Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



史上最高デビュー!『ニュームーン/トワイライト・サーガ』に全米騒然 -11月25日版 – シネマトゥデイ

ただしアメリカでのお話です。
日本ではどうだろう。ヒットしてくれるといいな。

幸せモードの石田純一、「恋愛は何でもありの格闘技」と新たな石田語録 – シネマトゥデイ



どさくさにまぎれてこんな人も『ニュームーン』のイベントに来ています。

石田は「恋愛は押して、押して、ばっと引く、みたいなのが効果的なんじゃないかな? 相手が『あれ? この空虚な穴は何?』と感じてくれるかもしれない。恋愛はそういう意味で、何でもありの格闘技。ルールはあるようでないんですよ」と語り、新たな石田語録に参加者たちも深くうなずいていた。


それにしても腰にセーター巻いてたような人になんか言われたくないわ。

No tags for this post.

4 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    NM特集の雑誌にギャラが載っていて
    トワイライトで200万ドル、NMで1200万ドル+興行収益の9%の歩合制と
    出てました~!
    すっごいですね(下世話)
    ホント腰にセーター巻いて冬でも素足で女子高生孕ました人に
    トワイライト語ってほしくないですね(オイ)

  2. #2
    杏仁どうふ 

    >ともみさんへ
    電卓の桁、たりるでしょか
     
    石田は年とったら間違いなく皇じゅん(Bsのcmでやってる薬)お世話になるでしょう
         

  3. >マンゴぷりんさんへ

    1200万ドルってことは10億円以上+収益でしょう?
    こんだけヒットしたら・・・
    ひええええっ
    腰や肩にセーターかけてるのは女の子にかけてあげるためらしいですよ。
    いまだにそんなのにひっかかる女性がいるのかと(略)
    石田純一に作品を語って欲しくないですよー。薄っぺらいし。

  4. >杏仁どうふさんへ
    電卓の桁、どうなんでしょう。
    興業のほうは足りなさそうですね。
    皇潤ってあの、三国さんとかCMやってるやつですねw
    にんにく卵黄とテレビショッピングにも推薦しましょうw