ー;)エッ、マジ?!!!(驚嘆)うわぁ~ホント不思議な縁ですね。だってクリス・・・映画ジャンパーには、ホントに最後の方でカメオ出演ですもんね。
    >じゃあもうNYでゆっくりしてるんですね~!
    21日は、ロブがギターショップを出るところをパパラッチされてましたけど、その後、一緒だったんですね(笑)the Upper West SideのDive Barですか~すごいですね!マンゴぷりん探偵さま~♪それにしてもロブステン・・・よくBarを知ってるなぁ~(驚)。多分ロブのリサーチ力でしょうけど・・・。
    しっかりデートしてるんで安心できますよね。
    22日は、ロブが’Megu ’ってところで先に友人&共演者?と食事をしてるところにクリスがジョイントしたんですね。
    http://www.eonline.com/uberblog/the_awful_truth/b155069_rob_kristen_relaxed_together_in_nyc.html
    記事の中に、「ロブステンの中での様子として、(ロブステン)ベタベタするといったことはなかったけど、みんなロブステンが一緒にいるってことは分かっているので、ふたりはリラックスして友人達との時を楽しく過ごした。」って懸かれてますね。
    >2人とも付き合う前から決まっていた映画だと思うけど、一緒の時期にお休みできて良かったです♪
    同じ時に一緒に休暇が取れることは、ふたりにとって最高に嬉しいことですよね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ 思いっきりふたりで休暇を楽しんでもらいたいです♪ロブもクリスも新作の映画の撮影は、来年の1月中旬ですかねぇ?
    確かクリスは来年は、K-11とBreaking Dawnでしたね。そのBreaking Dawnですが、来年の秋に9月?10月からだと思いますが撮影がアメリカOregon州にて撮影が開始されますよね(笑)多分2分割になるのかなぁ~?
    再来年も超~う忙しくなりそうですよね。
    >クリスのアンチサイトは見るに堪えないほど酷いそうです(怒)
    ホント、Crazyなファンやアンチサイトには怒りを感じますよね!!(怒)
    「bi●ch!」なんて言葉が横行してるようで、心が痛みます(涙)
    ロブステン・・・ホントはあのふたりの性格を考えると交際を公表したいと思ってるはずだけど、こうもCrazyなファンがいると身を守るためにも公表しないほうが賢明ですよね。ロブもクリスもお互いのことをすご~く大事に思っているので守りたいはずだから・・・。
    >テイラーがインタビューで「ロブ&クリスの恋が上手く行くには何が必要だと思う?」って訊かれて、ファンの応援って答えてましたがそういうことですよね~!
    そういうことですよ!!ファンや皆の声援があれば大丈夫ですよね。そのためにも私達でしっかとロブステンを応援しましょうね。
    テイラーくん良いこと言うわ!そのとおりだもん。
    クリスはっきりヨーロッパ・ツアーのときに、こんなにたくさんの声援を貰ってホント嬉しい♪そしてロブのことをファン皆が夢中になってるけど、その理由がよ~く解るもの♪」って答えました。
    これからロブステンの休暇の様子をしっかと見守りたいww
    あのリーク記事・・・ホント当たってると良いですよね。
    私達ふたりで楽しみにしてましょうねぇ~♪
    ロブ友のライブ情報ですが、ありがとうございます。
    ロブステンのことだから絶対観に行きますよね(笑)

  22. #22
    アボカド 

    >杏仁どうふさんへ
    杏仁どうふさ~~ん♪こんばんは~v(*’-^*)ゞ・’゚☆ブイ
    お気遣い頂き、ありがとうございます。風邪の方は、すっかり良くなりました!!もう大丈夫で~すv(=∩_∩=)ブイブイ!!
    日に日に寒さが厳しくなっていきますので、杏仁どうふさんも風邪には十分気をつけてくださいね。
    ホント毎日寒いですよね(泣)
    私は、元気にしています。 アボガドさんはいかがですか?
    風邪気味だと言われていたので心配してました。
    でも、元気そうですね。 よかったです o(*^▽^*)o~♪
    >22日は、日本食レストランに行って食事をしたと書いてました。
    ワァ~オ!情報ありがとうございます♪ルンルン
    早速、あちらのサイトを読んできましたよvv
    その内容を意訳しますけど、「ロブが神戸牛そしてクリスがお刺身の盛り合わせを食べてて、ロブ&クリスの様子は、ベタベタって感じではなかったけど、ふたりがいつも一緒にいるってことが皆解っている。あのふたりは、ホント、リラックスしていて笑顔で楽しんでた。」
    って書いてました。ホント、ホッとできる話題で良かったです。
    >クリスをパパラッチから守る為に、自分が表に出たそうです。
    そういえば、’Megu ’での食事の後ってクリスそういえば、パパラッチされていませんでしたもんね。さすがロブ・・・。ちゃんと大切なひとを守ってます。
    >それにしても、毎日2人でいますね。
    >時々、話す事なくならないのかなぁ~?っと思ったりします。
    >朝から晩までずっーと側にいると、熟年夫婦のようになるんじゃないかと
    心配しちゃうときもあるんですが・・・(汗)
    もうふたりで居ることが、ホントに嬉しくて嬉しくてってな感じですよね。
    杏仁どうふさん、あのふたりは大丈夫よ!
    >マンゴぷりんサンに教えてもらった動画、毎日見てるんですが
    (お恥ずかしい~)
    アボカドも毎日欠かさず見ちゃってます!d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
    ロブのクリスへの想いは尽きることはないと思ってます。だってあのデレデレ感を見ると、もう「ふたりの世界に入り込んじゃってます!」うふふ♪
    ロブのクリスへのひたむきなまでの熱い想いがクリスにしっかと伝わったんだと思います。o(^O^*=*^O^)oワクワク
    アボカドも大興奮してます♪
    >ロブ「あきらめようとしても、気になり続けるだろうし
        あきらめるなんて最悪、前向きに生きてゆきたい」
    ロブ・・・今年の3月に日本に来たときのものですよね。
    このフレーズはやっぱクリスへの気持ちを表したものだと思います。
    アボカドも凄く興奮しましたもん♪
    ロブって凄く頑固ですからね良い意味でですけど・・・。
    だから、クリスへの気持ちをめげることなく持ち続けてたんだと思います。
    ホント、ロブの度量の大きさと想いの深さに尊敬したもの♪
    >ロブはクリスに対して、好きとか恋してるはもちろん。
    >それ以外の何かを感じてるのかもしれないと
    >私の、思いこみでしょうが、そんな風に思えて…
    杏仁どうふさん♪私も杏仁どうふさんの考えるとおりだと思いますよ!!
    恋人であることはさりながら、ロブはクリスにそれ以上に本質的な深いところで、人としての魅力を感じてるんだと思います。

  23. #23
    由紀子 

    >アボカドさんへ
    アボカドさん、もう風邪のほうは大丈夫ですか?
    最近、暖かかったり寒かったりと寒暖の差が激しいので体調に気をつけて下さいね。
    NYでのロブステンもヤバかったですね~。2人の熱さが日本にいる私まで
    伝わってきましたよ。いや~熱かった、熱かった。火傷するかと思いました。←
    デービット・レターマンショー&Today’s Showのロブの受け答え、秀逸でしたよね!
    “この人、コメディアンも向いてるんじゃない!?”って思っちゃいましたもん。
    でもアメリカの番組の司会者って、自分で交際についての質問を振っておきながら
    ロブに助け船を出したり、結局真相を最後までは追求しなかったりと、結構優しいんだな、
    って思いました。ロブもあれ以上聞かれたら、困っただろうし!
    「ロブはクリステンにずっとベタベタしていたい。」←これすごく分かります!!!
    ロブは恋愛至上主義もとい、クリステン至上主義の男なんでしょうね―。
    そんなに愛されてクリステンって幸せ者だわvvv
    でもクリステンも最近はロブに負けず劣らず、ロブ大好き!というか恋する乙女ですよね♪
    1作目の頃のつっぱってたというか無愛想というか、あの“ほっといてよ!”オーラを
    そこらじゅうに振りまいていたころとは全然違います。恋って偉大ですね。
    New moonプロモートでもこんだけラブラブだったんだから、エドワードとベラの
    ラブモード全開のEclipseのプロモートのときはどんだけラブラブなんでしょうね?
    今から楽しみで仕方ありません。早くEclipseも公開にならないかなvvv
    ホッチの魅力は目ですか!(爆)そこはまだ気づいてませんでした。
    さすがアボカドさん。やっぱり目のつけどころが違いますね~。
    「ナチュラル・ボーン・キラー」の最後は印象的でした。私もよく覚えています。
    はっきりと言ったわけではないけど、“えっ、ということはホッチも昔・・・?”って
    感じになりましたよね!でも確かそれ以降はこの話題出てきてないように思います。
    ホッチのお父さんがホッチが少年時代に癌か何かの病気で死んだ、っていう話は
    出てきたけど。クリミナル・マインドの魅力はBAUのメンバーの私生活や過去に
    謎があるところもあげられますよね。
    それにしてもホッチ、検事と弁護士の資格を持っててかつ、FBIのプロファイラ―なんて
    凄すぎです。結婚して欲しいわ~。おっと結婚するのはアボカドさんですね。(笑)
    クローザ―のブレンダちゃんの尋問は凄いです。誘導尋問が巧いというか。
    “さっきこれを聞いてたのは、これを裏付けるためだったのね~!!!”って
    毎回感心しながら見ています。あともちろんアボカドさん同様、ブレンダちゃんが
    口にするスイーツにも注目してますよ。なんでテレビで誰かが食べてるのを見ると
    なんでも美味しそうに見えるんでしょうね?
    かなり余談ですが、SATCのなかでミランダがエクレアをバカ食いするシーンが
    あるのですが、それを見た日のうちにエクレア買いに行きました。(照)
    あとは・・・フリッツ捜査官、彼はイイ男ですね~。
    ちょっとブレンダちゃんにいいように使われてる感じもしないでもないですが、
    それはそれでいいと思います。(爆)
    女刑事が主役のドラマって、仕事柄なかなか特定の彼が出来ないじゃないですか。
    だからあんなイイ彼がいるブレンダちゃんは本当に幸せ者です。羨ましい!

  24. #24
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    アボガドさ~ん(●´ω`●)絶好調ですか?w
    ~~■Po(´∇`*)青汁どうぞ♪(オイw)
    >前後ろでいっしょに
    今回はクリスだけ別に出てこないで、すぐ後ろでしたね~~(≧∇≦)ノ 私もてんしょん上がりましたw
    バンクーバーの空港でも一緒でしたしね~!
    マスコミの手前とはいえ、もう離れていられないんでしょうねw
    段々麻痺してきたのかマスコミの前でも一緒に現れることが前より多くなったと思うしw
    この調子で徐々に露出していって欲しいですw
    >Madame de Pompadour
    フランス文学だからモーパッサン好きなロブのお薦めかな?と思ってw
    クリスも古典好きですもんね~
    好きな本に「エデンの東」を挙げてましたね♪
    >ロブの左手の甲に確かに青色のボールペンで悪戯書きされた
    ですよね~!
    他の写真でも見えてたからボールペンで書いたものだと思いますw
    ロブって無邪気ですよね~(( ̄ ̄0 ̄ ̄))23の男子なのにw
    けっこういっぱい描いてあったからクリスが描いてる悪戯書きをデレデレしながら見てたのかな?www
    テイラー君が恋人だったらしてくれなさそうな感じがします・・
    ボール遊びはお手のものだろうけど・・
    そういえば、twitterへの書き込みも2時間違いでしたね~
    飛行機の中で?一緒にいるときに一緒に文章考えたのかな?と思いましたw
    >クリスのサングラスってレイバンの新作
    あれ、まだ調べてないんですけどレイバンっぽいですよね~?
    初めて見ると思うからやっぱりロブのプレゼントでしょうか?www
    いいな~クリス!
    >23日からあちらでは、ちょうど、’Thanksgiving Day感謝祭’が始まるんですよ
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    いろいろ教えて頂いてありがとうございます~~♪
    間に合うようにふたりは帰って来たんですね~!
    サムのコンサートも始まるみたいだし。
    クリスの家には何度か行ってるし絶対招待されてそうですよね~♪
    アボガドさんの言う通り、もう家族の一員ですよね*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゜・
    クリスママには前からすっごく気に入られてるしw
    このオフにロブの両親も来るだろうし・・ふっふっふ♪(# ̄m ̄)
    >気にしないで下さいね♪
    優しい言葉ありがとうございます~(*ToT)人(T-T*)
    >結構心配性?&慎重派
    全部、同意ですw
    発言もすっごい真面目ですよねw
    ジョークも真面目な顔で言うから分からない時あるしw
    クリスは16歳の時、女の子は男の子の弱い部分に魅かれるものってロブにアドバイスしてるくらいだから、兄を見ていたせいかw男の子をフォローしたい気持ちが強そうですよね!
    おどおどしていたロブを見てエドワードは彼しかいないって思うくらいだからw(どんなエドワードだ?w)
    それにフォローはしても「もっとお洒落な格好しなさい」とか口うるさくはしなさそうw
    >「私の大事なひとだから・・・私が守るわぁ!!」
    絶対そう思ってると思います!(*^ー^)人(^ー^*)
    男兄弟で育ってるから変な王子様願望や幻想も持たないだろうしw
    アボガドさんも杏仁どうふさんに書いてましたが、確かにロブは2月に来日した時「実際にエドワードになったら、愛を貫き追い求めると思う。どんな難局も乗り越えてアクティブに生きたい。諦めようとしても気になり続けるだろうし後悔しながら生きていくのは最悪。」って言ってました。
    その時クリスにYour song歌ったことを思うとロブの想いだから、1年以上もクリスに片想いしてたのに情熱的ですねー!
    ロブはお喋りだからクリス目的でトワイライトのオーデション受けたことやずっと片想いしてた状態も友達は皆知ってたでしょうね。
    だから一層クリスを暖かく迎えてくれてるのかなという気がします。
    きっと、やっと実った恋を友達や周りも応援してますよね!
    それにロブはよくカルマとか禅の精神とか口にするからストイックそうだし、心変わりとか恋愛に妥協して自分に嘘つくことは自分を許せないだろうから、浮気しなさそうかなと思いますw
    >これからもちょっとずつ
    無理しないていどによろしくお願いしま~す♪待ってます(≧∇≦)ノ
    >先に友人&共演者?と食事をしてるところにクリスがジョイント
    おお!ありがとうございます~!
    後で合流したんですねー!
    私の読んだとこはクリスは黄色いドレスを着ていて打ち上げのような小パーティーだったと書いてあったので、NY最後の夜なのかな~と思いました。
    >新作の映画の撮影は、来年の1月中旬ですかねぇ?
    今の所、その予定ですよね~!
    ブレイキング・ドーンは2分割になりそうですよね。
    べラパパはNMプロモでまだ誰もBDの関して会社からの接触はないって言ってましたが、極秘なのか、主役の3人の契約が先なんでしょうね。
    そういえば、ロブのIMDbのべラミの公開予定が2010から2011に変わったから撮影も先に延びた?と騒がれてました。
    (私は前のを見たことないのでよく分からないのですが・・汗)
    >ロブもクリスもお互いのことをすご~く大事に思っているので守りたいはずだから
    ですよねーー!
    Nonstenなんて言葉もあるし(怒)
    でもCRAZYなファンは誰と付き合っても怒り狂いそうだけど・・・
    >こんなにたくさんの声援を貰ってホント嬉しい♪そしてロブのことをファン皆が夢中になってるけど、その理由がよ~く解るもの♪
    そうなんですか~!ジーンとしました(´;ω;`)
    クリスって頑固だけどこういう所は素直ですよね~
    クリスにとってもヨーロッパ・ツアーは良い旅になりましたね♪
    クリスもロブに夢中なんですねww
    >私達ふたりで楽しみにしてましょうねぇ~♪
    ♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪
    毎日、向こうのゴシップチェックしちゃうわ~www

  25. #25
    由紀子 

    >杏仁どうふさんへ
    私もよくジャクソン本人よりジャクソンの髪型に釘付けになります!
    最初リーゼントの彼を見たときは別人かと思いましたもん。
    けど最近はリーゼントのジャクソンに免疫がついたというか、見ても驚かなくなりました。
    それにどんな髪型をしてても彼のカッコよさには変わりありませんしvvv←バカです。
    親分だなんて照れるじゃないですかvヽ(^o^)丿
    “若き芸術家カップル”いいですね~。キャッチコピーに決定です!(笑)
    でも若き芸術家カップルって、そのうち自分たちの方向性の違いに気づいて
    大喧嘩のあと別れて二度と会わないor一番のよき理解者(友達)になりません?
    映画とかのイメージですけど。(汗)ジャリスはきっと大丈夫ですよね♪
    杏仁どうふさんがおっしゃるとおり、きっとジャリスは2人とも忙しんでしょうね。
    トワイライトの撮影中くらいしか二人でいる時間もないだろうし・・・。
    前にアシュリーも“私たちはお互いに好意を抱いているけど、2人とも忙しくて
    デートする時間がないの。”って言ってました。
    これが本当だとしたら、誰か二人に暇を作ってあげて!って感じですよね~。
    2人が街中でデートしてる姿見たいわ―。
    ロブとテイラーくんの対談は1作目(それも最初の段階)のときで、
    クリステン抜きだったのでかなり言いたい放題でしたよ。
    “ホントはあまり仲良くない”とか“そんなに喋ったことない”とか、
    “実は彼女が恐いんだ(ロブ談)”とか“嫌われてはないと思う。(テイラー談)”とか。(笑)
    きっと今、ロブに聞けば全然違う答えが返ってくるでしょうね♪
    “彼女って最高なんだ!”とか“彼女を愛してるよ!”とか。←それは言わないだろ。
    メリンダとジムの出会いのエピソードはその火事のやつです!
    あれ最初は、えっ昔はジム、嫌なやつだったの!?って思っちゃいますよね。
    あと旦那さんがまだ中にいるって教えてくれたおばあちゃん、死んじゃってるのね、って。
    でもやっぱりジムはいい奴だし、最後の隠してたプレゼントのあたりも、あまりに
    メリンダが感動して泣くもんだから、私ももらい泣きしちゃいました。(_<)
    シーズン2人気なんですね!さすがはゴーストです♪
    でも私もシーズン2見てたとき、 人気でいつもレンタルされてました。(泣)
    だけどメリンダ好きとして負けちゃダメですよ、杏仁どうふさん!
    きっと最後まで見たら、シーズン3を早く見たくてしょうがなくなるはずです。
    (↑今の私がその状態です。)

  26. #26
    由紀子 

    >マンゴぷりんさんへ
    Harper’s Bazaar はホント、ガッカリしちゃいましたよ。
    マンゴぷりんさんがおっしゃるとおり、絶対にアウトテイクの方が出来がいいです。
    まぁ確かに“VOGUEの永遠のライバル”と称されるHarper’s Bazaar には
    コンセプトが合わなかったのかもしれませんね。それにしても残念だわ。
    正直、ロブステンの後の記事の“TROPHY WIFE”の方がページ数も多くて
    インパクト大でした。(奥さんがホントにマネキンみたい・・・。)
    アウトテイクや今まで使われなかった写真は、2人の結婚式で生い立ちを紹介する
    スライドショーで使って欲しいと思います。
    GlamourのUK版(ジャリスたちの記事)は想像していたものより面白かったです。
    あの4人が恋愛について語ってるのですが、個性が出ててvvv
    あなたが恋愛において妥協できないところは?の質問でジャクソンは、
    “自分の音楽。ときどき女の子たちは理解してくれないんだ。”って答えてました。
    それを見て思わず、アシュリー、彼の音楽を理解してあげて!と心の中で叫びました。
    アシュリーの妥協できない点は“距離感(自分だけの空間)”だったと思います。
    それにしてもアシュリーは自分だけの空間、広すぎません?男がその空間に
    入りきれずに溢れてるというのに・・・。(汗)
    LAプレミアでのジャリスの2ショット、私も探してみます!
    アシュリーの赤のドレスは鮮明に覚えているので、LAプレミア自体の画像は
    見てるのですが、ジャリスの2ショットは見逃したわ!一生の不覚。
    アシュリー、「熱しやすく冷めやすい」ってあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(-_-メ)
    私もジャクソンやチェイスたちが走馬灯のように・・・
    ケラン、より戻ってなかったんですか。私もキス画像見て、完全により戻ったのかと
    思ってました。あの画像のキスは挨拶だったんですかね?分からないわ~。
    ニッキーのその発言、すごくいいですね。危うく涙でそうになりましたよ!←
    でもパリスと出会って禁煙した、って意外です。むしろパリスと出会って喫煙した、
    ってほうがイメージに合うので。(汗)あぁ見えてパリス、好青年なんですね。
    なにはともあれ、ニッキーが幸せそうで良かったです。
    トークショーでのロブの誤魔化し方、最高でしたよね!
    よくあんなに巧く切り返せたな~って感心&見直しちゃいました。
    彼、俳優よりコメディアンの才能があったりして。←
    あと、本人に直接聞くなんてやっぱりアメリカの番組は違うな、と思いました。
    日本ではそういう話題は普通避けますよね。
    あ、でもみのもんたはどろろの番宣に来た、妻夫木くん&柴咲コウに直接、
    2人は付き合ってるんだよね?って聞いてました。
    あのときのスタジオの凍りついた雰囲気が忘れられません。(笑)
    オーランドとミランダはいつも婚約記事が書かれますよね。
    もういちいち否定するのも面倒だろうから、さっさと婚約&結婚しちゃえばいいのに
    って思っちゃいます。ミランダのファニーフェイスはわりと好きなので、陰ながら
    2人の恋を応援してるんですけどね。
    オーランドとキルスティン・ダンストが付き合ってたときは断固反対でしたが。
    ブラピ、自爆してましたね~。あの事故?のせいでゴシップ誌に、
    “実はブラピ、運転下手なんじゃ?不仲説が囁かれるアンジーに仲直りを兼ねて
    バイクの運転教えてもらったら?”と書かれていてウケました。
    教訓としては、パパラッチから逃げない、が挙げられますよね。
    ショーン・ペンやヒュー・グラントみたいにパパラッチと闘われても困るけど。(汗)
    まぁロブにはパパラッチと闘う勇気はないだろうから大丈夫ですね。
    逃げるあまり、タクシーに轢かれた男ですから!(爆)
    男って女よりもどうしても精神年齢が幼いから、4歳差くらいがちょうどいいと思います。
    まぁロブステンの場合はそれでもロブの方が年下って感じでしょうが。
    「喧嘩になりそうになってもロブがジョークで交わして、クリスが吹き出して終わり」
    ↑ホントにこの通りだと思います。さすがはマンゴぷりんさん、鋭いです。
    クリステンはお兄ちゃんたちがいるのも、ロブと付き合っていくうえで大きな強みですよね。
    男を熟知してるというか、本能的にどうすればいいか分かってる気がします。
    マイリーと言えばまた問題発言をして話題になってましたよ~。
    なんでも新曲の中に“ジェイ・Zの曲が流れてた”的な歌詞があるらしんですが、
    “私は彼の曲なんか聞いたことないし、作詞したのは私じゃないから関係ない!”
    って言ったらしいです。17歳にしてマイリー、反抗期突入ですかね?
    ロブとテイラーくんの対談は1作目(それも最初の段階)のときで、
    クリステン抜きだったのでかなり言いたい放題で、面白かったです。
    “実は彼女が恐いんだ(ロブ談)”とか“嫌われてはないと思う。(テイラー談)”とか。(笑)
    今、2人に聞くと全然違う答えが返ってくると思いますけどね。
    特にマンゴぷりんさん曰く、ヘナヘナしていて面白い人のほうはvvv
    「リメンバー・ミー」のロブのクオリティーは低いですよね。(爆)
    まぁエドワードのときが最高レベルまで持ち上げてるので、仕方ないと言えば
    仕方ないんですが、それにしても普段のロブよりもむしろ・・・(自重)
    「時々髭伸ばしっぱなしでむさ苦しいのに、クリスはうっとり見つめてる」
    ↑よく見かけますよね~。恋って恐いわ―。私なんか“顎のあたり青くなってる。”
    なんてシビアな目で見ちゃいますよ。
    そんな彼がベラミなんかに出ちゃっていいのか心配になります。←失礼。
    ヒュー・ジャックマンとの共演作は絶対ロブよりヒューのほうにメロメロになるわ~。

  27. #27
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    マンゴぷりんさ~ん♪アボカドは絶好調よぉ~~(*^v^*)v(^o^)v
    おぉぉぉぉ~~~青汁っすかぁ~ファイト一発ーーーゴチになります♪グビっと一本ゝ(^O^ゝ)ゲッツ!
    マンゴぷりんさんこそ絶好調ですかぁーーー!
    >マスコミの手前とはいえ、もう離れていられないんでしょうねw
    マスコミが居ても"We don’t care!"って感じで・・・あのふたりはもう離れられないでしょうwwwきゃあ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ♪
    あのヨーロッパ・プロモートしかりNYのイベント後のラブラブ隠密行動は、アッパレ~~【ヤッタ━(≧▽≦)━☆゚・:*☆】ロブステン的には、「公式には認めないけど、私達は私達よ!好きなようにしたいようにするわぁvv」ってな感じなんでしょうねぇ~(笑)
    そういえば、CUT最新号でロブのインタビュー(←カンヌの時に取材)が載ってましたけど、その中に、インタビュアーが「Q:ゴシップに苛まれることってない?こんだけ有名になると、その有名な部分を引き寄せられて寄ってこられることってない?」って訊ねたとき、ロブは、「人はそのキャラクターに幻想を抱くものだから・・・あることないこと書かれて、頭にくることがあるけど、それを一つ一つ問いただしたとしてもまたあとから出てるくし、キリがない。人によっては、それで人生を破滅させちゃうことがあるけど。書かれなくなるってことはなくならないと思うから、ほっとくしかないよね。けど、書かれるからといって、それを気にして自分をそれに当てはめようなんて更々思わない!」って答えてました。ロブって日頃は、ヘナヘナ系ですけど本質はしっかりしてますよね。←今さらながらですけど・・・(汗)。ロブは、カルマとか信じてるから哲学的な匂いがします。クリスもそのギャップにグッときたのかなぁ~?
    そうです!この調子でどど~んとラブラブぶりを露出してほしいです♪
    >フランス文学だからモーパッサン好きなロブのお薦めかな?と思ってw
    ふむふむp(*^ε^*)qよっしゃ~大いに納得だわぁ~(笑)
    そうそう、クリスも古典好きですもんね~♪好きな本が「エデンの東」ですかぁ~おぉぉぉ~渋いっすね。それにしてもロブ・・・ハイセンスですなぁ~←クリスもですけど・・・(驚)ロブ&クリスの世界観がちょっと垣間見れたような気がしました!!あのふたりですけど、性格的にもピッタリくるんだと思うwwだって読んでる本がねぇ~一緒だからぁ~~♪クリスってご承知のとおり結構真面目ですしね。そういえば、クリス監督が日本にロブと一緒に来た時にインタビューでロブ&クリスのことに触れてましたよね。「クリステンは、すごく真面目でちょっと性格が内向的なんだけど、役に入り込んじゃうタイプで・・・エドワードとベラの別れのシーン&別れたあとのベラの精神状態を表現するのに、そこまでしなくても・・・と思ってしまうぐらいにぐぅ~っと入り込んじゃう。まるで自分を鞭で叩くように・・・。」逆にロブは、「スタジオでは楽天的に振舞ってたけど、それはただのテレ隠しで役に対する情熱&入り込み方はクリスと同じだ。」って評してました。
    >ロブって無邪気ですよね~(( ̄ ̄0 ̄ ̄))23の男子なのにw
    >けっこういっぱい描いてあったからクリスが描いてる悪戯書きをデレデレしながら見てたのかな?www
    ロブよ・・・(笑)ホント、ロブって無邪気ですよね。えぇ~何歳?って思いますもん~時々・・・。けどそこが愛くるしいんでしょうね。クリスからすると・・・。
    クリスもクールに裏打ちされた無邪気さがありますから♪
    たぶん、飛行機の中でクリスにこちょこちょ手の甲に書かれまくって、それをデレデレ笑いながらされるがままになってたんでしょうね~(爆)LAXに着いたときの写真を見ましたけど、ロブの手の甲って結構ガッツリ落書きされた跡がありましたよね。
    >テイラー君が恋人だったらしてくれなさそうな感じがします・・
    激しく同感です(笑)テイラー君って肉体派ですからね~♪
    ロブの文化系とはひと味違いますよね~(笑)
    それにテイラー君ってあの童顔からおよびもつかないほど、女の子好きですからね。←すまん、テイラー君!それこそテイラー君は、彼女が切れたことがないってくらいですからね。
    セリナちゃんと付き合いながらちゃっかり二股かけちゃうぐらいですから・・・。けどそれがバレてセリナちゃんから振られちゃったしね。だから、ああいう落書きっていうのは興味なさそうですよね。
    >そういえば、twitterへの書き込みも2時間違いでしたね~
    >飛行機の中で?一緒にいるときに一緒に文章考えたのかな?と思いましたw
    うふふ♪大いに激しく同感よ~~ε=(ε<*)プププたぶんロブのは、クリスに考えてもらった?それかお互いのを交換して考えたとか・・・(笑)「スウィディーこの方がいいわよぉ~♪」とか?アボカドは、飛行機の中かなぁ~と思ってます(*´▽`*)にゃははは~♪
    >レイバンの新作
    あのひとつ前にしてた、この前までしてたクリスの黒のレイバンありますよね~あの型に似てるので、多分色違いで購入したかなかなぁ~?送り主は、もちろんロブでしょうねぇ~o(^▽^o)笑〃
    >’Thanksgiving Day感謝祭’
    こちらこそです♪感謝祭を一緒に祝いたかったんだと思います(笑)
    ロブは、今頃・・・クリスの家でお腹いっぱい美味しいもの食べて&クリスの家族と楽しく過ごしてることと思います♪
    あぁ~そうそう、マンゴぷりんさ~んE!Online by Tedを読まれました?
    http://www.eonline.com/uberblog/the_awful_truth/b155260_rob_flies_back_la_with_kristen.html
    「感謝祭を一緒に過ごすためにLAにクリスと一緒に帰ってきた」って書かれてますよ(´∀`笑))要約すると・・・意訳ですが、
    ①ロブは恋人のクリステンと(NYイベント終了後)週末をNYで一緒にゆっくりとくつろいで昨日(23日)LAに戻ってきました。
    ②あのPeople誌でさえ、ロブ&クリスは金曜日の夜に堂々と人前で親密にしていたと報じてますが、まだロブ&クリスの関係について疑っているひと・・・それは向こうにいるあなたですか?
    ③我々はこの新しいRobstenに慣れることができますか?あなた(とても一生懸命に決して一緒に同じフレームでやいのやいの鋭く言われないようにしようとする秘密の恋人たち)を私達は見ています。
    ④ロブ&クリステンは、ここ最近、他人から後ろめたい目で見られることなく、自分達がやりたいように振舞ってきました。
    ⑤まだ、公式にはその関係を認めてないので、バーバラ・ウォルターズの暴露インタビューなどを期待しないで下さい。行いは言葉よりも雄弁であるといいます。事実、手繋ぎ写真、一緒にLAに戻ってきたこと、そして今度は、
    ロブは、まだロスの永住者じゃないけどクリスと一緒に暮らすためにLAに戻って来ました(ロブは、まだLAの永住権者ではないにも関わらず)
    ⑥トワイライトの熱いファンは、この感謝祭以降、ロブ&クリスが何か素晴らしいことをするのではないか?と期待しています。
    素敵なことが起こるといいですよねぇ~♪素敵なことが起こることを期待してま~す♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン家族みんなが集まりますもんねぇ~(笑)
    >クリスは16歳の時、女の子は男の子の弱い部分に魅かれるものってロブにアドバイスしてるくらいだから、兄を見ていたせいかw男の子をフォローしたい気持ちが強そうですよね!
    >おどおどしていたロブを見てエドワードは彼しかいないって思うくらいだからw(どんなエドワードだ?w)
    >「実際にエドワードになったら、愛を貫き追い求めると思う。どんな難局も乗り越えてアクティブに生きたい。諦めようとしても気になり続けるだろうし後悔しながら生きていくのは最悪。
    当時、弱冠16歳にしてこのセリフ・・・(驚嘆)深~い!深いです!ホッ( ̄O ̄)=3お姉さんは、クリスのこのセリフを聞いたとき、感動しましたもん♪クリス・・・大人だわぁ~(笑)こんなセリフを言わせるロブって・・・凄いわぁ!!
    ロブにとっては、クリスがさぞや眩しかったことでしょう(爆)
    ロブは最初は元々クリスに対して憧れはあったでしょうが、いざ会ってみると・・・クリスは思春期真っ只中のお年頃だったので、誰も寄せ付けないオーラが出まくってて&クール・ビューティー・・・(滝汗)最初はそのオーラにビビッちゃったんでしょうね・・・えぇ~?ロブ・・・。だからオーディションでは、わざとエドワードに対する考察を違う視点で演じてみようとして、「おどおど」して演じたって云ってましたけど・・・オーディションでは、ロブ際立ってたんでしょうね~だからクリスが「ロブじゃなきゃダメ!」ってハードウィック監督に強く推薦してましたよね・・・。
    ロブは、クリスに対しては最初から強い想いを抱いてたけど、元々自分に対してちょっと自身がないのか・・・好きな人の前ではおどおどしちゃうんでしょうね。触れたいけど触れられないっていうか・・・。その当時はクリスには、MAもいましたし(汗)けど、その想いは変えられないし&変えたくない!強い情熱的な想いを抱きつつもゆっくりと歌に込めたり&ギターのプレゼントに込めたりして想いを伝えたから・・・その想いにクリスが真剣に応えたんですよね。
    ロブ友もそれをずっとマジかに見てたから、クリスのこともすんなり家族のようにむかえたんだろうなぁ~♪マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブのやっと実った恋を心から大いに応援してるとアボカドも強く思うわぁ!(ウルウル感涙)
    >それにロブはよくカルマとか禅の精神とか口にするからストイックそうだし、心変わりとか恋愛に妥協して自分に嘘つくことは自分を許せないだろうから、浮気しなさそうかなと思いますw
    大いに激しく同感よ~~♪ロブは、哲学的なひとですよね。そして心・・・内面を見つめてる。だからクリスとは、ロブ的な言葉で言えば「魂と魂が呼応する関係」なのかもしれませんね。(←ちょっとストイックでしたね表現が・・・すみません。)
    >ベラミ&ブレイキング・ドーン
    ベラミは、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、予定でいけば来年の1月中旬ないしは、1月下旬からだったと・・・アボカドも思います。けど、おっしゃるとおり、公開が延びたので、ひょっとしたら・・・2月?あぁ~でもそれはないか。う~ん難しいですよね。確か、フランスでロケするんですよね~。←けど、クリスとまた遠距離恋愛になっちゃう・・・(涙)
    ブレイキング・ドーンは、ステファニー・メイヤーの希望もあり、2分割になるようですよ。まだ、サミットからはなにも正式には発表がないですけど・・・。
    ロブ&クリスは、2分割になることは了承済のです。うふふ♪
    ロブがNew Moonのプロモートの時に内緒なんだけど・・・って前置きをしながら話をしてましたけど、撮影は、来年の9月ぐらいかららしいですよ。
    それでロケ地は、1作目と同様、アメリカ・Oregon・ポートランドで撮影予定で~すp(≧∀≦)g"Good!
    >Nonstenなんて言葉もあるし(怒)
    >でもCRAZYなファンは誰と付き合っても怒り狂いそうだけど・・・
    ホント、ひどい話ですよね~!!(怒)…((o ≧□≦)o
    ひとの恋路を邪魔するなぁ~~(叫)ああいうヤカラ(←失礼)何云ってもダメなので、ほっときましょう!
    >クリスもロブに夢中なんですねww
    あのハチ公っぷりを見たらもうwwロブにメロメロでしょう!!
    アボカドも頑張って、あちらのサイトをしっかりチェックしま~す!!

  28. #28
    由紀子 

    >やしのみさんへ
    ちょっと口開けるくらいなら全然問題ないんですが、ロブは必要以上に
    口を開けるとえらが張ってしまって、せっかくの美形?が台無しになるんですよ!(泣)
    よく女優さんは自分が一番美しく見える角度からしか写真と撮らせない、って
    いうけどロブもそうしてほしいと思います。
    自分が最も美しく見える角度を熟知してるロブもそれはそれで問題だけど。(笑)
    ブラピの今のお髭はアンジー大嫌いらしいですよ。
    ブラピがあの状態なのは子育てで時間がないからって本人が言ってましたが、
    アンジーは出会ったころのクールな彼に戻って!って思ってるらしいです。
    イケメンは何をしてもカッコいいとよく言われますが、いくらイケメンでもあのヤギのような
    お髭をしていたら、イケメンも残念なことになってますよね。アンジーの意見に賛成です。
    ライダースはロブ、あんまり似合ってませんよね。
    それこそエドワードが着てるような、服やスーツが一番彼に似合ってる気がします。
    ということは、アリス好みの服を着ておけば間違いないってことですよね!
    『どこが素敵か説明しなきゃいけないなんてwあなた大バカ者ねw』
    ↑いや~、ごめんなさ―い。(泣)これ、ホントにウィルミナが言いそうです!(爆笑)
    そしてマークに泣きついてたら、きっとマークがウィルミナに、
    “ねぇウィリー、あんなにきつく言わなくても良かったんじゃないかしら?
    彼女たち(やしのみさんと私です。)も悪気があったわけじゃないし・・・”
    って言ってくれるでしょう。
    でもウィルミナに何言ってんの!?的な目で見つめられた瞬間に、
    “そうよね、あのくらい言わないとダメよね!ホント最近の子たちはファッションについて
    何も分かってないから困るわ―。”って言いなおすでしょうね。(爆)
                                 ~妄想劇場、終了。~
    ロブ、馬もCGってヤバいですね!(爆笑)
    それじゃあもう、魔法にかけられてみたいなアニメと実写の融合みたいな感じで
    いくしかないじゃないですか。乗馬のシーンは全部アニメで・・・みたいな。
    ジャクソンが西部劇!かなり似合いそうです~♪カウボーイハットvvv
    野蛮な男たちに言い寄られて困ってるアシュリーを助けにきてほしい。
    あ、でもなんかアシュリーのほうが強そうですね。アシュリーはボスの女って
    感じがします。←何故?根拠は何?
    ジェイコブとベラとシーンは私も“どうしてそうなるかなぁ。”とか
    “はいはい、勝手に言ってろ。”とかかなり批判的なコメントをしちゃいそうで怖いです。
    そしてエドワードがベラに別れを告げるシーンは可哀想で直視出来ないと思います。
    そのシーンで手で目隠ししてる人が映画館にいたら、私だと思って下さい。(笑)
    あとジャスパーが出る度に興奮してる人も私です。(あんまり出番ないだろうけど。泣)
    チェイスのゲイ疑惑はなんとな~く知ってましたが、ロリ疑惑まであるんですか!?
    じゃあゴシップガールの現場はエドもいるし、テイラーちゃんもいるから、
    チェイスにとってパラダイスじゃないですか♪
    でもテイラーちゃんは年齢よりはるかに年上な雰囲気だし、きっと大丈夫ですよね!
    テイラーちゃんはハンナ・モンタナ役をマイリーにとられた過去があるみたいですが、
    確かに彼女はハンナ・モンタナには向いてないと思います。だって恐いんだもの。←
    『私がどんだけ火遊びしてもあの人は私に愛想尽かさないわ』
    ↑この発言、もしホントにアシュリーがしたらWOW!ですよね。
    だけどいつか言いそうです。それか“ダメになるときは、ダメになるものよ。”とか。
    Breaking dawnまでにはミステリーハンターになって調査に行ってきます。(笑)
    その前に普通にジャクソンのライブに行きたいんですけどね。
    映画賞のスピーチで交際発表、お姫様だっこしてステージに戻る、いいですね~。(*^^)v
    むしろステージ戻らないでいいですよ!どこかに連れ去る的な感じで。
    今年のアカデミー賞とヒュー・ジャックマンとアン・ハサウェイみたいに、
    ロブがステージから駆け下りて、クリステンをお姫様抱っこしてステージへ行き、
    2人で歌いながら交際発表とかどうですか?もうミュージカルにしちゃいましょう!
    きっとブロードウェイでも人気出ますよ~♪

  29. #29
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    >Harper’s Bazaar
    衣装を変えて何枚も撮ってたアップは表紙の1枚しか使われなかったなんて勿体ないですよね~!
    ロブとロブが笑ってるのがホノボノしてて可愛かったのに・・・“VOGUEの永遠のライバル”じゃ使われなかったわけですね( ̄ロ ̄;)
    >2人の結婚式で生い立ちを紹介するスライドショー
    ギャハハ!
    ふたりが絶対やりそうもないことですよねwww
    ついでに出版して一儲けして欲しいw
    >“TROPHY WIFE”
    わ~!興味ありますw
    マネキンみたいなんですか!
    全身マイケルWIFEじゃないですよね~?
    >“自分の音楽。ときどき女の子たちは理解してくれないんだ。”
    ミュージシャンはもてるのにねーーー!
    ケランも“ミステリアス”って言ってたし、いつもバンド仲間とつるんでるその姿勢がいけないんじゃ?w
    以前のジャクソンのインタビューが文章化されてたけど彼女への要望は厳しかったです(-_-)
    彼女への希望はバンド仲間と仲良く出来ること、性格が良くて前の彼氏ときっぱり別れてることとか、けっこう潔癖っぽかったような。
    だからアシュリーとチェイスのキスシーンとかヌード写真は、やっちまったな~と思いました。
    でも、本当に好きだったら何があっても納まるところに納まるものだと思うので(by ハードウィック監督w)この先にふたりの展開に期待してますw
    気はありそうだもの♪
    消した火がくすぶってるように・・
    >アシュリーの妥協できない点は“距離感(自分だけの空間)”
    あ~!Σ( ̄□ ̄ )
    アシュリー、そういうタイプだったんですね~
    スター目指すような人は自分の中に強い物を持ってないと流されちゃいそうだけど。
    ニッキーと反対だな~と思いました(勝手なイメージだけどw)
    アシュリーは元々男友達も多いし、別に彼氏という存在がいなくてもいいって感じですかね(汗)
    彼氏という存在に束縛されたくなさそう。
    広い大地で自由にハンティングしたいみたいな?(オイ)
    アシュリーの中でジャクソンはどんな存在なんでしょうね?訊いてみたいです。
    クリスみたいな内向的なタイプは彼氏ベッタリで満足するから、ロブみたいな心配性?の彼氏にはピッタリでしょうけどw
    うまいところにお互い着地しましたねw(ロブステン)
    >あぁ見えてパリス、好青年なんですね。
    ねえ?意外でしょう?w
    あの山盛りのタトゥーと人柄は関係ないんだな~と思いましたw(何のこっちゃw)
    タトゥーも肝炎とか起こしそうだから健康的じゃないじゃん!と突っ込みいれたかったけどw
    このまま、ニッキーには幸せで居て欲しいです。
    ニッキーみたいな恋愛ドップリなタイプが恋に破れた時どんな恐ろしいことが起きると思うとΣ<( ̄[] ̄lll)
    万一の時はロブに泣きつかないでMAに相談して欲しいですw
    >彼、俳優よりコメディアンの才能があったりして。←
    あるんじゃないんですか?www
    音声解説でも変な事ばっかり(オイ)言ってたしw
    あの解説聞いてクリスがロブのプロポーズを信用しなかったわけが分かりましたwww
    ロブって前からインタビューでも行き当たりばったりでいい加減なこと(ジョークか?)言ってましたもんね~w
    クリスにプロポーズしたことも、反響が大きくなっちゃって「忘れたけどクリステンが言ったならそうだよ」とか「毎日いろんな女友達にプロポーズしてる」とか、その場その場で色々なこと言ってましたもんw
    >本人に直接聞くなんてやっぱりアメリカの番組
    それまではサミットから禁止令が出てたと思うけど、ちょっとその話題に触れてジョークに持っていくように打ち合わせしたんじゃないかな?と思います。
    どの司会者もちょっと振ってもう追求しなかったから。
    一応、お約束?みたいなww
    >スタジオの凍りついた雰囲気
    (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
    そんなことがあったんですか~~~!
    見てみたかったですwww
    日本の場合だと恋愛に触れられると、よく会見打ち切りになっちゃいますよね~w
    流石に生番組や公開番組だとそんなわけにいかないだろうけどw
    ジャニーズとかは写真撮られたような彼女がいても決して公の場では芸能レポーターから訊かれませんね。
    ジャニーズ怖そうだもんw
    オーランドとミランダはファニー・フェイスでお似合いですよね~♪
    キルスティン・ダンストと付き合ってたんですか~?
    外見的にも全然お似合いじゃないですよね~(オイ)
    キルスティンはアル中でしたよね・・・
    最近もファンに「グルル」と犬のようにうなって威嚇して壊れたとかニュースになってましたね(-_-)
    ロブも狙われてたけど関係なくてよかったですw
    べラミの相手役だったら危ないとこでしたΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
    >バイクの運転教えてもらったら?
    ギャハハハ~~~!
    それってブラピのプライドがwww
    >タクシーに轢かれた男
    ロブ・・・不憫な・・(涙)でもちょっと笑っちゃうけど(オイ)
    ワイツ監督もパパラッチに怒ってましたね~!
    ヨーロッパツアーに行くために皆でLAXに向かう時パパラッチとカーチェイスになったそうで、ダイアナ妃が事故に遭ったわけが分かったと。
    空港に着いてからも考えられない行動でスターが皆パパラッチと戦ったり嫌う訳が理解できたそうです。
    >4歳差
    ある程度の年齢になっての4歳差は分かるけど、19と23(大学生1年生と社会人)知り合った時は17と21ってw(高校生と大学生)
    その頃の精神年齢ってちょっと違うと思うからクリスと遊べるロブはスゴイwと思いますww
    そういえばHarper’s Bazaarのインタビューでクリスが「ロマンティックなのはロブで、ロマンスは正直なもので武装も解除する」みたいなことを言ってたから、喧嘩になりそうになったら、ひたすらロマンティックなこと言い続けてるのかもしれませんねwww
    >男を熟知してるというか、本能的にどうすればいいか分かってる
    同意ですw
    3人も違うタイプ?のお兄ちゃんがいますもんねw
    絶対、地雷は踏まなそうw
    お兄ちゃん達といつも遊んでいたと言ってるし、ロブもクリスのことを女の子女の子してないと言ってたから、男の子と違和感なく一緒にいれそうですよね。
    だからMAとも長く続いてたんだろうし・・ロブが現れなかったらまだ付き合ってたんでしょうね・・・(あ~~!思い出してしまった!自爆)
    >“私は彼の曲なんか聞いたことないし、作詞したのは私じゃないから関係ない!”
    えええ~~!
    そんなこと言っちゃったんですか?
    トワイライトファンのこともカルトみたいとか言ったみたいだし、あまり喋らない方がいいですよね~(汗)
    でも、私も今思うとティーンの時は失言ばかりだったから有名人は大変ですね・・
    記者に挑発されて口が滑ったり、曖昧に頷いたことも全部本人の発言にされちゃうこともあるからホント周りが気をつけてあげないとですよね。
    クリステンもインタビューで答えたこともそのまま載せられないからインタビューは嫌いと言ってましたが・・
    >“嫌われてはないと思う。(テイラー談)”
    ガハハハ!
    それ、ツボだわ~~~~!
    嫌われてないと思うって・・何て謙虚なwww
    >ヘナヘナしていて面白い人
    あ、シャイで可愛い人も付け加えてくださいwww
    忘れてたんで(オイ)
    >「リメンバー・ミー」のロブのクオリティー
    やっぱり~!?
    「リメンバー・ミー」のスチールとともみさんの記事の日本でのインタビューを見て気づいたんですが、私はロブの前髪をたらした無精ひげの顔がダメなようですww
    一層、目がギョロギョロして眉毛と無精ひげが目立つような気がして・・汗
    無精ひげでも前髪を上げた普段のロブの方がかっこよく見えますw(単に私の趣味w)
    >恋って恐いわ―
    ちょ!紅茶吹きそうになりましたよwww
    クリスはロブがホームレスのような格好してもシャワー浴びなくても「Sweety、ステキ♪」とか言って二人で変な方向に行きそうで怖いですが、マネージャーやスタッフが止めてくれることでしょう・・・
    >“顎のあたり青くなってる。”
    私もですよ!ヽ(;;^ー^)人(^ー^;;)ノ同士よ~
    トワイライト観ながら「青剃りのエドワードでいいの?いいの?いいの~~??」って顎ガン見しながら自問自答しましたもんw
    もみあげとかも・・日本の女子には受け入れられないだろうな~と見ちゃいます(-_-)
    ロブは表情や性格がチャーミングだけど、ファンでなければ外見の造りだけで見ちゃいますもんね・・
    >ベラミ
    ・・・私も今気づきましたw ですよねw
    クリスをオーデションで落としたすがりつくような目で母性本能を刺激するんでしょうかね?w
    今MAと映画撮ってるユマ・サーマンが相手ですよね・・・
    狭い世界ですね。
    いつかMAとロブが共演することがあるんでしょうか?(-`ω´-;Aフキフキ
    >ロブよりヒューのほうにメロメロになるわ~
    ちょ!由紀子さんw 分かるけどw
    でも羨ましいわ~
    最近メロメロになった男優いないからw

  30. #30
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    絶好調で良かったで~す♪(*⌒ー⌒)
    私も絶好調ですよ~ブイッ♪( ̄m ̄*)V
    >「公式には認めないけど、私達は私達よ!好きなようにしたいようにするわぁvv」
    ホ~ント、そんな感じですよね!!!
    前後だけど同じフレームに納まっちゃいましたもんね~♪o(≧∇≦o)
    >それに当てはめようなんて更々思わない!
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    男前ですね~w
    人やマスコミは無責任に色々言うし書くし、振り回されたらキリがありませんよね~!
    アボガドさんの言う通り、ロブは年齢以上に芯はしっかりしてますよね。
    けっこう古風というか、頑固で信念をしっかり持ってそうです。
    プロモでクリスもロブのことを思慮深くて知的だと褒めてましたもんね~w
    ロブのトワイライトに関するインタビューの答えも深いですもん。
    ストーリー自体やエドワードのこともよく読みこんでるな~と思います。
    それはクリスにも言えるけど。
    彼女は鋭いですよね。
    2人で映画の話とかしたら深いところまで話し込みそう。
    >「エデンの東」
    クリスは前から好きな本の「エデンの東」を挙げてましたが、最近ロブが「エデンの東」のジェームス・ディーンになぞらえられるので、不思議な偶然だな~と思ってましたw
    読む本の傾向も似てますよね。
    例え読書家でも薦められても興味の湧かない本だったら読みませんものね。
    >情熱&入り込み方はクリスと同じだ
    ロブは表に出さないけど熱心だし深く考えてそうですもんね!
    ロブ&クリスはコミュニケーションや表情は違うけど、本や音楽が好きなところはもちろん、深い部分まで追求する所やオタク系?な本質は似てると思います。
    価値観とかも似てますよね~
    ブレイクしても急に変わらないで地道なところも、同じ歩幅で一緒に歩んで行けて良かったかなと思います。
    同じことを体感してるからお互いを理解し合えるでしょうね。
    >すごく真面目でちょっと性格が内向的
    クリスは内向的っぽいですよね~人前が苦手だし。
    兄達と一緒の写真が多いから、兄達に守ってもらいながら遊んでいたんだろうな~と思ってました。
    人狼のサム役の人が撮影の時に悪天候でトレイラーの中で皆で待ってたそうですが、彼はその場を和ませようとハイテンションだったらしいんだけど、クリスは隅で黙って座ってたとか・・
    で、クリスに「Into the wild観たよ。」って声かけたら、「本当に観てくれたの?」って嬉しそうに答えたそうです。
    誰も話しかけなかったらず~っと喋らなかったんでしょうねw
    でも黙ってると顔が怖いからロブにも最初怖がられたんでしょうけどw
    でも、サムの話を読んだら(クリスが好きな)ロブはこんなクリスだからよけい保護欲が湧いたんだろうな~と思いましたw
    >ロブの手の甲って結構ガッツリ落書きされた跡
    凄かったですよね~www
    アボガドさんの言う通り、クリスはロブの無邪気なところに胸キュンでしょうねw
    そういえばJimmy K LIVE でロブのボタンがよく掛け違えてることをファンから指摘された後で、ロブはクリスに話しかけてて(確認してたのかな?)その後クリスはロブに何かジェスチャーしてたみたいで・・
    恋人ぽ~~いと思いましたw
    >女の子好きですからね
    テイラー君はTHE 肉食系!って感じですよね~!
    けっこうすぐ恋に落ちそうw
    クリスがテイラーのこと頑固だって言ってましたw
    トワイライトは頑固3人が主役なんですねw
    ロブは思想とかは頑固でもクリスの遊びに付き合ってくれそうだけど、テイラーはくだらないっと思いそうw
    だってロブとクリスと3人でいると1番爺くさ(もとい)落ち着いてるんだもん~q
    >「感謝祭を一緒に過ごすためにLAにクリスと一緒に帰ってきた
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    またまた、忙しいのに翻訳までしていただいてありがとうございま~す!o(≧▽≦)oきゃあ
    テンションあがりました~!
    行いは言葉よりも雄弁であるって、思わずうんうんって頷いちゃいましたよ~~!www
    >クリスと一緒に暮らすためにLAに戻って来ました
    ですよね~(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    クリスと付き合ってなかったらNYで友人と過ごした後、ロンドンに直行してましたよね!
    >トワイライトの熱いファンは、この感謝祭以降、ロブ&クリスが何か素晴らしいことをするのではないか?と期待しています。
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    ガンガンに期待してま~~す!
    みな集結するし♪♪
    ステキなことが起こる様にLAに念送らなくっちゃですよ~
    ここの5人でwww
    [日本]ー゜)ノー゜)ノー゜)ノー゜)ノー゜)ノ‥‥━━愛愛愛 シュッ
    LAに帰って以来ふたりとも姿見えませんよね~!
    一緒にクリス家に行ったかホテルで過ごしてるのかしら?
    US Weeklyに載ってそうなんですが、ミュンヘンのBayerischer’s Hof Hotelのロブのスウィートでふたりは一緒に朝食を取ったそうです。
    (チェック・インした部屋は別々)
    ソーセージ、ベーコンエッグの同じものを注文。
    ルームサービスが提供されたとき、彼らは、すでに服を着ていたそうw
    ロブが胃痛を訴えたので、クリスは心配してロブのお腹に手を当てたそうです。
    >好きな人の前ではおどおどしちゃうんでしょうね
    同意です~www
    好きな人には好かれないって前も言ってましたもんね~~~www
    今度はゆっくり愛を伝えたいって言ってたし、健気です(涙)
    青剃りも許そう(オイ)
    >「魂と魂が呼応する関係」
    アボガドさんてば詩人~~~!
    ジーンとしちゃったわ(*ToT)人(T-T*)
    ソウルメイトって言葉がピッタリですよね!
    最初はInto the wildでファンになったんだろうけど、実際に一緒に仕事してクリスの内面をよ~く見たんでしょうね。
    >ロブがNew Moonのプロモートの時
    そういえば見ましたよ~!
    2分割の話はエクリプスの前にクリスが話してましたね♪
    公開は来年の11月?と2011年の春って噂もあるけど、そのくらいになるんでしょうかね?
    でもトワイライトシリーズが全部終わったら寂しいですね(涙)
    >ああいうヤカラ(←失礼)何云ってもダメなので、ほっときましょう!
    ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ 了解~~♪
    >あのハチ公っぷりを見たら
    NYのクラブでロブの背中をなでてたんですよね~♪
    クリスのこと可愛いでしょうね~♪
    たまにはヨーロッパツアーの時のようにラブラブする所を見たいですよねーーー♪

  31. #31
    アボカド 

    キャァー!((*≧∇)乂(∇≦*))Hello~♪
    マンゴぷりんさんが絶好調でアボカド、すご~く嬉しいです。q(*^O^*)p v(*^o^*)vロブステンがニューヨークかLAに戻ってきて数日経ちますけど、あのふたりゆっくり休めているかなぁ~?きっと楽しい時をすごしていると思うので、安心しておこう~っと・・・。
    >ロブは年齢以上に芯はしっかりしてますよね。
    >けっこう古風というか、頑固で信念をしっかり持ってそうです。
    >プロモでクリスもロブのことを思慮深くて知的だと褒めてましたもんね~w
    大きく頷き同感だわぁ~~♪ロブって日頃は、面白おかしく場を盛り上げるためにこっとギャグっぽくしちゃいますけど、ホントは、ものすごく考えているひとなんだなぁ~と・・・(汗)←どう思ってたの?スマン、ロブ・・・。
    ロブって心の引き出しが豊富なんでしょうね(笑)。インタビューの内容が噛めば噛むほど味わい深い感じですから・・・。
    クリスもしっかりと分析してそうですもんね。やっぱふたり似てるわぁ~♪
    クリス・・・ロブのことを素直に褒めてたんですねぇ(*>▽<*)うれしいわぁ~♪ロブ・・・いろんなことを知ってそうですもんね。
    >2人で映画の話とかしたら深いところまで話し込みそう。
    ふたりとも映画に対してとても良い意味で貪欲だし、突き詰めてその世界にどっぷり浸かって演技するタイプですよね。だからロブが以前のインタビューで「女の子と演技のことについてあそこまで突っ込んだ話をしたことが、今まで無かったから、新鮮に感じた。」って言ってましたよね。
    すごくフムフム納得できます§(*^o^*)§
    マンゴぷりんさんがおっしゃるとおり、あのふたり深いところまで追求するところとか・・・だからあんだけ気が合うんですね。クリス・ワイズ監督も言ってましたよね。「ロブ&クリスは気がとっても合うようなので、僕達は邪魔にならないよにしてたんだぁ!!」
    >ブレイクしても急に変わらないで地道なところも、同じ歩幅で一緒に歩んで行けて良かったかなと思います。
    激しく同意よ~!!振り向けばいつも隣には愛しいひとがいる~(*^-^^-^*)〃
    >ステキなことが起こる様にLAに念送らなくっちゃですよ~
    >ここの5人でwww
    >[日本]ー゜)ノー゜)ノー゜)ノー゜)ノー゜)ノ‥‥━━愛愛愛 シュッ
    ガッテン承知よ~~さあ念を送る準備はいいですか?せえの~
    [日本]ー゜)ノー゜)ノー゜)ノー゜)ノー゜)ノ‥‥━━愛愛愛 シュッ !!
    >Jimmy K LIVE でロブのボタンがよく掛け違えてることをファンから指摘された後で、ロブはクリスに話しかけてて(確認してたのかな?)その後クリスはロブに何かジェスチャーしてたみたいで・・
    恋人ぽ~~いと思いましたw
    おぉぉぉぉぉ~!すばらしいです♪情報ありがとうございます(笑)
    確かにロブってよくボタンを留めるのを掛け違えてますよね。えぇ~?
    クリスもよく見てる~(羨)
    >LAに帰って以来ふたりとも姿見えませんよね~!
    >一緒にクリス家に行ったかホテルで過ごしてるのかしら?
    ホテルだと少なからず行動がバレちゃうので、アボカド的には、ロブ・・・
    「クリス家にずっと泊まってるんじゃないかなあ~!」と勝手な妄想をしちゃってます(爆)
    パパラッチやファンの目を気にせず、思いっきり楽しんでほしいなあと思ってます♪
    >US Weeklyに載ってそうなんですが、ミュンヘンのBayerischer’s Hof Hotelのロブのスウィートでふたりは一緒に朝食を取ったそうです。
    素晴らしい~~♪それにしても最近US Weeklyすごいですよね~♪
    ロブステン・・・ずっと一緒にいたんですね。ロブのお腹を自分の手でそっと暖めるって・・・愛おしさの表れですよねぇ(爆)それにしてもマンゴぷりんさん、レアな情報いっぱいご存知ですねぇ~(羨望) ♪
    あぁそうそう、マンゴぷりんさん・・・YouTubeにMTVがNew Moon公開に備えロブステン特集を組んだ番組・・・もう見られました?
    ロブステンの世界にどっぷり浸かってくださいね。
    http://www.youtube.com/watch?v=qDmbXQg9Qr4&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=eQKEOU9aHno&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=goeAfqNUXd8&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=rKWLWW9fZZg&feature=related

  32. #32
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    あぁ~マンゴぷりんさん!!先ほどの↑のコメントですが、マンゴぷりんさんの名前をタイトルに入れていませんでした!!ごめんなさい!!
    お恥ずかしいかぎりでございます。m(o<)m
    ホント申し訳ございませんでした!!以後気をつけます。(ぺこ)