Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

コメントごと引っ越せるというブログに引っ越せなかったからしょうがなくこっちにきたのに、今ためしに月別にファイルを分けたらできた・・・・
失敗したのはファイルがでかすぎたんだ;;;
どうしよう;

No tags for this post.

5 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ★ともみさんへ
    Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
    ファイルがでかいだけだったんですか?
    llllll(- _ -;)llllll
    PC買い換えたんですね~!ブイッ♪( ̄m ̄*)V
    私のは3年過ぎたかも・・
    TV見れるし録画も出来ていろいろ便利なんですけどヾ(;´▽`A“アセアセ
    前のはノートで6年以上使ってましたが、絶好調でした( ̄w ̄)←
    でも古くて不便になったので買い換えました。
    データなくすのは痛いですよねー!(・Θ・;)
    私もけっこうなくしてます(-_-)
    16日にロブが単独で友達のアンドリューの恋人のシャノンの誕生パーティーに行ったので(去年も行っていた)、ちょっと心配だったのですが、その前にクリスと一緒にお忍びでA. Kinneyのオープニング・パーティーに出かけてディナーを一緒に取ったようです。
    久々のデート&仲良さそうで良かったです♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)←身内か?
    シャノンのパーティーは大規模でパパラッチも来てたからクリスは行かなかったんでしょうね。
    (しかし、自分一人だけでパーティーに出掛ける前に恋人へのフォローも忘れずにwディナーに連れて行くなんてマメ男ですねw)
    >2作目の撮影に入るまでが数カ月しかなかったのと
    (@_@;)ですよね~!
    12月までヨーロッパプロモに行ってて3月からもう撮影入ってましたもんね!
    確かに早すぎです・・(-_-)
    >うるさいことを言わない、ギャラの安い監督を使いたかった
    ワイツ監督は優しくてうるさいこと言わなさそうですもん。
    ロブ&クリスは気が合うし今までも一緒にやってきたから、キスシーンは2人に任せたと言ってたのを聞いて「ハア??」と思いました。
    何のための監督なの??って(・Θ・;)
    客観的な目って大事ですよね。
    ハードウィック監督のキス・シーンにかける情熱があの名シーンに繋がったんだと思うけどな( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
    >だからベラのまわりをぐるっとまわってそれが一カ月という表現を自慢してたけどあほかっていう
    (*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!ともみさん、おもしろすぎ~~~!
    あれ、自慢だったんですね~!(驚)
    昨日、3回目観て来たけど・・最高に眠かったです(汗)
    でも、ロブがクリスを抱きしめた後の台詞をチェックしたかったんで必死に眠気と戦いましたw
    やっぱりイタリアの場面しかなかったような・・
    「罪悪感でなんたら」とか「生きてるわ」あたりなんでしょうか。
    でも、表向きも「お互いがI love youと言い合うところ」ですからw そんなんいつも言ってるんじゃないの?とつっこみ入れそうでしたがw
    >「この娘売ります」の男装の麗人はクリスでヒロインはアレクシス・ブレデル
    「この娘売ります」、懐かしい~~~!
    是非ふたりの美少女で観たいです(≧∇≦)ノ
    >オヅラと同じΣ( ̄□ ̄/)/ ショックですー
    §≧∇≦§ブハハハッ♪
    オヅラ見るたびともみさん思い出しそうw(オイ)
    >「殺したい」「殺したい」という感じですよねw
    (,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!
    クリスに片想いしてる時の目つきも何か含んでそうでしたもんwww
    振り返ってまでチェックしてたしww
    >結婚して数カ月からずっと(1年以上)別居してて、リメンバー・ミーの直前に別れようとした
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    交際は長かったと思うけど、結婚してそんなに早く別居しちゃったんですか~!
    リメンバー・ミーの前に離婚成立とも聞いたけど、ちゃんと離婚してなかったんですね!
    向こうは離婚調停に入ってから長かったり、取り下げたりでよく分かりませんね(・Θ・;)
    >彼自身のパブに使われてません?
    >何しゃべってるかわからないけどペラペラしゃべる男は嫌な感じ
    (;´Д`)(;-Д-)ウン
    でも日本語じゃないところが残念です~~w(コラ)
    向こうは何でもありですね。
    聖子の白人彼は暴露本まで出してたようなw
    >線の細そうな人が好きなのかな
    細面でパリス系ですよね~!
    ごつくて強そうな女性って反対の男性が好きですよね~w
    前々彼?のDJ Quallsは吹けば飛びそうだったしw
    アボガドさんへのレスと被るんですが、ニッキーの去年の写真をチェックしてみましたw
    前々彼?のDJ Quallsって人とは2006~2007までの交際かと思ってたら、2008年のお正月は一緒にNYで過ごしてるし、2008年の1月末や5月30日のHolly Hunter Receives Star on the Hollywood Walk of Fameというイベントには腕を組んで一緒に出席してる写真がありました。
    だから、DJ Quallsとはトワイライト撮影後も付き合ってたんですね~(@_@;) 
    いつ別れたかは分からないけど、秋のイベントにはニッキーひとりです。
    ロシアの彼とはいつ頃付き合ってたのか分からないですけど夏くらいなのかな~?
    多分、短期間だったと思います(^ー^;A
    タトゥー手首は動画のロシア語のタイトルの一部と手首のタトゥーが同じ文字だったんで英訳してみました。
    "На Игре"Прилучный. Никки Рид
          ↓
    "On the game" Priluchnyy.  Nikki  Reed
    手首の文字は相手のロシア人彼の名前(英語だと)Priluchnyyみたいです。
    下のコメントに英訳が書いてあって、
    「2人は知り合いの友人を通して知り合った。
    お互いの言葉が喋れなかったのでジェスチャーで話して面白かった。
    ベガスで結婚してハワイに行く(ハネムーン?)計画があった。」
     ↓股間写真の元のサイトです。
    http://community.livejournal.com/lion_lamb/6344376.html#cutid1
    ここのキャプに
    新しいロシア映画が出るが、一部の人はそれがニッキー・リードの前彼だと気づくでしょう。
    彼とニッキーが友人になった学生は有名なロシアの演劇学校で勉強していて、1年くらい前にUSAに来た。
    ロブと一緒の古い写真のカップル。←???(ロブがその彼氏だと言ってるわけじゃありませんよね?)
    このアップした人が間違ってるのか、1番右はロシアの彼じゃありませんね。
    金髪の子はロシア人の友人なのかもしれませんが・・
    さすがに彼氏がいるのにロブにもたれかかって撮らないと思うし。
    でも最近見た写真でもニッキーはテイラー君におんぶしていたから、彼氏が居てもボディータッチは激しいw子なんだと思います。
    脇写真は最近のなのでともみさんのおっしゃる通り、ギリシャ語かもwww
    そのうち世界中の言語のタトゥーが入ったりして(オイ)

  2. #2
    ともみ 

    ★マンゴぷりんさんへ
    >ファイルがでかいだけだったんですか?
    もしかしたら。。。。
    はじめに一括でやったらだめで、100ぐらいしか記事がない年でやっても「URLは使えません」とかいう画面が出てきてしまうのでもうだめだと思ってました・・・。
    何度も試してだめで、なんで今頃うまくいったのか・・・。
    >ロブ
    単独というのはちょっと心配だったんですけど、その前に一緒にディナーをとったんですね!
    すごいマメだし優しい!
    やっぱり二人は離れられないんですね。
    安心しました。わざわざ教えてくださってありがとうございます。
    >キスシーンは2人に任せたと言ってた
    「はあ?」ですよね。演出の放棄ですよ。それ!
    「勝手にやっちゃって。右と左で2回撮るから」ってやつでしょうか。
    あほかいな。
    >キスシーンにかける情熱
    まったくなかったんですね(涙)情緒ってものがないですね。あの人。
    ハードウィック監督戻ってきてー。
    >あれ、自慢だったんですね~
    どこで見たか忘れたけど自慢してましたよ。「いいこと考え付いたんだ!」みたいな。
    カレンダーが変わるっていうのはありきたりだから考えたんでしょうけど、才能ないですね(そこまで言う)
    >DJ Quallsは吹けば飛びそう
    はははw 
    彼どこで見たか思い出したけど『クリミナル・マインド』の第一シーズン一話に犯人の共謀者として出てましたよw 
    凶暴犯の手先w
    トワイライト後もつきあってたんですね。
    んでそのあと短期間でジェスチャー恋でロシア人の彼?
    ベガス婚ってめっちゃヤンキーですね!
    >タトゥー
    おー。すばらしい。オンザゲーム?映画のタイトルなんですね。
    >ロブと一緒の古い写真のカップル。←???(ロブがその彼氏だと言ってるわけじゃありませんよね?)
    うんうん。大丈夫です。
    「~のカップル」という意味じゃなくてここでは「2枚の」「数枚の」の古い写真という意味なので。
    >一番右の彼
    俳優の彼じゃないですよね。
    >彼氏が居てもボディータッチは激しいw子なんだと思います。
    はははw だめでしょそれw
    >そのうち世界中の言語のタトゥーが入ったりして(オイ)
    ドキドキこそわが命!みたいな恋愛体質の子はあんまり長続きしないですからねー(オイ)
    いや落ち着いて欲しいですけど(棒読み)
    >3回目
    チェックにいかれたんですね。
    「罪悪感なんたら」と「愛してる」とか「私はただの人間なのに」とかそのへん?
    眠かったですよねー。
    いびきかきそうになったですよ。私も。

  3. #3
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    >何度も試してだめで、なんで今頃うまくいったのか・・・
    Σ(ノ;(エ);)ノハゥ!!
    ちょっと、それは悔しいですよね!
    FC2が設定か何かを変えたんでしょうかね??
    でも、このブログも可愛くて軽くて気に入ってます(≧∇≦)ノ
    でも(でも多すぎw)ともみさんが前の方が使いやすいのなら戻したらいかがですか?(・Θ・;)
    >安心しました。わざわざ教えてくださってありがとうございます。
    とんでもないです~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    交流の方に書いてしまったので(両方に書くのは申し訳ないんで)ともみさんが見落としてるかもと思い書かせて頂きました(^ー^;A
    単独でロブが友人のパーティーに行くのは心配ですよね~!
    それに動画観ちゃうと・・(-_-)
    シャノンのお誕生日パーティーははずせなかったろうし、クリスも招待されてたと思うけどスターやパパラッチも集まるだろうから辞退したんでしょうね。
    でも、2人でちゃんと出かけていて感心しました。
    ロブもクリスと気まずくなったら大変ですもんねw
    表には出て来なくても2人はちゃんと仲良くやってるんですね~o(*^ー ^*)oにこっ♪
    絆の深さを感じました。
    ザネッサもザックがバネッサのお誕生日パーティーを企画してラブラブだし・・
    いい歳したスターがゲームのように恋愛遍歴を繰り返してるのと比べて、ロブステンもザネッサも流されないでしっかりしてるわ~と思っちゃいますw
    しっかし、ケイティーとラッセルのカップルってwww
    正直、ラッセルのどこがいいのか分かりません( ̄w ̄)
    彼は友達に自分はケイティーに会って変わったと言ってるそうです。
    (ニッキーもパリスのことをそう言ってましたねw)
    そういえば、去年のVMAでトワイライトキャストが出た時の司会がラッセルでしたよね~!
    その時は未来の彼女と(当時)無名のロブが将来ゴシップを賑わすなんて思ってもみなかったでしょうねwww
    >「勝手にやっちゃって。右と左で2回撮るから」ってやつでしょうか
    §≧∇≦§ブハハハッ♪
    その台詞言ってるワイツ監督の図柄が浮かんじゃいましたwww
    大雑把に言ってそうですよね~(-_-#)
    >情緒ってものがないですね
    (;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン
    あのプロポーズシーンの無神経さは決して忘れません!
    すっごく楽しみにしてたのに~。・゜・(ノД`)・゜・。
    恋人同士のSweet感とか空気感とか全然描けない人だと思います・・・
    >ハードウィック監督戻ってきてー
    激しく同意です!!!!(*ToT)人(T-T*)
    トワイライトのキスシーンは何度見てもドキドキするけど、ニュームーンのキスシーンはロブ&クリスじゃなければ普通・・
    クリス監督のって(スタジオの意向だろうけど)ロブ&クリスだったらどんなキスでもさせときゃオッケー!
    ロブも朗読させて歩かせてプロポーズさせてファンの女子が喜ぶようなシーンを撮ればオッケー!みたいな・・
    あのプロポーズシーンなんてエドべラの愛を感じなかったもん。
    ずーーとエドのアップで・・ロブのせいじゃなくて演出が悪いと思いますヾ(`ε´)ノ
    >才能ないですね(そこまで言う)
    ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
    ホント!ともみさんのおっしゃる通り!
    あの監督は才能もないし情緒もないと思います(-_-#)
    ライラも情緒がなかったです。
    ファンタジーにも情感は必要ですよね。
    >凶暴犯の手先w
    Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
    それっぽい人相ですよね・・・w
    >そのあと短期間でジェスチャー恋でロシア人の彼?
    秋ぐらいのイベントでも、その彼と写ってる写真はなかったからひと夏の恋だったんでしょうね・・(-_-)
    ロシアには遊びに行ったことあるかもしれないけど。
    >ベガス婚ってめっちゃヤンキーですね!
    (;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン
    思いっきり安易ですよね~~~!ヾ(;´▽`A“アセアセ
    ニッキーの男関係見てると中身はヤンキーまんまですね。
    友達としては人懐っこくて面倒見が良さそうだけど・・
    TCAでロブがコメントに詰まってたら(クリスはうっとりロブを見つめてただけだけど)ニッキーはハードウィック監督にロブに助け舟を出すように盛んに言ってました。
    それ見て、ニッキー意外と気がきくじゃんと思いましたw←何様w
    >恋愛体質の子はあんまり長続きしない
    惚れっぽいから次々男に惚れちゃいますもんね~!
    特に芸能界はいい男に出会い放題ですからw
    >いや落ち着いて欲しいですけど(棒読み)
    棒読みってwww
    ともみさん、面白すぎですからww
    ニッキー老けてるけど、まだ21ですもんね~!
    これからじゃないですか?ww
    私の勘ではパリスと婚約して何年後かに破局か、結婚しても何年後かに・・・(* ̄∧ ̄*;)ウーン
    彼女は恋多き女のイメージです。
    でも、しばらくはパリスと付き合ってて欲しいw
    >いびきかきそうになったですよ。私も
    いびきですかwww(*^ー^)人(^ー^*)
    私も何度も寝落ちしそうになりましたw

  4. #4
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    書き落としたことがあったので、度々すみません[E:coldsweats01]
    >「2枚の」「数枚の」の古い写真という意味
    ありがとうございます♪[E:happy01]
    そういえば、そういう意味もあったんでしたね[E:coldsweats01]
    すっきりしました!
    ありがと~[E:catface][E:heart]

  5. #5
    ともみ 

    ★マンゴぷりんさんへ
    >ともみさんが前の方が使いやすいのなら戻したらいかがですか?(・Θ・;)
    ううう;
    実はもう有料にしちゃったし、リンク変えを連絡しちゃったところもあるしで。
    どこかにログを経由させれば画像もコメントもひっぱれたらいいと思ってたんですが・・・・
    悩んでます;
    >ラッセルとケイティ
    たまたまこの前見た映画にラッセル出てましたけどおもしろかったです。
    あの人とカップルって・・・w
    >プロポーズシーンの無神経さ
    前売りたくさん買ったせいで何度も見てますけど本当に眠いんですよねー。
    見るたびに集中力がなくなっていくというか。
    人気を鎮静化させるためにわざとつまんない映画作ったと思ったぐらい。
    トワイライトは今日も見たけど、やっぱりいいんですよねー。
    衣裳もアクションシーンもチープだけど。
    演出は本当に下手です。
    『ライラの冒険』を二回見てよけいに感じました。
    うち一回は爆睡しちゃったんですよーw
    >ニッキー意外と気がきくじゃん
    はははw 
    惚れっぽくて長続きしないけど、友達には面倒見がよくていい子なんでしょうねw
    >芸能界はいい男に出会い放題
    そうそうw
    特に芝居やる人は演技のために自分で疑似恋愛にもっていくように気持ちを高めるじゃないですか。
    昔有名な監督か俳優さんが言ったらしいんですが、
    「美男美女が撮影の準備ができるまで椅子にすわってじーっと待ってるんだよ。他にすることないじゃん」ですw