Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ロブステンファン同士での交流が盛んになってきましたので、ちょっと試験的に交流コメント専門の記事をわけてみようと思ってます。
管理人は週明けや調子がいいときはたくさん投稿する場合があって、すごく早く記事が流れてしまうので、AさんがBさんへお返事を書いてもBさんがお返事を見つけられない場合もあるだろう、ということで、管理人のともみ以外の方へのお返事(「例:Cさんへ」)はこの記事のコメントのところにお願いします。
ともみ個人宛てでしたら、なるべく他の記事のコメント欄にお願いします。
ここは見ないことがあるので。
TOPから消えないように10記事に一回くらいはこの「交流用」の記事をあげたいと思います。

No tags for this post.

40 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    アボガドさん、こんばんは~~~♪.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
    素敵なイブの夜をお過ごしですか(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
    ☆*Wishing you *☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*a memorable X'mas*☆
    と~~っても素敵なメッセージを頂いて胸がジ~ンとしました(*ToT)人(^ー^*)
    いつも温かく&優しくして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです♪
    本当に今年はトワイライトにハマったおかげでアボガドさんや皆さんとご縁があってハッピーでした♪o(*^ー ^*)o
    今年もわずかですが、アボガドさんも健康に気をつけて素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
    大好きなアボガドさんにたくさんいいことが起こりますように祈ってます♪
    ロブステンの動画で癒されてくださいね★
    http://www.youtube.com/watch?v=AlLV2BC0lyk
    ロブのイギリス帰国情報の続報、チェックしてみました~!(≧∇≦)
    他の方のプライベートtwitterに、空港のロビーでロブ&クリス目撃情報があったみたいです♪( ̄m ̄*)
    Lmack365
    "Waiting @ the airport lobby trying to pass time….I swear I am looking
    right at Rob Pattinson & Kristen Stewart!"
    "Yep. Rob does sparkle ladies! Very good looking guy! But he's so skinny in
    person. Can't get myself to go up to them."
    この方は、ロブの容姿についても書いていて、「so skinny」という所が来日した時に生ロブを見た方が皆、華奢で驚いたと言っていたのと同じだわ~と思いました。
    でも、ファンも言ってたんですけど、この時期のLAXでパパラッチされないことなんてあるんでしょうか?( ̄ー ̄;; ??
    もしLAXで見逃されても(目撃情報が洩れて)ヒースロー空港で張られそうだと思うんですよね。
    だから、21日に奥さんがロブを見たと言ってる人同様、目撃談がほとんどないので信憑性が薄いかなと思ってます。
    もしパパラッチが見逃しててもさすがにこの時期の空港なら大勢の目撃者がいて、芸能サイトにアップされますよね~(・Θ・;)
    (ベニスビーチ・デートのように)
    ロブ一人でイギリスに行ったとしたら、クリスはすぐ自宅に戻るでしょうし・・
    でも全然ふたりの情報は芸能サイトには全くないんですよね。
    もしイギリスに居たら、そのうち写真も出てくるでしょうし、様子見でしょうか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    >ロブじゃないとダメ!ロブじゃないとベラはできない!
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
    そうそう!そういうことありましたね~~~!
    クリスが最初にロブを強力に推したんですよね~~!
    役者として個人的な好みとして強く魅かれるものがあったんでしょうね(人*´∀`)
    >必ずクリスのことを'Clever!'
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w そうなんですか~!
    ロブ、賢い子好きそうですもんね~♪
    クリスと話すと刺激を受けて楽しいんでしょうね~!
    あの2人はイベントでもヒソヒソやってるし( ̄w ̄)
    >'Now'誌は、あのナショナル・エンクワイヤーやOK誌と並ぶガセ&ゴミ誌
    そうなんですね~~~!
    ロブの本国なのに、この時期あんなこと書かなくたって~~!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
    >ちょっと昨日は焦ってしまいました。スミマセン!
    大丈夫ですよ~~!ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
    私の方こそ、いつもフォローしてもらってますもん♪(感謝♪)
    気持ち分かります!
    私も嫌~~~~な気持ちになりましたもん(一。一;;
    喧嘩とか別れるとか文字で読むと衝撃的ですよね!
    >ふたりとも自分達がやっていることとかちゃんと分かっていると思っています
    ふたりともいろんなことについて、いつも話し合ってる感じですもんね!
    ロブもクリスについて相談ごともストレートにできるって言ってるし。
    ふたりとも交際を続けていくために気まずい思いを残したくないだろうから、お互いに納得して決めてると思います♪(*^ー^*)
    >仮に意見が違っていても、どちらかを尊重させるし歩み寄る
    >親離れできてるから、同棲相手と喧嘩なんてそんな幼稚なことはしない
    うんうん♪同意です♪
    彼らは若いけど、物事を年齢以上に深く考えて大人ですよね♪
    じゃれあってる時は子供みたいだけど・・( ̄w ̄)
    >ニュアンスの取り方、合ってますよ!!大丈夫!!
    ε-(´∇`)ホッ 良かったです~ありがとうございます♪
    >「これまでにクリステンがパパラッチされたのは、一度だけ、ロブは二度ほど。
    >彼らは、ちゃんと付き合ってて(その辺の噂を)蹴散らしているよ!!」
    情報ありがとございます~~~~!(≧∇≦)ノ
    Tedの言葉は強いですよね~~!
    記者達、沢山いるからロブステンのマイナスな情報は入ってきてないんでしょうね~~!
    >その辺にあるゴシップ記事とは一線を画してその人の人となりとかをちゃんと理解して記事にしてるところが素晴らしいです
    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    芸能サイトなのに人間性を感じますもん♪
    スターのキャラも理解してますよね~!
    ロブステンのことは悪く言わないとこも気に入ってます( ̄w ̄)
    >ケイティ&ラッセル
    またまた、撮られてましたね~!
    2人で公園でソリ遊びをしたようですwww
    http://www.popsugar.com/6780036
    可愛いですw
    (これがロブステンだったら!・・・とちょっと思ってしまいました(; ̄ー ̄A
    付き合った当初はすぐ別れそうと思ったけどw(オイ)外見に似合わずw(オイ)真剣に付き合ってたんですね~w
    >ロブは今、ロスに家を探しているみたいだから、クリスト相談しながら
    >セキュリティのしっかりした良い物件を探してるんだと思います♪
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w 初耳です!
    ロブ、家を探してるんですか?
    何年もホテルを転々とするのも大変だし、スタジオつきの家とか欲しそうですよね~!
    そしたらクリスも絶対一緒に住みそうですよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
    何てったって若いパパだから、もう時間も迫ってるしw←勝手に言ってる
    >ロブのクリスを下から覗き込む様は、「宝物を愛でる」
    ヾ(T∇T)ノノノ彡★ギャハハ!!バンバン!!
    アボガドさん、面白~~~い!
    舐めるように「宝物を愛でる」てますよね('゜ω゜):;*.ブッ
    >パパラッチに居所を特定されていないから、ホテルの出入りも撮られないんだろうなぁ
    ですよねーーーー!
    ロブもクリスも出先で写真撮られたり、目撃情報はあってもホテルを出入りしてる写真はないですよね。
    ヨーロッパ・ツアーに出る前のLA滞在の時は少し撮られてたのに。
    フランスの手繋ぎ写真はすごかったですよね~!
    プライベートジェットだし、時間も遅そうだったのに、よく情報GETしましたよね(@_@;) 
    でもってタイムリーに手繋いじゃったもんだからwww
    >ロブステンの「チュー」って1000万円ですか
    以前、ともみさんも記事にあげてましたが、パパラッチのエージェンシーX17談→今タブロイド紙が最もほしがっているのはロブステン写真で二人の鮮明なキス写真なら15万ドル(約1,350万円)ですって~~!(゜  Д  ゜)
    豪遊しなければ2年くらい遊べますよねw
    手繋ぎ写真もけっこうな値段だったんでしょうね!
    私だったら意地でも外でキスしないわww
    勝手に写真撮られて15万ドルなんて・・・
    動物園の動物じゃあるまいし(・Θ・;)
    パパラッチが躍起になるのが分かりますよね~(汗)
    でも、ロブステン、可哀想だけどキス写真見たいな~( ̄¬ ̄*) ジュル・・(オイ)
    この際、外で100回キスして価格落とすとか?w
    >K-11ってかなり重たいというかかなり暗い映画になる予定
    人生を転落していく話でトワイライトとは正反対って言われてますもんね。
    暗くてもストーリー自体が良ければ、プロには受けるかもしれないけど、商業的には難しそうですよね。
    >「来年1月からの撮影はナシ」ということと「製作する意思はある。」だけで今年中に撮影するのかどうかも決まってませんから
    ありがとうございます!!!(*^ー^)人(^ー^*)
    撮影の予定すら決まってないんですね~!(@_@;) 
    延期にしてもはっきりした時期が書いてないのは何故???と思ってました。
    前から企画の話は散々言われてた割りに、噂先行で細かい内容とかも伝わってきませんでしたもんね。
    大きな映画会社のプロジェクトじゃないからどうなるのか分からない昨今だし・・・(;゜(エ)゜)
    ロブの「べラミ」も、夏撮影と言われてたのに結局2月になりましたね。
    >来年の9月からは、「ブレーキング・ドーン」の撮影に入るのは決定
    それが、最初は6月か7月から撮影と噂があったんですよ~(・Θ・;)
    で、それが延びたものだから、最初はそこでクリスが妊娠してるから?と噂が出たんですwww
    でも私も妊娠説はないと思いますwww
    体形のこととか考えると9月からの撮影には間に合わないと思いますw

  2. #2
    アボカド 

    Dearマンゴぷりんさんへ
    ゙Happy Merry Christmas♪"
    楽しく&素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆かんぱ~~い♪
    アボカドもお陰様で昨日は、楽しく友人達とワインをガッツリ飲んでケーキ食べて幸せ満腹な時を過ごしました!今日は、家族とクリスマスです(*^o^*)♪またしっかり飲むぞぉ~(笑)
    マンゴぷりんさん♪いつもそっと包み込んで下さるその温かい言葉に、アボカドいつも心がホッとあったかくなると共に感動を覚えます(=^▽^=)私の方こそ、いつもロブステンネタでへこんだ時&嬉しかった時にいつも傍にいて励まして下さりホント、ありがとうございます(感涙♪)これもトワイライトにハマった&ロブステンにハマってマンゴぷりんぷりんさんはじめここに集う皆さんに出逢えその優しさに触れられたお陰だと思いますヾ(≧∇≦*)ゞSpecial Thanks♪"
    大好きな素敵な友のマンゴぷりんさんにたくさんの幸せと素敵なことが降り注ぎますように♪(祈)素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
    〉ロブのイギリス帰国続情報
    情報ありがとうございます♪(*'-^)-☆さすが、探偵さんだぁ~(笑)アボカドむも探したんですけどなかなか見つからなくて…(^_^;)フキフキ
    クリスも一緒にあたとか…。スゴく嬉しいです☆今の時期ってアメリカはじめヨーロッパなどはクリスマス休暇でみんなさんバケーションを取るのでパパラッチされにくいのかもしれません。
    ロブステン…全く撮られてませんよねぇ~!私も仮にロブが独りでイギリスに帰国したとしたら、クリスはその間、実家に戻って来ると思うので、家の周りでパパラッチされるだろうし…。しばらく様子見かなぁ~(σ・∀・)σ
    いずれにしても、ロブステンはTedも言っているように、「大丈夫♪」ですよ~(^3^)-☆chu!!
    〉クリスはClever
    ロブ…取材の時によく「彼女は、凄く頭が良いんだ。」ってよく手放しの賛辞を贈ってますよ~♪
    最近は、臆せずですが…(笑)
    〉家
    ロブ…ニュームーンのプロモートの時の取材だったと思いますが、「いろんな所を旅するのは好きだけど年がら年中仕事に終われてホテルを転々とする生活に疲れたよ~。ひとところに落ち着いて自分の家が欲しいんだ。パパラッチやファンに絶対見つからない家が欲しいんだ。探してるんだけど、どうやって探していいのか分からないんだ。」って答えてました。なんだか、凄くロブが可哀想で…(涙)ロブステンが互いを深く想い合って乗り越えていってくれればなあ~と心から応援していこうとヒシと思いました!ロブステンが素敵なクリスマス休暇を過ごせますように♪

  3. #3
    由紀子 

    ○●マンゴぷりんさんへ●○
    マンゴぷりんさん、Merry christmas♪
    どんなクリスマスをお過ごしでしょうか。私はケーキ食べまくりです。(汗)
    ジェイコブとレネズミはちょっとないですよね―。本当にやめてくれって感じ。
    高潔なヴァンパイアの血に獣臭い狼の血が混ざると考えただけで・・・。あぁぁぁ。
    どこで作者の中でジェイコブがあんなに大きな存在になっちゃったんですかね。
    正直、ジェイコブがいなければベラの心はもっと穏やかでいられたような気が。
    ベラがあそこまでエドワードとジェイコブとの間で揺れ動いてた理由も分かりません。
    そのトイレに駆け込んだ大学生風の女子団体謎ですね!
    でも私が見たときも(多分)中学生の女子団体がジェイコブのこと
    褒めちぎってました。(しかもトイレで。笑)
    “テイラーくん可愛い!”ならよく分かるんですが、
    “ジェイコブ、カッコいい!”は私には理解しかねますね~。(-_-メ)
    みんな、あの鍛えられた身体が好きなのかな?←
    それとも今回のエドワード(ロブ)のクオリティは低かったからそのせいかな?
    原作のジェイコブ、嫌なところありますよね~。
    同じオレ様?と言っても道明寺はつくしの幸せを考えて、
    花沢類につくしを託そうとしたりするけど、
    ジェイコブは自分を通しますよね。ベラの意思はほぼ無視で。
    エドワードもエドワードで肝心なところで押しが弱いし、“なんでそうなるの!?”って
    つっこみたくなるところが多々ありました。
    やっぱり少女漫画は偉大です。押したり引いたりの加減というか
    ツボが分かってますもんね!!!
    ニッキーのロザリーはオカマですか!?(爆笑)
    でも私も最初そう思ってました。綺麗なニューハーフみたいって。。。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、明らかにヨーロッパ系じゃないですよね。
    逆にアメリカ軍人であったはずのジャスパー(ジャクソン)が
    ヨーロッパ系に近い気がしてなりません。
    役柄とはいえ、クリステンの疲れた顔はヤバかったですね~。
    彼女はボトックスとかも絶対しなさそうだし、30超えたときが恐いです。
    ニコール・キッドマンみたいにボトックスしすぎはダメだけど、
    全然しないのも周りから浮いちゃうから良くないですよね・・・。
    テイラーくんのパパもプロデューサーの一人なんですか。初めて知りました。
    でもテイラーくんの肉体改造は親子一丸となってやったみたいだから、
    息子の役者人生に熱心な方なんでしょうね。
    テイラーくんとテイラーちゃんのバレンタインデイも楽しみです♪
    クリス・ワイツ監督、奥さんも可愛いですよね~。
    監督自身もとても優しくて、気取ってなくてイイ人なので
    あぁいう危険な香りがするヴァンパイアムービーには
    向いてなかったんでしょうね。
    アクションを止めて、むしろ家族愛をテーマにした映画を撮って欲しいです。
    それだったら、すごい名作が生まれそう・・・。
    ジャクソン、顔立ちが可愛い&綺麗ですよね~。
    でもジャクソンの25歳のバースデーパーティでの画像を見たときは
    “こいつ、またやらかした!!!”って思いました。(笑)
    彼は自分がナチュラルなときが一番美しいことを分かってないみたいです。(;一_一)
    ロブって実年齢より老けて見えますよね?
    28歳って言われても、普通に納得しちゃいますもん。
    逆にザックはまだ18歳って言われても違和感感じません。
    これはザックが童顔のせいもあるだろうけど、活発さ?の違いですよね。
    ロブには若さが感じられません・・・。
    いっそのことザックみたいにオフのときはバスケとかしてみたらどうでしょう?
    これはこれで、とんでもないことになりそうなので(ドリブルで骨折とか。)
    オススメは出来ませんが。(汗)
    New moon、評論家には散々だったんですか。(そりゃあ、そうだろう。)
    だけど相変わらずティーンやトワイライターには評価高かったみたいです。
    彼女たちはトワイライトが映画になりさえすればいいんでしょうね~。
    でもテイラーくんの評価は高かったみたいで良かったです。
    もとからベラとジェイコブのケミストリーなんかないから、そんなこと言われても
    仕方ありませんよね~。
    ロブとクリステンの評価が低かったのは残念だけど、
    なんだか分かる気がします。
    パブリック・エネミーズはジョニー好きにはたまらない映画だと思いますよvvv
    “永遠に君を守る”とかジョニーに言われたら、
    その場で死んでも悔いないです!(笑)
    マリオンちゃんも可愛かったですし。
    次に見たい映画は・・・のだめカンタービレですかね。
    千秋先輩に会いに行きたいです。(笑)少女漫画最高です。
    あれを少女漫画と読んでいいのかどうかは分かりませんが。ヽ(^o^)丿
    アリス・イン・ワンダーランド、ホントに楽しみです!
    あれってアリスのその後を描いた映画ですよね?
    ジョニーが殺し屋って聞きました。(ワクワク♪)
    あんな奇妙な殺し屋ならウェルカムな感じがしますが。
    ナニ―に手を出す男は許せないですよね~。
    浮気するなら奥さん以上に美人な大女優とかとしろよ!?って感じです。(おい)
    クリステンは子供が産まれたら、自分でちゃんと子育てしそうですよね♪
    クリスママも協力してくれそうだから、心強いと思います。
    テイラー兄はゲイですか!?(爆笑)やはりそうでしたか・・・。
    それっぽいな~と思ってたんですよ。まぁ本物かどうかは別として、
    親身になってお世話してくれそうですよね。
    あと意外とキャメロンも子煩悩だと思います。
    私の中でタトゥーびっしりの男=意外と子煩悩。のイメージがあるんで。
    まぁこれは、ニコール・リッチー旦那から来てるんですけど。(汗)
    マンゴぷりんさんも、ファーギー旦那は黒だと思います?彼は絶対黒ですよね。
    マスコミの前では動じていないように見せてたけど、
    ゴシップ誌に載るって分かった瞬間、かなり焦ってたらしいですよ。
    ファーギーのもとへ弁明のために(ホントに)飛んで帰ったとか。
    ストリッパーと浮気するくらいですから、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、
    目的は身体ですよね。ファーギーのことはちゃんと愛してるんだと思います。
    愛してなきゃ飛んで帰らないと思うし。
    バレたら狼狽するくせに、どうして浮気するんでしょうね、男って。
    女はその点、浮気するときはどこかでバレることを覚悟してる気がします。
    ロブステンがヴィトンのトランクとか嫌ですね!!!
    クリステンがエルメスのスカーフとかして現れたら、
    もう笑っちゃうと思います。失礼だけど。
    そういうのはオシャレセレブに任せて、クリステンは我が道を進んで欲しいです。
    でもロブにはもう少しオシャレになってほしいかな・・・。(笑)
    ホントにGAPで十分なんですけどね。それさえ難しいのが彼の現状です。(涙)
    ジャリスはホントにどうなってるんでしょうね!?
    ジャクソンのバースディパーティの画像、隅々まで見て、
    アシュリー写ってないかチェックしちゃいましたよ。←
    あの2人はきっかけさえあれば、くっつくと確信してるんで、
    Breaking dawnまでには・・・!と思ってるんですが。
    ただジャリスとケラン以外のトワイライトキャストは、(特にロブステン)
    誰かと誰かの仲を取り持って~っていうタイプではないので
    難しそうです。ケランとか面倒見良さそうなんで期待してるんですが、
    昔からの友達であるアシュリーをジャクソンにそう簡単に渡さない気がします。
    ニッキーは自分のことで精一杯というか、自分の恋愛にしか興味なさそうだし。
    当時の彼氏の前で“プロポーズした”とか言っちゃってるロブって
    悪く言えばデリカシーないですよね。(汗)
    だってそれが原因となって喧嘩になることも考えられるし。(実際なってそう。)
    ロブのプロポーズは冗談じゃない、って感じがバレバレだったので
    余計ロブとマイケルは火花バチバチだったかもしれないですねぇ。
    マイケル妹&ロブの画像ありがとうございます♪
    マイケル妹、初めて見ました。
    綺麗なのかそうじゃないのか微妙な感じです。←
    でもホント、ロブは微妙な表情ですね。ビジネスライクな感じがします。
    マイケル妹は純粋に嬉しそうだけど。きっといい子なんでしょうね。
    2009年はこれが最後のマンゴぷりんさんへのコメントになると思います。
    今年はいろいろと本当にありがとうございました♪
    マンゴぷりんさんとお話出来て、凄く楽しかったです。
    2010年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

  4. #4
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    Dearアボガドさ~ん♪食べ過ぎ飲み過ぎ?でお腹は大丈夫ですか~~?(# ̄m ̄)ウププ
    私もしっかり酒&ケーキ&チキンで食べ飲みまくりましたよ~~!o(*^ー ^*)o
    いつも素敵で温かいメッセージありがとうございます♪(TT▽TT)ダァー
    これからも共に励ましたって支えあって喜びは100倍、哀しみは1/100にしてくださ~~い♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    よろしくお願いします♪
    >ロブステンはTedも言っているように、「大丈夫♪」
    ヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
    ですよね♪
    撮影中にずっと同棲してたから、NMプロモが終わってからのオフやクリスマス~年越しのことは前から話題に上ってたと思うから、直前に喧嘩とかありえないと思う・・
    どこで過ごしているのか分からないけど、二人は一緒にいるような気がするんですよね~♪
    (ふたり一緒だから最新の注意を払ってると)
    私の野生の勘は当たるのできっと大丈夫だと思います( ̄w ̄)←
    余談ですが、トワイライト繋がりということで・・
    24日はダコたんはママと妹とネイルサロンに行ってたようです♪
    捲り上げたピンクのジャージとビーサンがwww
    http://ameblo.jp/gossip-info/entry-10419374321.html
    >最近は、臆せずですが…(笑)
    最近のインタビューでもクリスのことはベタ褒めですよね~!
    「あんな子は中々いない」って最高の褒め言葉ですよねww
    他の人では代わりになれない特別な存在ってことですもんね~♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    >ひとところに落ち着いて自分の家が欲しいんだ
    >探してるんだけど
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    家が欲しくて捜してるんですね~~!
    去年も撮影が終わってもLAで過ごしてますもんね。
    この騒ぎは一過性のものだと言っても、トワイライト・シリーズ上映が終わるまではまだ2年くらいありそうだし長いですよね。(一。一;;
    ホテルを転々とする生活に疲れたって・・・ホント可哀想。・゜・(ノД`)・゜・。
    日本版Harper's BAZAARでも、クリスは自分よりロブの方がストレスが溜まってるって言ってましたもん。
    クリスがやっと一人で外出できる年齢になったのに・・って言ってましたが、改めて若い!と気づきましたwww
    ザックが自宅の中で趣味のスケボーができるようにコンクリートの床にしたって言ってたから、ロブもスタジオや図書室wがあるような遊べるような家があるといいですよね(>人<*)

  5. #5
    アボカド 

    ☆Dearマンゴぷりんさんへ☆
    ピンポーン♪Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします!!
    こんばんは~~♪アボカドは、ちょいと食べすぎですけど大丈夫よ~~♪ワイン・・・美味しいわぁーーー♪クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)" カンパ~~イ♪(大満足♪)
    マンゴぷりんさんもお腹大丈夫ですかーーー?
    私の方こそ、いつもマンゴぷりんさんには心のこもった温かい&優しい言葉をかけて頂いてホント嬉しいです♪ありがとうございます☆^(o≧∀≦)oニパッ
    背中をそっと押して下さる感じでホッとします(感謝♪)同志よ~~いつもありがとう(*^。^人^。^* )シアワセ!
    >これからも共に励ましたって支えあって喜びは100倍、哀しみは1/100にしてくださ~~い♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    >よろしくお願いします♪
    私たちの合言葉ですねぇ~♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪凄く素敵な言葉ですね♪ガッテン承知よーーーヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪ 私の方こそこれからもどうぞ宜しくお願いします♪
    >撮影中にずっと同棲してたから、NMプロモが終わってからのオフやクリスマス~年越しのことは前から話題に上ってたと思うから、直前に喧嘩とかありえないと思う・・
    >どこで過ごしているのか分からないけど、二人は一緒にいるような気がするんですよね~♪
    (ふたり一緒だから最新の注意を払ってると)
    >私の野生の勘は当たるのできっと大丈夫だと思います( ̄w ̄)←
    そうですよね~~うんうん♪撮影中はず~~っと同棲してましたもんね♪ちょうどNYプロモが終わってからのロブステンのオフの過ごし方は前から話題になってましたもんねぇ~~♪マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、その直前とかに喧嘩なんてありえませんよねーーー!!ロブステンはそんな幼稚じゃないですもんね。(←アボカド、ゴシップ誌に踊らされないように気を付けます(v≧∇≦)ノ[。+:゚+了解+゚:+。] )
    ふたりは、マスコミに見つからないようにオフをゆっくりと一緒に過ごしてますよねぇーーー♪
    アボカドも「ふたりは一緒にいる!!」って信じてます♪
    マンゴぷりんさんに教えて頂いた、「ロブステンのLAX空港での目撃情報」や「ロブのLAX目撃情報」ですけど、ちょうどあちらでは12月21~23日ってクリスマスを楽しく過ごそうと帰省ラッシュで空港がごった返すんですよね~パパラッチもクリスマス休暇中でちょうど撮られ難い時期なんですよ!!
    アボカドもロブステンのLAX目撃談を密かに信じてま~~す(^ヮ^)はい!(≧ω≦)ノハ~ィ♪
    そしてマンゴぷりんさんの「野生の勘!!」頼りにしてま~す( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ ヨロシクです!ハイ!
    >24日はダコたんはママと妹とネイルサロンに行ってたようです♪
    >捲り上げたピンクのジャージとビーサンがwww
    情報&画像ありがとうございます♪
    ダコたん綺麗になりましたよねーーー♪
    でも、ジャージ&ビーサンですか・・・(汗)あちゃ~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 一応ハリウッド女優なんで・・・もうちょい身なりを気をつけましょう!!ダコタちゃん♪
    >最近のインタビューでもクリスのことはベタ褒めですよね~!
    >「あんな子は中々いない」って最高の褒め言葉ですよねww
    >他の人では代わりになれない特別な存在ってことですもんね~♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    うんうんうん♪周りの目を気にせず、素直に&オモイッキリベタ褒めですよねーーールンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
    ロブにとってはクリスは勿論、'Special'&'Only One!!'なんですよね。
    クリスにとってもロブは、'Special'&'Only One!!'なんだと思います♪(羨望)
    >家が欲しくて捜してるんですね~~!
    >去年も撮影が終わってもLAで過ごしてますもんね。
    この異常な人気は、一過性のものだと分かっていても熱気が凄過ぎますよね!!トワイライトシリーズは、ブレーキング・ドーンが2分割になるから少なくともあと2~3年はこの人気は続くから・・・。
    さすがのロブもホテル転々でいつもパパラッチとファンの好奇な目に晒されるわけで・・・(涙)
    ホント、可哀想ですよね・・・。
    ゆっくりと落ち着ける家が欲しいっていうのも頷けます。
    >日本版Harper's BAZAARでも、クリスは自分よりロブの方がストレスが溜まってるって言ってましたもん。
    >クリスがやっと一人で外出できる年齢になったのに・・って言ってましたが、改めて若い!と気づきましたwww
    >ザックが自宅の中で趣味のスケボーができるようにコンクリートの床にしたって言ってたから、ロブもスタジオや図書室wがあるような遊べるような家があるといいですよね(>人<*)
    アボカドも日本版Harper's BAZAARを読みました!!
    クリス・・・ロブのことを気遣ってましたよね。
    確かにクリスもだけどロブの方がストレス溜まってますよね・・・。クリスもやっと大人の仲間入り下と思ったら、凄まじい人気で独りで外出さえ出来ないですもんね。ロブ&クリス・・・外でのデートもままならない感じですもんね・・・可哀想ですよね・・・。
    ロブステンは23歳と19歳で若いですもんね。
    好奇心旺盛の時期だから今しか出来ないことを大事にしてふたり仲良く手を携えて荒波を乗り越えて欲しいと思います!!♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
    ザック・・・家を自分の趣味が楽しめるように改装したんですねぇ~~ほおぉぉぉ~~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! スターが家にこだわる理由が分かるような気がします。プライバシーを守りたいですもんね。
    ロブステンも早く落ち着ける素敵な家が見つかるといいですね(祈)♪
    今日もロブステンの幸せを祈って私たちで念を送りましょう♪準備はいいですか?せーのー「うぉりゃあ~~!!エェエイ!!」ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆ ロブステン♪

  6. #6
    アボカド 

    ☆マンゴぷりんさんへ☆
    ふたたびアボカドです♪スミマセン・・・(汗)
    お礼を申し上げてなかったんで...(*^~^*)ゝ いやぁ ~(照)
    ケイティー&ラッセルの情報&画像をありがとうございます♪'Special Thanks!'です(≧∇≦)キャー♪
    このふたり・・・凄く真剣に付き合ってて微笑ましいです!!アボカドもこの画像を見たとき、これがロブステンだったら・・・良いのになぁ~(祈)と何度思ったことでしょう(笑)
    おぉぉぉ~ロブステンρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
    ケイティー&ラッセルのふたり・・・結婚も間近のようですよね♪
    ロブステンもこれにあやかって、もうひと踏ん張り頑張れぇーーーヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

  7. #7
    マンゴぷりん 

    ♪由紀子さんへ♪
    胃の調子はいかがですか?
    胃薬です♪( *~∇~)ρ(^0^* )アーン♪
    もう遅い?ww
    >ヴァンパイアの血に獣臭い狼の血が混ざる
    あれ、無理がありすぎですよね~!
    ヴァンパイアと狼人間の混血なんて邪道です(`・ω・´)
    レネズミ自体、人間とヴァンパイアの混血なんだから、レネズミとジェイコブの子供はヴァンパイアの血が1/4しか流れてないってことですよね~!
    そんなの《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
    >ベラがあそこまでエドワードとジェイコブとの間で揺れ動いてた
    同感です!
    「ニュームーン」でジェイコブが癒しの存在として出るのは分かるんだけど、べラはエドを選んだんだから、エクリプス以降は友達の存在で出せばいいのに('A`)
    エドよりジェイコブの方が存在感があって嫌だわ~
    原作の悪い所(エドの陰が薄いところw)を映画では修正して欲しいですw
    >“ジェイコブ、カッコいい!”
    そうそう!絶賛ですよねww
    エドは優柔不断で独りよがりだという感想だったみたいです。
    原作読んでなければそうですよね~(・Θ・;)
    突然別れ話して消えて、勝手に自殺しようとして、別れの言葉は嘘だったとかもう2度と離れないとか言われても・・・
    一人で何やってるの?って感じです(オイ)
    アメリカには原作の熱~~~いエドワードファンがついてますもんねーー!
    ロブさえ出てくれば何でもいい的な気持ちは理解できませんwww
    >ジェイコブは自分を通しますよね。ベラの意思はほぼ無視で。
    >エドワードもエドワードで肝心なところで押しが弱いし、“なんでそうなるの!?”って
    全て同意です( ̄w ̄)
    ふたり足して2で割ればちょうどいいのかな?・・ってそういう問題じゃない?w
    >ジャスパー(ジャクソン)がヨーロッパ系
    ヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
    アメリカンボーイっぽくないですよね~!
    ノーブルですもん♪美青年ですよね~♪~♪
    >彼女はボトックスとかも絶対しなさそうだし、30超えたときが恐い
    欧米人は老けるの早いですよね~(・Θ・;)
    16~7歳頃が1番綺麗だと思います♪
    (イギリス王室の長男もヤバイことになっちゃったし。・゜・(ノД`)・゜・。)
    クリスが注射打って年下男とのハリウッド映画のロマンス物に出るとか想像できませんw
    ロブも顔をいじることに批判的だから彼らは何もしなさそう・・・
    クリスは演技派としてインディーズに出続けるとか、中年になったら脚本家になってるとか???
    彼らは制作側希望だから役者も時々しながら制作に携わっていきそうです。
    >アクションを止めて、むしろ家族愛をテーマにした映画を撮って欲しい
    クリス監督・・・それもやばそうな(オイ)
    ニュームーンはべラパパの愛情もうまく描けてなかったと思います。
    トワイライトではちょっとしたエピソードでパパの愛情を感じたのに・・
    クリス監督に人間の心の機微は描けないんじゃ?というか、監督業合ってるの?ってちょっと思っちゃいます(汗)
    ボロクソですいませんヾ(;´▽`A“アセアセ
    本人はかっこよくて感じがいいんですけどね~
    キャストとかとも仲良さそうでしたね♪
    ロブより背が高くてびっくりしました(@_@ ) 
    >でもジャクソンの25歳のバースデーパーティでの画像を見たときは
    >“こいつ、またやらかした!!!”って思いました。(笑)
    またやらかした!!!って~ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
    素材がいいんだから、変にいじらないほうがいいのにね~!
    ナチュラルな髪型で白いTシャツにジーンズだけで充分美しいです♪
    勿体ない!です!
    あのファッションの趣味はどうにかならないのかしら・・(* ̄∧ ̄*;)ウーン
    関係ないですがバースデーの時のケーキ、可愛かったですね~ww♪
    >ロブには若さが感じられません
    ギャハハ!確かにw
    私も28歳くらいに見えますw
    お酒飲んで酔っ払ってるイメージだしw
    趣味は楽器を弾くことと読書ですもんね~(←お坊ちゃま?)
    外見が大人っぽいからトワイライトママからも人気あるんだと思いますw
    他の若手俳優に比べてもファン層広そう。
    インタビューもジジ臭いですもんw
    ザックは早く結婚したいとか子供欲しいとか思ってもなさそうだしw
    ロブにスポーツなんか勧めちゃダメですよw
    怪我して仕事全部キャンセルすることになりそう(; ̄w ̄;)
    >“永遠に君を守る”とかジョニーに言われたら
    ヽ(≧▽≦)/ キャー 
    言って欲しいーーーーー!(←意識がどこかに飛んでる)
    >アリスのその後を描いた映画ですよね
    ですよね♪
    最初にスチールを見たときはアリスが老けていて驚愕しましたwww
    帽子屋は殺し屋ですよね~+゜*。:゜+(人*´∀`)
    「アリスの世界展」やってますが、初日は徹夜組が出たほど盛況みたいです!
    ただの展覧会なのにスゴイわ~
    観に行きたかったけど、満員電車のように混んでると思うと・・(;゜(エ)゜)
    >浮気するなら奥さん以上に美人な大女優とかとしろよ!?って感じです。
    そうそう!
    どうせ浮気されるなら、まだその方が納得できます。ヾ(`ε´)ノ
    由紀子さんのおっしゃる通り、クリスは自分で子育てしそうですよね。
    プライベート・ライフも大事にしてるし・・
    テイラー兄はアグリー・ベティーのマークと被って仕方ありませんw
    マークから毒気を抜いたかんじw
    (NMのアフターパーティーでテイラー兄がクリスに何か言ってから男友達と消えたので・・彼氏紹介したの??と思っちゃいましたよw)
    キャメロンが子煩悩なイメージはニコール・リッチー旦那からきてるんですね(笑)
    キャメロンはクリスを可愛がっているからクリスの子供もすごく可愛がってくれそうですw
    クリステン一家はみんな愛情深いイメージです。
    末の1人娘の子供なら皆でフォローしてくれそうw
    >ファーギーのことはちゃんと愛してるんだと思います
    ですよね!
    まだ結婚して1年くらいしか経っていないのにバカですよね(-_-)
    女は浮気する時は腹くくってそうですよね。
    >ロブにはもう少しオシャレになってほしい
    変な帽子とせめて、穴のあいた服はやめて欲しいですよね~(;゜(エ)゜)
    クリスも前の写真を見るとMAと付き合ってた頃はジーンズでも小奇麗だったんですよね・・
    最近はよく穴のあいた服(ファッションと思えない)を着てます・・・
    何でふたりとも穴のあいた服が好きなんだろう?( ̄、 ̄;)?
    >アシュリー写ってないかチェックしちゃいました
    (*^ー^)人(^ー^*)私もですよ~~~~!
    背景の人々を細かくチェックしちゃいましたw
    アシュリーは最近、またゴシップを騒がせてました(・Θ・;)
    どこかに男性と出かけたようです。でも、きっと男友達だと思います。
    >ケランとか面倒見良さそう
    友達としてはいい奴だと思うけど、体育会系なんで人の恋路にはうとそうな気もしますw
    ホント、トワイライトキャストは仲を取り持ちそうな人はいなさそうですよね・・・
    エクリプス撮影中のオフもジャクソンはライブでアシュリーは他の仕事のオーデションとかで忙しそうでしたし・・(・Θ・;)
    何とかなって欲しいですよね( ̄~ ̄;)ウーン・・・
    ロブ&クリスがうまくいってのって、ロブの情熱があったからこそだと思うんですよ。
    彼らにも、どちらかに情熱があったらと願ってます(>人<*)
    >悪く言えばデリカシーないですよね
    確信犯じゃないですかね~w
    ロブってうかつなこと言わなそうだしw
    まずはMAから揺さぶったとか?(オイ)
    >綺麗なのかそうじゃないのか微妙な感じ
    MAに似て愛嬌のある顔ですよね~!
    クリスがMA家族とスキー旅行に行ったときも一緒に写ってました(汗)
    今年も残りわずかですね!
    私の方こそ由紀子さんとトワイライトがきっかけでお知り合いになって、トワイライト以外のことも沢山お話できてと~~っても楽しかったです♪
    どうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ
    よいお年をお過ごしくださいね!.:♪*:・'
    2010年もどうぞよろしくお願いします*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゜・

  8. #8
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)
    アボガドさ~ん♪(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパ-イ!←今日も飲み続けwww
    今年も残り少なくなりましたね~♪体調崩さないように気をつけてくださいね!
    ロブステンがLAのKmartに居たとTwitterに書いた人がいましたが、信憑性薄そうですw
    しっかし、都市伝説のように目撃談が書かれますねwww
    http://twitter.com/Heather_Ingrid9
    Rpattz and kstew were here in bug bear on Thursday. It was epic!
    Rpattz and kstew were in the big bear Kmart where rob bought breaking dawn
    and kstew waited fir him in kcafe.
    They were definately here! Rob was very sweet signing autographs but asked
    for his privacy to be respected. Kstew silently waited for him.
    Big Bear is a mountain community where I live. We get celebrities all the
    time, most own homes here.
    >ゴシップ誌に踊らされないように気を付けます
    アボガドさんのことじゃないですよ~~!(*^ー^)人(^ー^*)
    見てもいないのに推測で喧嘩とか書くタブロイドのことですよ~(-_-#)
    クリスが思慮深いと褒めているロブのことだからオフのことは前からすご~~くよく考えてたハズ!と勝手に思ってますwww
    過酷な仕事中の同棲の方が精神的に大変そうなのに、オフになったら喧嘩なんて考えられないもの。
    (一般的にw)仕事が忙しい時の方が精神的に余裕がなくなって、身近な相手にイライラしやすいと思いますw
    オフはリラックスしてラブラブに過ごしてるんじゃないかな?←妄想w
    >「野生の勘!!」頼りにしてま~す( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
    任せて~~~♪プニプニプニ♪(〃^∇^)σ))σ))σ));゜∇゜)ノ
    私は2人は何となくLAにいそうだと思ってます・・
    >ジャージ&ビーサン
    ビーサンを見てさすがに暖かいLAだと思いましたwww
    あの格好じゃ撮られたくなかったでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    スターですもの。気が抜けませんよねw
    >'Special'&'Only One!!'
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    さっすがアボガドさん!いい言葉だわ~♪
    ほーんとそんな感じですよね♪
    2人のインタビュー聞いてるとそう思います♪
    >2~3年はこの人気は続くから・・・。
    他の仕事もあって忙しいのに、オフもホテル転々じゃ疲れますよね・・・(一。一;;
    こんな生活をあと2~3年も続けてられませんよね・・・
    早く子供が欲しいって言ってたから、遅くてもブレーキング~が終わったら結婚したいんでしょうけど。
    >ロブ&クリス・・・外でのデートもままならない感じですもんね
    他にも若手スターは沢山いるのに、彼らは特にパパラッチとファンが凄まじいですもんね・・(・Θ・;)
    人目につかないように?ライブとか夜の行動が多いですよね。
    昼間、手をつないで普通に散歩したいんでしょうけど・・
    >好奇心旺盛の時期だから今しか出来ないことを大事にしてふたり仲良く手を携えて荒波を乗り越えて欲しいと思います!!♪
    ヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
    激しく同意です~~~~!
    お互いのことを一番理解してるのはお互いでしょうから、支えあって今を楽しみながら過ごして欲しいです♪
    ロブの大変さもずっと身近にいたクリスはよく知ってますもんね。
    趣味が同じでよかったですo(*^ー ^*)oにこっ♪
    ホント、早く誰にも邪魔されない素敵な家が見つかりますように♪(>人<*)
    >ケイティー&ラッセルのふたり・・・結婚も間近のようですよね♪
    何度もありがとうございます♪(*^ー^)人(^ー^*)
    ケイティー&ラッセル、ホント来年早々にでも婚約しそうですよね~!
    >ロブステンだったら・・・良いのになぁ~(祈)と何度思ったことでしょう(笑
    (*ToT)人(T-T*)同士よ~!
    考えることは一緒ですねw
    ホント、ロブステン((※q(′∀`o)p※))ファイトォオオ!!((※q(o′∀`)p※))だわ~!
    私も力いっぱいロブステンの幸せを祈りますよ~~(ノ≧ロ)ノ<うぉりゃあ~~!!エェエイ~~~~~~!!

  9. #9
    アボカド 

    ☆マンゴぷりんさんへ☆
    こんばんは~~♪Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします(笑)今日も一日お疲れ様で~す♪うぃ~す!!
    カンパ~~イo口(・∀・ ) グビグビ&ゴクゴク♪ぷふぁ~~うぅ~ん!ビール美味い!!
    お気遣いありがとうございます♪ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ 飲みすぎには注意します!!
    マンゴぷりんさんも体調には十分気をつけて無理をしないようにねぇーーー!!
    >ロブステンがLAのKmartに居たとTwitterに書いた人がいましたが、信憑性薄そうですw
    >しっかし、都市伝説のように目撃談が書かれますねwww
    情報ありがとうございます\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
    ホント、ロブステン・・・都市伝説のように目撃談がよ~~く書かれますよね♪ホントはどこにいるんだろう?まあでも、ロブステンが楽しくChristmas&New Yearを過ごせれたらロブステンファンとしては嬉しいです♪クリスがChrismasにはロブに手料理を振舞ってたのかしら?ウフフ♪妄想がーーー止まりませんうふ♪(* ̄ω ̄)v 「Honey~~♪美味いよ!!ドキ!('O'(ー^*)chu♪DEEP (* ̄(^ *) KISS! 」ってな感じでラブラブしてそうです((*´∀`))ウキャキャ♪
    それにしてもさすがマンゴぷりん探偵さま~~♪
    その情報収集力には、いつもアボカド感嘆致します♪♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
    >ゴシップ誌 アボガドさんのことじゃないですよ~~!(*^ー^)人(^ー^*)
    >見てもいないのに推測で喧嘩とか書くタブロイドのことですよ~(-_-#)
    大丈夫ですよーーーマンゴぷりんさ~~ん♪♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
    >クリスが思慮深いと褒めているロブのことだからオフのことは前からすご~~くよく考えてたハズ!と勝手に思ってますwww
    >過酷な仕事中の同棲の方が精神的に大変そうなのに、オフになったら喧嘩なんて考えられないもの。
    (一般的にw)仕事が忙しい時の方が精神的に余裕がなくなって、身近な相手にイライラしやすいと思いますw
    >オフはリラックスしてラブラブに過ごしてるんじゃないかな?←妄想w
    うんうん♪そうですよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
    クリス・・・ロブのことを「知的で思慮深い!!」って褒めてましたよね~~♪ロブは、実際、物静かで物事を深くじっくり考えるタイプだから・・・ホリデーについてもしっかりと計画を練っているはず!!
    それにマンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、エクリプスの撮影中の同棲の方が今より精神的に余裕がなかったはずですもんね。もし喧嘩するんだったらその時にしそうですもんね。そんな中でもロブステンは、ふたりの世界を満喫して楽しそうにしてましたもんね。
    それに何よりお互いのことをとっても愛おしく&大事に労わり合っていたような気がします。
    だからゴシップ誌が言うような喧嘩は無いとアボカドも強く思います☆^(o≧∀≦)oニパッうんうん!!
    ハイパー・バザールを読むとロブステンの日常が分かるような気がしませんか?クリスがロブをヨチヨチしてそうですダッシュ!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ\(^_^ )ナデナデ
    >任せて~~~♪プニプニプニ♪(〃^∇^)σ))σ))σ));゜∇゜)ノ
    >私は2人は何となくLAにいそうだと思ってます・・
    マンゴぷりんさんの野生の勘!!凄いです!!
    さすがですね~~0(^▽^*三*^▽^)0キャアー♪
    アボカドもロブステンはLAに居るのではないかなぁ~?と思っています。
    頼りにしてますよーーー♪ウフフ♪
    >ビーサンを見てさすがに暖かいLAだと思いましたwww
    >あの格好じゃ撮られたくなかったでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    >スターですもの。気が抜けませんよねw
    ホント、スターは大変ですよね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!!ダコタちゃんはまだ15歳なのにね~~今からファッション・チェックとかされちゃうんだから・・・可哀想にねぇ・・・。
    スターは夢を売る商売とは云え、あんなに若い時からバリバリに決めてると大人になったらどうするんだろう~~?..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ヒョオォォォーーー!!
    ブッたまげます!!(驚)ダコタちゃんには、余り背伸びせず今しか着れない・・・そんな服を着て欲しいなぁ~~~。
    >他の仕事もあって忙しいのに、オフもホテル転々じゃ疲れますよね・・・(一。一;;
    >こんな生活をあと2~3年も続けてられませんよね・・・
    >早く子供が欲しいって言ってたから、遅くてもブレーキング~が終わったら結婚したいんでしょうけど。
    ホント、ロブを取り巻く環境って凄まじいですよねーーー可哀想に・・・(´□`川)ゝヵ゛-ン
    精神的&肉体的に疲れきってしまいますよ!!
    あと2~3年・・・。ロブにとっては怒涛の2~3年間になりそうですよねε=(・д・`*)ハァ…クリスも同様ですが・・・。
    だからでしょうねぇ~~最近になってロブが家が欲しいとか早く子供が欲しいとか言っているのって・・・。確かにこんなホテル転々としていつもパパラッチやファンの好奇の目に晒される生活なんて、普通出来ません!!ロブとしては、早く落ち着きたいんですよね。マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブ・・・トワイライトシリーズの撮影&公開が無事終了したら結婚しちゃうかもしれませんね。(←ロブステンファンとしてはロブ&クリスに早く結婚して欲しいです!!)
    >他にも若手スターは沢山いるのに、彼らは特にパパラッチとファンが凄まじいですもんね・・(・Θ・;)
    >人目につかないように?ライブとか夜の行動が多いですよね。
    >昼間、手をつないで普通に散歩したいんでしょうけど・・
    >お互いのことを一番理解してるのはお互いでしょうから、支えあって今を楽しみながら過ごして欲しいです♪
    >ロブの大変さもずっと身近にいたクリスはよく知ってますもんね。
    ホント、ロブステンを狙うパパラッチやファンの数は数え切れないくらい沢山いて、もうここぞとばかりシャッターチャンスを待ち構えてますよね。
    狙いは、ロブなんだろうけどクリスもパパラッチに張り込まれてますよね(怒)可哀想に・・・(涙)
    ロブステンとしたらもうお互いのことが好きでたまらないんだと思います。二人が一緒にいることでホッと出来るんだと思います。マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブ&クリスはお互いのことを一番よく知ってるのってやっぱりお互いだと思うので、気持ちを確かめ合いながら手に手を携えて、今という時を大事にそして楽しみながら乗り越えて行って欲しいですよね。クリスはロブのことをホントよく見てて&支えていると思います。
    クリス・・・ロブのことをインタビューの中で「私達は一本の映画「トワイライト」で自分達を取り巻く環境がすっかり&大きく環境が変わってしまいました。彼はそのうごめく環境の中、良く頑張っていると思います。
    この1年でホント、ロブは精神的に大きな成長を遂げたと思います。」って答えてましたよね。
    クリス・・・ロブのことがホントよく見えている!!(感心♪)
    早くふたりがホッと落ち着ける&誰にも邪魔されない素敵な家が見つかりますように(祈)
    >(*ToT)人(T-T*)同士よ~!
    >考えることは一緒ですねw
    >ホント、ロブステン((※q(′∀`o)p※))ファイトォオオ!!((※q(o′∀`)p※))だわ~!
    私達ホント、考えてることが同じですよね~~マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
    うわぁ~凄く嬉しいですわぁ~~~♪
    同志よーーー!!'Team Robsten'としてしっかと応援しましょうねぇ~~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
    「うぉぉりゃあぁぁ~エェエイ!!」この気持ちロブステンに届けぇーーー!!」

  10. #10
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    こんばんは~♪オツカレー(  ̄▽)_皿~~
    体調気遣っていただいてありがとうございま~す♪
    アボガドさんもモミモミ m(^-^)m^‥^=)~ 肩こってるニャ
    >都市伝説のように目撃談がよ~~く書かれますよね♪
    ネッシーかUFO目撃情報のようになってますよね(# ̄m ̄)ウププ
    日本の巨大掲示板を覗いたらロブステンはクリスマス一緒にLAの音楽パブ・リッツにいたとの情報が書かれてました。
    ソースが分からないんですが・・・(この情報見た事ないんで)
    音楽パブっていかにもいそうですよねw
    またエドワード役のロブのファンのインド系?女優が休暇中にロンドンでロブに会うとか会いたいとか言ってるみたいですね。
    マネージャーを通してセッティングしたもらうとか・・?そんなことあるはずないのに(-_-#)
    こんなことでしか、ロブ関連のニュースがないんですね(・Θ・;)
    >「Honey~~♪美味いよ!!ドキ!('O'(ー^*)chu♪DEEP (* ̄(^ *) KISS! 」
    ♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪
    妄想面白~~~~~い!
    クリス手作りのお料理で温かい&Sweetなクリスマスを過ごしてるでしょうね~♪~♪
    >エクリプスの撮影中の同棲の方が今より精神的に余裕がなかったはずです
    アシュリーがエクリプスの撮影が終わった後、痩せたことを(どんなダイエットしたのか)インタビューされて、「撮影がすごくハードで昼ご飯抜きで夕食も夜中近かったから、自然と痩せたのよ。」って答えてたので、毎日ではないだろうけどハードな撮影だったんだな~と思いました。(@_@;) 
    ロブ&クリスは出番も多いでしょうし・・・
    だから、よくそんな心身ともに忙しい時に、恋人と一緒に住めるな~と感心したんです(^ー^;A
    そんな2人ならこの後も上手くやっていけるだろうと・・
    >そんな中でもロブステンは、ふたりの世界を満喫して楽しそうにしてましたもんね
    ヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん♪
    ライブや食事に出かけてちゃんと遊んでましたもんね~♪
    ハイパー~のインタビューでも仲良さそうだったし♪
    >クリスがロブをヨチヨチしてそう
    クリスって一見我侭そうにみえるけど、母性強そうですもんね!
    ロブのことをよく見てるしwww
    ハイパー~でよ~く分かりましたw
    >アボカドもロブステンはLAに居る
    やっぱり~?
    ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ同士よ~!
    去年は22日にヒースロー空港の外に出た所でロブは写真撮られたんですよね。
    今年はVIP口から出たかプライベートジェットで行ったのかもしれないけど、どこからも情報が漏れてこないから、移動してないんじゃないかな~と(^ー^;A
    >若い時からバリバリに決めてると大人になったらどうするんだろう
    ゴシップ・ガールのテイラー・モムセンとか顔は綺麗だけど、決めすぎてて15~6歳なのに20代半ばに見えますもん(・Θ・;)アセアセ…
    他のティーン・アイドルも109ファッションの渋谷ギャルと同じような格好だし。
    アメリカン・ガールなクリスが新鮮ですw でも穴のあいた服だけはやめて欲しいけど( ̄w ̄)
    >ダコタちゃんには、余り背伸びせず今しか着れない・・・そんな服を着て欲しいなぁ~~~
    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    同意です!ダコタちゃんは健康的だから健康的な格好して欲しいな~♪
    綺麗に育ちましたもんね!
    そういえば、ダコタちゃんがパパと一緒に歩いてる所を撮られたけど、パパ若くてかっこよかったです!
    http://ameblo.jp/gossip-info/entry-10420806712.html
    若いパパと人から言われたいと言ってたロブが思い浮かんだわ~ww
    こんな風に息子や娘と歩きたいんだろうな~とww
    >ロブにとっては怒涛の2~3年間になりそうですよねε=(・д・`*)ハァ…クリスも同様ですが・・・
    若いふたりにとって2~3年間って長~~~いでしょうねδ(⌒~⌒ι)
    ホントホント!ロブ&クリスには早く結婚して欲しいですよね~~~ヽ(≧▽≦)/ 
    今も生活は夫婦同然だし、結婚したら気分も環境も変わるだろうからいいんじゃないかな~
    ロブが自分で環境を変えるには、家を買って同棲か結婚しかないような気がします(; ̄ー ̄A
    結婚願望の強いロブには早く落ち着いて欲しいです♪
    >自分達を取り巻く環境がすっかり&大きく環境が変わってしまいました。彼はそのうごめく環境の中、良く頑張っていると思います。
    >この1年でホント、ロブは精神的に大きな成長を遂げたと思います。
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    クリス、そんなこと言ってたんですか~!
    ロブのことをよく見ていて愛のこもってる言葉ですね。
    よく知らないアメリカで自分を選んでくれて、共演者として助け合って1番身近にいて見守ってくれた人がいてロブも心強いでしょうね。
    2人が交際することになって本当によかったと思います♪
    エドワード役のロブのファンで寄ってくる女優はいるでしょうけど、ロブの成長や苦悩なんて知る筈ありませんものね。
    お互いがお互いを大切に思っている気持ちが伝わってきます♪(*^-^*)
    早く2人が落ち着けますように♪(ノ≧ロ)ノ<うぉぉりゃあぁぁ~エェエイ!!

  11. #11
    アボカド 

    ☆マンゴぷりんさんへ☆
    おはようございます♪o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪昨日で仕事納めで今日からいよいよお正月休暇に入りま~~すピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
    マンゴぷりんさ~~ん♪┗(^▽^*おつかれさまで~す♪うんうん肩揉んで頂いてありがとニャ~(笑)
    マンゴぷりんさんの肩もふむふむ凝ってますねモミモミ♪
    >ネッシーかUFO目撃情報のようになってますよね(# ̄m ̄)ウププ
    >日本の巨大掲示板を覗いたらロブステンはクリスマス一緒にLAの音楽パブ・リッツにいたとの情報が書かれてました。
    >ソースが分からないんですが・・・(この情報見た事ないんで)
    >音楽パブっていかにもいそうですよねw
    マンゴぷりんさ~~ん♪いつもいつも情報ありがとうございま~~すヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
    ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!マンゴぷりんさんオモシロすぎ~~(爆笑)ネッシーかUFO目撃情報って♪プププッ (*^m^)o==3
    オォォォォ♪今度は、ロブステンはクリスマスにLAの音楽パブ・リッツに居たんですかぁ~~~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!それまた凄い情報ですねぇ~ふむふむ!日本の巨大掲示板に載ってたんですね♪その情報、ホントだったら良いですよね~~♪
    >またエドワード役のロブのファンのインド系?女優が休暇中にロンドンでロブに会うとか会いたいとか言ってるみたいですね。
    >マネージャーを通してセッティングしたもらうとか・・?そんなことあるはずないのに(-_-#)
    >こんなことでしか、ロブ関連のニュースがないんですね(・Θ・;)
    今度はインド系ですかーーーΣ(^∇^;)えええええ~(呆)マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、そのニュースが「Fake!!」ですよね。
    そんなことあるはずないですもんね(確信!!)
    でもホント、そんなことでしかロブ関連ニュースがないなんて・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
    >クリス手作りのお料理で温かい&Sweetなクリスマスを過ごしてるでしょうね~♪~♪
    激しく頷き同意よ~~♪
    クリスがどんな料理を作っているのか見てみたいわぁ~~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪手早く出来る料理もさることながら、かなり凝った料理を作ってそうです♪ロブ・・・インタビューでクリスは料理上手と言ってたから・・・。
    >アシュリーがエクリプスの撮影が終わった後、痩せたことを(どんなダイエットしたのか)インタビューされて、「撮影がすごくハードで昼ご飯抜きで夕食も夜中近かったから、自然と痩せたのよ。」って答えてたので、毎日ではないだろうけどハードな撮影だったんだな~と思いました。(@_@;) 
    (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…アシュリーそんなこと言ってたんですかぁ~~うむうむ。
    確かに撮影凄くハードそうでしたもんね。アシュリー結構出番多そうですしね。うわぁ~大変だわぁ~~エクリプスはアクション多そうだし・・・ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
    >ロブ&クリスは出番も多いでしょうし・・・
    >だから、よくそんな心身ともに忙しい時に、恋人と>一緒に住めるな~と感心したんです(^ー^;A
    >そんな2人ならこの後も上手くやっていけるだろうと・・
    ロブ&クリスはやっぱ主役ですからねぇ~~出番も半端なく多いでしょうねΣ(=o=;)ギク!!
    特にロブは運動オンチだから・・・うぅ~ん!さぞかし大変だったろうなぁ~と・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッその度にクリスに励まされてたのではないかなぁ~と思います。「ハニー大丈夫よ!!ロブ・・・あなたなら出来るわぁ~!!」
    ハイパー・バザールにインタビューでクリス曰く「ロブはとても繊細」らしいので・・・(>▽<;; アセアセだからロブはクリスが傍に付いていないと・・・。
    まあ、クリスからすればそんなロブが可愛くて&愛おしくてたまらないんでしょうね。
    だからアボカドも、そんな離れられないロブステンだからこれからも大丈夫だわぁ~と思う今日この頃です♪
    >ライブや食事に出かけてちゃんと遊んでましたもんね~♪
    >ハイパー~のインタビューでも仲良さそうだったし♪
    うんうん♪そのとおり~~o(*^▽^*)oエヘヘ!
    外に出れない状況ながら、ちゃ~~んとライブ&食事にロブステン一緒に出てましたもんね(笑)
    ハイパー~の取材!!あれはふたりの相性が絶妙でしたよね~~ふたり一緒に取材を受けたわけではなくて、別々にインタビュー受けてましたよね。
    だけど、ふたり・・・まるで直ぐ傍にいる感じでお互いに凄く気にかけている様子が手に取るように分かりましたもん♪ロブの「クリスは何て言ってた?」っていうのがウフフ♪とっても良かったです。
    >クリスって一見我侭そうにみえるけど、母性強そうですもんね!
    >ロブのことをよく見てるしwww
    >ハイパー~でよ~く分かりましたw
    激しく頷き同意です♪クリスってやっぱりハチ公だし、母性が強いですよね♪ロブを見つめる眼差しが・・・包み込むようでとても4歳年下には見えません!!ロブステンは最初に出会ってまだ2年ですけど、その間いろんなことがあって撮影等を通じて濃密な時間を一緒に過ごしているからお互いのことがよ~~く分かるんですよね。
    それにハイパー~を見て分かったんですけど、お互いに自分に無いものを相手が持ってて、そこをよく理解しているのと尊敬しているところが素晴らしいと思います。
    ロブはクリスのことを「僕より自信があって、決断力が早い!!」
    クリスはロブのことを「思慮深くて知的そしてとても繊細!!」って言ってましたよね。
    ホント、相手のことをよく見てますよね。ロブは以前から(片想いの時から)クリスのことが大好きでよくクリスの話題になるとMAがいようとジョークを織り交ぜながらもハッキリと自分の想いを言っていて今もデレデレですけどね。
    ハイパー~でクリスの発言する一言一言がロブへの深い想いを感じました(*^0゚)v ィエーイ☆彡
    >去年は22日にヒースロー空港の外に出た所でロブは写真撮られたんですよね。
    >今年はVIP口から出たかプライベートジェットで行ったのかもしれないけど、どこからも情報が漏れてこないから、移動してないんじゃないかな~と(^ー^;A
    うんうん♪昨年はそうそう12月22日にヒースロー空港のホント外に出て直ぐの所でロブ・・・パパラッチされてました!!今年は、全く撮られてませんよね!
    昨年よりロブの注目度は、格段にUP↑してますから、パパラッチも厳戒態勢で張り込んでると思うんですよねぇ~~(まるで探偵のよう♪)。けど、それが全く情報すら挙がって来ないから・・・LAから動いてないのかもですよね。
    VIP口から出たとかプライベートジェットで海外脱出したとしてもあの時期の空港はクリスマス休暇で人の往来が凄くごった返してますからねぇ~~何か動きがあったらマンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、Twitterとかファンやパパラッチから情報が挙がったり撮られたりすると思うんですけどねぇ~~。
    >ゴシップ・ガールのテイラー・モムセンとか顔は綺麗だけど、決めすぎてて15~6歳なのに20代半ばに見えますもん(・Θ・;)アセアセ…
    ホント、ゴシップ・ガールのテイラー・モムセンは大人に見せようと無理して背伸びしてますもんね。
    だからホント老けて見えますよ"o(-_-;*) ウゥム…←何様?
    テイラー・モムセンちゃんは鼻っ柱が強すぎて共演者のレイトン・ミースターとそりが合わないらしいんですよね。もうちょっと年相応に素直になればいいのになぁ~と思います。
    穴の開いた服ですかーーーロブステンはホント凄まじいですよね。あの穴の開き具合・・・(滝汗)
    スターに見えない!!クリスはロブと付き合うようになってから全然平気ですもんね・・・破れようが穴が開こうが・・・(→o←)ゞあちゃー
    アメリカン・ガール姿のクリスはものすごく新鮮だとアボカドも思いますけど、うぅぅ~ん・・・絶対そんな格好をしてくれないだろうなぁ~~クリスは・・・。
    >そういえば、ダコタちゃんがパパと一緒に歩いてる所を撮られたけど、パパ若くてかっこよかったです!
    >若いパパと人から言われたいと言ってたロブが思い浮かんだわ~ww
    >こんな風に息子や娘と歩きたいんだろうな~とww
    ダコタちゃん&ダコタちゃんパパの画像、ありがとうございます♪ホント、ダコタちゃんパパ・・・若いです!!そして風貌はカッコ良い(笑)
    私もその時、ロブの顔が目に浮かびましたぁーーー(爆)ロブもあんな感じに娘や息子ができたら一緒に散歩したりしたいんでしょうねぇ~ww
    ロブが言う、「若いパパ」と呼ぶことの出来る年齢ってあと少ししかないと思うんですけど・・・早くクリスと結婚したいだろうに・・・ウフフ♪
    >ホントホント!ロブ&クリスには早く結婚して欲しいですよね~~~ヽ(≧▽≦)/ 
    >今も生活は夫婦同然だし、結婚したら気分も環境も変わるだろうからいいんじゃないかな~
    >ロブが自分で環境を変えるには、家を買って同棲か結婚しかないような気がします(; ̄ー ̄A
    >結婚願望の強いロブには早く落ち着いて欲しいです♪
    激しく頷き同意だわぁーーー(叫)
    同志よーーー!!やっぱ同じことを思っているわねぇ~ウフフ♪ロブステンには、ホント早く結婚して落ち着いてもらいたいです!!当のロブステンもそう思っていると思うけど・・・。
    今も行動単位は一緒だし、何処へ行くにも一緒だと思うので、結婚したら気分は最高♪だと思います。
    他人の目を気にしなくてすむし、環境も健康的だと思うし・・・。だからロブはそういう意味もあって家を探しているのかもしれませんえぇ~~(爆)
    クリスも意外に結婚願望が強そうな気がしてきましたぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ
    >よく知らないアメリカで自分を選んでくれて、共演者として助け合って1番身近にいて見守ってくれた人がいてロブも心強いでしょうね。
    >2人が交際することになって本当によかったと思います♪
    端から見ててというか映画の画面を通してでもロブステンのケミストリーをものすごく感じれたんですもん♪ふたりは恋人同士になる運命だったんだと思います♪
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブにとってはクリスは、「自分を選んでくれたそしていつも傍に居てくれて見守って&助けてくれた大事な女性」ですもんね~♪ロブとしてはさぞかし心強いことだろうなぁ~うんうん♪
    ホント、恋人同士になってくれて良かったです!!
    >エドワード役のロブのファンで寄ってくる女優はいるでしょうけど、ロブの成長や苦悩なんて知る筈ありませんものね。
    >お互いがお互いを大切に思っている気持ちが伝わってきます♪(*^-^*)
    激しく頷き同意よ!!ロブの人間としての本質的なところはやっぱり、クリスだけですよね♪理解しているのは・・・。言い寄ってくる女性は、表面的なところだけを見ているに過ぎませんから!!
    だからそんな軽い女は、ロブの眼中には入ってこないんだと思います。
    ロブステンを見ているとホントにお互いをホントに大切に想っていて愛おしくてたまらないんだと・・・そんな大切に大切にしている強いそして温かい気持ちが伝わってきますよねぇ~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
    >早く2人が落ち着けますように♪(ノ≧ロ)ノ<うぉぉりゃあぁぁ~エェエイ!!
    アボカドも心を込めて今日も念じます!!「うぉりゃあ~~エェエイ!!ロブステン幸せになぁ~れ!!」

  12. #12
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    仕事納めでしたか~!1年間お疲れさまでした!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパ-イ!
    私はフリーで仕事してるんですが、不況で後半は暇だったから羨ましいわ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    お正月休み、のんびり過ごしてくださいね~♪
    肩もみありがとうございま~す♪(≧∇≦)ノ
    ロブ、写真撮られましたね~!
    いい加減なSUNだから、去年の写真じゃ??と疑ってしまいました(@_@;) 
    これってクリスマスですよね?(;¬_¬)
    あの21日にLAXに居たという情報が正しかったのかしら??
    ファンの間でクリスもロンドンに到着した。年越しを一緒に過ごすらしいと言われてますけど、どうなんでしょうね~?( ̄、 ̄;)?
    一緒にいて欲しいですけど.:*゜..:。:.(´人`願).:*゜:.。:.
    ttp://twitter.com/robstenenchantd
    kris arrived in london but not alot of details have been giving out….
    yes…i know you guys want pics to confirm that k.stew is in london…but
    PLEASE have faith in robsten… :) they NEED privacy!
    アボガドさんに聞きたいことがあるんですが、下の写真でクリスの右隣りにいるのはテイラー兄?
    あの時帰りは別々だったから、クリスを1人では帰さないだろうとは思ったんだけど・・
    ttp://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/70/imge9316740zikfzj.jpeg?t=20091212194940
    ttp://www.geocities.jp/prinnoomimi/a_twilightrs.png
    ↓このマーカスのライブの時に迎えに来たのはマネージャーのニック?(顔が濃いからw)
    助手席に乗ろうとした女性と親しそうだったから奥さんなのかな?
    ttp://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/48/img2921368czik6zj.jpeg
    >特にロブは運動オンチだから・・・うぅ~ん!さぞかし大変だったろうなぁ~と
    (# ̄m ̄)ウププ
    ですよね~!
    クリスに縄跳びも満足に出来ないって言われてましたねw←そんな人いるの?(゜  Д  ゜)
    「ニュームーン」で楽したつけが回ってきたんじゃ??
    >「ハニー大丈夫よ!!ロブ・・・あなたなら出来るわぁ~!!」
    きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ
    クリスって甘甘で励ました後にペンギンみたいだったって言いそう~!(え)
    1作目の時もクリスがフォローしてたんですもんねw
    トワイライトのレギュラー陣は皆運動神経良さそうだから、スタントにほとんどやってもらうのはロブだけ?www
    ヴィクトリアに1発で負けそうです(-`ω´-;Aフキフキ
    英国人だから007候補とかどうのこうの言われるけど、この先アクション物はやらなそう(^◇^;)
    >あれはふたりの相性が絶妙でしたよね
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
    あのインタビュー大好きです♪
    相手のことを「好き」って言葉で言わなくても伝わってくるものがあって、微笑ましかったです♪
    言葉でじゃれている感じw
    新婚さんに別々にインタビューしてるみたいでしたw
    >ロブ&クリスはやっぱ主役ですからねぇ~~出番も半端なく多い
    (;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン
    ロブが1人で飲みに行ってた晩でも、クリスだけ撮影の時もありましたもんね~!
    べラはヴァンパイアと狼族と両方と付き合いがあるから大変ですよね(汗)
    ロブの「クリスは何て言ってた?」は可愛かったですね~♪
    5歳児のようですwww
    髪のセットが長いとか鏡見るたび髪をいじっているとかwずっと一緒にいないと分かりませんよね~♪
    「髪なんて忘れて欲しい」とクリスが言ってたのが可愛かったですw
    クリスそっちのけで髪ばかりいじってるのかな?( ̄w ̄)ぷ
    >撮影等を通じて濃密な時間を一緒に過ごしているから
    演技のことを話し合い&撮影中は助け合い&オフはセッションして・・・一般的な撮影とは違いそうですよね。
    ホント、アボガドさんのおっしゃる通り、ただの共演じゃなくて濃密な時間だったと思います。
    撮影後も、雑誌の撮影やプロモで各国を周って一緒の時を過ごしてますもんね♪
    ふたりともマイナーっぽい俳優からブレイクしていく過程も同じ経験してるし・・・
    クリスは付き合う前からロブのことを、一緒に色々なことを乗り越えてきたって言ってきたから一体感が強そう♪
    >「僕より自信があって、決断力が早い!!」
    ロブは冗談なのか、強い女性に守って欲しいっぽいことも言ってたからwクリスはピッタリ?w
    ホント、クリスはロブより4歳も年下に思えませんw
    しっかりしていておませな妹という感じですww
    クリスはNMのプロモでもロブのことを知的で思慮深いって言ってますね~!
    一緒に住んでの感想だからホントにそうなんでしょうね~♪
    >クリスのことが大好きでよくクリスの話題になると
    (*゜▽゜)*。_。)
    前からベタ褒めでしたよね~♪
    特別な何かがあったとか・・特別な想いみたいに匂わせていたし・・
    >テイラー・モムセンちゃんは鼻っ柱が強すぎて共演者のレイトン・ミースターとそりが合わないらしい
    Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
    そうなんですか~~!
    見た目通り、気が強いんですね(汗)
    若い女の子ばかりだから難しそうですよね~!
    中で付き合ってるし・・・
    ホント、学校みたいです(^ー^;A
    >破れようが穴が開こうが・・・(→o←)ゞあちゃー
    あちゃーってヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
    ホント、カジュアルでいいから破れた服はやめて欲しいですw
    (すぐに影響されるクリスもw クリスってポリシーがあるようで洗脳されやすいと思いますw 音楽はまんまパパの趣味だし)
    ロブのあの私服を見たらセレブな女性は寄ってこないでしょうねw
    女避けにはいいかもしれないけどw
    >「若いパパ」と呼ぶことの出来る年齢ってあと少ししかないと思うんですけど
    ですよね~~~!
    そうでなくても、老けてる(オイ)んだから早くしないとww
    ロブパパって35歳の時に結婚したんですね。
    ロブは末っ子だから40過ぎてたのかな?
    何となくロブがこだわる理由も分かるような・・
    >やっぱ同じことを思っているわねぇ~ウフフ
    うっわ~♪やっぱり~~?嬉しいです~~~!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    >クリスも意外に結婚願望が強そうな気がしてきましたぁ
    私もそう思いますよ~♪(*^ー^)人(^ー^*)
    クリスってロブといる時や音声解説のお喋り聞くと無邪気で普通の女の子っぽいですもん♪
    スター志向ではないし、役者の仕事は好きでも、キャリアよりプライベートな生活を大切にしそうだし。
    子役から芸能界にいて、流されないで自分の生活は大切にしようという自覚があるんだろうけど・・
    (小さい頃から仕事してる子って老成してるというか、早く結婚する傾向もあるから)
    何より、クリスは愛情溢れる家庭で育って仲の良い家族に囲まれていて、家庭的だし普通に結婚願望はありそうだと思います。
    ロブが若いパパ発言してるのは、クリスもOK!してるからだと思います~♪
    女優って産む時期考えるだろうから(一般的に遅そう)・・クリスの意志は確認してるんじゃないかなw
    ロブが早く結婚したいって言ったらクリスってその気になるタイプだと思うw
    結婚したら、堂々と相手の撮影先にも行けるし、一緒にいる時間も増えそうだから早くするといいのにね♪
    >ロブの人間としての本質的なところはやっぱり、クリスだけですよね♪理解しているのは
    ヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
    ですよね~♪
    2人とも読書家で物事もよく考える性質なのか本当にお互いのことよく分析してますよね♪
    クリスはロブの弱いところもよく知って愛してるんでしょうね♪
    >大切に大切にしている強いそして温かい気持ちが伝わってきますよねぇ~~
    伝わってきま~~す♪
    ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
    今日も念じるわ~♪
    クリスがロブと一緒にいますように♪(ノ≧ロ)ノ<うぉぉりゃあぁぁ~エェエイ.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

  13. #13
    アボカド 

    ☆Dear マンゴぷりんさんへ☆
    こんばんは~~\(☆^〇^☆)/ オバンデス
    いよいよ年の瀬でございますね♪今日は年賀状をひたすら書いてました(;^_^ A フキフキ
    そうそう昨日は仕事納めだったんです!!お気遣いありがとうございますThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
    マンゴぷりんさんも一年間ホントお疲れ様でした♪
    どうですか~早速、一年の労を労いカンパイと行きましょう♪せぇの~「カンパ~~イ♪」"( ^0^)/q旦☆旦p\(^0^ )"ウマ~~イ!!
    マンゴぷりんさんはフリーで仕事なさってるんですか~Wow!! "It is Amazing!! I admire you deeply・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆カッコいいですよ!!マンゴぷりんさ~~ん♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
    >ロブ、写真撮られましたね~!
    >いい加減なSUNだから、去年の写真じゃ??と疑ってしまいました(@_@;) 
    >これってクリスマスですよね?(;¬_¬)
    >あの21日にLAXに居たという情報が正しかったのかしら??
    私、未だその写真見てないんですけど~~何処にありました?ロブ・・・撮られたんですね。
    情報ありがとうございます♪
    でもSunってマンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ちょっと???ってなところありますよね。
    よかったらその写真のリンク教えていただけますか?
    でも21日にLAXに居たっているのは、どうなんでしょうね~分からないですよね。その後も都市伝説のように目撃談がよ~~く書かれてますもんね。
    でも21日ってマンゴぷりんさんの続情報では、クリスも一緒にLAXに居たんですよね~~♪本当だったら凄く嬉しいですよね~~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
    >ファンの間でクリスもロンドンに到着した。年越しを一緒に過ごすらしいと言われてますけど、どうなんでしょうね~?( ̄、 ̄;)?
    >一緒にいて欲しいですけど.:*゜..:。:.(´人`願).:*゜:.。:.
    情報ありがとうございますありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!早速、アボカド見てきました!!
    クリス・・・イギリスに行ったんですね♪いつイギリスへ着いたんだろう~~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
    アボカドも強く&激しくロブステンが一緒に年越ししてくれたらなぁ~~と思っています(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    それにしてもあちらのファンは凄いですね~~(笑)
    ロブステンのスケジュールをよ~~~く把握してますよね♪マンゴぷりんさ~~ん♪また色々教えてください!!ヨロシクです☆^(o≧▽゚)oニパッ
    >アボガドさんに聞きたいことがあるんですが、下の写真でクリスの右隣りにいるのはテイラー兄?
    >あの時帰りは別々だったから、クリスを1人では帰さないだろうとは思ったんだけど・・
    オォォォォォ~~久しぶりですね♪この写真見るの・・・(笑)この写真からですよね~~ロブステンが「付き合ってる?」って騒がれだしたの・・・。
    この写真アボカド大好きですよヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツロブステンの嬉しそうな顔ったら・・・♪
    クリスの右隣に居る人ですけど、アボカドも調べてみました!!ハイ!!マンゴぷりんさんの推察どおり、「テイラー兄」ですよ。4月中旬にライブにロブステン&ニッキーで行ってますけど、その時にもテイラー兄居ましたよね。その時の写真を見てチェックしたんですけど、雰囲気&顔つきが一緒だったのでテイラー兄だとアボカドは思います♪
    >↓このマーカスのライブの時に迎えに来たのはマネージャーのニック?(顔が濃いからw)
    >助手席に乗ろうとした女性と親しそうだったから奥さんなのかな?
    画像ありがとうございます♪このときは、そうそうロブステン連日ライブデートでしたよね(笑)
    よ~~~く覚えてますo(*^▽^*)oあはっ♪
    ロブのマネージャーのニックが迎えにきてましたよ!!(確信♪)そして助手席に載ろうとした女性は、多分ニックの奥さんかなぁ~と思います。
    >クリスに縄跳びも満足に出来ないって言われてましたねw←そんな人いるの?(゜  Д  ゜)
    >「ニュームーン」で楽したつけが回ってきたんじゃ??
    ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪そうそうクリスにハイパー~の取材で言われてましたねぇ~~(*^m^*) ムフッそれでその後、クリスに「ロブはとても繊細だからぁ~~♪」と言われてました!!エクリプスではニュームーンで楽したつけが回ってるはずですよ!!
    ロブがヘタレになっている姿で目に浮かびますプププッ (*^m^)o==3←すまん!ロブ!
    >クリスって甘甘で励ました後にペンギンみたいだったって言いそう~!(え)
    >1作目の時もクリスがフォローしてたんですもんねw
    >トワイライトのレギュラー陣は皆運動神経良さそうだから、スタントにほとんどやってもらうのはロブだけ?www
    (≧∇≦)ブハハハ!クリスが尽きっきりで励ましたみたいですもんね~♪ロブ・・・ガンバレ~~♪
    >ヴィクトリアに1発で負けそうです(-`ω´-;Aフキフキ
    >英国人だから007候補とかどうのこうの言われるけど、この先アクション物はやらなそう(^◇^;)
    ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
    マンゴぷりんさん!オモシロすぎ~~(爆笑)
    えぇぇ~でもロブ・・・一応というか「男」ですけどーーー(笑)ヴィクトリアに一発で負けちゃうんですか~~(驚)でも、ロブには悪いけど、当たってますよね!!(爆)
    「007」はネェ~~アボカド・・・ダニエル・クレイグ好きなので・・・あの肉体美がぁーーーはぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
    ロブが演じると・・・パロディーになってしまうので・・・(>▽<;; アセアセ←失礼!自重!
    ロブのヘタレっぷりは今や有名なので、「007」やアクション映画の候補に挙がるなんて・・・考えられませ~~ん(笑)
    >あのインタビュー大好きです♪
    >相手のことを「好き」って言葉で言わなくても伝わってくるものがあって、微笑ましかったです♪
    >言葉でじゃれている感じw
    >新婚さんに別々にインタビューしてるみたいでしたw
    まさにそのとおり!!アボカドもそう思ってました&大好きなインタビューですよ♪
    (゚ー☆)(。_☆)(゚-☆)(。_☆)ウンウン♪
    ホント、別々のインタビューでも直ぐそばに相手が居るって感じですもんねぇ~~~(爆)
    もう「好き好きビーーーム♪炸裂中!!」って感じでした。直接、「好き」と言葉に出さなくてもインタビューの一つ一つのフレーズが「大好き!!」と言っている様なものですから♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
    >ロブが1人で飲みに行ってた晩でも、クリスだけ撮影の時もありましたもんね~!
    >べラはヴァンパイアと狼族と両方と付き合いがあるから大変ですよね(汗)
    うんうん♪ホント、体力ないと・・・大変だと思うわぁ~ロブステンの場合、クリスの方が断然体力ありそうですもん(笑)
    >ロブの「クリスは何て言ってた?」は可愛かったですね~♪
    >5歳児のようですwww
    クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪ロブ・・・可愛かったですよね~甘える5歳児ってな感じで・・・ウフフ♪
    >髪のセットが長いとか鏡見るたび髪をいじっているとかwずっと一緒にいないと分かりませんよね~♪
    >「髪なんて忘れて欲しい」とクリスが言ってたのが可愛かったですw
    >クリスそっちのけで髪ばかりいじってるのかな?( ̄w ̄)ぷ
    激しく頷き同意です♪クリスがインタビューでそう答えた時、いつもというか、ず~~~っと一緒に同棲してるのねぇ~と思いましたよ!!
    一緒に居ないとそういった癖というのは分からないから・・・(笑)クリスが「髪なんて忘れて欲しい」と言ったとき、アボカド・・・クリスに「乙女心」を感じました☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
    「ハニー髪は大丈夫よ!!ロブは何をしてもカッコ良いから!!それより私を見て♪」みたいな感じでクリスがロブに言ってそうです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 妄想がーーー止まりませ~~~ん!!(爆)
    >演技のことを話し合い&撮影中は助け合い&オフはセッションして・・・一般的な撮影とは違いそうですよね。
    >ただの共演じゃなくて濃密な時間だったと思います。
    >撮影後も、雑誌の撮影やプロモで各国を周って一緒の時を過ごしてますもんね♪
    そうなのよねぇ~~♪ロブステンは職人気質ですもんね~♪だから物の考え方や見方が一緒なんですよね。
    ディープに捉えるところなんかは、もう秀逸だもの(笑)ロブステンは、「同志♪」なんですよ!!
    >ふたりともマイナーっぽい俳優からブレイクしていく過程も同じ経験してるし・・・
    >クリスは付き合う前からロブのことを、一緒に色々なことを乗り越えてきたって言ってきたから一体感が強そう♪
    さすがマンゴぷりんさんだわぁ~~♪ロブステンのことがよ~~~く分かってるーーー!!
    アボカドも激しく頷き同意よ!!
    >ロブは冗談なのか、強い女性に守って欲しいっぽいことも言ってたからwクリスはピッタリ?w
    >ホント、クリスはロブより4歳も年下に思えませんw
    >しっかりしていておませな妹という感じですww
    >クリスはNMのプロモでもロブのことを知的で思慮深いって言ってますね~!
    >一緒に住んでの感想だからホントにそうなんでしょうね~♪
    ロブは冗談じゃなくてマジで強い&セクシーなクリステンに守ってもらいたいと思っているはずよ♪(確信)o(^O^*=*^O^)o ワクワク
    だってロブ・・・デレデレだし・・・(笑)
    それにクリスは、好きになる条件として『「私が守ってあげなきゃ!!」と思わせる男性が良い』って答えてますから。ロブステンを見るとよくクリスが甲斐甲斐しくロブの世話をしてるって感じがします♪
    >前からベタ褒めでしたよね~♪
    >特別な何かがあったとか・・特別な想いみたいに匂わせていたし・・
    ロブ・・・もうプンプン特別な想いをどこやかしこに振りまいてましたーーー!!(爆)
    ロブにしてみたらクリスへのアピールだったんですよね♪そして見事、クリスがロブの魅力にハマリまくったんですよね~~♪
    >ホント、カジュアルでいいから破れた服はやめて欲しいですw
    >(すぐに影響されるクリスもw クリスってポリシーがあるようで洗脳されやすいと思いますw 音楽はまんまパパの趣味だし)
    >ロブのあの私服を見たらセレブな女性は寄ってこないでしょうねw
    >女避けにはいいかもしれないけどw
    きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
    ロブにしてみたら「服は着れたら良い」って感じなんでしょうね~~(汗)
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、クリスってポリシーがあるようで好きな男にすぐ影響されちゃうんですね(爆)クリスって結構「乙女」ですよね♪
    音楽・・・そうですね~クリスはクリスパパの影響をモロ受けてますもんね。今ではロブの影響をモロ受けてますもんね川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
    >そうでなくても、老けてる(オイ)んだから早くしないとww
    >ロブパパって35歳の時に結婚したんですね。
    >ロブは末っ子だから40過ぎてたのかな?
    >何となくロブがこだわる理由も分かるような・・
    オォォォ~納得です♪
    ロブのパパって35歳で結婚したんですか~~ヒョォ~(驚)さすがマンゴぷりん探偵さま♪ルンルン♪
    ロブはそうですね~末っ子ですね~だからロブパパが40歳過ぎて授かった子供なんですね。うんうん♪
    そうやって見れば、ロブが早く結婚したがる気持ちも分かるわぁ~~♪ロブ・・・ここ一年で凄く老けましたよね(えぇぇぇ~?オイ、マテ!)
    早くクリステンと結婚しないとーーー!!
    >やっぱ同じことを思っているわねぇ~ウフフ
    うっわ~♪やっぱり~~?嬉しいです~~~!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    >クリスってロブといる時や音声解説のお喋り聞くと無邪気で普通の女の子っぽいですもん♪
    >スター志向ではないし、役者の仕事は好きでも、キャリアよりプライベートな生活を大切にしそうだし。
    >子役から芸能界にいて、流されないで自分の生活は大切にしようという自覚があるんだろうけど・・
    (小さい頃から仕事してる子って老成してるというか、早く結婚する傾向もあるから)
    ですよねぇ~~~♪クリスはホント、仕事の為にプライベートを犠牲にするなんてことは絶対にしないと思いますもん。そうそううんうん♪クリスは仕事は大事だけどプライベートな生活をしっかりと営みたいと思っていると、アボカドも強く思います!!
    それに、子役からハリウッドに身を置いているわけだし、プライベートの大切さは人一倍理解していると思います。何となくなんですが、ロブステン・・・早く結婚しそうですよねぇ~~♪
    >何より、クリスは愛情溢れる家庭で育って仲の良い家族に囲まれていて、家庭的だし普通に結婚願望はありそうだと思います。
    >ロブが若いパパ発言してるのは、クリスもOK!してるからだと思います~♪
    うんうん♪激しく頷き同意です♪
    ロブもクリスもしっかりとした愛情溢れる家庭で育っているので世間ズレはしていませんもんね。
    だから、私もマンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブは知ってのとおりですが・・・クリスは家庭的だし普通に結婚願望があって子供も早く欲しいと思います♪
    ロブが「若いパパになりたい発言」しているのは、クリステンも当然知ってると思います。
    クリスの了解が得られているからロブも嬉しく発言できるわけですよねぇ~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
    さすが、マンゴぷりんさんだわぁ~うんうん♪
    やっぱり貴女は同志だわぁ~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    >女優って産む時期考えるだろうから(一般的に遅そう)・・クリスの意志は確認してるんじゃないかなw
    >ロブが早く結婚したいって言ったらクリスってその気になるタイプだと思うw
    >結婚したら、堂々と相手の撮影先にも行けるし、一緒にいる時間も増えそうだから早くするといいのにね♪
    もうクリスもその気になっていると思います(笑)
    ふたりともいつまでもこそこそ付き合うのはイヤだと思うから・・・(私たちロブステンファンはロブステンが付き合っているっていうのはと~~~っくに知ってますけど・・・)。一緒におひさまの下で手を繋いで堂々と歩きたいと思うし、一緒に大手を振って双方の撮影先に行きたいですよね~~♪
    ホント、ふたりが早く結婚できると良いですよね~~♪
    >2人とも読書家で物事もよく考える性質なのか本当にお互いのことよく分析してますよね♪
    >クリスはロブの弱いところもよく知って愛してるんでしょうね♪
    激しく頷き同意で~~~す!!ハイ!!
    私たち今日も一緒に念じましょう♪
    クリスがロブといつでもず~~っと一緒にいますように♪「うぉぉりゃあぁぁ~!!エェェイ!!」(祈)

  14. #14
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    こんばんは~♪*~∇~)ノ彡ぶんぶん
    お疲れさまですヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ
    ttp://www.robsessedpattinson.com/2009/12/robert-pattinson-drought-is-over.html
    SUNに載ったロブの記事です~
    リジーと散歩してたみたい(・Θ・;)
    調べておきますね!
    ではでは、また明日ゆっくり(≧∇≦)ノ~~~

  15. #15
    アボカド 

    ☆Dear マンゴぷりんさんへ☆
    こんばんは~~♪バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース
    今日も一日お疲れ様です\(^o)(^0^)(o^)/ おつかれさま~♪
    そしてお忙しいのなか、リンク先を教えて頂き、ホントありがとうございます\(^∀^)メ(^∀^)ノ(感謝♪)
    早速、読んできました!!ロブ・・・リジーとウエスト・ロンドンを散歩してたんですね~~♪
    今あちらでは、「クリステンはどこ?クリステンはロスに独り?」と色々話題になってますね。
    私もしっかり調べます!!ハイ!!
    それでは、また明日お話しましょうねぇ~♪

  16. #16
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    ・:*。::.。・:*:・゜ (o≧∀)o□☆□o(∇≦o)イェーイ♪アボガドさ~ん♪一緒にお疲れさまでした~♪
    昨夜は失礼しました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    私もついこの間、年賀状書き終わりましたよ~(25日には間に合わなかったけど(一。一;;
    ぜ~んぜんかっこよくないですよ~そういう職種なもんで(^ー^;A
    業界大不況で友人達も皆今年は大変な年だったので、来年は少しでもこの状況が良くなるように願ってやみません。
    アボガドさんの仕事も順調でありますように♪スリスリ((((( *~∇~)(~∇~* )).。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
    ロブのことですが、こちらに沢山写真がアップされてました。
    http://socialitelife.celebuzz.com/archive/2009/12/29/a_bearded_robert_pattinson_out_and_about_in_london_photos.php
    車の前で一緒に写ってるのはお父さんじゃありませんよね?
    お父さんはもっと痩せてましたよね~?
    でも、ロブに似てるから親戚の人なのかな?
    ゴッシップサイトにはクリスの情報がなかったので、Tedの所のコメ欄をのぞいてみました。
    それによると、delaneygがLooks like she is already in London. That wasn't a very long separation.と言ってて、KStew411がそれに賛同してるとか・・
    ファンに寄るとKStew411はインサイダーで、delaneygは前にもTCAの前の晩(ロブステンがC・マーモントに連泊していた時)にロブが単独でライブに行った情報を知っていたとかで、関係者に近い筋ではないかと言われてました。
    2人が嘘を書くとは思えませんが、ソース自体が間違っているのかもしれませんし、何とも言えません(汗)
    http://robsteninsider.blogspot.com/ がdelaneygのプライベートブログ主なのか分かりませんが、以前クリスがロブと一緒にLAXに居た情報も書かれてましたが、今は公開されてません。(そこにクリスがイギリスに着いた情報も書かれたみたい)
    他にも、クロアチアから来た旅行者の女の子が、「ロンドンで大好きなクリスを見た。自分のすぐ近くを通ったから間違いない。ホテルの前で2人のブランドの女性と年かさの男性と一緒に車に乗って行った。でも一瞬のことで写真は撮れなかった。」と書き込みしてましたが、信憑性は分かりません。見間違いかもしれないし(・Θ・;)アセアセ…
    KStew411が「Kristen is in LA and they did not spend christmas together. Did they split up? 」と聞かれて、「No, no, and no.」と答えてるから、私は2人は大丈夫だと思ってます♪(*^ー^)人(^ー^*)
    写真ではロブは険しい顔をしてますね。
    ロンドンに居るのが知られたら、パパラッチやファンが集まって動きにくくなるだろうから、知られたくなかったんでしょうね・・(; ̄ー ̄A
    しっかし、クリスは全く姿を現してませんよね~
    http://twitter.com/TheEllenShow
    エレン・ショーの人が「今日、ロブがここにいる」と書いてますが、??LAに戻ったんじゃありませんよね?(;゚(エ)゚)
    ホント、UFOのようだわ・・・
    >この写真アボカド大好きですよ
    私も大好きですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
    甘~い雰囲気が漂ってますよね~♪
    ロブって他の女友達と一緒の所を撮られても、こんなに甘い感じじゃありませんものね♪
    クリスにおでこつけて甘えてるしww
    >「テイラー兄」ですよ
    ありがとうございま~~す♪(≧∇≦)ノ
    前からそうじゃないかと気になってて・・
    横顔がモロテイラー兄ですよね!
    最初のデート?も保護者付き?とはww
    帰りが困るから付いて行って貰ったのかもしれないけどw
    >ロブのマネージャーのニックが迎えにきてましたよ!!(確信♪)
    こちらもありがとうございま~~す!(*^ー^)人(^ー^*)
    あの濃い顔はニックですよねw
    誰かに似ていると思ってたけどw
    >ロブがヘタレになっている姿で目に浮かびますプププッ
    (# ̄m ̄)ウププ
    ホント、エクリプスでのロブのアクションが超楽しみです♪←人が悪い
    >ロブが演じると・・・パロディーになってしまうので
    ヾ(T∇T)ノノノ彡★ギャハハ!!バンバン!!
    ちょ!紅茶吹きそうになっちゃったじゃないですか(爆笑)
    そうそう・・アボガドさんのおっしゃる通り、007をやるには肉体美が必要ですね・・・
    ジム嫌いのロブはその時点で無理ですね( ̄w ̄)
    日本のインタビューでも将来「ボンド」をやりたいですか?って訊かれてましたw
    英国俳優ということで一生訊かれ続けるかもw
    >「好き」と言葉に出さなくてもインタビューの一つ一つのフレーズが「大好き!!」と言っている様なものですから
    ヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
    別々にインタビューっていうアイデアが面白かったですよね~♪
    クリスはスポーツ以外はロブの名前挙げてたしw
    >クリスに「乙女心」を感じました
    クリスって意外なところで「乙女心」をのぞかせますよね~o(*^ー ^*)o
    ハチ公なところもそうだし。
    いつもそう思ってるんでしょうね~♪
    >「ハニー髪は大丈夫よ!!ロブは何をしてもカッコ良いから!!それより私を見て♪」
    ☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゜+.キャハ☆
    クリスの顔が思い浮かんだわ~~~!
    >ロブステンは職人気質ですもんね~♪だから物の考え方や見方が一緒なんですよね。
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    同意です!
    本当に役者としての姿勢とか価値観とか同じですよね~♪
    >『「私が守ってあげなきゃ!!」と思わせる男性が良い』
    クリス、そんなことを言ってましたよね~!
    クリスって自信家で自己顕示欲の強そうな男には興味なさそうだもんw
    お互い好みのタイプな上に趣味とかピッタリ合ってよかったですwww
    >クリスがロブの魅力にハマリまくったんですよね
    元々親友で気が合ってた上に、あんなに一途に思われて幸せですよね~!
    私は去年のクリスのお誕生日に素敵なギターをプレゼントしたって聞いてクラッときましたw
    ロブの想いの深さを知ったようで・・・(。>。<。)
    >クリスパパの影響をモロ受けてますもんね
    ビートルズを聴きながら育ったって言ってたし♪
    クリスの好きな70年代の音楽・・ビートルズとかツェッぺリンとかパパの青春時代に流行った音楽ですもんね~!
    >ロブの影響をモロ受けてますもん
    前は「脚本家」になりたいって言ってたのに、ロブと付き合ってからは「友達と将来映画を作ろうと話してる。脚本も音楽も監督も全部自分達でやるの。これは絶対実現するから。」と答えてます。
    (いつの間に音楽も加わった?w)
    ロブの将来の夢は制作会社を作ることですもんね~♪
    >ロブのパパって35歳で結婚したんですか
    日本版ロブ本を立ち読みしたらトワイライトのことが載ってたんで、買ったんですよ~(・Θ・;)
    でもトワイライト関係は今までの情報と被ってました・・(ちょっと後悔)←オイ
    まだ全部読んでないんで、面白そうな情報があったらまた載せますね(*^ー^*)
    そこに、ママが26歳、パパが35歳の時に結婚したって書かれてました。
    ママはもう50歳過ぎてると思うけど若く見えますよね~~!(◎◎ )
    パパは70年代にアメリカでタクシードライバーをしていて80年代にアメ車の輸入販売を始めたとか♪
    >ロブ・・・ここ一年で凄く老けましたよね
    やっぱり~~~~?( ;^ー^)人(^ー^; )
    去年の写真と全然違いません?(@_@;)←オイ
    皺とか顔の骨格とか・・(-`ω´-;Aフキフキ
    音声解説の時に自分でも「若い!(今は)老けた!」って騒いでましたもんね( ̄w ̄;;)
    撮影の何ヵ月後に音声解説の録音したんだろ?ww
    1年で3歳は老けてそうです(-_-)←マテ
    >プライベートの大切さは人一倍理解していると思います。
    >何となくなんですが、ロブステン・・・早く結婚しそうですよねぇ~~♪
    ヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
    ロブはクリスと付き合う前に、今は彼女はいらない。もし彼女の存在が知られたらマスコミに叩かれて彼女をめちゃめちゃにされそうだから。と言っていたから、交際を公表しないのなら、一気に結婚しちゃいそうですよね~~♪
    今のまま付き合い続けるのは大変だと思うので・・
    ロブの熱烈なファンも結婚となったらもう仕方ありませんよね。
    >もうクリスもその気になっていると思います(笑)
    やっぱり?(笑)
    クリスはロブの大変さとか早く落ち着きたいことも知ってるから、ロブの望みを叶えてあげたいと思ってるますよね~♪
    こんな、2人だからクリスマスのどこで過ごすかで大喧嘩とかこんなくだらないことで喧嘩なんかしませんよね。
    ↓ここのサイトはいつもオーストラリアやイギリスのタブロイドのゴシップを垂れ流しで何だかな~と思います( メ`ω´)o'' ピクピク
    http://www.showbizspy.com/article/196928/robert-pattinson-london-kristen-stewart-nowhere-to-be-seen.html
    テイラーズも3ヶ月で別れたとか騒がれてるけど(本当かどうかは知らないけど)、ちょっと一緒にいないとすぐ別れたとか書かれちゃうんですね(-_-)
    ホント!ロブステンがいつまでもず~~~っと一緒で早く結婚しますように~~♪(祈)
    (ノ≧ロ)ノ<うぉぉりゃあぁぁ~!!エェェイ!!.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

  17. #17
    アボカド 

    ☆Dearマンゴぷりんさんへ☆
    こんばんは~~♪。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ゙タライマァ♪
    マンゴぷりんさ~ん♪謝らないでぇ~~♪昨日は情報ホント、ありがとうございました!!アボカドすご~~く嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪あはっ
    年賀状書き!お疲れ様でしたぁ~(笑)
    では今日も一日お疲れ様で~すということで、どうですか?一杯?うぅ~ん今日は、マンゴぷりんさ~ん♪ワインはいかが?ウフフ♪
    まずはスパークリングワインでカンパイと行きましょうね~~(笑)( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
    ゴクゴク ⊂(~  )三U(((>o!!!オーノー!!!
    やっぱりロブの熱烈ファンを完全に黙らせるには、ロブステンに早く結婚してもらうしかないと思います!!
    >クリスはロブの大変さとか早く落ち着きたいことも知ってるから、ロブの望みを叶えてあげたいと思ってるますよね~♪
    >こんな、2人だからクリスマスのどこで過ごすかで大喧嘩とかこんなくだらないことで喧嘩なんかしませんよね。
    ロブステンは、今の自分達の状況をちゃんと理解していると共に、よ~~~く考えるタイプなので、ゴシップ誌(きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆Fakeな「Now誌」めーーームカッ(怒)!!このNow誌は、ホント●ホですよ!!ロブが今回ロンドンで撮られた写真でロブ姉リジーと写っている写真を「ブロンドの美人はロブの新彼女?」って言ってから・・・(呆))に惑わされるなんてことはないと思います。(←自分に言い聞かせる)
    >↓ここのサイトはいつもオーストラリアやイギリスのタブロイドのゴシップを垂れ流しで何だかな~と思います( メ`ω´)o'' ピクピク
    'ShowbizSpy'ですね(怒)
    ここのサイトは、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおりオーストラリアやイギリスのFake誌の記事をまんま載せるんですよね!!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
    あのFake誌といわれる、ナショナル・エンクワイヤー&OK&Now&Famousの記事をまんま使うんですよ!!ホント腹が立つわぁーーー(怒)
    それからExaminerとかEntertainment and Showbiz!もゴシップ誌の記事をまんま垂れ流して使ってるところです!!
    >テイラーズも3ヶ月で別れたとか騒がれてるけど(本当かどうかは知らないけど)、ちょっと一緒にいないとすぐ別れたとか書かれちゃうんですね(-_-)
    テイラーズは、ホントに別れたみたいですよ!!
    ゴシップコップに載ってました!!
    まだ何もというか始まったばかりだけど、騒がれてしまったから自然消滅みたいですね。記事曰く、テイラーズは友達に戻るみたいですよ。
    っていうかあちらのゴシップサイトとかでは、映画のPRとかって言われてて可哀想です!(涙)
    http://www.gossipcop.com/confirmed-taylor-swift-and-taylor-lautner-break-up/
    ロブステンはテイラーズとはまったく違うので大丈夫だと・・・思います(←自分に言い聞かせる!!)
    >ホント!ロブステンがいつまでもず~~~っと一緒で早く結婚しますように~~♪(祈)
    ロブステンは大丈夫!!と念じながら・・・今日も念をふたりに送るわぁ~~♪
    ロブステンがいつまでもず~~~~~っと一緒で一日も早く結婚しますように~~(叫)
    「うぉりゃあぁ~!!エェェイ!!」(祈)
    マンゴぷりんさ~ん!!もうあと一日で新年を迎えますよね~♪
    アボカドから少し早いですが、年賀状をこの場を通じて贈らせて頂きます♪
    今年はトワイライト&ロブステンにハマッタお陰でこうしてともみさんのブログに出会いそしてマンゴぷりんさんをはじめ多くのトワイライトファン&ロブステンファンの皆さんと出会うことが出来ました。
    マンゴぷりんさんはいつもその愉快な本職顔負けの探偵っぷりにアボカドは感動していますo(*^▽^*)o~♪ホントありがとうございます♪'Special Thanks☆'です。
    マンゴぷりんさんの優しさに触れることが出来て大きな喜びとなりました☆(感謝♪)
    2010年もどうぞ仲良くして下さいね♪
    宜しくお願い申し上げます♪
    マンゴぷりんさんのうえに沢山の慶びと幸せが降り注ぎますように(祈)
    Season's Greetings and A Happy New Year!"
    This time, may happiness come to you.
    May the joy of the holidays renew our happiness to working together for a future of growth, opportunity, and hope.
    Best Regards,アボカド
    時候のご挨拶と新年明けましておめでとうございます。
    今この時、幸せがあなたのところへ訪れることを願っています。
    お休みの喜びは、成長、機会と望みの将来のために一緒に働き分かち合うことが、私たちの幸せをより良いものに一新することを願っています。

  18. #18
    アボカド 

    ☆マンゴぷりんさんへ☆
    すみません!!再びアボカドです(汗)テヘヘ♪
    先ほど載せたレスの一部をちょっと消してしまったようなので・・・(恥)
    マンゴぷりんさ~ん♪お忙しいなか色々調べて頂いてホントありがとうございます!!(感謝)
    ロブ情報&画像・・・ホント嬉しかったです♪
    ロブの表情が結構ムッとしてましたね。せっかくのオフなのにイギリスまで追いかけられたんじゃあ~たまらないですよね(怒)マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブがイギリスに居るってことがバレて締まったわけだから・・・パパラッチやファンもさらに集結しちゃうんですよね・・・可哀想に(涙)
    ホントロブの表情が物語っているようで・・・。
    ロブと車の前で一緒に写っている中年の男性って、最初アボカドはロブのボディーガードかなぁ~?と勝手に思ってたんですけど、よ~~く見るとその男性ってロブより背が低いし&顔つきがロブに似ているのでボディーガードではないですね!!多分、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブのおじさんかもしれませんね。
    KStew411さん&delaneygさんて芸能通というか本職さんかもしれませんよね。特にKStewさんは多分ロブステンにごく近い関係者の方だなぁ~と思います。
    KStew411さんてよくE!Online by TedやE!Onlineのスタッフの方のTwitterに書き込みされたりしてらっしゃいますよね~~♪その内容が結構レアな感じなので・・・。
    マンゴぷりんさんに教えて頂いたブログのリンクがdelaneygさんの個人的なブログかどうかはアボカドも分からなかったんですが、この方もかなりレアな情報をお持ちですよね。
    ソース(出処)が分からないので、事の真偽は分かりませんが、Robsessedのファン書き込みや他のTwitterを見るとdelaneygさんの書かれた(今はその書き込みが無い)内容がKStew411さんが賛同しているっぽいことが書かれてましたよ~!!
    それにしてもクリスは、ホント姿を見せませんよね!!
    多分というか、アボカドの勝手な想像ですけど、クリスはプライベートと仕事をしっかり分ける人だから、今はたまにランナウェイズ関連の仕事が入ったりしてますけど、基本、オフなのでオフ中には撮られたくないと強く思っているから出てこないのかなぁ~と・・・。ロブの彼女がパパラッチや一部のファンに色々中傷されることは絶対に避けたいから、クリスを守る為に表に出さないのかもしれませんね。
    クロアチアの女性観光客の方の話・・・ありがとうございます。その話は知りませんでした!!
    多分というかクリス・・・ロンドンに居るかもですねぇ~(笑)
    さすが、マンゴぷりん探偵さま~~♪
    KStew411さんのTwitterに
    "His Sparkliness has been spreading the fairy dust over England for like a week. They weren't together on Christmas Day. Get over it."ってありましたけど・・・この意味は分かるんですけど、これを書いた目的ってなんでしょうね?クリスマスは一緒に過ごさなかったけど、年越しは一緒に?ってことが含まれているかも・・・。
    >ママが26歳、パパが35歳の時に結婚したって
    オォォォ~~さすがです!!ありがとうございます!!ロブパパは温厚そうで素敵ですよね。
    ロブママは若いしエレガントな感じですね。
    ロブがああいう純朴な青年に育ったのが分かる気がします。
    >音声解説の時に自分でも「若い!(今は)老けた!」って騒いでましたもんね( ̄w ̄;;)
    >撮影の何ヵ月後に音声解説の録音したんだろ?ww
    1年で3歳は老けてそうです(-_-)←マテ
    ホントにロブ・・・老けたわぁ~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ一気に5歳ぐらい老けましたよ!!「永遠の17歳」には、見えません!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
    サミットが製作を急ぐ理由が分かるような・・・。←何様?
    特に額の皺と目尻の皺がぁーーー!!ロブだけでなくてクリスも相当老けましたよね!!←失礼!自重!
    ニュームーンのときは設定が設定だけによかったけど、よ~~く見ると・・・目の下のクマが・・・(汗)あと2シリーズは製作するので頑張って欲しいわぁ~♪
    音声解説は、いつ撮ったんだろう?去年の今頃とか?
    うぅ~ん分かりません(汗)
    >ロブはクリスと付き合う前に、今は彼女はいらない。もし彼女の存在が知られたらマスコミに叩かれて彼女をめちゃめちゃにされそうだから。と言っていたから、交際を公表しないのなら、一気に結婚しちゃいそうですよね~~♪
    >今のまま付き合い続けるのは大変だと思うので・・
    ロブの熱烈なファンも結婚となったらもう仕方ありませんよね。
    うんうん!ロブ、ちょうど今年の3月頃ですよね。
    雑誌GQのインタビューで、「今は彼女が欲しいなんて全然思わない!(以下略)」って答えてたの・・・。
    あの発言からすると、クリスマスホリデーであっても、今の状況だとクリスを表に出さない理由が分かるよな気がします・・・。自分の大切な彼女は自分の手で守り抜きたいものだから・・・。
    でも、ホント、今のままの状態で付き合うのって結構ストレス溜まるというか・・・その辺は付き合う時にロブステンはそれなりの覚悟を決めていたと思いますけど、相手がパパラッチだし&熱狂的なファンだから・・・大変な部分はありますよね。
    交際を公表せず、結婚へ一直線は大アリだと思います。ガンバレ~~ロブステン♪
    クリスも基本、好きな人とずっと一緒にいたいだろうから・・・ロブの気持ちを叶えたいって思っているはずですよ!!
    ロブステンがず~~~っと一緒に居て、結婚が早くできますように(祈)
    「うぉりゃあ~!!エェェイ!!」

  19. #19
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    こんばんは~♪
    スパークリングワイン、いいですね~!
    もちろん、アボガドさんと一緒なら何でも何杯でも飲みま~~すw
    ではでは、一緒にNew Year Eveに乾杯♪(@^ー^)/▼☆▼\(^ー^@) チン.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
    何度もコメ頂いてありがとうございます!(*⌒ー⌒*)
    お手を煩わせて申し訳ないけど嬉しいで~~す♪(*^ー^)人(^ー^*)
    >ロブのおじさんかもしれませんね
    ロブ本によるとロブママは3人姉妹の末っ子だそうなので、ロブパパの兄弟かロブママに姉の夫かもしれませんね。
    プライベートっぽい感じだったので。
    >E!Online by TedやE!Onlineのスタッフの方のTwitterに書き込みされたりしてらっしゃいますよね
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    そうなんですか~!知りませんでした!
    関係者っぽいですね~
    >オフなのでオフ中には撮られたくないと強く思っている
    ですよね~
    特にそれはロブと付き合っているからだと思います。
    MAと付き合ってるときはオープンに出歩いてましたもん。
    ロブは注目されてる人物だし、あまり騒がれないように大事に付き合っていきたいんだと思います♪
    >クリスマスは一緒に過ごさなかったけど、年越しは一緒に?ってことが含まれているかも・・・。
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    そうだと思います。
    しっかしファンタジー映画に出てきそうな暗号みたいな文章ですね。
    fairy dustとか・・
    delaneygさんも前から「2人はクリスマスは別々だったけど年越しは一緒に過ごす。長い間離れてなくてよかった。」と書いていて、同じ説を唱えてます。
    (クリスマスはそれぞれの家族と過ごしたんでしょうかね)
    delaneygさんですが、クリスはどこにいるの?ふたりは大丈夫なの?と焦っている人に、「私達は彼女(クリス)がこの瞬間どこに居るか心配する必要はありません。彼らはニューイヤーイブを過ごすために一緒にいるでしょう。」と返事してます。
    KStew411さん&delaneygさんも同じ意見という所が興味深いですね。
    >「永遠の17歳」には、見えません!
    §≧∇≦§ブハハハッ♪ちょっと~!図星すぎwww
    ニュームーンのエドワード、老け過ぎですよね~!
    17歳ってことを忘れますww
    べラの保護者に見えるもん(オイ)
    クリスも目の下のクマがやばかったですよね~!
    いくらげっそりした役だと言っても、もうちょっとメイクで何とかできなかったものかと(^ー^;A
    坂道を転がるように老けてく、主役カップルって・・(_TдT) シクシクアイーン
    >今の状況だとクリスを表に出さない理由が分かるよな気がします・・・
    >自分の大切な彼女は自分の手で守り抜きたいものだから・・・
    日本でも守るために云々の質問に答えてたから、現実に守っているんでしょうね。
    確かにロブとの熱愛が騒がれだしてから、クリスへの風当たりが強くなった気がします。(ビッ●騒動とか)
    クリスがこの時期に一緒にイギリスにいることがばれたら、付き合ってることが100%確定されるどころか、結婚とか騒がれちゃうだろうから・・(・Θ・;)
    ロブの海外の親元ですもんね。
    >相手がパパラッチだし&熱狂的なファンだから・・・大変な部分はありますよね。
    (;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン
    ロブの人気は尋常じゃありませんもんね。
    まとめに載せましたが、ファンがクリスに会いにライリーの撮影所に行ったそうですが、とても親切でフレンドリーでもっとファンになったと投稿してました。
    そのことを、Tedのコメ欄でノンステンに教えたファンがいましたが、ノンステンはそんなの捏造だとクリスへの暴言を吐いていました。
    信じられませんよね~(;゜(エ)゜)
    自分達が騒ぐことでロブが不幸せになっても平気なんでしょうか・・
    ロブがずっと一人ぼっちなら満足なんでしょうかね。
    スターなんて一般人にとっては幻なのに・・
    >ロブ姉リジーと写っている写真を「ブロンドの美人はロブの新彼女?」
    ( ̄○ ̄ ̄;;)ポカァン
    何を今更・・・
    マスコミってオバサンエージェントをクリスと二股かけてるとか書いたりして何でもありですね(▼ω▼怒)
    イギリスもタブロイドの国ですもんね。
    王室のことすら餌食にしますから( ̄◇ ̄;)
    そういえば、ケイティーとラッセル、インド旅行に出かけてるんですね。
    わざわざケイティーのTwitterでその写真を載せるなんて、ロブとのいい加減な噂を立てたマスコミへの皮肉なのかなと思いましたw
    >騒がれてしまったから自然消滅みたいですね
    Σ( ̄□ ̄/)/
    ゴシップコップの記事、ありがとうございます。
    テイラー君はその気?だったけどテイラーちゃんはそうでもなかったみたいですね・・
    好意があったから何度かデートしたけど、テイラーちゃんはそれ以上の感情が芽生えなかったのかもしれませんね(・Θ・;)アセアセ…
    (ハタチの女の子から見て17の男の子は弟のように見えちゃうかも)
    彼らの場合、遠距離だったんですよね。
    友達以上恋人未満の状態で遠距離だと愛を育むのは中々難しいと思います(‘ー‘;)
    ロブステンの場合はぜ~~ん然、状況も2人の愛情の強さも違うと思いますよ♪
    テイラーズは最初は好意で徐々に愛情に変わったらな~って感じじゃなかったんでしょうか。
    ロブステンは親友の状態から覚悟して恋人になって、その後ず~~っと一緒ですもん♪
    同じ経験もして同志のような絆もあるでしょうし。
    芸能人の場合、愛を育む前に騒がれると続けていくのが難しそうですけど、彼らは最初から騒がれて乗り越えてきてますもん♪
    (ここだけの話、彼らが別れる場合は冷めたとか心変わりじゃなくて、生き方や価値観の相違とか根本的な問題な気がします)
    ロブステンが幸せな新年を迎えられ、ず~~っと一緒にいられますように(ノ≧ロ)ノ<うぉりゃあぁ~!!エェェイ!!.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
    アボガドさ~~ん♪
    またまた素敵な英文ありがとうございます♪
    私の方こそいつもアボガドさんに優しく&励まして頂いて感謝してます♪
    本当に出会ってくれてアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
    英文を訳して頂いてまとめにも使わせて頂いてお世話になりましたm(=_ _=)mペコリ
    忙しい中、翻訳していただいて感謝してもしきれませんヾ(;´▽`A“アセアセ
    来年も是非また楽しいお話をさせてくださいね!
    アボガドさんにとって新年も幸せがいっぱい詰まった素敵な年になりますように.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
    どうぞ2010年もよろしくお願いします*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゜・

  20. #20
    アボカド 

    ☆Dearマンゴぷりんさんへ☆
    こんばんは~(*′σ∀`)p[☆。・:+*Hello*:+:・゚☆]
    今年はホントにマンゴぷりんさんに出会えてアボカドとってもHappy♪な年になりましたぁーーー!!ありがとうございます♪うれしーなーっ♪(^▽^o)(o^▽^)oお疲れ様&来るNew Yearを祝して今日はEveを楽しみましょう~~♪それでは私たち恒例のカンパ~~イといきますかぁ~~(笑)
    私もマンゴぷりんさんと一緒なら何でも何杯でも楽しく飲みま~~すwwでは、まずはスパークリングワインでいきましょう♪
    カンパ~イ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ カンパ~イ♪
    そして私の方こそ、マンゴぷりんさんから何度もコメを頂いて、お忙しいのにスミマセン!!でもアボカドはとっても嬉しかったで~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    それから「お手を煩わせて~(略)」なんて言わないで下さいね♪アボカドはマンゴぷりんさんと沢山お話出来て凄く嬉しいし、マンゴぷりんさんとおしゃべり出来るのをとっても楽しみにしているんです♪
    ホントいつもありがとうございますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪マンゴぷりんさんに出会えてホント良かったなぁ~と心からそう思っています♪
    >ロブパパの兄弟かロブママに姉の夫かもしれませんね。
    >プライベートっぽい感じだったので。
    ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン♪そうですよね~(笑)
    >関係者っぽいですね~
    delaneygさん&KStew411さんは多分関係者だと思います。delaneygさんとKStew411さんのコメって結構みなさんから頼りにされていますよね。
    KStew411さんは、前回のレスでお話したとおり、E!Onlineのスタッフの方がやっているTwitterによく書き込みされてて、E!Onlineのスタッフの方が「その情報は合っているわぁ~♪」とコメントしてますししね♪
    ところで、昨日マンゴぷりんさんがおっしゃっていた、『エレン・ショーの人が「今日、ロブがここにいる」と書いてますが、??LAに戻ったんじゃありませんよね?(;゚(エ)゚)』ですが、ロブ・・・LAに戻ったんでしょうか?あれからちょっと気になってて・・・。
    >特にそれはロブと付き合っているからだと思います。
    >MAと付き合ってるときはオープンに出歩いてましたもん。
    >ロブは注目されてる人物だし、あまり騒がれないように大事に付き合っていきたいんだと思います♪
    はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆そうですよね~(笑)アボカドもクリスが出歩かないのは、ロブと付き合っているからだと思います♪
    元彼のMAとのときは、すご~くオープンでしたね。
    ロブの場合・・・人気が凄過ぎて表に出るとすぐ追いかけられちゃいますよね~~(涙)トホホ・・・。
    だからですね、可能な限り騒がれずにしっかりと付き合いたいと思っているからこそなんですね・・・。
    >しっかしファンタジー映画に出てきそうな暗号みたいな文章ですね。
    >fairy dustとか・・
    >delaneygさんも前から「2人はクリスマスは別々だったけど年越しは一緒に過ごす。長い間離れてなくてよかった。」と書いていて、同じ説を唱えてます。
    (クリスマスはそれぞれの家族と過ごしたんでしょうかね)
    ホント、ファンタジー映画に出てきそうな暗号みたいでしたよね(笑)
    delaneygさんのコメってロブステンファンにとっては勇気百倍の力を持ってますよね♪←言い過ぎ?
    それにしてもdelaneygさんってホントロブステンのことがよ~~~~~っく分かってらっしゃいますよね♪ロブステンが「一緒に年越しを過ごす!」っていうことをよ~~~く調べられましたよね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆スゴイです!!
    >delaneygさんですが、クリスはどこにいるの?ふたりは大丈夫なの?と焦っている人に、「私達は彼女(クリス)がこの瞬間どこに居るか心配する必要はありません。彼らはニューイヤーイブを過ごすために一緒にいるでしょう。」と返事してます。
    >KStew411さん&delaneygさんも同じ意見という所が興味深いですね。
    w( ̄o ̄)w オオー!スゴイです!!情報ありがとうございます♪この記事知りませんでした!!普通のファンだったらこれだけロブステンが外に出てこなかったら・・・すごく焦りますよね・・・!!∑(; ̄□ ̄A アセアセそのいう私もロブステンの姿がしばらく見えなくて、凄く焦りましたもん♪(躾け絵
    だからこうしてKStew411さん&delaneygさんが心配しているファンからの書き込みに対して、「彼らは
    私達は彼女(クリス)がこの瞬間どこに居るか心配する必要はありません。彼らはニューイヤーイブを過ごすために一緒にいるでしょう。」「2人はクリスマスは別々だったけど年越しは一緒に過ごす。長い間離れてなくてよかった。」とか断言できちゃうあたりホント、スゴイですよね!!何か確固たる証拠を掴んでいるのかもですよね∑d(≧▽≦*)OK!!
    続ロブステンネタ・・・頑張って調べちゃいます♪
    マンゴぷりんさんもヨロシクです♪
    >ニュームーンのエドワード、老け過ぎですよね~!
    17歳ってことを忘れますww
    >べラの保護者に見えるもん(オイ)
    >クリスも目の下のクマがやばかったですよね~!
    ホントにねぇ~~ニュームーンのエドワード、老け過ぎですよ!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    ベラの保護者に・・・間違いなく見えます!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓それにもうクリスの目のクマは・・・(滝汗)凄まじかったですよショック☆☆ショックアボカドのアイクリームをクリスに塗ってあげようかと思ったくらいです←何様?
    私もマンゴぷりんさん同様、いくらげっそりした役だと言っても、もうちょっとメイクで何とかできなかったものかと・・・(>▽<;; アセアセ
    >坂道を転がるように老けてく、主役カップルって・・(_TдT) シクシクアイーン
    マンゴぷりんさんたら・・・その表現'Just Fit’《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    >日本でも守るために云々の質問に答えてたから、現実に守っているんでしょうね。
    >確かにロブとの熱愛が騒がれだしてから、クリスへの風当たりが強くなった気がします。(ビッ●騒動とか)
    うんうん!そうですよね!!ロブのクリスに関する質問(クリスと想像させる質問)の時にアメリカ本国ではスルーしてたりジョークで切り替えしてましたけど・・・ニュームーンの日本プロモのときには、ファンからの質問に対してあくまでもエドワードと最初につけながらだけど・・・「本当は真実を言わなければいけないんだよね。あとから自分に降りかかって来るものだから・・・。」と前をしっかり見据えてロブ・・・真剣に喋ってましたよね。クリスを守る為に敢えてマスコミやファンの前ではウソをつく・・・。
    そして相手(クリス)に対しては限りない愛情を注いで「マスコミ&ファンに対して言っていることとは、本当は違うんだよ!!」ってクリスにちゃんと話をしていると思います。
    やっぱり恋愛する男女は、お互いに相手を守り抜きたいって思うものだと思うから・・・。
    一部のファンはクリスへの嫉妬心からビッ●騒動とか心無い卑猥な言葉を投げつけるんですね。ホント腹が立ちます!!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
    >クリスがこの時期に一緒にイギリスにいることがばれたら、付き合ってることが100%確定されるどころか、結婚とか騒がれちゃうだろうから・・(・Θ・;)
    >ロブの海外の親元ですもんね。
    よく考えたらそうですよね!!ホントはクリスも当然一緒にってロブは思っているけど、クリスがこの時期に一緒にイギリスに居ることがバレたりしたら・・・それこそサミットから何を言われるか分からないし、契約の関係とかあるんだろうし・・・100%付き合っているってことが確定される以上に、結婚とか騒がれて大騒ぎになるのは必至だから・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ロブはクリスが困ることは絶対にしないと思うから、用心していると思います。 
    >まとめに載せましたが、ファンがクリスに会いにライリーの撮影所に行ったそうですが、とても親切でフレンドリーでもっとファンになったと投稿してました。
    ありがとうございます♪見てきました!!
    クリスの評判は、凄く良いんですよ!!
    クリスに会った事のある人は、みんな、「クリスは優しい子だよ♪」ってコメントしてますよね♪
    ロブのそのうちの一人だし・・・(笑)
    >そのことを、Tedのコメ欄でノンステンに教えたファンがいましたが、ノンステンはそんなの捏造だとクリスへの暴言を吐いていました。
    >信じられませんよね~(;゜(エ)゜)
    ホントに腹が立ちます!!(怒)信じられません!!
    非常識にも程がありますよ!!
    >自分達が騒ぐことでロブが不幸せになっても平気なんでしょうか・・
    >ロブがずっと一人ぼっちなら満足なんでしょうかね。
    >スターなんて一般人にとっては幻なのに・・
    幻想と現実の区別が付かないんですよね・・・そういう騒ぎを起こす非常識なファンって・・・(呆)
    他人の心の痛みが分からないファンはファンではないですよ!!(怒)
    ロブが自分の物だって錯覚してるんですね・・・非常識なファンって・・・。
    >マスコミってオバサンエージェントをクリスと二股かけてるとか書いたりして何でもありですね(▼ω▼怒)
    >イギリスもタブロイドの国ですもんね。
    >王室のことすら餌食にしますから( ̄◇ ̄;)
    その手のゴシップ雑誌って、売ることだけしか考えてないんですよ!!(怒)
    「何でも書けばお金になる」ってことしか頭にないんですね(呆)
    >そういえば、ケイティーとラッセル、インド旅行に出かけてるんですね。
    >わざわざケイティーのTwitterでその写真を載せるなんて、ロブとのいい加減な噂を立てたマスコミへの皮肉なのかなと思いましたw
    ケイティー&ラッセル情報、ありがとうございます♪さすがマンゴぷりん探偵様♪
    ケイティー&ラッセルはとても真剣に付き合っていて好感が持てます♪
    わざわざ写真をTwitterに載せるのは、間違いなくマスコミへの皮肉です!!
    >テイラー君はその気?だったけどテイラーちゃんはそうでもなかったみたいですね・・
    >好意があったから何度かデートしたけど、テイラーちゃんはそれ以上の感情が芽生えなかったのかもしれませんね(・Θ・;)アセアセ…
    >(ハタチの女の子から見て17の男の子は弟のように見えちゃうかも)
    >彼らの場合、遠距離だったんですよね。
    テイラーちゃんはテイラー君を「ただのボーイフレンドの一人としか見ていなかった。」ってことですよね。20歳と17歳は・・・やっぱり姉弟としてしかみれないんでしょうね。
    >友達以上恋人未満の状態で遠距離だと愛を育むのは中々難しいと思います(‘ー‘;)
    右に同じく同意です!!
    >ロブステンの場合はぜ~~ん然、状況も2人の愛情の強さも違うと思いますよ♪
    ロブステンの場合は、最初はロブの片想いでその後親友になったわけですが・・・そこから恋人関係になるまでに2年の月日を要しているから・・・。
    恋人同士になるには、相当の想いが必要ですよ!!
    ロブステンの場合は、ロブのクリスへかける情熱が凄まじかったこと&クリスはロブへ惹かれてたんだけどそれをMAがいるからということで自分の心に蓋をしていたけど、それ以上にロブに惚れたってところからテイラーズとは状況がまったく違いますよね!!
    >テイラーズは最初は好意で徐々に愛情に変わったらな~って感じじゃなかったんでしょうか。
    >ロブステンは親友の状態から覚悟して恋人になって、その後ず~~っと一緒ですもん♪
    うんうん!そうですよね~♪
    ロブステンの場合は、「覚悟の上の恋」ですから・・・。テイラーズはどちらかというと中学生の淡い初恋って感じでしょうか・・・。
    >同じ経験もして同志のような絆もあるでしょうし。
    >芸能人の場合、愛を育む前に騒がれると続けていくのが難しそうですけど、彼らは最初から騒がれて乗り越えてきてますもん♪
    >(ここだけの話、彼らが別れる場合は冷めたとか心変わりじゃなくて、生き方や価値観の相違とか根本的な問題な気がします)
    うんうん!激しく頷き同意です♪
    やっぱりね~恋におちるまでの下地というか信頼関係が一番大事だと思います。
    ロブステンの場合は、ちゃんと順序を追っているというか、共演者から親友になってますから!!
    ロブステンはその辺にいる若手ハリウッドスターと違って親友時代から価値観とか生き方や仕事ぶりなどをマジマジと見てきて、「あぁ、この人だったら一緒にいたい!」とちゃんと自分の心に向き合って付き合い始めているので、そこが違いますよね!!
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブステンは、仮にですけど、彼らが別れる場合って単に気持ちが冷めたとかそういう軽いノリ的なところは一切ないと思います。←(そんなことは(別れるなんて)絶対にないと思ってますけど)
    >ロブステンが幸せな新年を迎えられ、ず~~っと一緒にいられますように(ノ≧ロ)ノ<うぉりゃあぁ~!!エェェイ!!.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
    私も一緒に気持ちをロブステンに届けたいと思います!!ロブステンがいつもずっと一緒にいれて幸せな新年が迎えられますように♪
    「うぉりゃあ~~!!エェエイ!!」
    マンゴぷりんさ~ん♪今年は色々とお世話になり、ありがとうございました!!
    2010年もTeam Robstenとして&心の友としてどうぞ宜しくお願い申し上げます。
    2010年もロブステンネタを楽しんで翻訳したいと強く思っています♪
    'GoGo Team Robsten!'

  21. #21
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    あけおめ~~~q(≧∇≦*)人(*≧∇≦)p.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
    今年も仲良くしてくださいませ~~~★
    さっき戻ってきたばかりなので、とりあえずでごめんなさいヾ(;´▽`A“アセアセ
    ネット繋げたら、ロブステンの目撃情報があったので(@_@ ) 
    イギリスのワイト島のベントナーで多数の目撃情報が出てるのですが、今の所悪戯なのかわかりません( ̄ー ̄;;
    本当だったらスゴイですが!(悪戯だったらごめんなさい)
    また、調べておきますねo(*^ー ^*)oにこっ♪
    http://ventnorblog.com/2009/12/31/twilight-stars-spotted-in-ventnor/
    Twilight Stars Spotted in Ventnor ↑ブログ
    http://twitter.com/ventnorblog
    http://twitter.com/AverseBliss
    Twitterの目撃情報
    http://www.isleofwightfestival.com/forum/viewtopic.php?f=3&t=10826&start=0
    掲示板の目撃情報
    これはワイト島とは関係ないのですが、KStew411さんが
    “so rob is in London, Kristen wasn't until after Xmas and now they are
    together for nye. Is that right?”と問われて :)  ←スマイルの顔文字で返答してます。
    ではでは、また後でゆっくり(≧∇≦)ノ~~~

  22. #22
    アボカド 

    ゛A Happy New Year!¨あけましておめでとうございま~~す♪♪~θ(^0^ )
    おとそどうぞ~(^◇^)┛~(*^o^*)!!うぅ~ん♪ウマ~い☆さぁ~カンパイ♪
    マンゴぷりんさん、本年も宜しくお願いいたしますニャン(o^∀^o)
    ところで~~早速のロブステンニュースありがとうございます♪(o^∀^o)アボカドは、今日は温泉につかりにきています(笑)パソコンをもってきてないので、あぁぁぁ~ロブステンの情報ガァ~!!見れないわぁーーp(´⌒`q)ロブステン…イギリスのヘナン島?に来てるかもしれない?!アボカドの興奮の雄叫びが聞こえますかぁ~~(・◇・)?何はともあれ、嬉しいわぁーー(^з^)-☆Chu!!マンゴぷりんさん♪私たちの念が通じるかも?!ですよねぇ~~(≧ε≦)

  23. #23
    アボカド 

    ☆Dearマンゴぷりんさんへ☆
    アボカドです~こんばんち~(・o・)ノ
    先ほど↑のアボカドのレスですが、マンゴぷりんさん、宛名が抜いていました…(汗)(-o-;)ゴメンナサイ!!

  24. #24
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    宛名なくても中に名前があったので大丈夫ですよ~♪
    気にしないでください(*^ー^)人(^ー^*)
    温泉に行かれてるんですね♪(*^ー^*)
    ゆっくり浸かって日ごろの疲れを吹き飛ばしてくださいね~♪モミモミ m(^-^)m^‥^=)~
    飲も飲も♪(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパーイッ♪
    私の方こそロブステンのことをいっぱ~~いお話出来て嬉しいです~~!
    リアルでは映画(トワイライト)の事は映画好きの友達に少しは話せても、ロブステンの話はできません(-_-)
    好きな俳優の話ならまだしも、カップル萌えなんて・・誰も付き合ってくれません。・゚・(ノД`)・゚・。
    (わたし、恥ずかしながら前からカップル萌えの傾向がある人なんで・恥)
    2010年もTeam Robstenの心の友としてどうぞよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    翻訳もお暇な時、ご負担にならない程度にどうそよろしくお願いします~~~!頼りにしてます(o*。_。)oペコッ
    本国じゃないと最新の情報がないのが辛いところですヾ(;´▽`A“アセアセ
    ワイト島のことをちょっと調べましたが、ロンドンの下の方の島でリゾート地みたいです♪
    70年代に行われたロックフェスティバルが有名だそうで、ジミー・ヘンドリックスも野外コンサートをしたとか・・・
    最近もまた音楽イベントが行われるようになったそうです♪
    (クリスが興味持ちそうですよね)
    ブログ見ると31日の夜、ワイト島ではブルームーンが見えるとか・・
    ワイト島でロブステンは年越ししたと言われてますが、どうなんでしょうね(^ー^;A
    (ブルームーンなんて人が集まりそうじゃないですか)
    ロマンティックだけど~~~~!
    続報をまた調べておきますね♪
    >E!Onlineのスタッフの方が「その情報は合っているわぁ~♪」とコメントしてますししね♪
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    ありがとうございます♪
    何らかの関係がありそうですよね~~!
    Twitter見てるとKStew411さんはクリスがイギリスでロブと年越しする情報に自信があったみたいですしね!
    >私もロブステンの姿がしばらく見えなくて、凄く焦りましたもん
    (*^ー^)人(^ー^*)同志よ~!
    その気持ち分かります!
    私も2人は大丈夫と思ってるけど、ずっと姿が見えないと嫌~~~な気持ちになりますもん。
    破局報道も出るしノンステンの活動は活発になるしで( メ`ω´)o'' ピクピク
    >クリスの目のクマは・・・(滝汗)凄まじかったですよ
    クリス、プレミアやイベントだとすごく綺麗ですよね~~~!(メイクさんが上手なんだろうけどw)
    でも、ニュームーンの時はメイク酷すぎですよ(-_-)
    ハリウッドメイクをしてやって!(>人<*)
    クリスって仕事が忙しいのかマスコミのストレスのせいか、最近頬がげっそりしてませんか?
    1~2年前の写真は頬がふっくらして可愛かったですもん。・゚・(ノД`)・゚・。
    12月に家の前で撮られた写真は少しふっくらして見えたけど・・そのくらいがいいですよね。
    ロブはもう・・去年よりすっごく雰囲気が落ち着きません?(疲れてるともいう?)
    クリスの言うところの自信?
    いくら早く落ち着きたいと思ってもw子供いそうに見えますw・・・ヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
    でも、来日の時、現物wを見た人の感想は皆、画像より華奢な年若い青年に見えたそうですね(よく分かりませんw)
    >『エレン・ショーの人が「今日、ロブがここにいる」と書いてますが
    私も気になって調べたんですけど分からないんですよね~(・Θ・;)アセアセ…
    彼女がイギリス人でイギリスの実家に帰ってるとか?とも思ってwiki見たんですけど、イギリスの血は入ってるみたいだけどアメリカ人だし・・・
    Twitterに書いた時に彼女がどこにいたのか分からなくて・・・
    その後ロブの事は全然書いてないんです(汗)
    >ロブはクリスが困ることは絶対にしないと思うから、用心していると思います
    (;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン
    色々なマスコミの2009年の話題の有名人とかではロブ本人&ロブステンが絶対上位にきてますもんね。
    改めて人気の凄さに驚きました!(@_@;) 
    それだけ全米中に(欧米も)注目されたらホントヘタなことできませんよね・・・
    3~40代のスターだったら生暖かく見守られるだけだろうし、花形スターじゃなければスルーだろうけど・・
    まして公表してませんものね。
    サミットも怖いですしね・・(-_-)
    「リメンバー・ミー」がサミットだから嫌な感じです。
    エミリーとヴォーグで写真撮らせたり、カップルスターのイメージで映画ヒットさせたい気、満々です。
    (元ダンナとより戻してロマンティックな相手じゃないのに)
    >クリスの評判は、凄く良いんですよ!
    ですよね!o(*^ー ^*)o
    実際にクリスに会ったの書き込みをよく見るけど評判いいですよね~!
    海外在住でクリスに会った日本人の人も多くの人にサインしようとしてくれると書いていました。
    >ロブのそのうちの一人だし・・・(笑)
    も~~~ロブってば~!
    ご馳走さまです。(ёё。)(。ёё)。うふふん♪
    >ロブが自分の物だって錯覚してるんですね・・
    ( ̄^ ̄メ)(_ _メ)ウン
    誰にも心はあるのにね。
    Tedのコメ欄の荒らし方は酷いです。
    ロブの一部の心無いファンってジャニーズの一部のファンと被ります。
    噂のある相手に嫌がらせしたりアンチ活動したり・・
    ジャ二のタレントも写真撮られてもほとんどは公表しないで、公表する時は『結婚』だから、ロブの人気も今のままだったら、同じことをしそうだと思います。
    結婚する前に知られたら妨害されそうですもん(-`ω´-;Aフキフキ
    >間違いなくマスコミへの皮肉です
    ですよね~~!
    12月初旬にラッセルはカルティエでダイヤの指輪を購入したそうです。
    クリスマス前にケイティーがイギリスに来た時にプロポーズしてケイティーはOK!したとの噂もありますw
    今年中には結婚しそうですよね♪
    >ロブのクリスへかける情熱が凄まじかったこと
    これは、すご~~~~く思います!!!
    由紀子さんが紹介してくれた「ジャリス」のラブラブ動画を観た時に・・・ロブステンはうまくいったのに、どうしてジャリスは??( ┰_┰) って考えちゃったんですよね。
    それって、どちらかにロブほどの情熱がなかったんじゃ?と・・(あくまで想像ですが)
    ロブもクリスが好きでも諦めてたらニュームーンでカップルにはなってなかったですよね。
    クリスも友達としてだけじゃなくて、異性としてのトキメキがあったからオーデションでロブを選んだんだと思います♪
    友達としてしか思えなかったら、いくら相手に好かれてもダメだと思うから(;゚(エ)゚)
    >若手ハリウッドスターと違って親友時代から価値観とか生き方や仕事ぶりなどをマジマジと見てきて
    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪心の底から同意です!!!
    簡単にくっつかないで、それまでの過程がちゃんとあるんですよね♪
    ロブが激しく恋に落ちたんだろうけど、クリスは慎重に考えて、でもお互いのことよ~く見て、お互い諦められなかったんですもんね。
    >(そんなことは(別れるなんて)絶対にないと思ってますけど)
    うんうん!考えられません!(`・ω・´)人(`・ω・´)
    2010年も祈ります~♪ロブステンがこれからもず~~っと一緒にいられますように(ノ≧ロ)ノ<うぉりゃあぁ~!!エェェイ!!.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
    'GoGo Team Robsten!'2010年もよろしく~~~★o(*^ー ^*)oo(*^ー ^*)o

  25. #25
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
    ファンサイトをのぞいたら、ロブステンがワイト島で一緒に過ごしてるのは本当でした~♪o(*^ー ^*)oにこっ♪
    ファンの女の子と一緒にベントナーのSomerfieldという店の前で撮った写真があがってました!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    http://www.robstenlove.com/new-pics-of-rpattz-kstew-week-of-dec-28-no-eclipse-pix-t1473-90.html

  26. #26
    杏仁どうふ 

    マンゴぷりんさんへ♪
    明けましておめでとうございます。
    お久しぶりです 少し入院をしまして、暮れにやっと退院出来ました。
    こちらにお邪魔したらマンゴぷりんさんから嬉しい贈り物が・・
    クリスマスの無かった私には嬉しいプレゼントです。
    写真に一緒に写ってるのがまた、可愛い子でいい感じです。
    2人は今、大注目のスターで、動くのも大変だろうけど、ちゃんと恋人として休みを楽しんでて、良かった。
    マンゴぷりんさん何より嬉しいプレゼントです
    ありがとう(*^_^*)

  27. #27
    アボカド 

    ☆マンゴぷりんさんへ☆
    マンゴぷりんさ~ん♪あけおめ~~♪(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪今日も飲も飲もかんぱ~い!! ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪うぅ~ん♪日本酒ウマイわぁ~チュッ♪
    マンゴぷりんさ~ん♪ロブステン情報&画像~♪"Thank you so very much!!"
    ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
    ホントにロブステン、ワイト島で新年を迎えていたんですね♪ウフフ♪ロブの家族と一緒に来ているのかしら~(笑)何はともあれ、この嬉しさは、何と表現したらいいかーーーアボカド嬉しさのあまり、小躍りしています(笑)☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
    マンゴぷりんさ~ん♪アボカドの勝利&幸せの雄叫びが聞こえますかぁ~~~(叫)
    マンゴぷりんさんから頂いた、ロブステンがファンと一緒にベントナーのSomerfieldという店の前で撮った写真ですが、12月28日に撮ってるんですね♪
    KStew411さん&delaneygさんの情報・・・凄かったですね~♪
    クリステンはdelaneygさんが「クリスもイギリスに着いたよ。」と書き込みをしていた時期にホントにイギリスに来てたんですね(笑)
    ワイト島と云えば、かのヴィクトリア女王が愛した島でリゾート地で有名なんですね♪
    >70年代に行われたロックフェスティバルが有名だそうで、ジミー・ヘンドリックスも野外コンサートをしたとか・・・
    >最近もまた音楽イベントが行われるようになったそうです♪
    >(クリスが興味持ちそうですよね)
    >ブログ見ると31日の夜、ワイト島ではブルームーンが見えるとか・・
    うんうん♪スゴイですよね♪キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
    確か、ワイト島についてはクリスの大好きなビートルズ"When I'm Sixty-Four”がそうですよ~~♪
    ちょっと調べてみました♪(//∇//) テレテレ
    それから小説では、ジュリアン・バーンズの「イングランド・イングランド」に出てきてます♪
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、音楽イベント=ロックフェスティバルも盛んですよね~~ぐ~♪ d(* ̄o ̄) ロブ・・・やっぱりロマンティストだわぁ~彼女が好きなところをちゃんと押さえてる~~\(@^0^@)/やったぁ♪
    >ブログ見ると31日の夜、ワイト島ではブルームーンが見えるとか・・
    >ワイト島でロブステンは年越ししたと言われてますが、どうなんでしょうね(^ー^;A
    (ブルームーンなんて人が集まりそうじゃないですか)
    ホォォォ~~(感嘆♪)スゴイわぁ~~♪
    ブルームーンが見えるのは本当で有名だそうですよ!!多分、ロブステンは「ブルームーン」を見るためにワイト島で年越ししたんですね♪
    ファンと一緒に写真を撮るぐらいだから、人が集まってても気にせず、楽しもう♪って感じなのかもしれませんね。
    それにしてもロブ・・・さすがです!!
    http://www.tripadvisor.jp/LocationPhotos-g190926-Ventnor_Isle_of_Wight_England.html
    それでは、後ほどゆっく~~~り、お話しましょうね♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

  28. #28
    アボカド 

    ☆杏仁どうふさんへ☆
    あけましておめでとうございます♪
    本年もどうぞヨロシクお願い致します♪
    ところで、杏仁どうふさん~~!!入院されてたんですか~~!!
    お体の調子はその後如何ですか?
    ここ最近一段と冷え込んでいるので、体を温めてゆっくり安静にしていましょうね。
    ところで、ロブステン♪すごいですよね~♪
    さすがマンゴぷりん探偵さまですよね!!
    私にとって素晴らしいお年玉を頂いたような嬉しい気持ちでいっぱいです!!
    アボカドの勝利の雄叫びが杏仁どうふさんにも聞こえますか~~?(笑)

  29. #29
    マンゴぷりん 

    ♪杏仁どうふさんへ♪
    あけましておめでとうございます♪
    ( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ
    最近、姿が見えないんでお仕事が忙しいのかなと気になってたんですよ~!
    入院なさってたんですか。(@_@;) 
    大変でしたね(・Θ・;)アセアセ…
    お体はどうですか?なでなで( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
    無理しないでよ~く養生してくださいね!
    ロブステンのニュース、嬉しかったですよね~♪
    私もお年玉もらったような気になりましたもん!
    向こうのファンには「宝くじが当たったよう!」って言われてましたw
    いい夢見てゆっくり休んでくださいね♪
    また元気になったら、いっぱい楽しいお話をしましょう*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・
    どうぞ今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  30. #30
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    アボガドさ~ん★
    今日も・:*。:゜○:.。・:*:・゜ (o≧∀)o□☆□o(∇≦o)ブルームーンイェーイ♪
    >アボカドの勝利&幸せの雄叫びが聞こえますかぁ~~~(叫)
    どうりでさっきから地響き&地鳴りがスゴイと思いました~w§≧∇≦§ブハハハッ♪
    >ワイト島と云えば、かのヴィクトリア女王が愛した島でリゾート地で有名なんですね♪
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    ありがとうございます~~♪
    有名なとこなんですね~!
    >KStew411さん&delaneygさんの情報・・・凄かったですね~♪
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    真実だったんですね~!
    改めてスゴイです!
    (こうなるとKStew411さん情報のロブがランナウェイズのキャスト試写会に行ったのも本当っぽいですね)
    delaneygさんが書き込みしてたのって29日くらいでしたっけ( ̄- ̄?)
    ロブ家族も一緒かは分かりませんが、クリスはロンドンに着いて1度、ロブ宅に行って家族と会ってそうですよね♪
    ファンの間で騒がれてるのは、28~9日頃、夜中の2時くらいにお婆ちゃんをロンドン空港に迎えに行った女の子の書き込みなんですが(ファンサイトのコメ欄に)ファーストクラスの特別出口から出てくるおばあちゃんを待っていたら、クリスも出てきたそうです。
    外に黒いバンが待っていて、そこにロブがいて、クリスをハグして、おでこにキスして、鼻にキスして、唇にキスしたそう。
    お互いの手は相手の顔にあったと。
    写真を撮る間もなく、黒いバンは走り去ったそうです。
    真偽は分かりませんが、空港で働いてる人がこの特別出口というのは、車椅子用の出口だと思うから本当じゃないかなと書いていました。
    よく使うことがあるそうです。(要人やスター用に)
    >Somerfieldという店の前で撮った写真ですが、12月28日に撮ってるんですね♪
    ファンブログにはそう書かれてましたが、コメ欄によると元は28日の週と書かれてるとか何とか・・
    あの店のウィンドウにはボクシング・デーと書かれてたので、26日説もあったりとまだ日にちがはっきりしてないみたい(・Θ・;)アセアセ…
    ベントナーの人たちが目撃&一緒に写真を撮ったのは31日の午後みたいです。
    (あの女の子がその時の一緒に写真撮った子かはわかりません)
    ロブステン、黒頭巾ちゃんみたいですねw
    本当は写真撮りたくなかったんでしょうけど、断れなかったんでしょうね(汗)
    苦肉の策として別々&背景を変えたんでしょうけど・・w
    >ワイト島についてはクリスの大好きなビートルズ"When I'm Sixty-Four”
    ビートルズにも関係してたんですね~~~!(@_@ ) 
    「ブルームーン」といい、いつもながらロブステンらしいこだわりを感じます(# ̄m ̄)
    ベントナーの写真ありがとうございます♪ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    綺麗でロマンティックな所ですね~♪
    ロブステン、表には出てこないけど、しっかり愛を育んでたんですね♪
    大スターで色々大変だと思うけど健気だわ~。・゚・(つД`)・゚・。
    ほ~んと“Team Robsten”にとっては、クリスマスプレゼントとお年玉一緒にもらった嬉しさですね♪♪♪
    o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

  31. #31
    アボカド 

    ☆Dear マンゴぷりんさんへ☆
    温泉地より帰ってきました!!ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪
    ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】今日も夜の宴よ~~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! かんぱ~い!!"GoGo Team Robsten &ブルームーン!イエ~イvv
    ビールどうぞヾ(@^▽^@)ノわはは♪
    >どうりでさっきから地響き&地鳴りがスゴイと思いました~w§≧∇≦§ブハハハッ♪
    やっぱり~~?ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! アボカドもマンゴぷりんさん同様、「カップル萌え♪」なもんで・・・⌒(o^▽^o)ノ゚どもども&テレテレ♪なのでマンゴぷりんさんと一緒にワイワイできるのが嬉しいで~~~す(>□<)喜ビームっ~~~~
    ホント、リアルに私の周りにいる映画好きな友人達は、トワイライト・シリーズはスルーなのよねぇ~~(汗)
    ましてやカップル萌えなんて誰~~も、付き合ってくれません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    同志よ~~♪私たち一緒にカップル萌えしてましょうね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    >「リメンバー・ミー」がサミットだから嫌な感じです。
    >エミリーとヴォーグで写真撮らせたり、カップルスターのイメージで映画ヒットさせたい気、満々です。
    (元ダンナとより戻してロマンティックな相手じゃないのに)
    右に同じく同意よ!!
    ブリエミリーとヴォークで写真撮影ねぇ・・・(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦ あぁぁ~でもブリエミリーとはホント何~~にもケミストリーを感じないので・・・ブリエミリーはうぅ~ん胡散臭い感じがするので・・・元ダンナとヨリを戻したのでそのまま仲良くしてて~(叫)^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)←失礼!
    ロブステンは、映画の中でも観てる私たち観客が引き込まれるぐらい激しい情熱を感じれたのでケミストリーが凄かったですよね♪
    >(こうなるとKStew411さん情報のロブがランナウェイズのキャスト試写会に行ったのも本当っぽいですね)
    >delaneygさんが書き込みしてたのって29日くらいでしたっけ( ̄- ̄?)
    うんうん♪もちろんKStew411さんのおっしゃっていた、ロブがクリスのランナウェイズのキャスト試写会に行ったのは本当なんだろうなぁ~と思いますよ♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
    delaneygさんが書き込みしてたのは、確かそうそう29日だったと記憶してます♪
    >ロブ家族も一緒かは分かりませんが、クリスはロンドンに着いて1度、ロブ宅に行って家族と会ってそうですよね♪
    私もちょっと調べてみたんですけど、ロブの家族が一緒なのかは分かりませんでした(汗)
    でも、ロブがロンドンの空港に迎えに来てたのは事実で深夜2時ごろに空港に到着してるんですよね~♪
    その日はロブ宅に泊まってそうです♪
    クリスのことだからロブの両親&ロブ姉達に会ってちゃんと挨拶してると思いますよ!!☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
    >ファンの間で騒がれてるのは、28~9日頃、夜中の2時くらいにお婆ちゃんをロンドン空港に迎えに行った女の子の書き込みなんですが(ファンサイトのコメ欄に)ファーストクラスの特別出口から出てくるおばあちゃんを待っていたら、クリスも出てきたそうです。
    >外に黒いバンが待っていて、そこにロブがいて、クリスをハグして、おでこにキスして、鼻にキスして、唇にキスしたそう。
    >お互いの手は相手の顔にあったと。
    >写真を撮る間もなく、黒いバンは走り去ったそうです。
    キャーー♪大興奮よ~~♪ビールで祝杯をあげよう♪(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! 嬉しすぎるわぁ~~~(爆)
    マンゴぷりんさ~ん!!情報ありがとうございます♪
    ロブ・・・クリスをちゃんと迎えに来てたんですね~♪私たちも柱の影からそっと、その光景を見たかったですね~♪やっぱり壁紙の術が必要ですねww
    28~9日頃、夜中の2時くらいにお婆ちゃんをロンドン空港に迎えに行った女の子の書き込み♪多分、本当だと思います(笑)
    ファーストクラスの特別出口からクリス出てきたんですね♪ルンルン♪
    特別出口って要人やスターがよ~~~く使いますよね♪
    ロブとクリスの再会シーン!!胸にジーンときました!!(感涙♪)勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
    あぁぁぁぁぁ~光景が目に浮かぶわぁ~キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪ロブとクリスがハグしてロブがクリスのおでこ&鼻そして唇にキスですかーーー!!
    アボカド興奮して鼻血が出そうです~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!この感動をマンゴぷりんさんと分かち合えるなんてーーー\(*⌒0⌒)b最高だわぁ♪
    マンゴぷりんさ~ん♪ホントありがとうございますo(*^▽^*)oあはっ♪'Special Thanks チュ~♪'
    >ファンブログにはそう書かれてましたが、コメ欄によると元は28日の週と書かれてるとか何とか・・
    >あの店のウィンドウにはボクシング・デーと書かれてたので、26日説もあったりとまだ日にちがはっきりしてないみたい(・Θ・;)アセアセ…
    スミマセンでしたぁ~~(>▽<;; アセアセ
    28日に撮ったんではなくて、「28日の週」に撮ったと書かれてましたね!!
    26日の説もあるんですか~ホォォォ♪
    >ベントナーの人たちが目撃&一緒に写真を撮ったのは31日の午後みたいです。
    >(あの女の子がその時の一緒に写真撮った子かはわかりません)
    'Wow!!'オォォォォォ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
    地元の人たちや旅行客の人たちに目撃&一緒に写真を撮ったのが31日ですかぁ~♪
    今頃は、ロブステンはブルームーンを観てロマンティックに正月を迎え、ゆったり&まったり過ごしているでしょうね~~o(*^▽^*)o~♪
    >ロブステン、黒頭巾ちゃんみたいですねw
    >本当は写真撮りたくなかったんでしょうけど、断れなかったんでしょうね(汗)
    >苦肉の策として別々&背景を変えたんでしょうけど・・w
    うんうん♪そうですよね~♪ロブステン黒頭巾ちゃんみたいで凄く可愛かったですww
    バケーション中だったから、本当はそうですよね~ファンとかに見つからずにいたかった&写真も撮りたくなかったんでしょうけど・・・ロブステンは基本とってもSweet&優しい人たちだから・・・ファンと一緒に撮ってあげたんでしょうね♪
    マンゴぷりんさんのおっしゃるように、苦肉の策として別々&背景を変えたんですね・・・。
    でもロブステンの表情♪すご~くゆったりとしてて優しい感じでしたよね?ロブステンとっても幸せなんだろうなぁ~と見てて思います♪
    >ビートルズにも関係してたんですね~~~!(@_@ ) 
    >「ブルームーン」といい、いつもながらロブステンらしいこだわりを感じます(# ̄m ̄)
    ふたりともロマンティストなんでしょうね~♪
    ホントふたりのこだわりを感じますww
    >12月初旬にラッセルはカルティエでダイヤの指輪を購入したそうです。
    >クリスマス前にケイティーがイギリスに来た時にプロポーズしてケイティーはOK!したとの噂もありますw
    >今年中には結婚しそうですよね♪
    ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!情報ありがとうございます♪
    ケイティ&ラッセル婚約してそうですよね♪
    良かったわぁ~!!ケイティ&ラッセルお幸せに♪
    めでたい♪めでたい♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    >由紀子さんが紹介してくれた「ジャリス」のラブラブ動画を観た時に・・・ロブステンはうまくいったのに、どうしてジャリスは??( ┰_┰) って考えちゃったんですよね。
    >それって、どちらかにロブほどの情熱がなかったんじゃ?と・・(あくまで想像ですが)
    >ロブもクリスが好きでも諦めてたらニュームーンでカップルにはなってなかったですよね。
    >クリスも友達としてだけじゃなくて、異性としてのトキメキがあったからオーデションでロブを選んだんだと思います♪
    >友達としてしか思えなかったら、いくら相手に好かれてもダメだと思うから(;゚(エ)゚)
    うんうん♪激しく頷き同意です!!
    まず最初に(クリスに出会う前にロブが「イントゥー・ザ・ワイルド」を観てクリスにトキメキを感じた頃)ロブがクリスにトキメキを感じて、オーディション&トワイライト撮影を通じて激しくクリスに恋焦がれたことが全ての始まりですよね♪
    クリスも異性としてロブにトキメキを感じてたんだとアボカドも思います(オーディションの頃から・・・)。
    親友から恋人になるのって下地が大事ですもん♪
    お互いに想い合っていて恋するエネルギー(情熱)がスパークしたから、もう想いを止められなかったんですよね♪
    恋するのってエネルギー(情熱)が必要だから♪
    ジャリスもエネルギーをお互いにエネルギー(情熱)を感じて欲しいなぁ~と思います。
    >ロブが激しく恋に落ちたんだろうけど、クリスは慎重に考えて、でもお互いのことよ~く見て、お互い諦められなかったんですもんね。
    うんうん♪激しく頷き同意です!!
    お互いに惹きつけ捉えて放さない何か!!やっぱり情熱が細胞を突き抜けたんですよね♪
    想いは一緒だったんですね♪
    >KStew411さんTwitter情報
    マンゴぷりんさ~ん♪ありがとうございます(笑)
    早速見てきました!!
    KStew411さんはロブステンが新年をイギリスで一緒に過ごすことを確信をもって分かっていたんですね♪
    ホント、すごいわぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
    >ロブステン、表には出てこないけど、しっかり愛を育んでたんですね♪
    >大スターで色々大変だと思うけど健気だわ~。・゚・(つД`)・゚・。
    >ほ~んと“Team Robsten”にとっては、クリスマスプレゼントとお年玉一緒にもらった嬉しさですね♪♪♪
    o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
    激しく頷き同意です!!
    ロブステンはしっかりとお互い手に手を取りしっかりと愛を育んでいたんですね♪
    ロブステンを見ていると、とっても親近感を感じるし、お互いに相手を凄く想い合っているのがよ~~~く分かります(感涙♪)
    これからも'Team Robsten'としてしっかとふたりを応援していきましょうね♪
    ホント涙が出るくらい嬉しいですwwヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
    これも心の友であるマンゴぷりんさんのおかげです!!ありがとうございます♪
    そしてマンゴぷりんさんこれからもどうぞ宜しくお願い致します♪

  32. #32
    ともみ 

    ★杏仁どうふさんへ
    ふだんここには書きこまないんですけど、こっそり。
    入院してたんですね。今は大丈夫ですか?
    寒いですから体調をまた崩したりなさらないようにお大事になさってくださいね。

  33. #33
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    アボガドさ~~ん♪
    お帰りなさ~~~い♪待ってました!!www
    "GoGo Team Robsten"♪(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
    >「カップル萌え♪」
    良かった~♪やっぱり同志だわwヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    「カップル萌え♪」って中々いませんよねーーー!
    「トワイライト」観た友人にこの2人って現実でも付き合ってるんだよ!と興奮して言ったら、「へぇ~」と思いっきりスルーされましたΣ
    これからも一緒に萌え萌えしましょ~~~(はあと)
    >ブリエミリーとヴォークで写真撮影ねぇ
    サミットってよく分からないわ~(- O -;)
    トワイライトはティーン向けのシリーズ物だから、雑誌で若いスターをカップル撮影してロマンティックなイメージ作りするのも分かるけど。
    「リメンバー~」って普通の恋愛ものだし、ブリエミリーって若いスターでもないし離婚&復縁の女優とわざわざ雑誌撮影って(;¬_¬)
    映画の中だけにしてほしいわ~
    ブリエミリーってあまりクリーンなイメージがないから(杏仁どうふさんが友人の彼氏を奪略したって言ってたし)プロモもさっさと終わって欲しいです。
    ロブとクリスのケミストリーはハンパないですよね(@_@ ) 
    ちょっとした写真でもすご~く惹きつけられるものがありますもん♪
    (HMのザネッサは濃いな~と思ってけどw)
    >delaneygさんが書き込みしてたのは、確かそうそう29日だったと記憶してます♪
    ありがとうございます♪(≧∇≦)ノ
    向こう時間だと28日くらいですよね~!
    空港でクリスを見た女の子とも時間的に合う様な・・
    ロブは23日くらいにイギリスに帰ってるから、1週間くらい別々だったんですね。
    >ロブがロンドンの空港に迎えに来てたのは事実で深夜2時ごろに空港に到着してるんですよね~♪
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w ありがとうございます~~!
    やっぱりロブは迎えに行ってるんですね~~♪
    マスコミを避けてふたりとも人けの少ない夜中に移動してそうですね。
    >クリスのことだからロブの両親&ロブ姉達に会ってちゃんと挨拶してる
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    ロブの家族とはロブのお誕生日やトワイライトのイベントで何回も会ってるから、今回も挨拶してますよね♪
    ワイト島の行くまでの何日かはロブの家族と一緒だったんじゃないかな?
    ロブのことだから絶対会う様にセッティングしてると思いますw
    (友達にもイチイチ会わせる男ですからw)
    >私たちも柱の影からそっと、その光景を見たかったですね~♪やっぱり壁紙の術が必要ですねww
    ♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪
    どこでもドア&忍術が欲しいですよねーーーー♪
    ホント、この感動をアボガドさんと共有できて嬉しいで~す♪ヾ(´┏3┓`)ノ□☆□ヽ(´┏ε┓`)ノ
    この子のコメントはファンサイトにも挙げられてました~!
    KStew411さんはこの件を質問されて、「自分はその信憑性を立証することはできない」と答えてますね。
    その場に居た訳じゃないから、そんなプライベートなことは分かりませんよね。
    >地元の人たちや旅行客の人たちに目撃&一緒に写真を撮ったのが31日ですかぁ~♪
    もう1度、ブログやTwitterをチェックしてみましたが(ブログは最初は写真がなかったけど、後にあの女の子と写したロブステンの写真がアップされてました)記事に寄ると、あの写真は31日の午後1時に撮られたようです。
    地元民たちの書き込みでも、あの通りを散歩してたのはその辺の時刻です。
    だから、もしかして目立たないように30日の夜中?とかに島に入ったのかもしれませんね。
    で、翌日散歩してたと・・
    >ロブステンは基本とってもSweet&優しい人たちだから・・・ファンと一緒に撮ってあげたんでしょうね♪
    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    記事だとあの女の子は走って追いかけたらしいですw
    ファン層が若いから、どこにいても目立っちゃいますよね(^ー^;A
    やっぱり知名度の低い日本の島にバカンスにくるしかない?www
    >ロブステンの表情♪すご~くゆったりとしてて優しい感じでしたよね?ロブステンとっても幸せなんだろうなぁ~
    ですよね~~♪
    ロブはほ~んとオフの力の抜けた表情でクリスは穏やか~~~な感じでしたねw
    とっても幸せそうでふたりでいるのが居心地いいんだろうな~と思いました♪
    ロブがスクリーンのインタビューでクリスやテイラー君のことを、もう家族みたいと言っていましたが、クリスも他の雑誌のインタビューでロブとテイラー君とは家族と一緒にいるみたいと答えてましたw(お互いテイラー君もさりげなく入れていますw 弟みたいなんでしょうけど)
    一緒にいてもゆっくり落ち着けるんでしょうね♪
    夏からず~~っと一緒ですよね♪(クリスマス以外)
    >親友から恋人になるのって下地が大事ですもん♪
    同意です♪
    親友のまま終わる人たちもいますもんね。(・Θ・;)
    アボガドさんのおっしゃる通り、エネルギーが必要ですよねーー!
    特にロブステンはクリスに長年の恋人がいたり、ロブの注目度がハンパない・・・と障害が沢山あったのに乗り越えてきましたもんね。
    ジャリスはブレイキング~の頃にまた状況が変わってるといいなと思います♪
    >とっても親近感を感じるし、お互いに相手を凄く想い合っているのがよ~~~く分かります
    ヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
    スターっぽい軽さがないですよね~!
    (共演するたび、デートして付き合って数ヶ月で終わるベテラン独身スター達とくらべて(;゜(エ)゜)
    彼らは地に足をつけて愛を育ててる感じがするし、恋愛を一時のものとしてでなく人生に組み込んで考えてると思います。
    ロブの方がクリスにぞっこんな気もするけど、クリスも重荷になったりしないでちゃんと受け止めて返してますよね♪
    とっても愛情のバランスが取れてるカップルだと思います♪
    ファンがクリスが10時間以上飛行機に乗って単独で(付き添いがいたかもしれないけど)イギリスに行ったのがスゴイ!と言ってました。
    プチネタですがロブ本にリジーはロブより3歳年上でヴィクトリアはリジーより2歳年上とありました。
    ヴィクトリアとは5歳も離れてるんですね~(ヴィクトリアは広告代理店に勤めてるそうです)
    ネットのコメ欄にクリスの兄達に詳しい人が、テイラー兄はクリスと同じ歳でお誕生日もクリスと近くて4日早い4月5日だと書き込んでました。
    クリスとすごく仲が良くてクリスを思い遣っていて友達のようなんだそうです。
    双子のように仲がいいな~と思いましたが、ほんとに双子みたいですね♪
    多分、双子のように育ったんでしょうね。
    テイラー兄も2人の兄達もナイスガイだとその人は書いてました。
    >これからも'Team Robsten'としてしっかとふたりを応援していきましょうね
    私もアボガドさんと'Team Robsten'で盛り上がれてすご~~く嬉しいです~~♪
    いつも励まされてます!!(≧∩≦)クゥ
    こころの友よ~♪これからもよろしくです*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゜・

  34. #34
    アボカド 

    ☆Dear マンゴぷりんさんへ☆
    マンゴぷりんさ~ん♪こんばんち~[壁]0^)o ヤッホー♪
    帰ってきました!!今日も楽しく飲も飲もルンルン♪今日は焼酎で・・・(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! "Oh Yes, Team Robsten!!”
    >「カップル萌え♪」って中々いませんよねーーー!
    >「トワイライト」観た友人にこの2人って現実でも付き合ってるんだよ!と興奮して言ったら、「へぇ~」と思いっきりスルーされましたΣ
    >これからも一緒に萌え萌えしましょ~~~(はあと)
    うんうん♪もちろんよ~~マンゴぷりんさ~ん♪
    やっぱ、マンゴぷりんさんは同志だわぁ=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
    私も「トワイライト」を友人と一緒に観に行ってその時に「このふたりは、現実でも付き合ってるのよ~♪」とルンルン♪で言ったら、その友人は・・・「へぇ~それで?」と言っておもいっきりスルーされてしまいました・・・(→o←)ゞあちゃー
    なもんで一緒にカップル萌え出来るマンゴぷりんさんは、同志なのよねぇ~~♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
    こちらこそどうぞ宜しくです♪これからも一緒にカップル萌え萌えしちゃいましょうね~~ww
    >サミットってよく分からないわ~(- O -;)
    >「リメンバー~」って普通の恋愛ものだし、ブリエミリーって若いスターでもないし離婚&復縁の女優とわざわざ雑誌撮影って(;¬_¬)
    映画の中だけにしてほしいわ~
    >ブリエミリーってあまりクリーンなイメージがないから(杏仁どうふさんが友人の彼氏を奪略したって言ってたし)プロモもさっさと終わって欲しいです。
    ホント、サミットってよく分かりませんε=( ̄。 ̄;A フゥ…(呆)
    確かに「リメンバー~」って普通に恋愛ものですよね~だから通常、トワイライトシリーズと違って雑誌撮影とかって必要ないんですけどね(>▽<;; アセアセ
    サミットって新興製作会社ですよね~ワーナーとかパラマウントやFOXとかと違って・・・。トワイライトシリーズ意外にヒット作がどうしても欲しいんでしょうね・・・。
    ブリエミリーはホント胡散臭いというか、性格悪そうなので・・・(-.-)p”ブーブー
    まあ、ロブとブリエミリーってホント、ケミストリーを全然感じないので大丈夫だと思います!!
    ロブの眼中に全くブリエミリーは入ってませんもん!!ロブには、クリスだけですから!!
    あと余談になるのですが、ブリエミリーって他人の彼氏を盗ったって話ですけど・・・その話は、結構有名で、ブリエミリーの復縁した元ダンナがその略奪した彼氏なんですよ。当時、そのブリエミリーの元ダンナはキャサリン・ハイグルと付き合ってたんですよね。
    だから、アボカドもブリエミリーにはあまり良い感情を持っていません。
    >ロブとクリスのケミストリーはハンパないですよね(@_@ ) 
    >ちょっとした写真でもすご~く惹きつけられるものがありますもん♪
    >(HMのザネッサは濃いな~と思ってけどw)
    激しく頷き同意です♪
    ロブステンには、捉えて離さないすご~く惹き付けられる魅力を感じますよねo(*^▽^*)o~♪
    ザネッサはネットリしてますね(汗)
    >向こう時間だと28日くらいですよね~!
    >空港でクリスを見た女の子とも時間的に合う様な・・
    >ロブは23日くらいにイギリスに帰ってるから、1週間くらい別々だったんですね。
    そうそう♪向こうの時間だと28日ですね!!
    ロブステンはロブがイギリスに帰ってから約1週間程度くらい別々だったですね。
    >やっぱりロブは迎えに行ってるんですね~~♪
    >マスコミを避けてふたりとも人けの少ない夜中に移動してそうですね。
    >ロブの家族とはロブのお誕生日やトワイライトのイベントで何回も会ってるから、今回も挨拶してますよね♪
    ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
    そんな気がアボカドもしています♪
    ロブがちゃんと自分の両親や家族に会わそうと段取りしてそうですよね♪
    >ワイト島の行くまでの何日かはロブの家族と一緒だったんじゃないかな?
    >ロブのことだから絶対会う様にセッティングしてると思いますw
    >(友達にもイチイチ会わせる男ですからw)
    そうですよね~♪はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
    ロブのことだから抜かりなく・・・(笑)
    ロブはクリスをちゃ~んと自分の家族の他にイギリスに居る友人達にも会わせてそうな気がしてます♪
    >どこでもドア&忍術が欲しいですよねーーーー♪
    >ホント、この感動をアボガドさんと共有できて嬉しいで~す♪ヾ(´┏3┓`)ノ□☆□ヽ(´┏ε┓`)ノ
    >この子のコメントはファンサイトにも挙げられてました~!
    ホント、どこでもドア&忍術が欲しいですーーーーー♪アボカドもこの感動&慶びを心の友であるマンゴぷりんさんと分かち合うことができるなんて凄く嬉しいですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    オォォォ~あの子のコメントがファンサイトに挙げられてたんですかぁ~嬉しいわぁ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
    >KStew411さんはこの件を質問されて、「自分はその信憑性を立証することはできない」と答えてますね。
    >その場に居た訳じゃないから、そんなプライベートなことは分かりませんよね。
    うんうん♪そうですよねぇ~マンゴぷりんさんのおっしゃるとおりだと私も思いますよ!!
    >もう1度、ブログやTwitterをチェックしてみましたが(ブログは最初は写真がなかったけど、後にあの女の子と写したロブステンの写真がアップされてました)記事に寄ると、あの写真は31日の午後1時に撮られたようです。
    >地元民たちの書き込みでも、あの通りを散歩してたのはその辺の時刻です。
    >だから、もしかして目立たないように30日の夜中?とかに島に入ったのかもしれませんね。
    で、翌日散歩してたと・・
    マンゴぷりんさ~ん♪お忙しいところ色々調べて頂いてホント、ありがとうございます♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
    アボカドもあれから再度調べてみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪マンゴぷりんさんのおっしゃるとおりで、あの写真は31日の午後1時に撮られていたようですね(笑)
    ワイト島に入ったのは、多分そうそう30日の夜 or 29日の夜?に入ったのかもしれませんね~逆算すると・・・。
    翌日散歩って良いですよね~♪ほのぼのとしていて・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
    >記事だとあの女の子は走って追いかけたらしいですw
    >ファン層が若いから、どこにいても目立っちゃいますよね(^ー^;A
    >やっぱり知名度の低い日本の島にバカンスにくるしかない?www
    ホォォォ~あの女の子がロブステンを走って追いかけたんですか~~~。
    確かにトワイライトシリーズの影響でロブステン双方、ファン層が若いですもんね~。
    マンゴぷりんさんがともみさんへのレスに書かれていた島が、ロブステンがファンと撮った写真って翌1日にはネットに挙がってたんですよね・・・。
    やっぱり日本にバカンスに来るしかないかなぁ~。
    けど、ロブステンにとっては今回がリゾート地で過ごすバカンスになったんですよね~♪
    ロブは大好きな彼女に自分の故郷を想い存分見せてあげたかったから今回イギリスで正月をクリスと一緒に過ごしたのかなぁ~と思っています♪
    >ロブはほ~んとオフの力の抜けた表情でクリスは穏やか~~~な感じでしたねw
    >とっても幸せそうでふたりでいるのが居心地いいんだろうな~と思いました♪
    >ロブがスクリーンのインタビューでクリスやテイラー君のことを、もう家族みたいと言っていましたが、クリスも他の雑誌のインタビューでロブとテイラー君とは家族と一緒にいるみたいと答えてましたw(お互いテイラー君もさりげなく入れていますw 弟みたいなんでしょうけど)
    >一緒にいてもゆっくり落ち着けるんでしょうね♪
    >夏からず~~っと一緒ですよね♪(クリスマス以外)
    うんうん♪そうですよね~(≡^∇^≡)ニャハハ
    ロブも表情にケンが無くて、方の力がスッとなくなってて嬉しそうでした♪
    クリスも穏やかで柔らかい表情をしてましたよね♪
    あんなに穏やかで柔らかい表情をしているクリスを見たのは初めてかもしれません♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
    ロブステン・・・ふたりで一緒にいるとホッと落ち着けるんでしょうね~♪
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブステン・・・インタビューの時にお互いの名前とテイラーくんの名前を家族のようなそんな存在ということで言ってましたけど、テイラーくんは、ロブステンにとって可愛い弟のような存在なんでしょうね~(笑)
    >親友のまま終わる人たちもいますもんね。(・Θ・;)
    アボガドさんのおっしゃる通り、エネルギーが必要ですよねーー!
    >特にロブステンはクリスに長年の恋人がいたり、ロブの注目度がハンパない・・・と障害が沢山あったのに乗り越えてきましたもんね。
    >ジャリスはブレイキング~の頃にまた状況が変わってるといいなと思います♪
    うんうん♪そうですよね♪ロブステンはお互いへの想いが強かったんだと強く思います♪
    ロブとクリスが出会ってから今までマンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、クリスに長年の恋人がいたり、ロブの凄まじい人気とホント、障害が沢山あったなかでロブステンはお互いへの信頼を強く持って乗り越えてきましたよね♪単に恋に落ちただけでなくて、撮影を通して日々を一緒に過ごしていく中で、互いへの情熱と信頼度を深くそして強くしていったからこそ、障害を乗り越えられたんだと思います♪
    >スターっぽい軽さがないですよね~!
    >(共演するたび、デートして付き合って数ヶ月で終わるベテラン独身スター達とくらべて(;゜(エ)゜)
    >彼らは地に足をつけて愛を育ててる感じがするし、恋愛を一時のものとしてでなく人生に組み込んで考えてると思います。
    >ロブの方がクリスにぞっこんな気もするけど、クリスも重荷になったりしないでちゃんと受け止めて返してますよね♪
    >とっても愛情のバランスが取れてるカップルだと思います♪
    激しく頷き同意です!!同志よ~~マンゴぷりんさん♪深いです!!
    ロブステンは、しっかりとお互いを見て地に足をつけてしっかりと愛を温め育んでいますよね♪
    見ていてホント、とっても愛情のバランスが取れたカップルだとアボカドも実感してます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    ロブのクリスへのゾッコン度は周知の事実ですけど、クリスもロブにゾッコンですよ♪(確信♪)
    ロスからイギリスってホント10時間以上飛行機に乗らないと着かない所ですよね♪
    そこにクリス一人で飛行機に乗って恋人と過ごすためにはるばる行ったんだもの♪クリスの付添い人がもしかしたらいるかもしれませんけど、それは想いが強いから出来るわけで・・・。そこからするとクリスもロブにゾッコンかなぁ~とアボカドは思っています☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ クリスは凄くクールに見えますけど(実際クールですけど・・・。)その心のうちは熱いものを持っているんだと思います♪
    >ファンがクリスが10時間以上飛行機に乗って単独で(付き添いがいたかもしれないけど)イギリスに行ったのがスゴイ!と言ってました。
    アボカドもこの話をマンゴぷりんさんから教えていただいてスゴ~~~イ!!と思いました(感涙♪)
    >プチネタですがロブ本にリジーはロブより3歳年上でヴィクトリアはリジーより2歳年上とありました。
    ヴィクトリアとは5歳も離れてるんですね~(ヴィクトリアは広告代理店に勤めてるそうです)
    >ネットのコメ欄にクリスの兄達に詳しい人が、テイラー兄はクリスと同じ歳でお誕生日もクリスと近くて4日早い4月5日だと書き込んでました。
    >クリスとすごく仲が良くてクリスを思い遣っていて友達のようなんだそうです。
    >双子のように仲がいいな~と思いましたが、ほんとに双子みたいですね♪
    >多分、双子のように育ったんでしょうね。
    >テイラー兄も2人の兄達もナイスガイだとその人は書いてました。
    マンゴぷりんさ~ん♪情報ありがとうございます♪
    ロブ&クリス・・・ふたりとも兄弟(姉)たちと仲が良くて微笑ましいですよね~(笑)
    クリスの直ぐ上の兄テイラーってクリスと殆ど誕生日が変わらないですよね~w( ̄o ̄)w オオー!
    ホント、クリスとテイラーって双子のようにして育ったんですね。ウフフ♪
    自分達を知る周りの人たちから好印象っているのはホントその人が誠実だってことだからとっても良いことだと思います♪
    >いつも励まされてます!!(≧∩≦)クゥ
    >こころの友よ~♪これからもよろしくです*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゜・
    こちらこそ、いつもありがとうございます♪(感謝♪)
    マンゴぷりんさんとお話すると、いつも元気になります♪心の友よ~~ヾ(@~▽~@)ノこれからもどうぞ宜しくです(笑)Team Robstenとしてこれからも思いっきり楽しんじゃいましょうね~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

  35. #35
    杏仁どうふ 

    ?アボカドさんへ?
    お気遣い有難うございます
    左手中指の骨折なので、体の方は大丈夫です。
    ただ、日常生活が何かと不便で・・ これは自業自得なのでしょうがないです。
    ロブとクリステン本人たちには可哀相だけど(ファンコメに写真が出たことでパパラッチとファンが彼らの居場所を探すだろう)書き込みされてました。
    目撃情報も本当かも知れないけど、やっぱり写真のインパクトの前にはかなわない。本当だったんだと思って
    見た時の嬉しさがパァーーっとなります。
    外国のスターカップルにこんなに肩入れしてる自分に何してるんだかとも思うんだけど何か引きつけられるんですよねぇ
    そう言う事なので(何がでしょうw)
    今年も宜しくお願いします。(m。_。)m オネガイシマス

  36. #36
    杏仁どうふ 

    ?マンゴぷりんさんへ?
    お気遣い頂いて有難うございます
    左手中指骨折なので体調は良いんですけど・・
    生活が何かと不便で家族に頼りっぱなしです。それも上から物を言うww
    ロブとクリステンを久しぶりに2人でいる所が見れて
    嬉しかったです。
    長く2人で居る所を見ないと、やさぐれます。ヘタレファンなので・・
    2人にはすごーく迷惑な事だけど(人の恋路を邪魔する奴は・・)蹴られるのは嫌だけどやっぱり見たい。
    その反面、見付かって可哀相そっとしてあげてーって思っちゃうんですよ  矛盾しまくりですΣ( ̄ε ̄;|||・・・
    サミットのラブカップル作戦・・・今時ダサくないですか?
    映画、ティーンは見れないし、いい大人が2人にはさも何かありますよ・・作戦 そんなの見ても??
    ロブファンだけが、ロブだけセクシーと騒ぐでしょう                     大人の映画なら普通に宣伝した方がいいんじゃない
    サミットはまたロブとエミリーが・・さも何かある様に誘導するんでしょうね       面白がってゴシップ雑誌(怒)騒いで、プレミアに回って・・ いやーーな日々が続くんだろうなァ(ノω・、) ウゥ・・・
    サミットにとってロブは、ドル箱スターですものね
    何が何でも2人が付き合ってるのは、隠すしロブにも言い含めるでしょう。
    ロブステンファンにとっては茨の日々が続きそう
    エミリーは生理的に好みなタイプじゃないのでごめんです。

  37. #37
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    アボガドさ~ん♪
    (*´┏∀┓`)ノ゛ チ―――――――ッス!!!!!)д┓~))・;'.、いやん♪
    焼酎いいわね~♪(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) Team Robstenにカンパーイッ♪
    >おもいっきりスルーされてしまいました
    うっわ~(((((((((( ̄∇ ̄;)同じだわ~~~!
    他人とは思えない・・(*ToT)人(T-T*)2人で萌え萌えしましょうね~~~♪
    マンゴぷりんさ~ん♪こんばんち~[壁]0^)o ヤッホー♪
    帰ってきました!!今日も楽しく飲も飲もルンルン♪今日は焼酎で・・・(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! "Oh Yes, Team Robsten!!”
    >「カップル萌え♪」って中々いませんよねーーー!
    >「トワイライト」観た友人にこの2人って現実でも付き合ってるんだよ!と興奮して言ったら、「へぇ~」と思いっきりスルーされましたΣ
    >これからも一緒に萌え萌えしましょ~~~(はあと)
    うんうん♪もちろんよ~~マンゴぷりんさ~ん♪
    やっぱ、マンゴぷりんさんは同志だわぁ=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
    私も「トワイライト」を友人と一緒に観に行ってその時に「このふたりは、現実でも付き合ってるのよ~♪」とルンルン♪で言ったら、その友人は・・・「へぇ~それで?」と言っておもいっきりスルーされてしまいました・・・(→o←)ゞあちゃー
    なもんで一緒にカップル萌え出来るマンゴぷりんさんは、同志なのよねぇ~~♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
    こちらこそどうぞ宜しくです♪これからも一緒にカップル萌え萌えしちゃいましょうね~~ww
    >トワイライトシリーズ意外にヒット作がどうしても欲しい
    ロブファン(=トワイライトファンのほとんど)は皆観に行くと思うから、トワイライトほどではないにしろ、ヒットすることが確実ですよね~!
    ファンは相手役が誰であろうとどうでもいいと思いますwww
    テイラーも2本、サミットの映画に出るんですね~!
    確かトワイライトと同じプロデューサーだと思います。
    ティーン層取り込もうと狙ってますよね。
    >元ダンナはキャサリン・ハイグル
    (((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘえええ~~~!
    友達ってキャサリン・ハイグルだったんですか~~!
    キャサリン・ハイグル、今は幸せそうだし仕事も順調そうで良かったです( ┰_┰)
    友人&姉妹の彼氏に手を出す節操のない人間はありえないわ~
    (自分も姉妹なので)
    恋愛にも仁義はなくちゃいけない!と思ってます。
    性質の悪いぶりっこですね~ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
    ロブは大丈夫だと思ってますw
    ロブは案外あからさまというか、顔と態度に出ますよねw
    前からクリスには懐いてて積極的だったけど、他の女性にはニコニコして感じは良いけど自分から親しげにはしませんよねw
    まして、有名になってから自他共に内気になったって言ってますもん。
    昔はもてなかったのに色んな人が寄って来て警戒心が強くなったのかな?
    移動時にケイティーの車に乗っただけで、いちゃいちゃしてると捏造されちゃうくらいだから、神経質になるのも分かります(-_-#)
    >ロブがちゃんと自分の両親や家族に会わそうと段取りしてそうですよね
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    色々な目撃情報が挙がってましたが、信憑性の高そうなのだけ選んでみました。
    (まとめにも載せましたが・汗)
    最初、『ロンドンに住んでる友達がロブステンをThe Hambroughの近くで見かけた』との書き込みがありましたが、The Hambroughはロンドンじゃなくヴェントナーにあるホテルなので、
    この情報はどうだろう??と。
    その後、KStew411さんのお仲間が『The Royal Hotelに泊まってるらしい、でももう居ないかも』と。
    The Royal Hotelは歴史のある四つ星ホテルだし、こっちの方が信憑性高そうです。
     ↓すご~~く素敵なホテルです♪
    http://www.royalhoteliow.co.uk/index.asp
    地元民のロブ家族も一緒との情報やロブステンとロブ両親が31日の夜に一緒に食事してたとの目撃情報も。
    こちらの信憑性は分かりませんが、ロブ両親も一緒かもしれませんね。
    ロブのことだから、普段忙しいからたまには両親を旅行に連れて行ってあげたいだろうし。
    ロブ&クリスだけでもグッ!! ( ̄ε ̄〃)bだけど、両親も一緒だったら婚約者みたいですね~w
    >ロブステンがファンと撮った写真って翌1日
    向こう時間の31日の夜、すでに複数の地元Twitterやヴェントナーブログにロブステンがヴェントナーで目撃されたことが書かれてました。
    でも、その時はファンの女の子が写真を一緒に撮ってもらったという記事だけで、写真は載ってなかったんです。
    翌日、そのブログを見たら更新されてて、例の写真もアップされてました。
    それまで、いろんな場所での目撃情報がTwitterで書き込まれてたんで、また偽情報かと思ったら、本当だったんですね~(@_@;) 
    >ロブは大好きな彼女に自分の故郷を想い存分見せてあげたかったから今回イギリスで正月をクリスと一緒
    ヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん♪
    ですよね~~♪ロブの母国ですもんね~~♪
    プライベートでクリスをイギリスに連れてくのは念願だったんじゃないかな?と思います♪
    ロブ親友も皆イギリス人ですし。
    クリスもずっと家族と離れてたから、クリスマスはお互いの家族と過ごして、年越しはイギリスで一緒なんて。。ちゃんとお互いの家族のことも考えてますよね~!o(*^ー ^*)o
    しばらく一緒にイギリスでゆっくりするのかしら♪
    >穏やかで柔らかい表情をしているクリスを見たのは
    女の子に肩を抱いて幸せそうでしたよね~♪
    ロブの愛情にたっぷり包まれて幸せなんでしょうね♪
    >ロブステンにとって可愛い弟のような存在
    可愛いんでしょうね~w
    クリスはテイラー君のことを「Kid」って言ってましたねw
    >情熱と信頼度を深くそして強くしていったからこそ、障害を乗り越えられたんだと思います♪
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    さすが、アボガドさん!深いです!
    アボガドさんの言う通りですよね~!
    表には出てこないけど、ちゃ~んと付き合ってると分かる度、ふたりの絆の強さを感じます♪
    ニュームーンプロモが終わった後、ほとんど姿が見えなかったけど、イギリスで年越しですもんね~♪
    クリスも一緒にイギリスに行って欲しいと願ってましたが、公表してないしマスコミのことを考えて行かないかと思ってました。
    彼らにはいつも驚かされますwww
    >そこからするとクリスもロブにゾッコンかなぁ~と
    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    19歳の旬の女優が彼氏の居るイギリスまで飛んでるんですものね!
    勇気のいることだと思います♪
    ロブ、心配で空港まで迎えに行っちゃいますよねw
    >心のうちは熱いものを持っているんだと
    同意です♪(*^ー^)人(^ー^*)
    彼女ははっきりした意見も持ってるし、愛想笑いもしないし人にも媚びないから、冷たいと誤解されやすいけど、それって別のことだと思うんですよね。
    内気だけど中味は家族や恋人や友人を大切にする愛情深い子だと思います♪
    >クリスとテイラーって双子のようにして育ったんですね
    関係ないですが、実子と養子が仲良くってことで・・・
    ブラピんちのシャイロちゃんとザハラちゃんを思い出しました♪
    テイラー兄もクリスが居たから寂しくなかったかもしれないですね♪
    そういえば、ケランが前カノと会ってるとこを撮られましたね~
    http://bauergriffinonline.com/2010/01/lutz-mccord-ditch-90210-for-33.php
    ヨリが戻ったのか友達なのか、わけ分からん世界です(^ー^;A
    >Team Robstenとしてこれからも思いっきり楽しんじゃいましょうね
    (= ё(●●)ё)ノ あい♪心の友よ~♪いつも元気をありがとう~~~♪

  38. #38
    マンゴぷりん 

    ♪杏仁どうふさんへ♪
    こんばんは~♪( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ
    ゆっくり休めてますか?
    >左手中指骨折
    ヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
    大変でしたね~~~!
    聞くだけで痛そうです(・Θ・;)
    無理しないでお大事にしてくださいね♪
    こういう時は日ごろの分も?ここぞとばかり我侭言って家族に甘えちゃってくださいねw
    ロブステン・・目撃の噂はいっぱいあるけど、2人の幸せそうな顔見るとホッとしますよね~o(*^ー ^*)oにこっ♪
    あ~順調なんだなって分かるし♪
    何の関係もない海外のスターなのに何でこんなに一喜一憂しちゃうんでしょうね(^ー^;A
    パパラッチに追われてるのを見ると腹が立つんだけど、写真を見ると嬉しくてテンション上がっちゃいますよね(汗)
    私も矛盾しまくりです(^ー^;A
    ワイツ島にはロブの両親も行ってるとの噂もあるので(信憑性は分かりません)
    もし本当なら婚約者みたいじゃないですか~w
    嬉しいわ~♪
    >今時ダサくないですか?
    ダッサダサですよね!ヾ(`ε´)ノブーブー
    ネット時代なんだから、ロブとエミリーが何もないのは皆知ってるじゃないですか~!
    (それどころか、お互い恋人いるのに)
    無理あり過ぎですよね!
    >面白がってゴシップ雑誌
    (*ToT)人(T-T*)同志よ~~!
    私もそのこと思うとチョー鬱です・・
    「復活愛」とか書かれそう(▼ω▼怒)
    以前、ロブが雑誌のインタビューで「リメンバー・ミーの時レストランで食事するシーンを撮影したら、その写真をプライベートで食事したようにマスコミに書かれた」と珍しく怒ってました。
    クリスの気持ちを考えたら怒れちゃいますよね。
    夏にクリスとロブの熱愛が出た時は、エミリーはロブのことが本当に好きだったけど、ロブは撮影が終わったらサッサとクリスの元に戻ってしまって傷心。みたいな記事も出ましたね~~~!(;¬_¬)
    ほんと、マスコミって火のないところに火事を起こしますね(呆)
    夏はエミリーは元ダンナとバカンスに行ってたし、エミリーみたいなタイプは自分に興味を持たない若造なんかに片想いしませんよねw
    >エミリーは生理的に好みなタイプじゃない
    同じく( ・Θ・)ゞはい!
    友達の彼氏奪略するような人間は人としてどうかと思います。
    サミットがうざいこと言って来たら「トワイライト・サーガ」が終わったら、もう出なきゃいいですよねw
    ロブは仕事に困らないだろうからw

  39. #39
    アボカド 

    ☆Dear杏仁どうふさんへ☆
    こんばんは~~♪杏仁どうふさ~ん♪
    その後指の具合は如何ですか?
    左手中指の骨折ですかぁ~ホント、聞くだけで痛そうです(/□≦、)エーン!!
    私も以前、バスケをしているときに相手と接触してしまって右手中指の骨にヒビが入ったことがあります・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
    中指を怪我するとホント、日常生活が不便になりますよね。その気持ちよ~~く分かります…ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
    こういうときにしっかりご家族に甘えたらいいとおもいますよ。早く怪我が治りますように(祈)
    >ロブとクリステン本人たちには可哀相だけど(ファンコメに写真が出たことでパパラッチとファンが彼らの居場所を探すだろう)書き込みされてました。
    ロブステンですけど、マンゴぷりんさんから教えて頂いたんですが、結構目撃情報が多くなっているようですね♪ロブステンはロブの両親と12月31日に一緒に食事をしていたとか・・・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    凄く嬉しいですけど、パパラッチやファンの攻勢が強そうで・・・ロブステン大変だなぁ~とホント思います(涙)
    ロブステンのことだから、ワイト島からブルームーンを観て新年を迎えた後に他の場所へ移動してそうです。だからロブステンは大丈夫だとアボカドは思っています♪
    >目撃情報も本当かも知れないけど、やっぱり写真のインパクトの前にはかなわない。本当だったんだと思って
    >見た時の嬉しさがパァーーっとなります。
    パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪やっぱり写真があると、インパクトは凄いありますよね♪
    あの写真をマンゴぷりんさんから教えて頂いた時、アボカド嬉しさのあまり小躍りしてましたヾ(@^▽^@)ノわはは
    >外国のスターカップルにこんなに肩入れしてる自分に何してるんだかとも思うんだけど何か引きつけられるんですよねぇ
    私は元々カップル萌えなので・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
    ロブステンにはトワイライトを一番最初に見たときから「このふたり付き合ってる?付き合ってなかったら付き合っちゃえばいいのに~♪付き合うのも時間の問題よ♪」みたいなことをひとり妄想してました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
    ロブステンのケミストリーって半端なく凄いですよね~♪情熱がスパークしたみたいに・・・♪
    杏仁どうふさんのおっしゃるとおりロブステンには捉えて離さない惹き付けられる魅力をすご~~く感じます(*^0゚)v ィエーイ☆彡
    >今年も宜しくお願いします。(m。_。)m オネガイシマス
    私の方こそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
    'Team Robsten♪'として思いっきり応援して&楽しみましょうね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

  40. #40
    アボカド 

    ☆Dearマンゴぷりんさんへ☆
    マンゴぷりんさ~~ん♪こんばんち~♪
    ┗(^▽^*おいっしゅ~♪今日も元気にしてますかぁーー(叫)今日はビールでウフフ♪(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪いやぁ~ビールはいつ飲んでも美味しいわぁ~o(*^▽^*)o~♪
    >ロブファン(=トワイライトファンのほとんど)は皆観に行くと思うから、トワイライトほどではないにしろ、ヒットすることが確実ですよね~!
    >ファンは相手役が誰であろうとどうでもいいと思いますwww
    >テイラーも2本、サミットの映画に出るんですね~!
    >確かトワイライトと同じプロデューサーだと思います。
    >ティーン層取り込もうと狙ってますよね。
    右に同じく同意です♪ロブファンはロブが目当てだからロブがその映画に出ていればOK!なんですね~多分・・・。そうそう相手なんかは全然見ていない!とアボカドも思います(笑)
    けど、トワイライトは別ですけど・・・♪
    トワイライトの場合はやっぱりロブの愛しの女性(ヒト)クリステンが出てますからねぇ~ウフフ♪
    ロブステンのケミストリーの強さには他を圧倒する力強さがあるので、ロブファンであってもクリスは気になって仕方ないんだと思いますww
    テイラー君もサミットの映画に2本も出るんですかぁ~~マジで~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
    サミット・・・ティーン狙いですね~ホォォ~次のヒット作を作ろうと必死ですねぇーーー!!駄作になりそうでちょっと怖いです(>▽<;; アセアセ←失礼!自重!
    しっかりとした脚本で頑張って欲しいものです♪
    >(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘえええ~~~!
    >友達ってキャサリン・ハイグルだったんですか~~!
    そうなんですよ!!アボカドも最初聞いたときはびっくりしましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    その一件があってキャサリン・ハイグルとブリエミリーは仲違いをしたわけですが・・・。(←あんな非常識なブリエミリーとは仲違いをした方が良いに決まってます!!)
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、キャサリン・ハイグル、今は幸せそうだし仕事も順調そうでホント良かったです♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
    >友人&姉妹の彼氏に手を出す節操のない人間はありえないわ~
    (自分も姉妹なので)
    >恋愛にも仁義はなくちゃいけない!と思ってます。
    >性質の悪いぶりっこですね~ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
    激しく頷き同意です!!ホント、そうですよね~!!
    「親しき仲にも礼儀あり」という言葉があるようにやっぱり、友人や姉妹(ちなみにアボカドも姉妹です)恋愛にも礼節と仁義は必要だと思います!!
    ホント、ブリエミリーは自分至上主義なヒトだから節操のないことを平気でするんだと思います^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
    ブリエミリーはやっぱり胡散臭い性質の悪いぶりっ子です{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
    >ロブは大丈夫だと思ってますw
    >ロブは案外あからさまというか、顔と態度に出ますよねw
    >前からクリスには懐いてて積極的だったけど、他の>女性にはニコニコして感じは良いけど自分から親しげにはしませんよねw
    >まして、有名になってから自他共に内気になったって言ってますもん。
    >昔はもてなかったのに色んな人が寄って来て警戒心が強くなったのかな?
    頼りになるわぁ~同志よ~~♪うんうん♪アボカドもロブは大丈夫だと思っています!!
    さすがマンゴぷりんさん♪ロブのことがよ~~~く分かっていますわぁ~(笑)
    ロブは、昔のインタビューでも言っているとおり、今までに二人しか好きになったことがないというほど、恋愛については慎重だし、ちゃんと人を見ているというか、本質的にしっかりと自分というものを持っているのでブレないんだと思います!!
    それにマンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブはあからさまというか顔や態度に直ぐ出ちゃいますから・・・。嫌なものはイヤとはっきり意思表示できるから大丈夫だと思います。
    クリスのときは、ホント片想いのころから別格でしたもんね♪ロブ・・・クリスに懐いててホント「大好き♪」と身体全部で表現していますからねぇ~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ ロブはクリス以外の女性には社交辞令でというか表面上ニコニコ笑うだけで全然興味を持たないし、ロブにとってクリス意外の女性は眼中にないんだと思います♪
    ロブは昔はホント、もてなかったけどトワイライトで注目度が凄まじくなって色んな人が声をかけてくるから、確かに警戒心は凄く強くなったと思います!!
    それを証拠にロブ自身、ハイパー~の取材で「以前は社交的だったけど今は、内気になった。」って言ってましたし、他の共演者もロブは内気って言ってましたよね。ロブは警戒心を強く持ってちゃんと本質を見極めようとしているんだと思うので、クリスも安心していると思います。
    >移動時にケイティーの車に乗っただけで、いちゃいちゃしてると捏造されちゃうくらいだから、神経質になるのも分かります(-_-#)
    ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
    アボカドもそう思います!!
    >色々な目撃情報が挙がってましたが、信憑性の高そうなのだけ選んでみました。
    (まとめにも載せましたが・汗)
    >最初、『ロンドンに住んでる友達がロブステンをThe Hambroughの近くで見かけた』との書き込みがありましたが、The Hambroughはロンドンじゃなくヴェントナーにあるホテルなので、
    この情報はどうだろう??と。
    >その後、KStew411さんのお仲間が『The Royal Hotelに泊まってるらしい、でももう居ないかも』と。
    >The Royal Hotelは歴史のある四つ星ホテルだし、こっちの方が信憑性高そうです。
     ↓すご~~く素敵なホテルです♪
    マンゴぷりんさ~ん♪お忙しいのに色々調べて下さってホント、ありがとうございます(感謝♪)
    そして、画像ありがとうございます♪
    早速観てきました!!ホテルですけど、佇まいが中世ヨーロッパを感じさせるハイ・クオリティーなホテルですよね~♪(≧∇≦)キャー♪
    ロブステンの目撃情報色々出てますよね♪
    私も早速見に行ってきましたが、マンゴぷりんさんがここで教えてくださったものが一番信憑性が高いとアボカドも強く思っています♪
    確かマンゴぷりんさんが以前教えてくださった、29日の書き込み(あちら時間では28日?)のクロアチアからの旅行者の女の子?だったと思いますが、その女の子はもしかしたら、'The Royal Hotel'から出てくるクリスを見かけたのかもしれませんね。
    色々調べてみたのですが、どうもクリスはクリスマス後すぐ(あちら時間で28日の深夜2時頃?)イギリスに到着してロンドンで2泊して30日ぐらいにワイト島に来たような感じですね~♪(間違ってたらゴメンナサイ!!)ホテルはセキュリティーがしっかりしている高級ホテルにロブと一緒に泊まると思うので、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、KStew411さんのお仲間がおっしゃっている説が信憑性が高そうですよね♪
    >地元民のロブ家族も一緒との情報やロブステンとロブ両親が31日の夜に一緒に食事してたとの目撃情報も。
    >こちらの信憑性は分かりませんが、ロブ両親も一緒かもしれませんね。
    >ロブのことだから、普段忙しいからたまには両親を旅行に連れて行ってあげたいだろうし。
    >ロブ&クリスだけでもグッ!! ( ̄ε ̄〃)bだけど、両親も一緒だったら婚約者みたいですね~w
    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!情報ありがとうございます♪
    ロブの両親もひょっとしたら一緒かもしれませんね~((o(^∇^)o))わくわく♪アボカドもその書き込み見ましたよ!!そうですよね~♪ロブのことだからたまに会う両親を旅行に一緒に連れて行ってあげるかもですよね~wwロブの両親と一緒ってクリスはロブの両親&家族からとても可愛がられている&気に入られているってことですよね~♪
    それってホント凄いことですよ!!まるで婚約者みたいだわぁ~☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
    >ロブステンがファンと撮った写真って翌1日
    向こう時間の31日の夜、すでに複数の地元Twitterやヴェントナーブログにロブステンがヴェントナーで目撃されたことが書かれてました。
    >でも、その時はファンの女の子が写真を一緒に撮ってもらったという記事だけで、写真は載ってなかったんです。
    >翌日、そのブログを見たら更新されてて、例の写真もアップされてました。
    >それまで、いろんな場所での目撃情報がTwitterで書き込まれてたんで、また偽情報かと思ったら、本当だったんですね~(@_@;) 
    ホォォォォォ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!そうだったんですか~♪フムフム納得です(笑)
    マンゴぷりんさんから教えていただいてあとから書き込みを見てみたんですが、確かに書き込みの日付とかからすると31日の夜には多数の書き込みがされていましたね♪そしてあの写真で皆納得したんだと思います(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    >プライベートでクリスをイギリスに連れてくのは念願だったんじゃないかな?と思います♪
    >ロブ親友も皆イギリス人ですし。
    >クリスもずっと家族と離れてたから、クリスマスは>お互いの家族と過ごして、年越しはイギリスで一緒なんて。。ちゃんとお互いの家族のことも考えてますよね~!o(*^ー ^*)o
    >しばらく一緒にイギリスでゆっくりするのかしら♪
    激しく頷き同意です♪ロブからしてみたらそりゃあ~クリスを是非とも自分の母国イギリスに連れて行きたかったと思いますよ♪ロブのことだから自分の家族はもとよりイギリスに在住している親友をクリスに紹介してますよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    去年はロブ&クリス双方ともず~~~っと映画撮影が立て込んでいて家族とゆっくり過ごすことが出来なかったからクリスマスはそうですよね~♪それぞれの家族と一緒に過ごしますよね♪そして年越しは彼氏&彼氏の家族と一緒に過ごすってすご~~~く理想的ですよね♪マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ちゃんとお互いの家族のことを考えてますよね☆^(o≧▽゚)oニパッ家族を大事にするロブステンらしいですよね~納得♪。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
    クリスはもうロブの家族の一員ですよね~♪
    >女の子に肩を抱いて幸せそうでしたよね~♪
    >ロブの愛情にたっぷり包まれて幸せなんでしょうね♪
    うんうん♪そうですよね~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪あのクリスの表情を見れば一目瞭然ですよね♪
    クリス・・・ロブの深い大きな愛にしっかり&たっぷり包まれてますよね~♪クリスの表情が安心しきってますもんww
    ロブもホント嬉しそうですよね~♪クリスの深い大きな愛にしっかり&たっぷり包まれて・・・♪
    >クリスはテイラー君のことを「Kid」って言ってましたねw
    ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
    クリスそう言ってましたね~(笑)
    >表には出てこないけど、ちゃ~んと付き合ってると分かる度、ふたりの絆の強さを感じます♪
    >ニュームーンプロモが終わった後、ほとんど姿が見えなかったけど、イギリスで年越しですもんね~♪
    >クリスも一緒にイギリスに行って欲しいと願ってましたが、公表してないしマスコミのことを考えて行かないかと思ってました。
    >彼らにはいつも驚かされますwww
    大きく頷き同意です♪
    表に出てこなくても、ロブステンの場合はちゃんとコミュニケーションを取って&互いを信頼してしっかり付き合っているんだと、アボカドも強く思いますww
    アボカドも心の中ではクリスも一緒にロンドンに行って欲しいけど、公表していないしパパラッチに追いかけられるのが前提だったから最初は、イギリスへはクリス行かないだろうなぁ~と思いました。
    けど、ちゃんとクリスはロブの元へ飛んでいきましたよねぇ~ふたりの心意気を感じました!!
    >19歳の旬の女優が彼氏の居るイギリスまで飛んでるんですものね!
    >勇気のいることだと思います♪
    >ロブ、心配で空港まで迎えに行っちゃいますよねw
    うんうん♪そうですよね~はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
    クリスのロブに対する強い&深い想いを感じました
    ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
    ロブからすれば、自分の彼女がアメリカから飛んで来てくれると分かった時点で、すご~~~~~く嬉しかったに違いありません♪
    クリスがイギリスにつく頃には、いてもたっても居られなかったはずですもん♪
    そりゃあ~空港まで飛んで迎えに行くでしょうねww
    >彼女ははっきりした意見も持ってるし、愛想笑いもしないし人にも媚びないから、冷たいと誤解されやすいけど、それって別のことだと思うんですよね。
    >内気だけど中味は家族や恋人や友人を大切にする愛情深い子だと思います♪
    クリスは、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、自分の意見をはっきりと言うことが出来るし、愛想笑いもせず、人に媚びたりしないから確かに他人からは誤解されたりするけど、それって自分の気持ちそして自分の家族や恋人や友人に対してウソのない真っ直ぐな気持ちの表れなんだとアボカドは思ってます♪
    そしてそれは、そうですよね~♪クリスは内気だけどその内なる心に秘めたものは、自分の家族や恋人や友人を心から大切にする・・・ホント、愛情に満ち溢れた素敵な女性なんですよね~♪うんうん0(^▽^*三*^▽^)0
    ロブはそういうクリスの強さと真っ直ぐさそして時折見せる寂しさに惚れたんだと思います♪
    >ブラピんちのシャイロちゃんとザハラちゃんを思い出しました♪
    >テイラー兄もクリスが居たから寂しくなかったかもしれないですね♪
    ホォォォ~なるほど♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ふむふむ♪納得です(笑)そうですよね~♪クリスとテイラー兄ってブラピんちのシャイロちゃんとザハラちゃんと関係が似てますよね~♪確かに、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、テイラー兄もクリスが居たから楽しく過ごせたんだと思います♪
    >そういえば、ケランが前カノと会ってるとこを撮られましたね~
    >ヨリが戻ったのか友達なのか、わけ分からん世界です(^ー^;A
    オォォォ~情報&画像ありがとうございます♪
    ケランと前カノって絶対、ヨリが戻ってますよ!!
    けど、パパラッチやファンに関係を壊されたくないから、黙っているとか・・・?
    でもホント、よく分からない世界ですわぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    余談になりますが、そういえばケランってカルバン・クラインのイメージキャラクターに選ばれてますよね~♪(←間違ってたらゴメンナサイ!!)
    >(= ё(●●)ё)ノ あい♪心の友よ~♪いつも元気をありがとう~~~♪
    私の方こそいつも感謝してますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 心の友よ~♪いつも元気と心温まる優しさをありがとうございます♪ 'Special Thanks♪'です!!仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪