Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

「映画秘宝」を買いに

映画秘宝 2010年 02月号 [雑誌]Book映画秘宝 2010年 02月号 [雑誌]

販売元:洋泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


リンク: 映画マニアが選ぶ!10年間で最高に面白い映画10本!話題作に迎合しない信念の審査員が選出! – シネマトゥデイ.


生まれも育ちも少女マンガです。ウエストサイドで産湯を使いってぐらい、女子映画、乙女映画とミュージカルが好きですが、実を言うと、「映画秘宝」は創刊以来買ってます。
創刊前に出た映画と犯罪とゴシップの全部を混ぜ込んだムック本も愛読してます。

以前、mixiのマイミクだった方から
「映画秘宝読んでる女の人ってはじめて見ました!」と言われました。
あっちは女子映画!と騒いでる女は敵だろうけど、まあこういうやつもいるということで。

・・・まあそれはおいといて、最新号はゼロ年代の映画TOP10です。

同誌が信用する男女約50名のマニアックで個性的な面々からのアンケートを元に選び抜いた。

おもしろそうじゃないですか!

1位 『殺人の追憶』
2位 『宇宙戦争』コメントの「衝撃の人間踊り喰い!」に苦笑。
3位 『トゥモロー・ワールド』

第4位不明。
第5位『デス・プルーフ in グラインドハウス』は
第6位の映画『愛のむきだし』


他は『少林サッカー』『グラン・トリノ』『ダークナイト』『アポカリプト』『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』。この中に不明の4位が入ってるのでしょう。

あ。やばい。『トゥモロー・ワールド』と『愛のむきだし』と『ダークナイト』
見てないや。
『ダークナイト』は加藤鷹子(仮名)ちゃんも絶賛してたし。

DVD借りてきて、ついでに最新号買ってこないと!

No tags for this post.

Comments are closed.