Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

それでもがんばった


ボリビアの警察が「世界一ひどい似顔絵」を手がかりに殺人容疑者を逮捕

当局により協力を依頼され、近所に住む女性が記憶をたよりに容疑者の似顔絵を描き上げましたが、周囲の人々は「オズの魔法使いに出てくるカカシにしか似てない」と似顔絵の効果には懐疑的だったとのこと。

「近所に住む女性」はさくらももこ先生だったのでしょうか(違)

それにしても・・・見れば見るほど花輪くんに似ています。
こんな似顔絵で犯人が逮捕できたというのが驚きです。
ほんとに似てたのか?
まさか、顔にマス目書いてある男とかじゃないだろうな?
緊迫感あふれる音楽とこの画像の対比で思わず笑ってしまいました。
殺人事件なのに。



No tags for this post.

Comments are closed.