Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ロブステンファン同士での交流が盛んになってきましたので、ちょっと試験的に交流コメント専門の記事をわけてみようと思ってます。
管理人は週明けや調子がいいときはたくさん投稿する場合があって、すごく早く記事が流れてしまうので、AさんがBさんへお返事を書いてもBさんがお返事を見つけられない場合もあるだろう、ということで、管理人のともみ以外の方へのお返事(「例:Cさんへ」)はこの記事のコメントのところにお願いします。
ともみ個人宛てでしたら、なるべく他の記事のコメント欄にお願いします。
ここは見ないことがあるので。
TOPから消えないように10記事に一回くらいはこの「交流用」の記事をあげたいと思います。

No tags for this post.

23 Responses

  1. #1
    由紀子 

    >マンゴぷりんさんへ
    私も関東なんですよvマンゴぷりんさんと住んでるところ(地域)が一緒
    だなんて嬉しいです。私が観に行ったのは都心の大きな映画館だったんですが、
    その映画館の中でも1番大きいスクリーンを使っていたのでお客さんは3割くらい
    でした。“スクリーンチョイスミスですよ。”って映画館に教えてあげたくなりました。
    この前2回目を観てきたんですけど、1回目よりも楽しめた気がします。
    1回目は内容を知らなかったので、“えっ、ここのシーン削っちゃったの!?”って
    失望を感じながら観てた感じだったのですが、2回目は内容を知ってるせいか
    広い心で観れました。ヽ(^o^)丿
    ヴォルトゥーリとの戦いの場面は私も面白かったです。
    あそこはハラハラしましたもん。迫力もあったし!
    ヴィクトリアの逃げるシーンはカッコよかったですよね。俊足って感じが出てたし、
    海に飛び込んだところとか、ダイビングしてベラに向かって泳いでくるところなんか
    WOW!って思いました。(←ジョーズ感覚です。笑)
    Breaking dawnもクリス監督にするなら、それこそ2部作にして2人の結婚、
    レネズミが生まれるまでの恋愛的要素を前編にしてキャサリン監督が監督して
    残りのヴォルトゥーリとの戦いとかアクション場面を後編でクリス監督が監督
    してくれたらいいのに・・・って思います。
    まぁBreaking dawnのアクションというかべラの能力を映像化するのは
    とても難しそうなので2部作するとか無理な気がしないでもないですが。
    でも早く撮影しないとロブ(エドワード)が17歳には全然見えなくなってきてるので
    危険ですよね。(汗)
    New moonを観て改めて思いましたが、ハリーポッタ―はやっぱり凄いです。
    毎回期待を裏切らないし、ラストもいい余韻が残るようにしてあるし。
    「恋愛偏差値的に不器用な角刈りの体育会系とホストを比べるレベル」
    ↑あはは!そんなにレベルかけ離れちゃってます?(爆笑)
    確かに花沢類とは訳が違いますよね。私は道明寺派ですが何回も花沢類に
    フラッときましたもん。彼はいろんな意味で反則だと思います。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、あのラストはホラー映画のハッ!でしたよね。
    シックス・センスじゃないけど、“私、実は死んでたんだ!”っていうことがラストで
    分かるときのハッ!だったと思います。
    珍しくジェイコブの弁護をさせてもらうと、原作でのラストのジェイコブはあんな
    意地悪な感じじゃなくて、ベラが外出禁止なのを助けようとして会いに来てくれた
    って感じでしたよね?あれじゃあジェイコブ、ただの嫌な奴でしかありません。
    (↑私がジェイコブの弁護するなんて明日は雪かも・・・。)
    まぁ何より残念だったのはエドワード&ベラの時間が少ない、カレン家が出てこない
    ってことだったんですけどね。その分Eclipseに期待します。
    やっぱり1作目が向こうで大ヒットだっただけにみんな原作を読んでることを
    前提として2作目以降は作られるんでしょうね。
    日本で原作を読んでる人はそんなに多くないと思うので、日本での不発は
    そこに理由があると思います。ハリーポッターは原作を知らない人が見ても
    すぐに話に入り込めるし、楽しく見られるけどNew moonを見た限りでは
    トワイライトは1作目もしくは原作を見てないと話についていくのが精一杯ですね。
    ジョニデのパブリック・エネミーズ見たいですよね~♪
    CMや映画館で予告を見る度に“彼ってなんてセクシーなの!”って勝手に
    思っちゃってます。(照)
    チャーリーとチョコレート工場のアホな工場長、私も好きですよ~。
    なんか憎めない、って感じですよね。あとシザーハンズのエドワードも好きです。
    あの憂いがちの目がなんともいえません。
    そういえばロブはジョニデと仕事がしたい!って以前言ってましたがいつか
    実現する日は来るのでしょうか?2人の共演は凄く見てみたいけど、ジョニデの
    前じゃあロブのセクシーさ(私には分からないけど。汗)も霞んでしまうと思うので
    熱狂的ロブファンとしてはどうなんでしょうね。
    ニッキーはスキモノですかvvvまぁ否定は出来ませんが。←
    きっと恋しちゃうと理性がきかなくなっちゃうんでしょうね、彼女は。
    まぁ今はパリスがいるから一件落着?ということなのではないでしょうか。
    ニッキーは男が切れたときが恐いですね。
    だってサーティーンの自伝作家ですから。(笑)才能は認めますけど。
    キルスティンのマリー・アントワネットを「ぶさいくじぇね?」で片づける、
    マンゴぷりんさんのお友達、やっぱり大好きです。(爆)
    キルスティンの映画をいつか一緒に鑑賞させていただきたいものです。
    日ごろのうっぷんをみなさんと一緒に「ぶさいくじぇね?」って言って晴らしたい。←
    マンゴぷりんさん、青剃り諦めちゃったんですか!?(笑)
    まぁ妥協することは大切なことですよね。マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、
    教室でのロブ浮いてましたね~。高校生の中に生徒の保護者(お兄さん)が
    1番後ろの席に可愛い女の子と座ってロミジュリ見てました。(-_-メ)
    ロブの老化?が進まないうちに早くBreaking dawnを撮り終えますように。
    確かにエドワードのロミジュリのセリフ暗唱と車から降りて歩いてくるシーンは
    サービスショットでしたね。でもそれいれてくれるならイタリアの時計台の下での
    “死も君の香りまでは奪えない”的なセリフも入れてほしかったです。
    原作であのセリフを読んだとき、うまくロミジュリとエドワード&ベラの関係を
    リンクさせたな~、って感心しましたもん。
    クリスママもタトゥーなかなか過激ですね。
    ママがこんな感じなら息子(キャメロン)がああなってるのも納得です。
    普通の親ならあそこまでタトゥー入れるのは反対するんじゃないの!?って
    思ってましたが、自分がこんな感じなら何も言えませんよね。
    キャメロン、サーファーなのにモヒカン頭って・・・。(汗)
    彼は新種のジョニデ系オシャレサーファーっていう部類に入れときます!(笑)
    ロブのインタビューありがとうございます♪
    「若いお父さんって呼ばれたいんだ。子供とも友達になりたい」って可愛いですね。
    LAプレミアのときも、すごい人気ですね?っていうメディアの問いかけに
    “将来枯れた老人になったら自分の孫にこの様子を見せるつもりだよ。
    若かったころは凄かったんだ!って自慢するんだ。”って言ってました。
    子供や孫のことまで話すようになるなんて、よっぽどクリステンと順調なんじゃ
    ないですか!?だって前までロブ、子供嫌いというか苦手って言ってましたよね?
    愛って偉大だわ~vvvvvvvvv←
    マンゴぷりんさ―ん!!!ユマ・サーマン、婚約解消しちゃいましたね!
    ついこの間、婚約中だからきっとロブは大丈夫!ってマンゴぷりんさんとお話
    したばかりだったのに・・・。今、ユマは傷心中?だと思うのでベラミでロブに
    ちょっかいださないか心配です。
    まぁイギリスにおける大御所、ゲーリー・オールドマンの元妻とどうかなるほど
    ロブに勇気はないと思いますが。(汗)

  2. #2
    由紀子 

    >アボカドさんへ
    こちらこそお返事遅れてすみません。こんな私ですが愛想尽かさず、
    これからも仲良くして下さいね♪
    私もNew moonもう2回見ちゃいました!1回目より2回目のほうが純粋に
    ロブステンを堪能出来た、って感じがします。
    1回目は内容を知らなかったので、“えっ、ここのシーン削っちゃったの!?”って
    失望を感じながら観てた感じだったのですが、2回目は内容を知ってるせいか
    リラックスしてロブステンの世界に浸ることが出来ました☆
    (ジャリスの世界にも浸りたかったのですが、2人一緒の場面は少なすぎて。涙)
    バースデーパティーの席でラッピングであんなにざっくり指切っちゃうベラって
    本当に鈍くさいですよね~。私も“何故そこで指を切る!?”って思いました。
    エドワードもエドワードで、ジャスパー突き飛ばしたのは分かるけどなにも
    ベラまで突き飛ばさなくていいじゃん?って感じです。
    まぁNew moonがあって、2人の愛がより絶対的になると言っても過言では
    ないので結果オーライなんですが。
    "I love you!"良かったですね。私も現実とリンクさせちゃいましたよ。
    ベラが率直に"I love you!"と言ってるのに対し、事件?が起きたあとだから
    ためらいがちに"I love you."とエドワードが返したあたりがなんとも切なかったです。
    私のお気に入りのシーンは、今回あまりにもエドワード&ベラのシーンが
    少なかったので主にアリスが出てたシーンですね。アシュリー本当に可愛かったです。
    最初の方の学校でのシーンで階段から飛び降りて、ベラをパーティに誘っている
    ときのアリスとベラの感情を操ってるときのジャスパーにはきゃ~って感じでした。
    あとパーティで“Show me the love!”って言って2人の写真を撮るアリスと
    はにかみながら?写真を撮られるエドワード&ベラも良かったです。
    最後らへんのベラを転生させるかどうかの多数決のシーンはかなり好きです!
    カレン家の良さがぐっと詰まっている感じがします♪(意味不明でごめんなさい。)
    あとは・・・ジェーンことダコタでしょうか。セリフは少なかったけどやっぱりダコタの
    存在感は半端ないですよね。“Enough!”って言って出てきた瞬間、“でたぁ~”
    って思いましたもん。(笑)あれで日本では中学生とは思えません。
    ロブの若いパパ願望、可愛らしいというか微笑ましいですよねv
    マンゴぷりんさんへのお返事でも書いたのですがLAプレミアのときもロブ、
    すごい人気ですね?っていうレッドカーペットでのメディアの問いかけに
    “将来枯れた老人になったら自分の孫にこの様子を見せるつもりだよ。
    若かったころは凄かったんだ!って自慢するんだ。”って言ってたので、
    子供願望は本物なんだと思います。
    ついこの間まではロブ、子供嫌いというか苦手って言ってたのにそういうことを
    取材で言うようになるなんて、よっぽどクリステンとの関係が順調&クリステンの
    ことを愛してるんでしょうね♪きゃぁぁぁぁ~ww羨ましい!(*^^)v
    ロブステンはほっといてもきっとラブラブなので、私たちの任務はあとジャリスを
    くっつけることですね!その日が来るまで、アボカドさん共に頑張りましょう☆

  3. #3
    由紀子 

    >やしのみさんへ
    私も最近、お返事遅くなっちゃうんで気にしないで下さいね。
    12月はなにかと忙しいですし。今年がもう終わるなんてなんだか信じられないです。
    「基本的に日本人でもエラ張りぎみの男の人が好き」ってえぇぇぇぇぇぇ!?(笑)
    エラ張りぎみというか顔が大きいのはイギリス人の特徴だと思っていたので
    ちょっとびっくりです。日本人じゃなかなかそういう人いなくないですか?
    やしのみさんのお眼鏡にかなう人を是非見てみたいですvvv
    ブラピ&アンジーはいつも破局説出るけど、なんだかんだで続きそうですよね。
    アンジーはクールビューティなイメージがあるけど、笑うとホントに少女のようで
    とても可愛らしいので、もっと人前で笑えばいいのに、って思います。
    まぁ全く同じことがクリステンにも言えるんですけど。(汗)
    チェイスのロリ疑惑、テイラーちゃんとだったんですか!?
    全然知りませんでした。それは完全に犯罪級(笑)ですよね―。
    テイラーちゃんって昔(といってもついこの間まで)、お嬢様路線って感じじゃ
    なかったですか?なのに今はあんなになってしまって・・・。(--〆)
    でも見る度にいつも“脚長くていいな―”って思っちゃいます。
    私、チェイスわりと好きというか、カッコいいな~♪って思ってたんですけど、
    自分で自分のことをイケメンと言ったりしてるのを知って、ちょっと微妙に
    なっちゃいました。“それは事実だけど、自分で言わなくていいよ。”って
    感じです。
    ロブがカッコよくクリステンを連れ去る・・・・・(考え中です。)
    無理ですね!(即答。笑)彼はきっと“えっ、何故そこで!?そこに何が!?”って
    いうようなところでつまづくと思います。(笑)
    もうロブステンが普通に人前で手を繋いで歩いて行ってくれればOKです♪
    私の独断と偏見によるNew moonの感想に共感してくださるなんて・・・
    やしのみさん、なんてあなたは良い人なの!(^^♪
    だけどホントにイタリアに向かう飛行機の中でのベラとアリスの会話は期待
    してたんですよ。“ジャスパーのためなら正直エドワードのことは・・・”的な件は
    “そうだよね、自分の好きな人が1番だよね。”って納得しましたもん。
    「フロリダへ行く時に車の前の席で手握り合うジャリスを見てベラが~」の
    ところは短いシーンだったけど、ベラの“エドワードがそばにいてくれたら・・・”
    っていう思いがひしひしと伝わってきましたよね。
    あのシーンは今回、サムとエミリーのキスシーンに置き換えれていたんだと思います。
    私のやしのみさん同様、ベラとジェイコブのシーンを案外冷静に見れたので
    自分にびっくりしました。原作読んでるときは発狂しそうになったんですけど(笑)
    映画では淡々と話が進んでいくというか、そこまでジェイコブがベラにベタベタ
    してなかったので良かったです。その点ではクリス監督に感謝!!!
    やしのみさんがご覧になったときもやっぱり、1人の40、50代のおじさん客が
    いました?私のときはおじいちゃんたちも多かったです。純粋になんで!?って
    思いますよね。彼らの目当ては・・・エズミじゃないですか?成熟した女。(笑)

  4. #4
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    アボガドさ~~ん♪
    こんばんは(~∇~* )ノ (*~∇~*)ノ ( *~∇~)ノ
    タイガー・ウッズ騒ぎに紛れて、ロブステン早く婚約発表しちゃいなYO!と連日叫んでるマンゴぷりんですwww
    お忙しいのに翻訳して頂いて本当にありがとうございました!(*ToT)人(^ー^*)
    感謝!感謝!です♪m(=_ _=)mペコリ
    >『その実生活における関係がエドワードとベラ新しいこれからの一世紀を彩るロミオ&ジュリエットとして確立したのだ。』
    ありがとうございました!(o*。_。)oペコッ
    この10年の間のキャラの10位に選出されるのもスゴイし、コメントも的を射ていて面白いですね~!
    マスコミもそう思ってるんですねw
    >上手く出来たから誰にも食べさせたくなかったっていう意味です♪
    こちらもありがとうございましたm(。≧ _ ≦。)m
    間違えて理解してました~(・Θ・;)アセアセ…
    失敗したから誰も食べたくなかったんじゃなくて、誰にも食べさせたくなかったんですね~!
    大変な違いでしたヾ(;´▽`A“アセアセ
    クリスは中学の途中からホームスクールだったみたいだけど、料理や編み物等家庭的なことはちゃんと親から躾けられてたんですね~!
    子役として働いてるのに家庭のこともしてたんですね。
    兄も大勢いるから世話してたのかもですね。
    >ロブもしょっちゅうクリスの手料理を食べているんだわぁ
    ですよね~!
    15歳で料理出来るって早いですよね?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    LAプレミアの時、女性記者が「クリスは料理が上手だと言われているけど・・」と言ってたけど、あれはカマかけたんじゃなくて本当のことだったんですね~!
    手料理食べてるロブも否定したくなくてつい言っちゃったんでしょうねw
    バンクーバーでクリスと一緒に暮らして、家庭的な生活を味わって具体的にファミリーを持ちたくなったり早く子供が欲しい気持ちになったのかもしれませんね~( ̄w ̄)
    ニュームーン観て来ましたが、100人キャパの小さな部屋になってました(汗)
    でも、レディースデーだったせいか思ってたより入ってたかな?
    30~40人くらいだと思うけど。。
    2回目のせいかジェイコブとのからみがだるかった~(オイ)←脚本のせい
    テイラー君はいい味出してるんですが・・・
    やっぱり、エドと元サヤに戻ってからの所をもっと丁寧に描いて欲しかったです。
    原作読んでないと、エドの良さが分からないもん。
    ヴォルトゥーリとの戦いでべラが自分の命を差し出すから、エドを助けてと懇願する所でアロが興味を示すところが良かったです。
    (原作にはなかったけど・・ヴァンパイアが自分達を蔑んでいて人間がヴァンパイアの為に命をかけるのにちょっと感動する所が)
    プロポーズシーンは何度観てもNGです!あれはないわ~。・゜・(ノД`)・゜・。
    ロブが実は1番好きなセリフは「エドがべラを抱きしめた時にべラが言う台詞」と言いましたが分かりましたか?
    エドがべラを抱きしめる場面が、イタリアでのべラがエドを止めるシーンしか分からなくて・・・(・Θ・;)
    その時べラは「私は生きてるわ」って言うんですよね。
    それがロブの1番好きな台詞だとしてら、クリスが存在してくれてるだけで自分は幸せってこと??
    「Your song」の歌詞と被るんですがwww
    >恋愛話をでっちあげる
    ユマ・サーマンが婚約者と別れたようで、またロブが巻き込まれてましたヾ(;´▽`A“アセアセ
    ゴシップ・コップでさっそく否定されてましたw
    それとは別にロブと共演すると皆、彼氏や夫と別れるとかのゴシップも出てました~~(汗)
    >フランスでロブの両親&ロブステンが会った
    私も時間的にどうか?と思います・・・(≧∩≦)
    フランスに到着した夜は監督やテイラーと食事したし(ロブステンはテーブルの下で手を握ってたとE!Onlineのライターの記事が)、翌日の昼はイベントで夜はクリスはファーギーと会ってて、その後プライベートジェットで発ったから・・・食事できるのは夕方??
    でもそんな慌しいスケジュールでわざわざフランスに呼ぶのかしら?と思って・・・
    イギリスで会えますしね。
    でも、常識では計り知れない事実もあるから分からないですよね(-`ω´-;A
    >ステファニーのこともゴシップコップで噂認定されてましたからあーーー(叫)
    ありがとうございま~~す!!
    ステファニーとのゴシップ記事が上げられてましたが・・(最近のかな?)
    ↓2番目か3番目の画像です
    http://www.pinoyexchange.com/forums/showthread.php?t=416392&page=109
    使われてるのはカンヌやちょっと前の画像です。
    思うんですけど、ステファニーがゴシップの餌食にされるのは、いつも愛人のような華やかな格好で隣りにいるからだと思います。
    カンヌの時も一緒にイベントに出席するとはいえ、スタッフとは思えないド派手なロイヤルブルーのロングドレスだし・・
    派手な格好するなとは言わないけど、もうちょっとシックな、スタッフと分かる格好で一歩置いた方がいいんじゃないかな~
    (正直、このオバサン、本当はロブの愛人?とか、勘違いしてる?とマスコミに突っ込まれても仕方ない)
    ロブは今1番注目されてる若手スターなんだから、変なゴシップに巻き込まれないようスタッフとしてちょっと気遣った方がいいんじゃないかと前から思ってました。
    オバサンだから派手なんだろうけど(オイ)
    (な~んて辛口になってしまってごめんなさい(・Θ・;)
    >(※前カノは除く!)
    私も前カノはちょっと顔が・・と思ってましたが(オイ)
    セクシー系じゃないところと(モデルもやってたせいか)手足長そうでスタイルはいいですよね。
    そこがクリスと通じるかな~と思いました。
    でも、やっぱりロブの好みはクリスですよね!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    映画観て大好きになるなんて、モロストライクだったってことですもんね~!
    >ふたりとも付き合うって決めたときにそこんところは、腹くくってると思うので、大丈夫だと思います。
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    そう言われると安心!
    ふたりとも今の状況は分かってたでしょうね!
    >ロブの想いがユニークに込められてるってかんじです
    そっか~~~~!
    アボガドさん、深いです♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪
    そうですね!一言で言い表せない色々な想いがあるんでしょうねーー!
    一言で言い表せないところもロブがクリスの好きな部分かもしれませんね♪
    >ロブ・・・ホント辛抱強く頑張ったね~~ウルウル涙
    ホント 良かった~~!。・゜・(ノД`)・゜・。
    時々辛そうな顔してたもん。。。
    雑誌のインタビューで ロブはイギリスのプレミアの時、自分だけ両親を見たそう。
    クリスマスは両親と一緒に過ごす計画をしてるそうです。
    こんなことマスコミに公言するなんて・・・パパラッチに張られそう・・
    クリスは連れて行くのかな~?(・Θ・;)
    http://robpattinson.blogspot.com/2009/12/rob-in-joy-magazine-germany.html

  5. #5
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    こんばんは~マンゴぷりんさん(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
    New Moon映画鑑賞からおかえりなさ~いまし~♪
    >タイガー・ウッズ騒ぎに紛れて、ロブステン早く婚約発表しちゃいなYO!と連日叫んでるマンゴぷりんですwww
    Me too~!!アボカドも毎日のように叫んでいるわぁ~(祈)
    クリステンがまったく表に出てこないので、早く出ておいでーーと日本から雄叫びをあげる、アボカドです♪
    でもホント、クリステンパパラッチに全くキャッチされませんよねぇ~~(驚)
    話題のふたり(ロブステン)なので、絶対張られているのに・・・。それにも関わらず、キャッチされないなんてどんだけーーー(叫)
    何故なんでしょうね?やっぱクリステン・・・ロブのホテルに居るから?
    そろそろ出てきてほしいなぁ~!
    >お忙しいのに翻訳して頂いて本当にありがとうございました!(*ToT)人(^ー^*) 感謝!感謝!です♪m(=_ _=)mペコリ
    照れるじゃないですかぁ~~ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
    アボカドの方こそ、マンゴぷりんさんへ御礼をいわなくっちゃあぁぁぁーーー!
    ‘Thank you so very much for your kindness!’翻訳させて頂けてホント良かったと思っています。
    マスコミも皆そう思っていることですよね~~♪
    なんだか翻訳しながら嬉しくなっちゃいましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!
    また、いつでも声をかけて下さいねぇ~楽しみに待ってます(笑)
    >失敗したから誰も食べたくなかったんじゃなくて、誰にも食べさせたくなかったんですね~!
    大変な違いでしたヾ(;´▽`A“アセアセ
    >クリスは中学の途中からホームスクールだったみたいだけど、料理や編み物等家庭的なことはちゃんと親から躾けられてたんですね~!
    大丈夫よーーーマンゴぷりんさあぁ~ん(笑)
    クリス・・・14歳からホームスクールで頑張ってて、ちゃんと両親から躾けられていて安心できますねぇ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ どんな料理をふるまっていたんだろうかぁ~~(笑)
    >LAプレミアの時、女性記者が「クリスは料理が上手だと言われているけど・・」と言ってたけど、あれはカマかけたんじゃなくて本当のことだったんですね~!
    >手料理食べてるロブも否定したくなくてつい言っちゃったんでしょうねw
    ですよねぇ~(テレ!)嬉しい意見ですよねぇ~~(笑)
    ロブ・・・よっぽど嬉しかったんですねぇ~(笑)クリスの顔が喜びでいっぱいになっちゃて居るようです。
    >でも、レディースデーだったせいか思ってたより入ってたかな?
    30~40人くらいだと思うけど。。
    >2回目のせいかジェイコブとのからみがだるかった~(オイ)←脚本のせい
    テイラー君はいい味出してるんですが・・・
    やっぱり、エドと元サヤに戻ってからの所をもっと丁寧に描いて欲しかったです。
    >原作読んでないと、エドの良さが分からないもん。
    >ヴォルトゥーリとの戦いでべラが自分の命を差し出すから、エドを助けてと懇願する所でアロが興味を示すところが良かったです。
    右に同じく激しく同意です♪ベラ&ジェイコブのシーンは、だるかったです。
    「あぁ~そこ!要らないよ!」みたいな・・・(滝汗)
    実に惜しかったです。でも、ベラのエドワードを命がけで救おうとヴォルトゥーリに切々と訴えるシーンは、感動的でしたよねぇ~(嬉)
    >プロポーズシーンは何度観てもNGです!あれはないわ~。・゜・(ノД`)・゜・。
    あぁぁぁ~あれねぇ~~アボカドも、「それは無いでしょう~~!」ガガガ~んとドン引きしてしまいました(o´_`o)ハァ・・・
    あのシーンを観て、サミットは、ブレーキング・ドーンの監督に・・・っと感じているようです。
    >ロブが実は1番好きなセリフは「エドがべラを抱きしめた時にべラが言う台詞」と言いましたが分かりましたか?
    うぅ~ん(汗) よく分かんなかったんですけど、「私は生きてるわぁ~!」って言うところでしょうかね~(汗)
    >それがロブの1番好きな台詞だとしてら、クリスが存在してくれてるだけで自分は幸せってこと??
    「Your song」の歌詞と被るんですがwww
    被ります被ります♪ロブにとっては、世界の中心は「クリス」なんだわぁ~♪
    だから他のものには目もくれず、ただ、クリスがど真ん中に居ればいいってことですよねぇ~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
    >フランスに到着した夜は監督やテイラーと食事したし(ロブステンはテーブルの下で手を握ってたとE!Onlineのライターの記事が)、翌日の昼はイベントで夜はクリスはファーギーと会ってて、その後プライベートジェットで発ったから・・・食事できるのは夕方??
    >でもそんな慌しいスケジュールでわざわざフランスに呼ぶのかしら?と思って・・・
    >イギリスで会えますしね。
    >でも、常識では計り知れない事実もあるから分からないですよね(-`ω´-;
    フランスでロブステン・・・ロブの両親と会っていたんじゃないかなぁ~と最初は思っていたんですか、あの怒涛のスケジュールだと、会う時間を作ることが至難の業ですよね~(汗)それに、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、フランスの次は、イギリスだったんで態々会いに行かなくても会えますよね~。
    ロブステンは、フランスでテイラーくんや監督と一緒にディナーを食べている最中、やっぱり手を握ってたんですねぇ・・・d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b 早くラブラブの姿を見た~~~い!です。
    >ステファニーとのゴシップ記事が上げられてましたが・・(最近のかな?)
    記事、ありがとうございます!この記事・・・最近のだと思いますけど、マンゴぷりんさん、安心してくださいね!!ゴシップコップでステファニーのことは、「噂認定されている!!」ので・・・(確信☆)
    MTVのときは、クリスの隣でTCAの帰り、ロブステンが一緒に帰るときだってこのひと後ろにいたし、エクリプスの撮影でロブステンがバンクーバーに滞在してて、とある週末(10月の第一週目)にロブ友のサム・ブラッドリーとステーキハウスでディナーしたときとかちゃんとロブステンをガードしてたし、New Moonプレミアのときもキャストパーティーが終わったときの写真では、クリスと仲良くおしゃべりしてたし・・・。
    ステファニーおばちゃんじゃ~ん!シワが結構刻まれているし・・・。(←失礼!)けど、この人、自分が女優だと勘違いしてますよね~~。だからロイヤルブルーのふフワフワドレスとか平気で着れるんだわぁ~(ゲゲゲェーー!)
    >派手な格好するなとは言わないけど、もうちょっとシックな、スタッフと分かる格好で一歩置いた方がいいんじゃないかな~
    (正直、このオバサン、本当はロブの愛人?とか、勘違いしてる?とマスコミに突っ込まれても仕方ない)
    激しく同意です!!このおばさんのことを一部のゴシップ誌は、ロブの愛人?とかってアホな突っ込み&勘違いをしているところがありますが、(←何でそうなるの?)仕方ないのかもしれませんねぇーーー(ノд`@)アイター
    特にあのFake雑誌といわれている、NowやFamousは、・・・(´‐ω‐)=з フー 有り得ません!!今回のステファニーネタでうるさく言っているのが、この二つの雑誌だったと思います。
    >(な~んて辛口になってしまってごめんなさい(・Θ・;)
    謝らないでぇ~0(^▽^*三*^▽^)0
    アボカドも十分辛口ですからぁーーー(叫)
    やっぱマンゴぷりんさん、同士だわぁ~(笑)同じこと考えてるもの・・・私たち♪
    >セクシー系じゃないところと(モデルもやってたせいか)手足長そうでスタイルはいいですよね。
    >そこがクリスと通じるかな~と思いました。
    >でも、やっぱりロブの好みはクリスですよね!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    映画観て大好きになるなんて、モロストライクだったってことですもんね~!
    スタイルの良さは、クリスと通じるところがあるけれど、やっぱクリスがロブにとっては一番特別なんだと、アボカドも思います わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ クリスのことは、役柄からとはいえ、その人が持つ醸し出す雰囲気から好きになったんだと思います。どこがどうというのではなくて、「ど真ん中ストライクゾーン」ってことなんだと思います。
    >そうですね!一言で言い表せない色々な想いがあるんでしょうねーー!
    >一言で言い表せないところもロブがクリスの好きな部分かもしれませんね♪
    うんうん♪激しく頷き、ホントそう思います♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
    >雑誌のインタビューで ロブはイギリスのプレミアの時、自分だけ両親を見たそう。
    >クリスマスは両親と一緒に過ごす計画をしてるそうです。
    >こんなことマスコミに公言するなんて・・・パパラッチに張られそう・・
    >クリスは連れて行くのかな~?(・Θ・;)
    情報ありがとうございます♪さすが、マンゴぷりんさん♪
    ロブの両親・・・ちゃんとプレミアに来てたんですねぇ~~(ホッ♪)
    クリスマスは両親とですかぁ~~♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
    クリス・・・一緒に連れて行って欲しいなぁ~~(祈)一緒に連れて行きますよねぇ~?マンゴぷりんさぁ~ん♪

  6. #6
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    こんばんは~♪
    うわ~♪~♪ 由紀子さんも関東だったんですか~?
    嬉しいわ~~!!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ同士よ~♪
    >“スクリーンチョイスミスですよ。”
    ギャハハ!由紀子さんてば~~!www
    うちの所は2週目で1番小さい部屋に押しやられてました・・・(-_-)
    私は2作目で不満爆発でした~(ノT∇T)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!! 
    1作目は初めてでワクワク感がありましたが・・
    「ここはこうじゃないでしょ!」と心の中で突っ込みいれながら観ていた私をお許しください。。アーメン( -ω-)m †
    ともみさんへのレスに書きましたが、イタリア以降を省きすぎて、原作を読んだときのエドべラの元サヤの達成感や歓喜がなかったです。
    原作もエド不足ですが、あのイタリア以降があったから良かったんですよね。
    ファンじゃなければ映画としての出来は・・・と思いました・・・
    >恋愛的要素を前編にしてキャサリン監督が監督して残りのヴォルトゥーリとの戦いとかアクション場面を後編でクリス監督が監督
    その意見、賛成で~~す(≧∇≦)ノ
    トワイライトシリーズにキャサリン監督は欠かせません!
    >ロブ(エドワード)が17歳には全然見えなくなってきてる
    本人の希望通り、子供いてもおかしくないです(オイ)
    台詞に「年上の彼女」とありましたが、すご~い違和感でしたwww
    べラの方が10歳くらい年下に見えたもん!
    ロブはPコートが嫌いでジャケットになってよかったみたいだけど、あんなジャケット着てるアメリカの高校生見た事ないです・・・
    体の線も高校生じゃないもん。
    だからトワイライトママにも人気なんでしょうけど。
    Pコートの方がまだ高校生に近かったwと思いますw
    >毎回期待を裏切らないし、ラストもいい余韻が残るようにしてあるし
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    全くもってその通りです!
    ハリポタファンじゃなくてもどの作品も楽しめると思います!
    どれもクオリティーが高くて駄作がないですよね。
    面白い映画作るのって難しかったんですね・・・
    言っちゃ悪いけど、やっぱりライラ打ち切られた監督だわ。。と思っちゃいましたヾ(;´▽`A“アセアセ
    ライラ、シチュエーションはあんなに面白い要素が詰まってるのに!
    (シリーズ最後まで観たかった!)
    そういえば、あれも見終わった時の達成感がなかったです・・・
    >“彼ってなんてセクシーなの!”
    今、来日中ですね!!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    TVに映るたび、ガン見しちゃいますwww
    彼は素のままが1番かっこいいと思いますぅ~~w
    シザーハンズは悲しい役でしたね。
    ホントあの哀愁にある眼差しがいいです♪
    >ロブはジョニデと仕事がしたい
    そんなこと言ってたんですか~
    2人が並んでるのピンとこないw
    私はジョニデばかり見てロブに気づかないかも(オイ)
    熱狂的ロブファンはジョニデに気づかなかったりしてw
    私はクリスにジョニデと共演して欲しいなと思ってます( ̄w ̄)
    顔がちょっと似てるから兄妹役とかでw
    いっそのことロブとクリスが愛し合ってるのに、お兄ちゃんのジョニデが邪魔するというロミジュリのようなストーリーでw
    >(↑私がジェイコブの弁護するなんて明日は雪かも・・・。)
    ギャハハ!
    降ったらどうしてくれるんですかwww
    映画のジェイコブの最後・・印象に残ってないんです(汗)
    その直後が衝撃すぎて・・
    ここでプロポーズ~~???みたいなwww
    べラ、サスペンスモードになってるし~~~!・・でブチッ!みたいな(泣)
    ホント、ニュームーンを作り直して欲しいです(涙)
    >ニッキーは男が切れたときが恐いですね
    その後の共演相手に「気をつけて~~~!」と叫びたいですw
    似た者同士だったらかまいませんがw
    ロブには全く振り向いてもらえなかったし、クリスの両親とも仲良しなので、ロブにちょっかい出すとは思えないけど、肉食系は油断できませんからw
    >高校生の中に生徒の保護者(お兄さん)が1番後ろの席に可愛い女の子と座ってロミジュリ見てました。(-_-メ)
    ちょ!紅茶吹きそうになりましたよwww
    その通り!ですw
    それも・・あの爺色の服は何???似合いすぎだよ!w
    もっとマシなスタイリストつけてよ!(←発狂してるので放っておくようにw)
    爽やかな高校生通り越して、ダンディーな高校生です・・・あれじゃ(-_-)
    >“死も君の香りまでは奪えない”
    (T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
    「地獄の中の天国」とか名文句を省きすぎです!
    思い出すだけで怒りが・・・
    >自分がこんな感じなら何も言えませんよね
    いや~それどころか、どこのタトゥー屋がいい!とか盛り上がっているかもw
    養子を育ててるし器の大きい大らかな人なんでしょうけど。
    キャメロンは新種のジョニデ系オシャレサーファーですかww
    了解ですwφ⊂(.(工).)⊃メモメモ
    >自分の孫にこの様子を見せるつもりだよ
    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w そんなこと言ってたんですか~!
    >ロブ、子供嫌いというか苦手
    1作目のプロモの頃、そう言ってましたよね~!
    ちょっと前まではこれからの抱負を聞かれて音楽のことや仕事のことを話してたのに、いきなり「家庭を持ちたい」とか「若いパパ」「子供と友達」ですもんね~!
    具体的すぎるでしょwww
    クリスもOK済みなんだろうから、そう遠くない日に結婚しそう( ̄w ̄)
    アボガドさんにクリスの2006年のインタビュー訳してもらったんですが、もう夕食作ってたみたいですよ~♪
    意外に家庭的だからロブも家族計画まで立てちゃったんですかね?w
    >ユマ・サーマン、婚約解消しちゃいましたね
    ビックリ!しました!
    騒がれてますよね~~!
    最近、向こうのサイトでユマが「イーサン・ホークとのキスが1番良かった。その時彼に恋してたから。」と言ってたのを見て婚約者いるのに大丈夫?と思ってたんですが(汗)
    ↓日本のサイトにも書かれてますが、イーサンに未練があるのかな~?
    http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-3430.html#more
    早速、ロブともゴシップ書かれてますよ~(根も葉もないことで)
    あと、ロブと共演するとクリステンに始まって皆彼氏や夫と別れるから呪いがかかってるっぽいことも言われてましたwww
    ロブとユマが恋する危険性?はE!Onlineで否定されてますw
    she’s not the cougar type.
    http://www.eonline.com/uberblog/the_awful_truth/index.html
    最初の結婚相手のゲーリー・オールドマンてシリウス役の人ですよね。
    ロブと「炎のゴブレット」で共演してるしww
    ユマって破局した富豪と付き合う前はシャトー・マーモントのオーナーのホテル王とも3年付き合ってて大富豪狙いと呼ばれてたんですね。
    付き合う人は皆年上だから(イーサン除いて)20近い年下は趣味じゃなさそう。
    ホームレスのような穴のあいた服着てる坊やは特に(オイ)
    それにロブも若い子好きだと思うから、クリスより20も年上のセレブなオバサンには食指動かないんじゃ?(オイ)
    彼は自分の仲間の輪に入れるような子が範疇だと思う。
    ニッキーのことで去年のロブの行動調べて感じたんですが、彼は遊び人じゃないし女遊びより趣味に走るタイプだから、女性にちょっかいは出さないと思います。
    (好きな女性は別)
    女性にだらしないタイプなら去年の時点でニッキーに落とされてると思う。
    哲学的でストイックでプライドが高くて色仕掛けの効かないロブのことは心配してませんw
    でも、ゴシップにはないこと、ないこと、色々書かれるでしょうね(鬱)
    ここはマイケルとユマに恋に落ちて欲しいです(え?)

  7. #7
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    アボガドさん!こんばんは~♪
    いつもありがとうございます♪
    ()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄) ズンズンズンズン…
    記事、早速アップさせて頂きました!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    以前の私の書いた日本語訳とかでも間違ってたらご指摘くださいませ~♪(o*。_。)oペコッ
    >いつでも声をかけて下さいねぇ~楽しみに待ってます(笑)
    優しい言葉ありがとうございます~♪ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    親切にして頂いて感謝です!!!
    >やっぱクリステン・・・ロブのホテルに居るから?
    私はそう思ってますw
    ロブと一緒だからクリスは出て来ないんだと思います。
    今までもそうだったから・・(バンクーバーでも)
    10月も姿見えなくて破局説出ましたよね(・Θ・;)
    Tedもこの間、2人はクリスの実家にはいないと言ってたし・・
    実家と同じLA内でクリスは別のホテルに滞在する意味がないし、家族と一緒に自宅に居たほうが安全だと思います。
    パパラッチが凄いのはロブの方でクリス一人だと大したことないから、前もそうだったようにロブと一緒でなければ出歩くんじゃないかな?
    ロブのホテルにいるから出歩いて場所が特定されるも嫌だろうし、ロブと一緒だから自分の友達ともわざわざ遊ばないんだと思います。
    もしクリスが自宅にいたらロブと会う為に出入するところが撮られるだろうし、万一何かあって自宅に篭っていてもクリスの友人達が出入したりとか気配があると思います。
    便りのないのは良い便りだと考えるようにしてます(-`ω´-;Aフキフキ
    Tedの所でも質問されててTedが「Robsten’s fine」と答えてますよ~♪
    http://www.eonline.com:80/uberblog/the_awful_truth/index.html
    ↑ユマのことも話題になっていて、テッドがユマとロブのことは心配しないでと答えてます。
    she’s not the cougar type. って肉食系でないってことですか?w
    >そろそろ出てきてほしいなぁ~!
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    そろそろ姿見たいですよね~~!
    >どんな料理をふるまっていたんだろうかぁ
    料理歴長そうだから、何でも出来そうですよね~!
    お兄ちゃん達がいるから男子の好きそうな物も得意でしょうし♪
    レシピを見たいわ~!
    アメリカの家庭料理のブログのアドレスもありがとうございました(o*。_。)oペコッ
    昨日レスした後気づきました~~~!
    お気に入りに入れてチェックします♪
    >サミットは、ブレーキング・ドーンの監督に
    ┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓ガクーゥン、、、
    由紀子さんのレスにも書いたんですが・・・
    ニュームーン観て言っちゃ悪いけど、ライラ打ち切られた監督だわ~と思っちゃいました(オイ)
    ライラ、シチュエーションはあんなに面白い要素が詰まってるのに!
    (シリーズ最後まで観たかった!)
    あれも見終わった時の達成感がなかったです・・・
    1作目が何故ヒットしたかは、原作も良かったけどキャサリン監督の功績が大きいですよね!
    これから段々原作とかけ離れていきそうで怖いです。
    (原作に沿っても味付けが違いすぎ!)
    >一緒にディナーを食べている最中、やっぱり手を握ってたんですねぇ
    E!Onlineの記者が書いてましたが目撃者がいたみたいですよ~♪
    ディナー行く前もロブがクリスが上から降りてくるの待ってたし、ヨーロッパツアーはラブラブだったみたいですね♪
    >MTVのときは、クリスの隣でTCAの帰り、このひと後ろにいたし、
    >サム・ブラッドリ ロブステンをガードしてたし、キャストパーティーが終わったときクリスと仲良くおしゃべりしてたし・・・。
    ありがとうございます~~~!
    そういえばそうだったですねw
    ステファニーのことは心配はしてないんだけど、マスコミをもうちょっと考慮しなよと思って~w
    目立ちすぎるからw
    NYから帰って来るときも、ロブステンが地味な格好してるのに、ひとり派手なオレンジ色のコート着てて、パパラッチの目印になるじゃん!と思ったもんでwww
    でもあの迫力でこれからもロブステンを守ってください(←ちゃっかり)
    >NowやFamousは、・・・(´‐ω‐)=з フー 有り得ません!!今回のステファニーネタでうるさく言っているのが、この二つの雑誌だったと思います。
    うわ~!
    そうだったんですか(汗)
    よ~く覚えておきます!
    >「ど真ん中ストライクゾーン」
    ですよね~!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    ロブは前にインタビューで「好きになるのに理由はない」とか、春に来日した時のインタビューでエドワードがべラを好きになったのは「ちょっとした仕草や一緒に居て居心地がいいことじゃないかな」と答えてたから、クリスと仕事してますます好きになったんでしょうね。
    ロブがよくクリスを見てるのはちょっとした仕草が好きだからなんでしょうねw
    あのキャッキャッしてる落ち着きのないクリスも好きなんですねw
    >一緒に連れて行きますよねぇ~?
    どうなんでしょうね~?(・Θ・;)
    連れて行きたいでしょうけど、パパラッチとか凄そうですよね・・・
    一緒に行かないで、別々に行くというパターンもあるかと思います。
    それとも普段はクリスと一緒だからクリスマスは単独で親孝行?
    (クリスと一緒に行くと騒ぎになって迷惑がかかるから)
    理想としては、クリスマス前に公表して堂々と行って欲しいです(≧∇≦)
    最近、ロブが「ラブリー・ボーン」のプレミアに行ったと噂がありましたね。
    招待されて仕事絡みだと思いますが・・
    一部にクリスと一緒でないことを騒がれてましたが仕方ないと思います。
    自分達主演のNMのLAプレミアでさえ影響を考えて別々だったですもん。
    自分の出てない他所様のイベントに2人で行って迷惑かかったら大変ですもんね。
    今は2人で行ったら大騒ぎになるでしょうから、人気が落ち着くまでお互いの映画のプレミアも行かなそうですよね。。。

  8. #8
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    マンゴぷりんさん♪こんばんは~~(*′σ∀`)p[☆。・:+*Hello*:+:・゜☆]
    こちらこそいつもいつもDeepなトークをして頂き、Thank you so very much!ホントありがとうございます ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
    >記事、早速アップさせて頂きました!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    照れますなぁ~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
    これからも楽しみながらやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします♪
    >ロブと一緒だからクリスは出て来ないんだと思います。
    >今までもそうだったから・・(バンクーバーでも)
    >10月も姿見えなくて破局説出ましたよね(・Θ・;)
    >Tedもこの間、2人はクリスの実家にはいないと言ってたし・・
    そういえばそうでしたねぇ~~∑(´□`;) アセアセ
    Ted言ってましたねぇ~(*´ο`*)=3 はふぅん
    今は、ロブの人気が凄まじすぎて一緒に表に出たら・・・追いかけられちゃいますよね(汗)それにクリスの人気は、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブに比べるとそこまで度を越えた感じはないので、そりゃあクリス一人だと表に出て、出歩いちゃいますよね~そうだそうだ!!
    実家がロスだし、別に家族と離れてホテル住まいする必要はないんだし・・・外に出歩いた感がないし、そうすると・・・ロブと一緒ってことになりますよね!!納得です!ありがとうございます♪
    >ロブのホテルにいるから出歩いて場所が特定されるも嫌だろうし、ロブと一緒だから自分の友達ともわざわざ遊ばないんだと思います。
    そうですよね~♪さすがマンゴぷりんさんだわぁ~人´Д`*)ありがとぉ☆
    自分達が滞在しているホテルを特定されちゃうと、ホテル転々としなきゃいけなくなりますよね。そうでなくても、ホテル転々としてるのに・・・(o´д`o)=3
    それだったら、大好きなひと(ロブ)とはずっ~~と一緒に居たいだろうから、ホテル内にいますもんね。
    >もしクリスが自宅にいたらロブと会う為に出入するところが撮られるだろうし、万一何かあって自宅に篭っていてもクリスの友人達が出入したりとか気配があると思います。
    >便りのないのは良い便りだと考えるようにしてます(-`ω´-;Aフキフキ
    うんうん♪そうですよね~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
    ハ~イ!私も便りがないのは良い便りだと思うように致しま~すヾ(´▽`*;)ゝ"
    >Tedの所でも質問されててTedが「Robsten’s fine」と答えてますよ~♪
    Tedの記事、’Special Thanks!です♪"
    読ませていただきました!!↓の文章ですよね~♪
    "First off, zero truth that Rob has a relationship with Stephanie other than professional. And he’s allowed to check out other film premieres…Brangelina does surprise stuff like that all the time and they’re way higher up on the fame scale than Rob or Kristen. Robsten’s fine. Cross my heart."
    <意訳
    第一に、ロブとエージェントのステファニーとは、仕事以上の関係はないこと。彼は他のプレミアショーをチェックしてもよいのです・・・ブランジェリーナは、常にそのようにものを驚かせます、そして、彼らはロブまたはクリステンより名声が高いです。ロブステンは、心に誓って言うけど、大丈夫だよ。
    >ユマのことも話題になっていて、テッドがユマとロブのことは心配しないでと答えてます。
    >she’s not the cougar type. って肉食系でないってことですか?w
    情報ありがとうございます♪早速見てきました!!
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、「ユマ&ロブのことは心配しなくて大丈夫だよ!」と書かれていましたね。
    ‘she’s not the cougar type’の意味ですけど、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、「クーがーのような肉食動物じゃない!」っていう意味です。
    そういえば、今日あちらのサイトを見ていたら、「イタリア・バニティーフェアー」でのロブのインタビュー記事で、「ロブが僕は独り身だよ!誰とも付き合っていない。」といったとかっていう記事が話題になってましたねぇ~(滝汗)Σ(´Д`;) うあ゙ アボカド的には、あぁぁぁぁ~まただあぁーーーその記事!と思っていたら、即座にゴシップ・コップ&E!Online by Tedに噂認定されてましたぁーーー!!
    http://www.gossipcop.com/italian-vanity-fair-wrong-about-robert-pattinson-oh-solo-me-oh/
    http://www.eonline.com/uberblog/the_awful_truth/b157291_bitch-back_taylor_rob_give_us_scare.html
    「このイタリアバニティー・フェアに載っているインタビューは、同じライターが書いたものでニューヨーク版のは、カンヌそして7ヶ月前・・・カンヌで取ったものとイタリアローマ版は、ニュームーンのプロモート時でいずれもミックスされているもの。」とか・・・(汗)TedのサイトE!Onlineでも、「その記事については先月(11月)でも報じられたけど、今から7ヶ月前に取ったインタビューだから、古いよ!」と言われてました!!
    なんかこういった報道が、定期的にされますねぇーーー(呆)そんなの言われなくても、ファンなら分かるって!!と思わずパソコンの前でひとり突っ込みを入れてました| ̄ω ̄A;アセアセ
    >料理歴長そうだから、何でも出来そうですよね~!
    >お兄ちゃん達がいるから男子の好きそうな物も得意でしょうし♪
    >レシピを見たいわ~!
    >アメリカの家庭料理のブログのアドレスもありがとうございました(o*。_。)oペコッ
    喜んで頂けて嬉しいです♪クリス・・・ホント料理が上手そうですよね~(笑)
    ホームスクールだったこともあって、ちゃんと躾けられているんですね!!クリスは意外性の塊←失礼!自重!
    結構、アメリカの古くから伝わるオーソドックスのターキーのローストとかパンプキンパイとか得意そうですよね。そういえば、ハーパー・バザールでアップルパイが得意だって、クリス・・・自分で言ってましたよね~~♪
    家庭的な女の子の側面も持ってて、ロブの言葉を借りると、クリスってホント、「ユニーク」だわぁ~(実感!)ロブもクリスと仲良くなればなるほど、その魅力にハマッたんだと思いますルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
    >ニュームーン観て言っちゃ悪いけど、ライラ打ち切られた監督だわ~と思っちゃいました(オイ)
    >ライラ、シチュエーションはあんなに面白い要素が詰まってるのに!
    (シリーズ最後まで観たかった!)
    >あれも見終わった時の達成感がなかったです・・・
    そういえばそうですよね~!ライラ・・・もうシリーズ化されないんですね。
    アレ観たとき、「何?この達成感のなさは!!」と思った作品でした。
    何でクリス監督がブレーキング・ドーンの監督候補、最有力に挙がるのかが全くわかりません!!アボカド的には、キャサリン・ハードウィック監督に戻ってきて欲しいんだけど、キャサリンは、サミットと喧嘩別れしてるしねぇーーー(ゲンナリ)まず、無理ですよね~(汗)。
    >1作目が何故ヒットしたかは、原作も良かったけどキャサリン監督の功績が大きいですよね!
    >これから段々原作とかけ離れていきそうで怖いです。
    (原作に沿っても味付けが違いすぎ!)
    うんうん!ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪ キャサリン・ハードウィックには、シーンごとに独特の間があって、余韻もしっかりありましたからねぇ~!!
    やっぱ、ブレーキング・ドーンは、トワイライトシリーズの中でも、映像化がもっとも難しいので、クリス監督だと・・・ジェイコブとベラのシーンや狼君たちのシーンがやたら多くて・・・間延びしちゃうような気がするんですよね。
    そうでなくても、ブレーキング・ドーンは、2分割に分けて撮る予定なのにね(汗)。
    >E!Onlineの記者が書いてましたが目撃者がいたみたいですよ~♪
    ディナー行く前もロブがクリスが上から降りてくるの待ってたし、ヨーロッパツアーはラブラブだったみたいですね♪
    わぁぁぁ~嬉しいです♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ ちゃんと見てる人は見てるんですねぇ~(感動♪)
    >ステファニーのことは心配はしてないんだけど、マスコミをもうちょっと考慮しなよと思って~w
    >目立ちすぎるからw
    確かに!確かに!ステファニーって、ホント目立ちたがり屋?
    ちょっと自分を有名人だと勘違いしちゃってるところがあるのかも・・・(汗)
    けど、そうですよね~その迫力でロブステンを守ってほしいと、アボカドもすご~く思ってます!!
    >ロブは前にインタビューで「好きになるのに理由はない」とか、春に来日した時のインタビューでエドワードがべラを好きになったのは「ちょっとした仕草や一緒に居て居心地がいいことじゃないかな」と答えてたから、クリスと仕事してますます好きになったんでしょうね。
    >ロブがよくクリスを見てるのはちょっとした仕草が好きだからなんでしょうねw
    >あのキャッキャッしてる落ち着きのないクリスも好きなんですねw
    激しく同意です♪ロブにとっては、クリスの存在そのものが「好き!!」という原動力でその想いが細胞を突き抜けちゃうんだと思います。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル どっからどう見てもロブってクリスを一人の女性としてみてますよね~!!その眼差しがやっぱり熱いですから・・・(笑)
    >連れて行きたいでしょうけど、パパラッチとか凄そうですよね・・・
    >一緒に行かないで、別々に行くというパターンもあるかと思います。
    >それとも普段はクリスと一緒だからクリスマスは単独で親孝行?
    >(クリスと一緒に行くと騒ぎになって迷惑がかかるから)
    >理想としては、クリスマス前に公表して堂々と行って欲しいです(≧∇≦)
    うんうん♪激しく頷き同意です!!パパラッチの攻勢が凄そうですよねーーー!なんか可哀想ですよねぇ~(涙)せっかくのクリスマスホリデーなので、せっかくなら一緒に過ごしてほしいですよね~(祈)
    まあ、いつもロブ&クリスは一緒にいるからたまには、単独で親孝行っていうのも大アリだと思います。
    やっぱ理想は、クリスマス前に交際発表してくれたらぁ~~(祈)!!
    >最近、ロブが「ラブリー・ボーン」のプレミアに行ったと噂がありましたね。
    >招待されて仕事絡みだと思いますが・・
    >一部にクリスと一緒でないことを騒がれてましたが仕方ないと思います。
    情報ありがとうございます!そうだったんですかぁ~~ふむふむ。
    確かに、自分の恋バナのために他人様のプレミアを台無しにしたくないですよねぇ~(納得!)それは本意ではないと思うし・・・。
    アボカドもこの件は、仕方がないと思っています!
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、
    今は2人で行ったら大騒ぎになるでしょうから、人気が落ち着くまでお互いの映画のプレミアも行かなそうですよね・・・。
    早く一緒に何処へでも好きなところへ行けるといいですよねぇ~(祈)

  9. #9
    アボカド 

    >由紀子さんへ
    こんばんは~~♪おひさしぶりでございます~~(笑)
    愛想尽かさず~なんてそんな~由紀子さんがお忙しいのは、アボカドしかと理解してますので、大丈夫です!!
    私の方こそ、仲良くしてやってくださいo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    >私もNew moonもう2回見ちゃいました!1回目より2回目のほうが純粋に ロブステンを堪能出来た、って感じがします。
    >1回目は内容を知らなかったので、“えっ、ここのシーン削っちゃったの!?”って
    >失望を感じながら観てた感じだったのですが、2回目は内容を知ってるせいか リラックスしてロブステンの世界に浸ることが出来ました☆
    >(ジャリスの世界にも浸りたかったのですが、2人一緒の場面は少なすぎて涙) 。1回目は内容を知らなかったので、“えっ、ここのシーン削っちゃったの!?”って えぇ~?とアボカドも引きながら見てました(汗)。
    確かに2回目は、アボカドも内容を分かっていたので、ロブステンの世界に浸ることが出来ましたけど、やっぱり狼くんのシーンがやたら多くてちょっと・・・しっくりきませんでした!!←何様?
    どうしても原作と見比べちゃいますよねぇ~(汗)
    >本当に鈍くさいですよね~。私も“何故そこで指を切る!?”って思いました。
    >エドワードもエドワードで、ジャスパー突き飛ばしたのは分かるけどなにも
    ベラまで突き飛ばさなくていいじゃん?って感じです。
    あぁぁぁ~あそこですよねーーー(汗)。アボカドも大事なシーンなのに・・・。bベラを突き飛ばすっていうのは、少々やりすぎ感がいっぱいでした。
    >まぁNew moonがあって、2人の愛がより絶対的になると言っても過言ではないので結果オーライなんですが。
    右に同じくです!!エクリプスでエドワード&ベラの愛ってNew Moonがなければ成り立たない!エドワード&ベラのラブストーリーに重厚感が増してこないですよね~(汗)
    >ためらいがちに"I love you."とエドワードが返したあたりがなんとも切なかったです。
    涙ウルウルのアボカドでした!!(((((*ノДノ)えーん
    >アシュリー本当に可愛かったです。
    >最初の方の学校でのシーンで階段から飛び降りて、ベラをパーティに誘っている ときのアリスとベラの感情を操ってるときのジャスパーにはきゃ~って感じでした。
    あのシーンは、アボカドも大のお気に入りです!
    アリスのお茶目加減が大好きです♪
    >あとパーティで“Show me the love!”って言って2人の写真を撮るアリスと はにかみながら?写真を撮られるエドワード&ベラも良かったです。
    >最後らへんのベラを転生させるかどうかの多数決のシーンはかなり好きです!
    >カレン家の良さがぐっと詰まっている感じがします♪(意味不明でごめんなさい。)
    >あとは・・・ジェーンことダコタでしょうか。セリフは少なかったけどやっぱりダコタの 存在感は半端ないですよね。“Enough!”って言って出てきた瞬間、“でたぁ~” って思いましたもん。(笑)あれで日本では中学生とは思えません。
    もう激しく頷き同意です!!さすが由紀子さん、チェックがGood!ですよね~(笑)もうツボるわぁ~。
    ジェーンことダコタ・ファニングってホント上手い女優ですよね~(笑)
    ダコタの演技は、これまた力強さを感じさせますよね!!あのイタリアでのシーンは、最高でしたよね!!この先のダコタ・ファニングの女優生命がさらなる充実したものになると思えました。
    >ロブの若いパパ願望、可愛らしいというか微笑ましいですよねv
    いやぁ~ロブったらいつの間にそんな子供好きになったのかしら?
    確かにロブのインタビューってクリスを念頭に置いた回答ですよね。
    >マンゴぷりんさんへのお返事でも書いたのですがLAプレミアのときもロブ、 すごい人気ですね?っていうレッドカーペットでのメディアの問いかけに
    “将来枯れた老人になったら自分の孫にこの様子を見せるつもりだよ。
    若かったころは凄かったんだ!って自慢するんだ。”って言ってたので、
    子供願望は本物なんだと思います。
    >ついこの間まではロブ、子供嫌いというか苦手って言ってたのにそういうことを 取材で言うようになるなんて、よっぽどクリステンとの関係が順調&クリステンの ことを愛してるんでしょうね♪
    きゃぁぁぁぁ~ww羨ましい!(*^^)v
    確かに、ロブ言ってましたよね!!ホント凄いですよ!!
    ロブステンの気持ちは、本物なんだと・・・確信して言えますよ!!
    それにしてもいつの間にロブって子供好きになっただろう?
    これもクリステンの影響だと思います!!ロブステン・・・お互いにもう離れられない存在なんだと思うのよ~。案外、遠くない未来にロブ・・・父親になってますって!!モチロン相手は、クリステン・スチュワート♪です!!
    >ロブステンはほっといてもきっとラブラブなので、私たちの任務はあとジャリスを くっつけることですね!その日が来るまで、アボカドさん共に頑張りましょう☆
    は~い!!ガッテン承知です!
    私の任務としてこれからさらに頑張ります!!
    よ~し!頑張るぞ~♪
    由紀子さん~!!ヨロシクお願いします♪
    それでは早速、ジャリスに関する情報を洗ってこなくっちゃ♪

  10. #10
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    アボガドさ~ん♪U。・ェ・。Uノ~コンバンワンコ♪
    ホントいつもありがとうございます*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゜・
    お忙しいのに訳まで甘えてしまって申し訳ありません(o*。_。)oペコッ
    >ロブと一緒
    絶対そうですよ~(≧∇≦)ノ
    最近もどこかで「独占欲が強い」と言ってたからクリスと離れないと思いますよ♪
    NYから一緒に帰って来たのも、オフを一緒に過ごす約束をしているからだと思います♪
    ロブのインタビューを見返したんですけど、撮影中はホテルに篭っていて時々食事に行くくらいといつも言ってますよね(・Θ・;)
    バンクーバーでもクリスはロブにつきあって?同じような引き篭りの生活してたから、今もロブの生活スタイルに合わせてると思います。
    (撮影中はキャストパーティーとかあったから多少出かけたりしてたけど)
    クリスが実家に居るならママと仲いいからママとも出歩くんじゃないかな。
    ランナウェイズの撮影に入る直前もママとガソリンスタンドにいる所を撮られてました。
    ペットも可愛がっているから犬や猫と家の周りにいたりすると思いますU^ェ^U
    >大好きなひと(ロブ)とはずっ~~と一緒に居たいだろうから、ホテル内にいますもんね
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    ふたりともそうだと思います!
    ロブも今回のオフはボビーのライブに出かけたくらいですよね。
    ロブって独り身だった去年はトムや俳優仲間としょっちゅう遊んでたじゃないですか?
    パーティーにも出かけてたし。
    今も独りだったらオフはいろんな仲間と遊んでるだろうし、パパラッチがいても(クリスほど神経質じゃないから)友人と出かけてると思います。
    でも、彼女が出来てからは彼女中心の生活にしちゃって、本当に一途な人ですよね♪(クリスにも言えるけど)
    クリスが一緒にいなかったらボビー&マーカスと絶対もっと飲みに出かけてるだろうし、クリスがいるからホテルの部屋で仲間と飲んでいるんだと思います。
    (リメンバー・ミーの撮影直前やオフはNYで友人達と何回か飲みに出かけてたし)
    ふたりとも大好きな人と一緒だから出かける必要ないですよね♪
    ず~~~っと外に出ないほどだから、よほど上手くいってるんだろうなと思います♪
    同じ部屋にずっと一緒に居るのが微妙なら外に出ますもん( ̄∇ ̄;)
    ふたりとも家で何かをするのが好きで、趣味が同じだからいいんでしょうね~o(*^ー ^*)oにこっ♪
    余談ですが、この間のボビー&マーカスと一緒だったロブ・・・ジャンバーの袖口が切れてたし、インの白いシャツにいっぱい穴があいてたの見ました?
    いつもより凄くて驚いたんですが・・・Σ( ̄□ ̄/)/
    プロモ・ツアーはあんなに小奇麗だったので少しはファッションに目覚めたのかと思ったのにw
    (まさか、あの服プレスに返却したわけではないですよね( ̄◇ ̄;)
    ><意訳
    いつもいつも本当にありがとうございます~!(*ToT)人(^ー^*)
    「ステファニーとは仕事以上の関係はないことと、ロブステンは大丈夫」しか分からなかったのでヾ(;´▽`A“アセアセ
    Cross my heartとまで言ってるから、ロブステンがうまくいってるという情報を掴んでるんでしょうね!(#^ー゜)v
    またアップさせてくださいね~!お願いします♪m(=_ _=)mペコリ
    解釈が間違ってるかもしれませんが、下の方に「ロブステンは仕事と遊びと休暇で忙しいんだよ」みたいな文章もあったので、スターは忙しいからたまの休暇くらいは外に出ないでゆっくりしてるんだよ。一般人の尺度では計れないから大丈夫ってことを暗に言ってるのかなと思ったんですが・・
    >「クーガーのような肉食動物じゃない!」っていう意味です
    ありがとうございます!
    クーガーって凄いですよね( ̄w ̄)
    ユマはその前はシャトー・マーモントのホテル王と3年も付き合ってたし、男好きでちょっかい出すタイプではなさそうですね。
    同年代以上の大人の男性が好きみたいだし。
    >「イタリア・バニティーフェアー」
    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w ありがとうございま~~す!
    日本のハリウッドゴシップブログでもそのロブの「僕は独り身だよ!誰とも付き合っていない。」の発言があがってました~!(;゜(エ)゜) アセアセ
    (ファンじゃなければ、クリスと手を繋いでたのに遊び人だわ~!って思われちゃいますよね( メ`ω´)
    向こうの雑誌って今までのインタビューをごちゃ混ぜに文章にしててホントいい加減ですよね~!
    デジャブーな記事が定期的にあがるし!
    日本のロブの来日インタビューの記事はみなちゃんとしてますよね~!
    その時の写真も載せてるし。
    (ふだんはロブの記事自体少ないんだけど・汗)
    >クリスは意外性の塊←失礼!自重!
    同意です( ̄w ̄)
    私も子役で子供の頃から働いてるから料理なんてできないと思ってました。
    外見もロッカーだから家庭的に見えないですよねw
    ホント、アボガドさんの言う通り「ユニーク」ですよね~!
    ロブってクリスのことを役者として尊敬してるし、音楽の話も合うし、意外に編み物や料理できる女の子らしいとこもはまっちゃったんでしょうね~!。+゜ (o゜┏v┓゜) ゥフ♪。+゜
    >ブレーキング・ドーンの監督候補、最有力に挙がるのかが全くわかりません
    サミットも男脳なんでしょうね・・
    トワイライトが何故ヒットしたのか分からないとしか思えません。
    女子の心のツボを押し捲ったロマンティックな少女漫画魂が良かったのに・・・
    私もハードウィック監督に帰って来て欲しいです(*ToT)人(T-T*)
    >クリス監督だと・・・ジェイコブとベラのシーンや狼君たちのシーンがやたら多くて・・・間延びしちゃうような気がするんですよね。
    同意です!
    CGは懲りそうですよね・・・
    真ん中が長くて、最後がテンポ早くて尻切れトンボな感じがします・・・
    個人的に、何と言っても楽しみにしてたニュームーンのプロポーズシーンが無神経な出来だったんでロマンティックなシーンには期待できません!
    あの監督が結婚式のシーン撮るなんて・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
    エドべラの結婚式のシーンはさっさと終わって、ジェイコブが乱入して戦いになりかけるところを丁寧に描きそう((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル
    >クリスの存在そのものが「好き!!」という原動力
    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪
    おっしゃる通り!
    公の場でよくあれだけ見れるなというほど、チラチラ見てますもんね~~~!
    だ~い好きなんでしょうね~♪
    コミコンあたりから(真ん中ひとり差し置いて)クリスもよくロブ見て笑いかけてますよねw
    >ロブってクリスを一人の女性としてみてますよね
    ですよね~!www
    胸元と足を見すぎですwww
    クリスが露出してると至近距離から舐めるように見てます(オイ)
    >そうだったんですかぁ~~ふむふむ
    「ラブリー・ボーン」のプレミアに行った女優が「近くにロバート・パティンソンが座っている。ファンの為に彼を誘拐しようかしら。」って自分のTwitterに書き込んで騒ぎになったんですよ(@_@;) 
    その後、そのコメントは削除されたとのことで、見間違いだったから削除したのか、極秘だったので注意されて削除したのかはファンにも分からないそうです。
    でも、プレミアって会社の招待で行ってるでしょうから、その場にいた人のTwitterのコメントを削除するほどの極秘って?って感じです。
    その場でTwitterに書かれるのは嫌でしょうけど、後でなら行ったのがばれてもかまいませんよね。
    写真の1枚もないしメディアだっていたのに、その後彼女以外に全く目撃情報があがってこないからこの出来事については疑ってます(・Θ・;)
    ホントふたりで仲良くお互いのプレミアに出かけて欲しいですよね~・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

  11. #11
    アボカド 

    >杏仁どうふさんへ
    杏仁どうふさん♪Hello~♪ How are you doing so far?
    New Moonですが、アボカドは、2回見ました!!(○´∀`○)ァハハ★w
    1回目は、「えぇ~そ、そんなところで切るのぉ~?(汗)」と、びっくりしながら観てました(*´Д`)=3ハァ・・・
    全体的には、悪くはないんだけど・・・今回のストーリーラインは、エドワードがベラを守るために心ならずも、ベラの元を去ってベラが廃人同然のようになってしまったのをジェイコブが支える・・・っていうのは分かるんですけどぉ・・・(叫)やたらと狼くんのシーンが多くて・・・間延びしてましたよねぇーーー(´□`川)ゝヵ゛-ン それでもって、最後の最後であのブチ切りシーンもぉぉぉ~っ!!o(*д<)o″)) ベラとジェイコブが揉めてるシーンの後に直ぐ、プロポーズシーン・・・(汗)あぁぁぁ~せっかくのプロポーズがぁぁぁーーー(叫)
    台無しだわぁ~~(涙)
    まあ、ロブ&ベラのキスシーンは、相変わらずラブラブでしたよねぇ~~♪
    Real Lifeではもっとブチューーーっとやりたい放題にやってることと思いますが・・・(爆)
    ロブステンニュースですけど、マンゴぷりんさんもおっしゃってましたが、ロブ&クリスは、オフに入っているのでゆっくりのびのびしてるんだと思います(笑)久しぶりのオフですもんねぇ~♪ゆっくり楽しんでもらいたいものです。
    クリスは、ロブとずっとホテルに篭っているから出てこないんだと思います(*^-^*) ニッコリ☆ ホント、クリスは外出してた形跡がないですから・・・。(←ランナウェイズのキャスト試写会除く)
    ロブも・・・この前マーカスやボビーとライブ行った帰りに車に乗るところをパパラッチされたぐらいだし・・・。
    最近、また「ロブはシングル」by イタリア・バニティーフェアとかロブのエージェントのステファニーと怪しい」とか・・・もう怒りを通り越して呆れてます!(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦
    でも、杏仁どうふさん!心配はご無用よ!!!大丈夫よ!!
    マンゴぷりんさんへ書いたレスと被りますけど・・・E!Online by Tedやゴシップ・コップで早速、噂認定されてました!!
    "First off, zero truth that Rob has a relationship with Stephanie other than professional. And he’s allowed to check out other film premieres…Brangelina does surprise stuff like that all the time and they’re way higher up on the fame scale than Rob or Kristen. Robsten’s fine. Cross my heart."
    <意訳
    第一に、ロブとエージェントのステファニーとは、仕事以上の関係はないこと。彼は他のプレミアショーをチェックしてもよいのです・・・ブランジェリーナは、常にそのようにものを驚かせます、そして、彼らはロブまたはクリステンより名声が高いです。ロブステンは、心に誓って言うけど、大丈夫だよ。
    http://www.gossipcop.com/italian-vanity-fair-wrong-about-robert-pattinson-oh-solo-me-oh/
    http://www.gossipcop.com/single-robert-pattinson-story-spreads-despite-facts/
    ゴシップ・コップは、"It’s old news. In fact, as Gossip Cop reported, Pattinson said those specific words at Cannes… last May."
    <意訳
    それは、古いニュースだよ!!ゴシップ・コップによると真実は、(ロバート)パティンソンは、それらの特定なフレーズは、この前(7ヶ月前)のカンヌで言っていたものだから・・・。
    だから、「心配ない!!」ってことですよ♪
    杏仁どうふさん♪心配しないでねぇ~~~(d ̄▽ ̄)オッケ♪

  12. #12
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    マンゴぷりんさ~ん♪こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちはぁ
    こちらは、今日は雨が降っててドンよりした天気ですが、アボカドは、元気いっぱいでございます~~♪
    >New Moon
    New Moonですけど、今週末から上映時間が一回こっきりになってしましまい、あちゃぁぁぁぁ~(´□`川)ゝヵ゛-ン
    多分、来週で打ち切りなんだわぁぁぁ・・・(涙)
    打ち切られるまでにもう一度、観に行こうかと思ってるところです!!
    >お忙しいのに訳まで甘えてしまって申し訳ありません(o*。_。)oペコッ
    謝らないで下さいね!アドカボも、マンゴぷりんさんから色々教えて頂いてますからぁぁ~~!
    それに、私自身楽しみながらやっているんですよぉぉ~~♪
    ロブステンファンとしては、記事に一喜一憂しながらもE!Online by Tedやゴシップ・コップのようにちゃんと調べて伝えてくれるサイトがあるので、そういったところの記事を訳して知るのって嬉しいんですよねぇ(笑)
    あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
    >ロブのインタビューを見返したんですけど、撮影中はホテルに篭っていて時々食事に行くくらいといつも言ってますよね(・Θ・;)
    そういえば、ロブ・・・そんなことを言ってましたねぇ~~(笑)
    >NYから一緒に帰って来たのも、オフを一緒に過ごす約束をしているからだと思います♪
    そうだそうだ♪マンゴぷりんさんのおっしゃるとおりですよね~(笑)
    だって、New Moonが無事公開されたし、プロモも無事終わったんだからあとはオフだし・・・NYからイギリス・ロンドンへ真っ直ぐ帰っても良かったものをロスにクリスと一緒に帰ってきたんですものねぇ~~o(*^▽^*)o~♪あはっ そりゃあ、ロブはクリスと一緒にオフを過ごしたくてロスに帰ってきたに決まってますよね。ロブ・・・クリスと約束してるんだと思うし♪
    >バンクーバーでもクリスはロブにつきあって?同じような引き篭りの生活してたから、今もロブの生活スタイルに合わせてると思います。
    (撮影中はキャストパーティーとかあったから多少出かけたりしてたけど)
    >クリスが実家に居るならママと仲いいからママとも出歩くんじゃないかな。
    >ランナウェイズの撮影に入る直前もママとガソリンスタンドにいる所を撮られてました。
    >ペットも可愛がっているから犬や猫と家の周りにいたりすると思いますU^ェ^U
    激しく同意です♪そうですよね~(笑)バンクーバーでもたまにニッキー&パリス、エリザベスと一緒にピザを買いにいったり散歩してたりしてたけど、キャストパーティー除いて、友達とかと一緒に外出したのって、それだけでしたね。
    ランナウェイズの撮影前・・・そうでしたそうでした!クリス・・・クリスママと一緒にガソリンスタンドでパパラッチされてましたね。クリス・・・マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、クリスママと仲が良いから以前からよく一緒に散歩したり、買い物したりしてましたね。
    それにクリス・・・犬や猫ペット好きですもんね~(笑)よく以前はオフのときって、犬とかを散歩させてましたね。
    それが今回は、ホント、外出したっていう形跡が無いですもんね~ふむふむ納得♪
    >最近もどこかで「独占欲が強い」と言ってたからクリスと離れないと思いますよ♪
    >NYから一緒に帰って来たのも、オフを一緒に過ごす約束をしているからだと思います♪
    確かに、ロブ・・・インタビューで「恋人に対しては、独占欲が強い!!」って言ってました。それにクリスも恋人とずっ~~~と一緒にいても飽きが来ないって言うか、恋人と一緒にいたいタイプだし・・・(*^□^*)♪ルン②♪
    >ロブも今回のオフはボビーのライブに出かけたくらいですよね。
    >ロブって独り身だった去年はトムや俳優仲間としょっちゅう遊んでたじゃないですか?
    >パーティーにも出かけてたし。
    そうでしたね♪(○´∀`○)ノ ロブ・・・このオフはボビーのライブに出かけて、パパラッチされてたぐらいですよねぇ~。
    昨年は、トムや俳優仲間とずっと遊んでて、パーティーにもよく出没してました!それで酔ってヘンテコな顔をしてるところをすかさず、パパラッチされてて・・・ちょっと、スターらしからぬ格好でしたよね。←今もですが・・・(汗)
    (^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
    >今も独りだったらオフはいろんな仲間と遊んでるだろうし、パパラッチがいても(クリスほど神経質じゃないから)友人と出かけてると思います。
    >でも、彼女が出来てからは彼女中心の生活にしちゃって、本当に一途な人ですよね♪(クリスにも言えるけど)
    ホントにホントにァハハハヾ(^▽^笑)ノ さすがマンゴぷりんさんだわぁ~♪
    そうですよね~(笑)今も独りだったら、こんな長いオフにだもの・・・いろんな仲間とロブの場合、飲みに行ってますもんねぇ~♪
    ロブはパパラッチがいても友人と一緒にどこやかしこに行ってますよね。
    今は、クリスが居るから、ハニー中心の生活で・・・あぁぁぁ~羨ましいわぁ~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
    ロブ&クリス・・・ふたりとも相手に対して一途ですよね~♪
    >クリスが一緒にいなかったらボビー&マーカスと絶対もっと飲みに出かけてるだろうし、クリスがいるからホテルの部屋で仲間と飲んでいるんだと思います。
    (リメンバー・ミーの撮影直前やオフはNYで友人達と何回か飲みに出かけてたし)
    >ふたりとも大好きな人と一緒だから出かける必要ないですよね♪
    >ず~~~っと外に出ないほどだから、よほど上手くいってるんだろうなと思います♪
    は~い!ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
    そのとおりですよねぇ~♪クリスが一緒にいるから、ホテルの部屋で一緒にセッションしたり仲間とお酒飲んだりして楽しんでるんですね。
    リメンバー・ミーの撮影直前もそういえば、トムと一緒によくNYを散策したり、飲みに一緒に行ってましたよね~(笑)
    ロブ&クリス・・・やっぱ、考え方とか好きなものとか趣味がホントほぼ一緒だから一緒に話をしてても飽きないし、新たな発見の連続なんだろうなぁ~と・・・楽しくて嬉しくてって感じなんだろうなぁ~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
    確かに、同じ部屋にずっと一緒に居て微妙なら外にでますもんね。
    >余談ですが、この間のボビー&マーカスと一緒だったロブ・・・ジャンバーの袖口が切れてたし、インの白いシャツにいっぱい穴があいてたの見ました?
    >いつもより凄くて驚いたんですが・・・Σ( ̄□ ̄/)/
    あぁぁぁぁ~ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ 見ましたよ!!(汗)
    あの姿見てちょっと・・・ロブ・・・・一応スターなんだからぁぁぁ~もうちょいちゃんとしようよ!!ってパソコンの前でロブに説教してました!
    まあ、そういうところがロブらしいというか、スタースターしていないから・・・けどねぇ~もうちょいコギレイにしたほうが・・・(滝汗)
    >プロモ・ツアーはあんなに小奇麗だったので少しはファッションに目覚めたのかと思ったのにw
    (まさか、あの服プレスに返却したわけではないですよね( ̄◇ ̄;)
    いやぁぁ~プレスに返却?∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
    うぅぅぅ~ん・・・それは無いと思いたい!!買取したんじゃないかなぁ~(汗)
    けど、タンスの肥やしになってそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    >またアップさせてくださいね~!お願いします♪m(=_ _=)mペコリ
    >解釈が間違ってるかもしれませんが、下の方に「ロブステンは仕事と遊びと休暇で忙しいんだよ」みたいな文章もあったので、スターは忙しいからたまの休暇くらいは外に出ないでゆっくりしてるんだよ。一般人の尺度では計れないから大丈夫ってことを暗に言ってるのかなと思ったんですが・・
    いつでもどうぞ~~(笑)自由に使って頂いて構いませんよ~~☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
    ‘Cross my heart’ってめったにというか、ホントに大事なことや、本当のことを言うときに使う言葉なので、Tedは、ロブステンの情報をちゃんと掴んでるんですよ!!これからもMr.Tedヨロシクお願いしま~~す♪
    マンゴぷりんさんの解釈ですけど、合ってますよ!!つかみOKです♪
    そうなんですよねぇ~!あのコメに「スターは忙しいから、たまの休暇ぐらいは外に出ずにゆっくりしてて、一般人との尺度とは違ってて・・・だから大丈夫なんだよ!!」って言う意味ですから(笑)
    >クーガーって凄いですよね( ̄w ̄)
    >ユマはその前はシャトー・マーモントのホテル王と3年も付き合ってたし、>男好きでちょっかい出すタイプではなさそうですね。
    >同年代以上の大人の男性が好きみたいだし。
    クーガーってねぇぇ~~ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
    Tedの表現ウケマシタ!!Tedお茶目ですわぁ~ホント・・・♪
    ユマはそうでしたね。シャトー・マーモントのホテル王と3年間付き合ってましたねぇ~。On-Again Off-Againって感じで・・・。確かそのホテル王とも婚約か?って言われてました。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ユマは、大人の男性がタイプですからねぇ~(笑)それに男を釣るってタイプではナイので・・・。
    >日本のハリウッドゴシップブログでもそのロブの「僕は独り身だよ!誰とも付き合っていない。」の発言があがってました~!(;゜(エ)゜) アセアセ
    (ファンじゃなければ、クリスと手を繋いでたのに遊び人だわ~!って思われちゃいますよね( メ`ω´)
    >向こうの雑誌って今までのインタビューをごちゃ混ぜに文章にしててホントいい加減ですよね~!
    >デジャブーな記事が定期的にあがるし!
    日本のゴシップブログでも、「ロブが独り身とか、誰とも付き合ってない!」っていう記事出てましたねぇーーー(呆)∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
    日本のゴシップブログってあちらのゴシップ記事をそのまんま載せちゃうからねぇ~(汗)
    ホント、ファンじゃなければ、クリスと手を繋いでたのに遊び人だって思われちゃうわぁ・・・Σ( ̄□ ̄lll)
    あちらのサイトでもザワザワまだ騒いでたので、あのゴシップ・コップまた出動してがピシャリと噂認定してましたよ!!
    ホント、ゴシップ・コップやE!Online by Tedにはいつも助けてもらってます(感謝♪) "Special Thanks, Gossip Cop & E!Online by Ted!"
    http://www.gossipcop.com/single-robert-pattinson-story-spreads-despite-facts/
    あちらのファンも凄くロブステン動向が気になるのか、よく取り上げてますよね。
    >日本のロブの来日インタビューの記事はみなちゃんとしてますよね~!
    >その時の写真も載せてるし。
    (ふだんはロブの記事自体少ないんだけど・汗)
    うふふ♪ロブのインタビューはホント貴重ですよねぇ~♪
    普段は、・・・少ないですから・・・(汗)
    やっぱり、本人の生の声を聞くのが一番ですよねぇ~ (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! サミットとの契約上やクリスを守るため、ホントのことは云えないけど、ロブの表情から全てが汲み取れるもの♪
    ロブって基本人が良いというか優しいから、ギリギリのところでちゃんとクリスとの関係も答えてますよねぇ~♪ロブってねぇ~分かりやすいから・・・(笑)だから、来日インタビューでは、「子供が欲しい~♪若いお父さんって呼ばれたい!!」発言になったんだと思います。
    マンゴぷりんさ~ん♪ロブがToday Showで司会者から韻を踏んで、「トリステン・ブルワート(クリスのこと)とは付き合ってる?」って訊かれて、答えてるシーンの動画がありましたので、↓にあげときま~す♪
    よかったら観てみて下さいね(笑)かなりオモシロイですよ!!
    http://www.youtube.com/watch?v=kKCi8XGZ9Ag
    >ロブってクリスのことを役者として尊敬してるし、音楽の話も合うし、意外に編み物や料理できる女の子らしいとこもはまっちゃったんでしょうね~!。+゜ (o゜┏v┓゜) ゥフ♪。+゜
    激しく頷き同意です~♪(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ そうですよそうですよ!!
    ロブだって「めったに出会えないよ~~あんなユニークな女性には!」って言ってますから(笑)
    >サミットも男脳なんでしょうね・・
    >トワイライトが何故ヒットしたのか分からないとしか思えません。
    >女子の心のツボを押し捲ったロマンティックな少女漫画魂が良かったのに・・・
    サミットねぇ~~(; ̄д ̄)ハァ↓↓
    分かってないんですよねぇ~乙女心が・・・(怒)
    ホント、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおりで、ロマンティックな少女漫画魂が、あの映画・・・トワイライトシリーズには、絶対必要なのにねぇーーー(叫)
    >あの監督が結婚式のシーン撮るなんて・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
    >エドべラの結婚式のシーンはさっさと終わって、ジェイコブが乱入して戦いになりかけるところを丁寧に描きそう((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル
    激しく同意です!!
    ブレーキング・ドーンでは、やっぱりエドワード&ベラの結婚式とかあの新婚旅行での一夜が見せ場なんですけどーーー(叫)「そこんとこ、クリス監督、分かってる?」って直接言ってあげたいです!!
    たぶんあっさりでいっちゃうんでしょうねーーー(涙)(●´・△・`)はぁ~
    >公の場でよくあれだけ見れるなというほど、チラチラ見てますもんね~~~!
    >だ~い好きなんでしょうね~♪
    >コミコンあたりから(真ん中ひとり差し置いて)クリスもよくロブ見て笑いかけてますよねw
    ロブ・・・食い入るようにクリスを見つめてますからねぇ~(笑)
    あんだけホントよく見つめてられるなぁ~(感心♪)
    でも、クリスにとったら嬉しいでしょうね~あんなに熱く見つめてくれるんだから・・・♪
    >胸元と足を見すぎですwww
    >クリスが露出してると至近距離から舐めるように見てます(オイ)
    きゃあぁぁぁぁ~♪マンゴぷりんさんたら~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
    アボカドもそう思ってますよ!!ホント、ジィーっと覗き込むように&上から下まで舐めるように何度も往復して見てるんだと・・・思うワァ♪
    >「ラブリー・ボーン」のプレミアに行った女優が「近くにロバート・パティンソンが座っている。ファンの為に彼を誘拐しようかしら。」って自分のTwitterに書き込んで騒ぎになったんですよ(@_@;) 
    >その後、そのコメントは削除されたとのことで、見間違いだったから削除したのか、極秘だったので注意されて削除したのかはファンにも分からないそうです。
    >でも、プレミアって会社の招待で行ってるでしょうから、その場にいた人のTwitterのコメントを削除するほどの極秘って?って感じです。
    その場でTwitterに書かれるのは嫌でしょうけど、後でなら行ったのがばれてもかまいませんよね。
    >写真の1枚もないしメディアだっていたのに、その後彼女以外に全く目撃情報があがってこないからこの出来事については疑ってます(・Θ・;)
    ほぉ~納得です!続情報、ありがとうございます!!(感謝♪)
    たぶん、悪ふざけが過ぎて怒られたかなんかしたんでしょうね~(呆)
    それにしてもTwitterの書き込みふざけてますよね(怒)
    アボカドも調べてみましたけど、その後の情報が確かに挙がってきませんでしたね。だからアボカドもマンゴぷりんさん同様、この出来事には、疑っています!
    KStew411さんが前に挙げられてた、「ランナウェイズのキャスト試写会にロブも来た。」っていう情報の信憑性とは、全く違いましたね。
    KStew411さんのは、その後、数名から「確かに見た」っていう情報がありましたもんねぇ~。
    >ホントふたりで仲良くお互いのプレミアに出かけて欲しいですよね~・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
    うんうん♪そうですよねぇ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    私たちで念を送っていましょう♪せえの「エェイ!うぉりゃー!」

  13. #13
    杏仁どうふ 

    >アボカドさんへ
    (^-^*)/こんにちは
    映画も上映回数を減らされている所もあるようで盛り上がりませんね。
    トワイライトのDVD見てロブファンが増えたから前回よりは良さそうですが、
    世界から比べるとねー・・・( ´△`)アァ-
    >ロブはシングル
    出てましたね( ̄д ̄) エー
    毎日日替わりの様に出ますね メキシコの雑誌では真実の恋をみつけたい
    と、ロブが言ったとか、嫌になりますね
    2人が姿を見せないのが変な話一緒に居るってことだと思うけどv( ̄ー ̄)v
    向こうの記事は何でもありですね、記事の使い回し目にしますよねー
    これでクリスマスにロブが一人でイギリスに帰ったら又言われるんだろうなァ
    そうと決まった訳じゃないのに考えると憂鬱・・
    2人で行くか、ロブが帰らないでLAにクリスと残る、のどっちかにして欲しい。
    来月からクリスは撮影だし
    でもロブが可哀相かしら(ノ_・。)
    ロブは去年のクリスマスは22日に帰ったそうだから今回もその辺りかな?
    ホント、クリスと帰る事を願っていますネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

  14. #14
    杏仁どうふ 

    http://www.item9.com
    クリスです

  15. #15
    マンゴぷりん 

    >杏仁どうふさんへ
    こんにちは~♪
    私もその記事みましたー!
    向こうの目撃者によると、雨の中、LAにいたそう。
    仕事用のドライバーが一緒だったので仕事で外出したみたいです。
    以前撮影した映画がぞくぞく上映間近のせいかオフなのに忙しそうですね。

  16. #16
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    アボガドさ~ん♪てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)
    うちの方は一昨日は雨でしたが昨日は冬晴れでした~♪
    沢山寝て栄養をいっぱい取って風邪引かないように気をつけてくださいね~~~♪
    >多分、来週で打ち切りなんだわぁぁぁ・・・(涙)
    Σ(ノ;(エ);)ノハゥ!!
    ともみさんとこも打ち切りみたいですよ~!
    私が行った所も昨夜見たら1番小さい部屋の昼間の1回だけになってました・・・
    時々行く他の映画館もみなそうでした・・
    チケットがあるんで今週中にもう1回行かなくちゃ(;゜(エ)゜) アセアセ
    >私自身楽しみながらやっているんですよぉぉ~~♪
    そう言って頂けるとホッとしますヾ(;´▽`A“
    いつもありがとうございます~♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    アップさせて頂きました~(≧∇≦)ノ
    >ロブ・・・クリスと約束してるんだと思うし♪
    ですよね~♪
    友人のライブがあったにしてもずらして帰って来てもいいんですもんね~!
    NYでもイベントに同じ車で来たようにず~っと一緒だったしロスでも少しでも離れたくないから一緒に帰って来たんですよね♪
    (クリスは荷物整理か顔出しに一瞬実家に出入りしたかもしれないけど)
    ファンサイトに上がってるけどトワイライトキャストたちはまだそれぞれTVショーとかに出演してますね~!
    テイラー君もTV出演の為にまたNYに行ってるし・・
    ロブ&クリスってエクリプスの撮影も皆から遅らせて一緒に休暇取ってたし、今回もNYイベントの後で一緒にオフに入ってるから偶然じゃなくて事前に会社側と話をつけているんでしょうね。
    >それで酔ってヘンテコな顔をしてるところをすかさず
    ギャハハ!
    お酒強いんだろうけど、顔と態度に出ますよね~( ̄w ̄)
    ハードウィック監督の2~3ヶ月前のインタビューでトワイライト撮影中は夜よくロブの部屋に皆で集まってたって言ってましたね。
    ロブはいつも酔っ払ってて(オイ)クリスはエンターティナーだったって言ってたから、今も歌って踊ってるのかもしれませんねw
    (MA家族との旅行で振付けて歌ってる写真がありましたし)
    >ロブはパパラッチがいても友人と一緒にどこやかしこに行ってますよね
    (⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    ロブって飲みに行くのも好きだしマメですよね~!
    一人でホテルに居たら絶対男友達と出かけてますよね!
    >ロブ&クリス・・・ふたりとも相手に対して一途ですよね~♪
    ホントに!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    別の撮影以外はず~~~っと一緒ですよね!
    8月頭からず~~っと同棲状態ですもん♪
    若いスターで付き合ってすぐにあんなに一緒にいる人たちは見た事ありませんw
    >’Cross my heart’ってめったにというか、ホントに大事なことや、本当のことを言うときに使う言葉
    ありがとうございま~~~す♪
    アボガドさんにそう言ってもらえると安心します♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)
    確信が持てなかったらそんな言葉使いませんものね~!
    >Tedの表現ウケマシタ!!
    どんなに凄い肉食か!って感じですよね~~!
    ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
    >ユマは、大人の男性がタイプですからねぇ
    (⌒O⌒(_ _ )
    2人の子持ちだしロブの欲しがってる子供にはタイムリミットが近いかも(オイ)
    最近はイーサンに未練がありそうなことも言ってますしね(-`ω´-;Aフキフキ
    イーサンがNYに住んでるから子供達のためにもNYから動きたくないそう。
    >ゴシップ・コップまた出動してがピシャリと噂認定してました
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    ありがとうございます~~♪
    >"Special Thanks, Gossip Cop & E!Online by Ted!"
    激しく同意です!
    日本のゴシップブログもいい加減な記事転載しないでチェックして欲しいわ~!
    向こうのファンも 怪しい記事があるとGossip CopとTed!に送ってるみたいです。
    彼らだったらロブやクリスの代理人にも直接問い合わせできますもんね~!
    >ロブって基本人が良いというか優しいから
    ホント人が良くて優しいと思います♪
    特に日本は英語圏じゃないせいか、警戒心が薄らいで?わりとポロポロ本音を言ってますよね~!
    (お父さん発言もまさか逆輸入されると思わなかったろうけどw)
    英語の雑誌に掲載されたのと違ってファンの間で騒がれるだけで、さすがに向こうのゴシップにはなりませんものね。
    若いパパ希望や実は一番好きなのはべラの台詞とか貴重な発言ですよねーー!
    >「トリステン・ブルワート(クリスのこと)とは付き合ってる?」
    動画ありがとうございました~~~♪
    本当だ~!ロブの表情が可愛~~い!きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
    悩みながらちょっと言葉を変えて「YES」と言ってますね~♪
    言っちゃった~!みたいに、はにかみながらw
    >めったに出会えないよ~~あんなユニークな女性には!
    先日、アボガドさんにクリスの2006年のインタビューのお料理の所を訳して頂いたのですが(お世話になりました~(*⌒ー⌒)まとめにあげて他の所もちょっと訳してみました。(違ってるかも・汗)
    ともみさんへのレスと被りますが、クリスの本質が見えるようで面白かったです!
    持っているもので重要なものは「本と猫」
    全世界とも交換しないものは「自分の手」
    「ママは書き物をするから中指にコブがある 私はギターを演奏するから指にタコがある」
    「手について本当に明確な何かがある」
    このインタビューの頃は15,6歳で外見にとらわれたり色気づく年頃なのに全然ちゃらちゃらしてなくてポリシーを持ってますよね。
    私が前から感心してるのは、いつも爪を短く切りそろえた職人のようなクリスの手です。
    私も(仕事柄)爪には昔から気をつけているので、クリスの爪を見て物を造る子なのかな~と思ってました。
    「自分の手」にこだわるところがとっても面白いです。
    ロブが「ユニークで彼女みたいな子は中々いない」と言ったのが分かるようなw
    ロブも元々、物質的なものより本を読んだり表現したり創造することにこだわってますよね。
    インタビューを読んでロブとクリスが出逢ったのって必然で、ロブは自分にピッタリな子を選んだんだな~と思いました。
    >たぶんあっさりでいっちゃうんでしょうねーーー(涙)(●´・△・`)はぁ~
    でしょうね。。。。
    ニュームーンのプロポーズのように取ってつけたようなのはやめて欲しいです。・゜・(つД`)・゜・。
    ティーンに規制がかからないように、ハネムーンは原作とはかけ離れたものになりそうですね・・・
    >上から下まで舐めるように何度も往復して見てるんだと・
    ギャッハハハ!
    アボガドさん、それじゃあチカn(以下略w)
    ずっと一緒にいても見飽きないんでしょうねw
    凄いわwww
    >Twitterの書き込みふざけてますよね(怒)
    同感(怒)
    いい大人がプレミアの最中に携帯カチャカチャやるなよ!って感じですよね(呆)
    あの後も情報出てこないし、内輪のキャスト試写会とプレミアじゃ規模が違うしマスコミの数も全然違いますよね~!
    現に出席者のスターの写真もあがってたし・・・
    それこそE!Onlineの記者もいそうだと思います。
    「ラブリーボーン」は注目作みたいでイギリスのプレミアではチャールズ皇太子が出席してました。
    わざわざロブごとき(失礼)を隠すとは思えないw
    杏仁どうふさんも書かれてましたがクリスの目撃情報があがりましたね~!
    雨の中、LAで目撃されたそうです。
    仕事用のドライバーが一緒だったので仕事で外出したみたいです。
    以前撮影した映画がぞくぞく上映間近のせいかオフなのに忙しそうですね。
    >私たちで念を送っていましょう♪せえの「エェイ!うぉりゃー!」
    もちろんで~す!
    せえの(ノ≧ロ)≧ロ)ノ<「エェイ!うぉりゃー!」

  17. #17
    マンゴぷりん 

    >杏仁どうふさんとアボカドさんへ
    http://kstewartsource.com/gallery/thumbnails.php?album=594
    ファンサイトにクリスの写真があがってました♪
    実家に入る所と出る所の写真があったから、用事があって自宅に寄ったんでしょうか。
    この黄色い靴はNYで履いててLAXに着いた時も履いていたものですね。
    ずっと実家に帰ってなかったのかな?( ̄- ̄?)

  18. #18
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    マンゴぷりんさ~ん♪うぃ~っす♪゜.*(´∀`)ノノ*.゜♬ やぁ②♬♪
    そちらは昨日は、冬晴れでしたかぁ~(人´∀`).☆.。.:*・ にゃるほど~♪
    良かったです!
    お気遣い頂き、’Thank you so much!’ ハ~イ!!ガッテン承知で~す(笑)ちゃんと沢山寝て栄養いっぱい取って風邪引かないようにしま~す!
    ちなみに、今日は風邪予防ということで生姜湯をたんまり飲んでポッカポカです☆^(o≧∀≦)oニパッ
    マンゴぷりんさんも沢山寝て美味しいものを沢山食べて、風邪を引かないようにねぇ~~♪
    >ともみさんとこも打ち切りみたいですよ~!
    >私が行った所も昨夜見たら1番小さい部屋の昼間の1回だけになってました・・・
    >時々行く他の映画館もみなそうでした・・
    ともみさんのところもそうでしたあ~。ぁぁぁぁ~やっぱりε=( ̄。 ̄;A アァ…
    エクリプスが来年の6月に公開を控えてるしねぇ~日本でも引き続き公開してもらわないと・・・うぅ~ん困るわぁ (*´ο`*)=3 はふぅん
    もう頑張ってやっぱりもう一回観に行きます!ハイ!
    マンゴぷりんさんももう一回行かれるんですねぇ~。お互い頑張って観に行きましょうね!!
    >アップさせて頂きました~(≧∇≦)ノ
    ありがとうございま~~す♪マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
    先ほど、マンゴぷりんさんのロブステンまとめのところに行って来ました♪
    Entrance(入り口)のところのロブステン・・・すっかりクリスマス気分になってましたねぇ~♪可愛かったですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
    マンゴぷりんさん、いつもホントお忙しいなか、ロブステンの軌跡をまとめて頂いてありがとうございます♪ホント大感謝です(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
    そして私の拙い訳までしっかと載せていただいて、’Special Thank you♪’です。
    これ見てて思ったんですけど、クリスもロブと同様、哲学的ですよね~(笑)
    クリスが15 or 16歳の時のインタビュー記事が載っててその頃からしっかり料理もするようになって・・・うふふ♪クリスは味わい深い人です♪
    ロブと出会って恋に落ちたのも必然的・・・運命ですよねぇ♪
    ふたりともホントよく似てる・・・。クリスの「秘密の才能-手の話」を見たとき、あぁぁぁ~やっぱりロブの好みの女性だわぁ~~と思ったもの。
    クリス曰く、「ママは書き物をするから中指にタコができてて、私はギターを演奏するから指にタコがある。手について本当に明確な何かがある」って言ってますよね。この行を読んだとき・・・ロブが恋する理由が分かった気がしました!!(*^-^*) ニッコリ☆ ロブがクリスのことを「ユニークでこんなにユニークな楽しい女性には早々出会うことができないよ~~♪」って言った意味が・・・分かりました!ロブが言いたかったのは、「クリスは、ロブ的には、元々美人&セクシーだけど、その外見的なところだけでなく、親しくなればなるほど、その味わい深さが増して人としての質的なところが一緒なんだあぁ~~♪」と言いたかったんじゃないかなぁ~(笑)そう勝手にアボカドは思っています♪
    >友人のライブがあったにしてもずらして帰って来てもいいんですもんね~!
    >NYでもイベントに同じ車で来たようにず~っと一緒だったしロスでも少しでも離れたくないから一緒に帰って来たんですよね♪
    (クリスは荷物整理か顔出しに一瞬実家に出入りしたかもしれないけど)
    うんうん♪激しく同意だわぁ~o(*^▽^*)o~♪あはっ
    そうですよ!そうに決まってます!
    空港にはパパラッチがわんさか居るのは、ロブステンは既に分かっていたことだから、その目がいやだったら飛行機の時間をずらすはずなのに、そうしなかった!マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブステンは互いにずっと一緒に居たかったから同じ飛行機で帰ってきた!これは意味が大きいと思います♪
    クリスは、ロブと一緒に居ながら、たまに実家に立ち寄って荷物整理してたかもですよねぇ~(笑)大いにありえます!!だって、エクリプスの撮影終了後、ロブステンはバンクーバーから一緒に帰ってきて、クリスはその足で実家にちょっと立ち寄って、その日の午後(夕方?)ロブと一緒にシャトー・マーモントに行って宿泊してるんだもの♪
    >ファンサイトに上がってるけどトワイライトキャストたちはまだそれぞれTVショーとかに出演してますね~!
    >テイラー君もTV出演の為にまたNYに行ってるし・・
    ほぉ~そうでしたかぁ~ふむふむ納得です♪
    情報ありがとうございます(○´∀`○)ノ
    そういえば、テイラー君がNYに行っていたところの写真を見たかも・・・。
    そういうことだったんですね(笑)。
    >ロブ&クリスってエクリプスの撮影も皆から遅らせて一緒に休暇取ってたし、今回もNYイベントの後で一緒にオフに入ってるから偶然じゃなくて事前に会社側と話をつけているんでしょうね。
    I think so, too!(私もそう思います!)
    そういえば、そうでしたよね~(笑)エクリプスの撮影・・・他のキャストが皆、バンクーバー入りしてたのに、一週間程度バンクーバー入りを遅らせて一緒に休暇を取ってましたね~♪あの時もロブステン・・・サミットにちゃんと了解を取っていたと思います。あの時は、約2ヶ月ぐらい遠距離恋愛だったから・・・お互いに会いたくて会いたくて想いが募ってたと思います。
    途中、コミックコンがあって、その週の週末は一緒に過ごしてたけど、週明けにはロブはNYに戻ってたし・・・。クリスのランナウェイズの撮影が8月1日 or 2日の明け方終了したから・・・クリスはロブがNYから帰って来るのを待って一緒に夏休みを過ごして増したもんね。
    今回も、ロブステン・・・サミットに了解を得て、NYイベント後一緒にオフに入ったんだと思います(*^□^*)♪ルン②♪
    こうして見ると、ロブステンは常に一緒ですよね~ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
    >お酒強いんだろうけど、顔と態度に出ますよね~( ̄w ̄)
    >ハードウィック監督の2~3ヶ月前のインタビューでトワイライト撮影中は夜よくロブの部屋に皆で集まってたって言ってましたね。
    >ロブはいつも酔っ払ってて(オイ)クリスはエンターティナーだったって言ってたから、今も歌って踊ってるのかもしれませんねw
    (MA家族との旅行で振付けて歌ってる写真がありましたし)
    ロブは、やっぱ飲み会とか大好きですもんね~(笑)
    顔と態度にすぐでちゃいますけど、全然スターって感じがしない・・・えぇ~?
    そこが良いんですよね~(笑)楽しくお酒を飲んでて・・・♪
    そういえば、ハードウィック監督・・・2~3ヶ月前のインタビューで言ってましたねぇ~~(*≧m≦*)プププw ロブは、いつも酔っ払っててって・・・ロブ~~ヘタレだよーーー(笑)クリスは、歌&踊りが好きなのねぇ~(笑)
    ジャクソンも言ってましたよね~♪「トワイライトの撮影中は、ロブの部屋に皆で集まって、ジャクソン&ロブステンでセッションしてて楽しんだーーー♪」って・・・。
    >ロブって飲みに行くのも好きだしマメですよね~!
    >一人でホテルに居たら絶対男友達と出かけてますよね!
    うんうん(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは ♪激しく同意よ!!
    ロブ・・・独りのときは、必ず男友達と飲みに出かけてます!!
    たまに思うんですけど、ロブってお酒で体が出来てるかも・・・(爆笑)
    >別の撮影以外はず~~~っと一緒ですよね!
    >8月頭からず~~っと同棲状態ですもん♪
    >若いスターで付き合ってすぐにあんなに一緒にいる人たちは見た事ありませんw
    大いに頷き同意です♪私も若いスターで付き合ってすぐベッタリ一緒に居るのって、見たことありません(笑)
    だってまだ付き合って、半年ですよね~♪それでホントず~~~~~っと一緒ですもんねーーー((*´∀`))ウキャキャ ♪お互いに磁石で吸い寄せられるように、はまったんですね♪
    >ありがとうございま~~~す♪
    >アボガドさんにそう言ってもらえると安心します♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)
    >確信が持てなかったらそんな言葉使いませんものね~!
    照れますなぁ~~ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
    こちらこそありがとうございます♪私もマンゴぷりんさんにそういってもらえて嬉しいですわぁ~♪
    ‘Cross my heart’は、マンゴぷりんさんがおっしゃるとおり、「確信が持てなかったらそんなことは言いませんよ!!確信が持てるから、あのフレーズになったんだとアボカドは思います!
    >どんなに凄い肉食か!って感じですよね~~!
    >ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
    Tedの愛情あるウィットに富んだ辛口トークは、肝を突いててアボカド・・・マジでゲラゲラお腹で笑い転げました♪o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
    >最近はイーサンに未練がありそうなことも言ってますしね(-`ω´-;Aフキフキ
    >イーサンがNYに住んでるから子供達のためにもNYから動きたくないそう。
    ユマは、ホント年上のいぶし銀の渋い大人の男が大好きですもん♪
    イーサンとは、映画「ダカタ」で共演して付き合い始めましたもんね~。
    そのころからイーサンもそうですけど、ユマの方が相手(イーサン)にゾッコンだったんですよ!結婚してやがて、イーサンの浮気で・・・ユマとは別れることになっちゃったんですけど、イーサンとは、良い関係を保ってるんですよ~♪
    イーサンは、ベビーシッターと再婚しちゃったけど・・・。
    イーサンが最近のインタビューで「離婚は、ユマは悪くないんだ!僕が悪いんだ!ユマは、最高の母親だよ。僕との離婚は、お互い仕事が忙しくて互いに構っていなかったことから、除々に気持ちが離れていってしまったんだ。お互い二人の子供を育てることにすごくエネルギーを注いで楽しんでたんだ!ユマは、仕事を選ぶときは、NYで出来るだけしたい。と言って頑張ってたんだ。」って答えてました。
    ユマは今でもイーサンのことが大好きなんですよ!!
    >日本のゴシップブログもいい加減な記事転載しないでチェックして欲しいわ~!
    >向こうのファンも 怪しい記事があるとGossip CopとTed!に送ってるみたいです。
    >彼らだったらロブやクリスの代理人にも直接問い合わせできますもんね~!
    E!OnlineもGosship Copもファンからの声ということは十分承知してて、たくさんの問い合わせメールが届いてて、それを蔑ろにするのではなく、ちゃんと調べて、検証しているところがすごいですよね~!そして、ちゃんとフィードバックをしてますもんね。
    >特に日本は英語圏じゃないせいか、警戒心が薄らいで?わりとポロポロ本音を言ってますよね~!
    (お父さん発言もまさか逆輸入されると思わなかったろうけどw)
    >英語の雑誌に掲載されたのと違ってファンの間で騒がれるだけで、さすがに向こうのゴシップにはなりませんものね。
    >若いパパ希望や実は一番好きなのはべラの台詞とか貴重な発言ですよねーー!
    激しく同意同意です♪確かに日本だと英語圏じゃないからいろいろしゃべれますもんね~♪実際、喋っているし♪「若いパパ発言や一番好きなのはベラのセリフ」とか・・・ホント貴重な発言だし、ロブ本人も喋りたかったんだと・・。
    >悩みながらちょっと言葉を変えて「YES」と言ってますね~♪
    >言っちゃった~!みたいに、はにかみながらw
    でしょうでしょう♪ロブ・・・恥ずかしながらもちゃんと「YES」って答えてますよね~♪ウフフ♪見ているこっちまでとても嬉しくなります。
    >ともみさんへのレスと被りますが、クリスの本質が見えるようで面白かったです!
    >持っているもので重要なものは「本と猫」
    >全世界とも交換しないものは「自分の手」
    >「ママは書き物をするから中指にコブがある 私はギターを演奏するから指にタコがある」
    >「手について本当に明確な何かがある」
    激しく頷き同意だわぁ~♪クリスはものの見方が独特・・・人の本質を見抜く目がちゃんと備わっていると思うワァ~♪
    >このインタビューの頃は15,6歳で外見にとらわれたり色気づく年頃なのに全然ちゃらちゃらしてなくてポリシーを持ってますよね。
    >私が前から感心してるのは、いつも爪を短く切りそろえた職人のようなクリスの手です。
    私も(仕事柄)爪には昔から気をつけているので、クリスの爪を見て物を造る子なのかな~と思ってました。
    クリスは自分のことを客観視できるしっかりとした目を持ってる♪
    >「自分の手」にこだわるところがとっても面白いです。
    >ロブが「ユニークで彼女みたいな子は中々いない」と言ったのが分かるようなw
    >ロブも元々、物質的なものより本を読んだり表現したり創造することにこだわってますよね。
    ホント、「自分の手」にこだわるところがアボカドもとっても面白かったです!!
    >インタビューを読んでロブとクリスが出逢ったのって必然で、ロブは自分にピッタリな子を選んだんだな~と思いました。
    深いわぁ~マンゴぷりんさん(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw
    さすがです♪ロブステン・・・正にピッタリですよね♪
    やっぱロブステンは、運命なのよねぇ~♪
    >ニュームーンのプロポーズのように取ってつけたようなのはやめて欲しいです。・゜・(つД`)・゜・。
    >ティーンに規制がかからないように、ハネムーンは原作とはかけ離れたものになりそうですね・・・
    うぅ~ん・・・取ってつけたようになるのかもねぇ~(涙)
    しゅん・・・∑(。´∩`○p落ち↓↓。*)〃 R指定で構わないので、ハネムーンのシーンは、原作に忠実で居て欲しいですーーー(叫)
    >アボガドさん、それじゃあチカn(以下略w)
    >ずっと一緒にいても見飽きないんでしょうねw
    >凄いわwww
    だって、マンゴぷりんさ~ん♪ロブの目・・・やっぱりハートマークですよ!!
    どっからどう見ても・・・それに何往復もしてましたもん(笑)。
    嬉しさで弾けまくってますもん・・・ロブ♪それにクリスもまんざらでもないというか・・・ロブにあんだけ舐めるように見つめられた後って、必ずクリスが恋する乙女顔でロブをデレっと見つめてるわぁ♪
    >いい大人がプレミアの最中に携帯カチャカチャやるなよ!って感じですよね(呆)
    >あの後も情報出てこないし、内輪のキャスト試写会とプレミアじゃ規模が違うしマスコミの数も全然違いますよね~!
    >現に出席者のスターの写真もあがってたし・・・
    >それこそE!Onlineの記者もいそうだと思います。
    激しく同意よーーー!!いい大人が常識無さ過ぎですよ(_ _lll)ァハハ・・・
    そうそう!あの後もホント情報出てこないし、確かに内輪のキャスト試写会とプレミアじゃ規模がねぇーーー違いすぎますって(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦
    >「ラブリーボーン」は注目作みたいでイギリスのプレミアではチャールズ皇太子が出席してました。
    >わざわざロブごとき(失礼)を隠すとは思えないw
    イギリスのプレミア・・・ホント、チャールズ皇太子が出席して興奮のルツボだったそうですよ。
    「ロブごとき(失礼)を隠すとは思えない!!」そうですよね~♪
    確かにロブごときです!だってまだ23歳ですよ!!二十歳すぎの若者がねぇ~そんなーーー普通、隠しませんよ!!(断言!)
    >杏仁どうふさんも書かれてましたがクリスの目撃情報があがりましたね~!
    >雨の中、LAで目撃されたそうです。
    >仕事用のドライバーが一緒だったので仕事で外出したみたいです。
    >以前撮影した映画がぞくぞく上映間近のせいかオフなのに忙しそうですね。
    久しぶりのクリスの姿・・・良かったです!
    情報ありがとうございます♪ヮクd(*^0^*)dヮク
    ホントだぁ~仕事用のドライバーが一緒ですねぇ~。
    うんうん!以前撮影した映画がホントぞくぞく公開になるってことで、良かったね!クリス♪
    クリス・・・オフなのに忙しそうです。けど、クリスの表情見ました?
    嬉しそうでしょう?にこやかに笑ってて、パパラッチされているのはクリスは分かっていると思うから、普通ならちょっとツンケンしてるんだけど、笑っているので、オフが充実してるんですねぇ~♪やっぱそりゃあロブが一緒だからねぇ~(笑)
    さあ~今日もご一緒に「エェイ!うぉりゃあ~!」

  19. #19
    アボカド 

    >杏仁どうふさんへ
    杏仁どうふさ~ん♪こんばんは~
    レスありがとうございます♪そしてクリスの情報も’Special Thanks♪’です+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】
    New Moonの上映回数が減らされ、アボカド・・・びっくりしながらももっと観に行かなきゃ~と力をいれているところですσ(^○^)
    やっぱりねぇ~日本でのロブのプロモートは良かったんだけど、配給元の角川さんがねぇ~もうちょっと宣伝に力を入れてもいいのでは?とちょいと不満に思うアボカドですヾ(;´▽`A“アセアセ
    確かに、杏仁どうふさんがおっしゃるように、トワイライトのDVDを見てロブファンが増えたから前回よりは良さそうですが、でもやっぱりねぇ~世界からみるとちょっと・・・イタダケませんね~(汗)アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
    >毎日日替わりの様に出ますね メキシコの雑誌では真実の恋をみつけたい と、ロブが言ったとか、嫌になりますね
    >2人が姿を見せないのが変な話一緒に居るってことだと思うけどv( ̄ー ̄)v
    >向こうの記事は何でもありですね、記事の使い回し目にしますよねー
    メキシコの雑誌・・・アボカドその記事見ました^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
    あの記事も、使い回しですよ!!杏仁どうふさん!
    だから心配しないでね~~!!あのメキシコの雑誌のその部分は、これもイタリア・バニティーフェアと同様、今年の5月にカンヌでインタビューを取ったものをそのまま使っているんですよ!!
    E!Onlineやゴシップコップも、他の芸能雑誌などが「こぞって古いインタビューを織り交ぜながら、ガセネタを作り上げている」っていうのは既に知ってて、その都度、噂認定だしたり、Tedは、「何度も言っているけど、ホント、ロブステンは付き合っていて大丈夫だから」とコメント出してます!
    つい最近は、Tedが「(中略)Robsten is Fine!Cross my heart!」と言ってコメント出してます。
    ‘Cross my Heart’ってホント重要なときとかに言うので、重みがありますよ
    >これでクリスマスにロブが一人でイギリスに帰ったら又言われるんだろうなァ そうと決まった訳じゃないのに考えると憂鬱・・
    >2人で行くか、ロブが帰らないでLAにクリスと残る、のどっちかにして欲しい。
    >来月からクリスは撮影だし でもロブが可哀相かしら(ノ_・。)
    アボカドもロブステンが一緒にクリスマスを過ごして欲しいなぁ~と心から思っています。ロブが独りでイギリスに帰ったらまた色々言われるかも知れませんが、クリスマスってあちらの国々ではとても大事なもので、よく家族で過ごすようなので、ひとりで帰ったとしても大丈夫だと思います!!
    Tedがロブステンは、"Don’t worry!Robsten is On!(心配しなくていいよ!ロブステンはちゃんと付き合っているから)っておっしゃっているので大丈夫だと思います。
    >ロブは去年のクリスマスは22日に帰ったそうだから今回もその辺りかな?
    ホント、クリスと帰る事を願っていますネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
    今年も去年同様、22日ぐらいにイギリスへ帰国しそうですよね♪
    ふたりで一緒に帰ってくれることを祈っておきます!!
    >クリス情報
    杏仁どうふさん♪ありがとうございます!!
    久しぶりの外出は、マンゴぷりんさんが書かれていますが、クリスは仕事だったようですよ。クリス笑顔だし大丈夫だわぁ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

  20. #20
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    マンゴぷりんさ~ん♪またまたアボカドです(笑)
    クリスの画像・・・教えていただきありがとうございます!!あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
    久しぶりのクリスの姿ですが、横に居る紳士はセキュリティーの人かしら?
    仕事だったんですね。これからクリスの未公開映画が続々公開されるから・・・。
    仕事の帰りにちょと用事があって家に寄ったのかもしれませんね。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、クリスの靴・・・あの靴・・・確かにNYで履いててLAXに着いた時も履いてましたね(*^-^*) ニッコリ☆
    ずっと実家に帰ってなかったってことですよね!!ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
    あぁ~それから思ったんですけど、クリス・・・表情が見えにくいですが、にこやかに笑ってませんか?表情が穏やかですもん♪
    ロブと素敵なオフを過ごしてそうですよね(笑)
    クリス・・・ちょっとふっくらしたような気がします♪

  21. #21
    由紀子 

    >マンゴぷりんさんへ
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、New moonはホントにイタリア以降が
    省かれ過ぎですよね―!!!(怒)私としてはNew moonはジェイコブがメイン
    すぎてあまり好きじゃないけど、イタリア以降のエドワード&ベラの絡みがあるから
    OKというか、そこでプラスマイナスゼロって感じだったのに、あれじゃあ完全に
    マイナスのままで終わってますよ。いろいろと説明不足だし。
    本当にファンじゃなければ(1作目見てなければ)・・・な映画になってますよね。
    テイラーくんは可愛いと思うし、好きだけどジェイコブはやっぱり私、苦手です。←
    私もエメットの「年上の彼女」発言には???になりましたよ。(笑)
    だってどう見てもエドワードのほうが年上ですもんね。ロブも高校生は厳しいけど
    ニッキーのロザリーも高校生は厳しいな~って映画見てて思いました。
    ジャクソンとアシュリーはまだ高校生(ヴァンパイアという条件つきで)でいける
    かな、って感じで、ケランはあのエメットのキャラクターが助けてくれていて
    高校生に見えたんですが。
    エドワードはカーライルが若く見えすぎることを理由にベラのもとを去ろうとしてたけど
    カーライルより、自分自身が高校生に見えないことのほうが重大な問題なんじゃ?
    って思ってしまった私を許して下さいね。(汗)
    New moonでエドワードがあのオジサンっぽいコートになってたのはロブが
    Pコート嫌いだったからなんですか!?それ初耳です。
    私、結構ロブのPコート姿好きだったというか、似合ってると思ってたんですけどね~
    断然そのほうが高校生らしく見えたと思うし。というかロブがファッションに
    口出ししたらダメだと思います。ケランとかジャクソンとか普段からオシャレで
    ファッションが分かってる人が衣装に口出しするのはまだ許せるけど。。。
    どうしちゃったんでしょう、ロブ!?(笑)
    ハリポタはファンじゃなくても楽しめますよね~。
    私なんか途中から原作読むの放棄したのに映画は毎回楽しめてますもん!
    それに恋の要素も話の中にうまく織り込めてますよね。はぁ。
    ハリポタもころころ監督変わるけど、全部クオリティー高いんで面白い映画を
    つくるのは難しいってことが今まで分かりませんでした。
    きっと原作の偉大さ?の違いもあるんだろうけど、やっぱりハリポタは偉大です!
    「やっぱりライラ打ち切られた監督だわ。。」←ですよね、、、やっぱり。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ライラは面白い要素たくさんありましたよね。
    キャストもせっかくダニエル・クレイグが渋くてカッコよくて、ニコールもあれが
    彼女の素なんじゃないか?って思うくらい迫真のこわ~い演技をしてたのに。
    クリス監督は一度、ハリポタの監督のもとで修行すべきですね。
    ジョニーは来日中もNice guyでしたね~♪また惚れ直しました。
    彼ってホントにファンサービスがいいです!トム・クルーズも負けるくらい。
    シザーハンズのあの悲しげな目で見つめられたら、ウィノナじゃなくても
    普通に恋に落ちると思います。むしろ落ちない人がいるのか?ってくらいです。
    パイレーツシリーズのジャック・スパロウもワイルド&セクシーで好きです。
    友達はオーランド・ブルームのほうがいい!って言ってたけど、私は断然、
    ジョニーです♪♪♪もしロブとジョニーが共演することがあるとしても、ジョニーは
    根っからのカッコいい男だと思うので(褒めすぎ。汗)、ジョニーの隣にロブが
    立つとロブのヘタれ具合がバレちゃいそうで恐いです。(笑)
    でもクリステンとジョニーの共演は是非見たい!確かに顔似てますよね。
    兄妹でもいいけど、なんなら親子でもOKです。なんて美形な親子!
    パイレーツの続編にジョニーが出るかどうかは分からないけど、キーラたちは
    もう出ないから、キーラの役どころ(ヒロイン)でクリステンが出ればいいのに、
    って思います。オーランドの役は仕方ないから・・・ロブで。(爆)
    「べラ、サスペンスモードになってるし~~~!」サスペンスモードって。(爆笑)
    もう頭の中で“ちゃんちゃんちゃ~ん、ちゃんちゃんちゃ~ん♪”っていう火サスの
    主題歌流れましたよ!(笑)あれで映画のラストが森じゃなくて崖だったら完璧
    サスペンスでしたね、惜しいわ~。
    New moonを作り直してほしい、っていうマンゴぷりんさんのお気持ち、
    よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく分かります!なんなら私が監督しましょうか?
    くらいの域までいっちゃいますよね。まぁそれは無理だとしてもどのシーンが
    大切なのかクリス監督に延々と語って教えてあげたいです。
    クリスママ、“どこのタトゥー屋がいい!”とかでキャメロンと盛り上がっちゃってます?
    ↑もうこれ爆笑でしたよ。さすがはマンゴぷりんさん。目のつけどころが違います。
    “あそこはダメよ、アフターサービスがイマイチ。”とか
    “あそこはマッサージついてるからいいのよね~。”とかも言ってたりして?(笑)
    クリステンって意外と家庭的だからびっくりですよね。
    確かに夜な夜なダウンタウンに繰り出して・・・ってタイプじゃないけど、
    料理や裁縫っていうタイプでもないと思ってたので、ホントに驚きました。
    ロブとの幸せな家庭が早く実現すればいいのにな、って思います♪
    ユマの記事ありがとうございます。
    ユマ、そんなこと言ってたんですか。まだイーサンのこと好きなんでしょうか?
    これを読む限り、子供たちの父親として好き、っていう意味とは違った感じが
    しますよね。元サヤに戻れるものなら戻りたい、的な未練を感じます。
    ユマって大物喰いというか大富豪狙いなんですね―。
    じゃあきっとロブは眼中にもないと思うので安全だと思います。
    だってホームレスのような穴のあいた服着てる坊ですから!(爆)
    “ロブと共演すると皆彼氏や夫と別れる”←このジンクス、マジですか!?
    なんか恐ろしいジンクスですね。もしこれがホントならこの先誰もロブと
    共演を望まなくなっちゃうかもしれないですね。(汗)
    ここは1つトム・クルーズとかと共演してそのジンクスが本当かどうか
    確かめてもらいたいものです。
    私たちのマイケル(笑)とユマですかぁ。それいい考えですね♪
    デキる年上の女が頼りない年下の男を犯しちゃう(←オイ)、いかにも
    官能小説に出てきそうな題材だと思います☆
    というか“理想の恋人”とか最近の映画の流行りですよね、それ。
    マイケルもユマに結婚してもらえば一生安泰だろうし、頑張れ、マイケル!(笑)
    この土日はYoutubeでロブステンとかジャリスの動画をあさってたんですけど
    (↑引かないで下さいね~。)ジャリスのは今まで知らなかったやつとか思わず
    うひょ~vvv(バカ)ってなっちゃうようなやつをいろいろ見つけることが出来ました♪
    そのなかの1つなんですけど良かったら・・・。
    http://www.youtube.com/watch?v=9xfmfYyJXf0
    0:43~あたりからの質問に対するアシュリーの答えが・・・♪♪♪
    でもアメリカのティーン?ってよくこんな質問出来ますよね。尊敬します。
    私だったら本人たちを目の前にしたら、“役作りでこだわったところは?”とか
    “どのシーンの撮影が一番大変でしたか?”って言う感じの雑誌の取材のような
    超真面目な質問しかできないと思います。(-_-メ)

  22. #22
    由紀子 

    >アボカドさんへ
    アボカドさん、Good evening~♪
    アボカドさんはこの土日をどうお過ごしになりましたか?
    私はひたすらYoutubeでロブステンとジャリスの動画をあさってました。
    (↑引かないで下さいね~。)いくつかいいのを見つけたので、↓のほうにURL
    貼っときます。お暇なときにでもよろしかったら是非ご覧になって下さいw
    New moonは原作がそうなんで仕方ないですけど、やっぱり狼くんたちの
    シーンが多いですよね。(というかベラとジェイコブのシーンが多い・・・)
    エドワード&ベラ(ロブステン)ファンとしては正直、物足りない!って感じです。
    トワイライトって原作の内容が濃いから、映画の2時間半くらいの枠にはめるのは
    ちょっと無理がありますよね。どっちかというとドラマ向きの作品だと思います。
    Eclipseはとりあえずヴィクトリアを倒せばいいんで(←オイ)、まだいいとして
    Breaking dawnを2部作にしないで1作でやるとしたら上映時間タイタニック超え
    くらいの勢いでいかないとダメって感じがします。(;一_一)
    アリスのお茶目具合は最高ですよね♪
    ベラがわりと暗い(物静かな)女の子だけに彼女の活発さが際立ってました。
    ダコタのジェーンも凄かったですね!
    最初ダコタがジェーンをやるって知ったとき、私の中でジェーンはもっと
    可愛い顔立ちの女の子だったんで、“ちょっとイメージ違うなぁ”って思ったんですが
    いざ映画を見てみるとダコタ、完璧でした!やっぱり天才子役ですよね。
    アボカドさんがおっしゃるとおり、これからが期待できるというか将来が
    楽しみな女優さんです♪
    土日にYoutubeをあさって得たものですvvv
    (すでにご覧になったことがあったらごめんなさい。スル―して下さいね!)
    http://www.youtube.com/watch?v=uE4dUbUSFl8
    ↑のイベントでのキスは何百回(笑)も見たことがあったんですが、ここまで
    完全なのを見たのは初めてでした。テイラーくん面白い人ですね♪
    3:04~3:17あたりまでジャリス、完全に2人の世界です。ラブラブ。顔近い。
    4:45~かのジャクソンの質問に対する答えとそれに対するアシュリーの反応がw
    アシュリーの左手は後ろでジャクソンと手繋いでいると思われますvvv
    というか、こういう流れでキスしてたんですね~♪
    http://www.youtube.com/watch?v=RH02B2fZQcA
    1:18~からアシュリー!!!!!!!!!!!!!!!って感じです。
    2:14あたりの光景は見たことあったんですけど、↑のは初めてでした。
    2:17~も2人がお茶目な感じで好きです。
    どうしてジャリスがくっつかないのか↑の動画見てると余計に分からなくなりました。

  23. #23
    ともみ 

    いつもお世話になります。
    2009年12月15日から新しいサイトに移転するため、この記事のコメント受け付けは停止させていただきます。
    新しい記事は新サイトに用意しておりますので、そちらのご利用をお願いいたします。