Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


リンク: 「スパイダーマン」の恋人がキルスティン・ダンストからアン・ハサウェイに交代? – シネマトゥデイ.


ある深夜番組で、タイトルを言わずに映画のタイトルをわかってもらおうという企画でこういうのがあったそうです。(友達から聞いた)

「アクションものなんですけど、ヒロインがですねえ、これが可愛くないんですよー」
レンタル屋の店員は黙って棚に行き、何も言わず差し出したのは『スパイダーマン』。
しかもそれ正解。

・・・という逸話が語られるぐらい、日本人の趣味とはちょっと違うと思われてる女優。
それがキルスティン・ダンストです。

12歳のときに出てる『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』を見てもわかるとおり、演技力はしっかりしてるし、「オーディションに落ちたことがない」という不敗伝説を持ってるぐらいなのでいい作品にも出てます。

「スパイダーマン」の相手役、トビー・マグワイアとはちょっとの間だけつきあってたという噂もあったけど一番長かった恋人はジェイク・ギレンホール。

彼がキルスティンの後つきあったのはリース・ウィザスプーン。
・・・なんとなく似てますよね?あごとか輪郭とか。

私は『チアーズ!』という映画が大好きなので、あの映画の彼女は可愛いと思ってます。
でも確かに「スパイダーマン」の赤毛は似合ってなかった。

メリー・ジェーンはキルスティン自ら「尻軽」という役だけど変えられちゃうんですね。
原作のメリー・ジェーンって死んじゃうんだっけ?


アン・ハサウェイが新しい恋人になる予定だそうです。
アン・ハサウェイってひっぱりだこだなあ。

彼女、巨乳で脱ぎっぷりいいし。(そこじゃないって!)


Tags:

4 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    こんばんは~(⌒∇⌒)ノ”フリフリ
    いつ見ても可愛くないです~♪キルスティンの写真♪うふ(* ̄ー ̄)v(オイ)
    目と鼻と盛り上がった頬骨がダメなんだと思います♪(全部じゃ・・?)
    キルスティンとリースが似てるって最近も話題になってました。
    リースもよく間違えられるってコメント出してたし(;゚(エ)゚)
    アン・ハサウェイ、ホントひっぱりだこですね~
    脱ぎっぷりですかwww
    華がありますね~♪
    >ブリタニーの旦那さんは詐欺師じゃないかって噂がありましたよね
    (;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン
    あのダンナさん、とんでもなかったみたいですね・・
    ふたりで並ぶと美女と野獣だし・・人の趣味って分かりません。
    芸能界にいると美形でナルシーな男より地味で尽くしてくれそうな人に惹かれるのかな~
    周りはいずれ離婚すると思ってたんですか~(・Θ・;)
    ↓投資に失敗して数千万の借金も抱えてたみたいですね・・
    http://japan.techinsight.jp/2009/12/yokote2009122114540.html
    続報ですが、ブリタニー、夫のせいで仕事を首になってたようです。
    http://japan.techinsight.jp/2009/12/yokote2009122211190.html
    これ読むと共依存っぽいですね。
    ブリタリーが降板してトワイライトのレイチェルに変更になったなんて(@_@;) 
    >ブリタニーが言ったんですか?
    向こうのサイトに載ってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    正確な英語は忘れましたが、ポークビッツと同じ意味のことを言ってました。
    「あんなポークビッツ並みの男で満足できるなんて信じられないわ~」みたいな・・・
    精神的に不安定だったのかもしれません・・・
    >女の方は別れた男なんて憎んでる場合
    アシュトンのことをブリタニーは↑のように言ってたので、会いたくないんじゃないかな~って思ったんです(; ̄ー ̄A
    私も年上妻とわざわざ子供の横でtwitterで公然と夜のお誘いとかしあって遊んでるバカップルの片割れの元カレとはあの世でも会いたくないかもと思いましたwww
    http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/103737
    あの夫婦のTwitterでの乱痴気ぶりは渋谷のギャルとギャル男のバカップルにも負けないと思いますw
    この夫婦の精神年齢って中学生くらいかな・・(-_-)
    デミは若い夫にならって中身も若くなりたいと焦るあまり、タガが外れちゃったのかと(汗)
    (アシュトンは若いんじゃなくて『バカ』です)
    >「マンガ界にノーベル賞があったらもらってる人ですよ」
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    すごい!同感です!
    私の中でも1番上に名前が来る漫画家さんですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    同業者ほとんどの方がそうだと思います♪
    カラー原稿も素晴らしかったですよ!
    人物だけじゃなくて、バックの木々や花や葉っぱのデッサン、ぼかし方が水彩画や水墨画(←色をつけたような)のようでした。
    (私は美術をやってたのですが、風景画としてもレベルが高かったです)
    カラー原稿はもちろん、お一人で描いてると思いますが、2~3年前に萩尾さんの仕事場に手伝いに行った友人の話では、普通のコマ割りの作品の背景をアシさんに頼む時は、すでに背景が下絵のように鉛筆で細かく描いてあるそうですw
    普通は仕事中は時間がないので簡単に説明して頼むだけなんですが・・(背景描けない漫画家も多いし)
    表紙等も何度も試し描きをするんだそうです(仕事なんで普通は失敗しない限り1回しか描かないw)
    仕事というより本当に絵の好きな方のようです♪
    >ニフティにもってる姉妹ブログは有料
    元々有料だったんですか~!
    >一般の人の投票でもメタメタですね
    (;´Д`)(;-Д-)
    原作読んでないと理解もできませんもんね・・
    友人達は1作目は観てるのに、それでも分からなかったと言ってました。
    >衣裳は安そうだけど私はいいファッション
    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    べラや学生達の衣装がいかにもアメリカの田舎の学生みたいだったし、エドも原作と違って安そうだったけどw高校生っぽいしファッション的に好きでした♪
    >脚本もクリス・ワイツ
    シェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿
    脚本もそうだったんですか~・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
    もう脱力です・・・
    >(『アバウト・ア・ボーイ』はどうなんだろうと気になります)
    若者の心の機微とか描けるのかしら?(・Θ・;)
    あの監督はロマンス以前の感じがする・・・
    今回、べラ父のべラへの愛情が感じられなかったし・・
    1作目は上手かったですよね~!
    年頃の娘の彼氏への微妙な空気とかよく出てたと思いますw
    >最後があまり
    途中から徐々に失速していきました(;゜(エ)゜)
    原作は幻想的でちょっと暗くて怖い感じなんです。
    割と淡々と話が進む中で愛情や友情があったりと・・で何年後かに主人公の女の子はそこで知り合った幼馴染の男の子と結婚するハッピーなストーリーです♪
    相手役の男の子はただの門番の息子なのに、映画では敵役の息子と・・華々しくなってました。周りも(-_-)
    映画も最後はハッピーエンドだったけど、男の子と結婚するまでは描かれなくて、他の登場人物が結婚しました(え?)
    でも、yahoo!映画では評価は悪くなかったんで原作読んでないと違和感ないのかな?
    ダコタちゃん、本当にドレス姿が美しかったです~!
    これから楽しみだから、ホントいい映画に出て欲しいです♪
    >「俳優とだけは結婚しちゃだめだ。特にイギリス人」
    ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ
    イギリス人てwww
    外国もやっぱりそうなんでしょうか(;゜(エ)゜) アセアセ
    >イギリス人俳優と結婚して順調に離婚
    ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
    順調にって!!!
    日本の舞台系は(特に若いと)夜遅く稽古が終わった後その辺で雑魚寝したり飲み会、語り合いとか多そうだから?とか想像しちゃうけど・・
    体の関係も娯楽程度なんでしょうかね(・Θ・;)
    舞台俳優さんは劇団内で付き合ったり、結婚繰り返しそうですもんね~

  2. #2
    アボカド 

    ☆ともみさんへ☆
    明日は、いよいよクリスマスイブそして明後日はクリスマス♪素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
    Dear ともみさんへ
    May your Christmas season be the happiest holidays you’ve ever had.
    Merry Christmas! I hope you’re having wonderful holidays.
    May peace,joy and happiness be yours this Christmas season.
    Love, アボカド

  3. #3
    ともみ 

    ★マンゴぷりんさんへ
    >いつ見ても可愛くないです~♪
    わははw そんな直球なw
    高い頬骨って確かアメリカでは美人の条件みたいですよ。
    だから、彼女もアメリカ人から見たらかわいいんだと思い・・・ます・・・。
    >最近も話題になってました。
    え?そうなんですか?
    そう思ったのは私だけじゃなかったんですね。残念(笑)
    >ブリタニー
    教えてくださったアドレス見てきまし
    た。ありがとうございます。
    酒飲んで、嫁の仕事に口出して妨害するなんてロクな男じゃないですね。
    なんでこんな男にとっつかまったのか・・・。
    検視をやめてほしいっていうのが怪しいですよね。実際は検視されたそうですけど。
    薬の過剰摂取じゃないかって言われてますよね。
    >精神的に不安定
    ポークビッツとか普通、思ってても言わないんで(汗)不安定だったかもしれないですね。
    >アシュトン
    そのニュース、見ましたー!
    ほんっとうにバカですねー。
    公然の場でそんなことやってるなんて信じられないです。二人とも中学生じゃないんですから。
    アシュトンはザット'70sショーで腰が入ったバカの役をやってて、あんな役やるなんてかえって賢いのかと思ってたけど違うみたいですね。
    15歳のこどもの前でって、本当になんていったらいいのか。
    >萩尾先生のカラー原稿
    そんなに素晴らしかったんですか。
    いいなあ。こっちでも見れないかしら。
    背景までしっかり描いてらっしゃるんですね。絵とストーリーの二つが素晴らしいっていうのは稀有ですよね。
    たいていどちらかがちょっと・・・なパターンが多いですし。
    >背景描けない漫画家も多いし
    顔しか描かないとか、それすら描かなくて、目玉しか描かない(ダルマ方式?)という方もいるらしいですね;
    >表紙等も何度も試し描きをするんだそうです
    うわ。すごい。以前イラスト描かされたときに仕事でもないのに一回しか描かなかった気がします(汗)
    >元々有料だったんですか~!
    ニフティのプロバイダ会員じゃないとたくさん広告入れられちゃうんです。それが嫌で、姉妹ブログ(ロマンス)のほうは早くから有料でした。
    >エドも原作と違って安そうだったけど
    はははw
    あんな田舎町だから浮かないように安そうな服にしてたんですよ。きっと。私はそう解釈してますw
    プロムのときはベラは20ドルぐらいのドレスに、衣裳さんが刺繍したボレロに対してエドワードだけブランドものスーツだったから、お金かけるところはかけてましたしw(タイアップだろうけど)
    >年頃の娘の彼氏への微妙な空気とかよく出てた
    うんうん。二人で座って待ってるんですよねw
    家出して怪我するきっかけになったエドワードにちょっと何か言いたいような、口ききたくないような、微妙な感じでw
    あそこ妙におかしいですよね。
    >ムーン・プリンセス
    マンゴぷりんさんのお話読んでたらちょっと読みたくなってしまいました。
    図書館で探してみます。
    >イギリス人
    「イギリス人」って遊んでた人が多かったんでしょうかねw
    なんでそこで指定されてるのか理由が知りたいですよねw
    >舞台俳優
    あー。雑魚寝とか飲み会とかあるからですね!
    演劇論ぶって落としたりっていう男も多いんでしょうねえ。
    そういえばつかさんのところの劇団は「そことここ、キスして」と簡単にキスさせるらしいですよ。
    それが演技の練習の一環とか?(今田耕司がテレビで言ってました)

  4. #4
    ともみ 

    ★アボカドさんへ
    楽しいクリスマスを過ごしていらっしゃいますか?
    すてきなクリスマスの言葉をありがとうございました。
    メリー・クリスマス♪