Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

今度は、僕



『トワイライト』のテイラー・ロートナー、人気アクションフィギュアの映画化作品で主演 – シネマトゥデイ

 テイラーは、シリーズ1作目『トワイライト~初恋~』公開直後はジェイコブ役に合わないという理由から降板のうわさまであったが、続編の『ニュームーン /トワイライト・サーガ』のために肉体改造をし、映画では鍛え上げたたくましい体を披露している。空手のチャンピオンになった経験を持ち、さまざまなスポーツにも精通しているテイラーなら本作のようなアクション・ヒーロー映画にぴったりといえるだろう。人気カントリー歌手テイラー・スウィフトとの交際も注目されており、二人が共演した映画『バレンタインデー』は日本では来年2月に公開予定だ。


マンゴぷりんさんが教えてくださった記事よりも少し遅れてシネマトゥデイでとりあげられてました。
恋愛ものよりもアクションがしたいんじゃないかなーと思ってたのでテイラー君のためによかったよかった。
しかもヒットしそうな映画だし。
がんばってね。(なんか親戚のこどもみてる感覚なんだわ)

No tags for this post.

Comments are closed.