Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ロバート・パティンソンと共演するのはユマ・サーマンに決定!期待作『ベラミ』 – シネマトゥデイ

マンゴぷりん探偵さんの情報のほうがよっぽど早かったりするわけですが(爆)日本のサイトにも出てました。
ユマ・サーマンとクリスティン・スコット・トーマス(あのハリソン・フォードのキスを酷評したお方)との共演です。
若い男の子に手を出しそうなイメージもないのでとりあえず安心、かな?
ユマは今クリステン・スチュワートの元彼のマイケル・アンガラノと共演してるわけですけど。
・・・またマイケルの後釜かよ(ぼそ)

パパラッチにも不況の波 ブラピとアンジー、ブリトニーの写真の値段は2年前に比べて31%減 – シネマトゥデイ

現在、タブロイド紙が最もほしがっているのは映画『トワイライト』シリーズのロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートの写真だという。「究極なのは、二人が公の場でキスをしている写真。鮮明で、きれいな写真だったら、すごいスクープになります。15万ドル(約1,350万円)にはなるでしょう」とパパラッチのエージェンシーX17のブランディ・ナヴァーレはコメントしている。

土日月はブログの更新がほとんどできないのでまとめて書いてます(汗)
キス写真が最大のヒット商品になりうるわけですね。
アンジーとブラピの仲がまだ公表されてないときに、浜辺でアンジーの養子と3人で遊んでる決定的な写真を撮ったのは日本人カメラマンらしいですよ。
ロブステンのキス写真撮るために世界中からカメラマンが集まりそうですね。

ロバート・パティンソン、クリステン・スチュワートの交際についての質問を次々と回避 – シネマトゥデイ

 「ザ・レイトショー・ウィズ・デヴィッド・レターマン」に出演したロバートは、二人で写っている雑誌のカバーを見せられ、「で、この女性と付き合っているということでいいんだね?」と単刀直入に聞かれた。「プロモーションの間中、その質問を謎めかして答えないようにしてきたんだけど……」とロバートがはにかんでいると、「ほっとっけってか?」とデヴィッドが助け舟を出して答えずに終わっている。
 また、NBCの「トゥデイ」に出演した際には、司会者のマット・ラウアーから「ここのところ恋人がいなかったことはないっていうのは本当?」と聞かれると、「うん、切れたことはないね」とジョークで交わした。マットは、その後もイエス・ノーで答えてほしいと立て続けに質問。
「トリステン・ブルワートという名前と似たような共演者と付き合っている?」
「トリステン・ブルワート……リステン・ヒューイットというのが去年いたから……イエス」
 「今年に入って婚約をした? タクシーにはねられた? 薬物の過剰摂取で倒れた?」とタブロイド紙をにぎわせたロバートのニュースを挙げると、ロバートは「イエス、イエス、イエス」と全部を認めて笑った。
 ライアン・シークレストのラジオに出演した際、クリステンとの交際についてライアンが聞いた途端、映画のパブリシストが即座に立ち上がってロバートを席から立たせて連れて帰ってしまう事件もあった。ロバートは申し訳なさそうに笑って、ライアンと握手をしてラジオブースから出て行ったが、映画スタジオ側のピリピリ度が逆に注目を集めてしまっていた。結局、質問させてジョークで交わすという作戦に変更したようだ。





やっぱりこの動画話題になってたんですね。
マンゴぷりんさんへのレスにも書いたけど、カメラ回ってるところであんなにわかりやすい反応されると会社の方針なんだな、怖いなって思うし。
それにしても、ロブの握手の仕方はすてき(そこかよ)

No tags for this post.

Comments are closed.