Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


リンク: 大ヒット『トワイライト』シリーズ最新作『エクリプス』の台本がネットに流出 – シネマトゥデイ.

3作目の台本を流出させちゃった今度のうっかりさんはジャスパーことジャクソン・ラスボーンでした。
コメントを出していないって、証拠もあるんじゃ出せないだろうなあ。
まだ公開前なので流出の責任を問われなければいいのですが。



今年の春にも2作目『ニュームーン』の台本がごみ箱に捨てられてたことがあって、拾った人が善良な人だったので流出は免れてます。
捨てたのはアナ(アンナ)・ケンドリックだろうと言われてますが、否定してます。
まあ名前書いてたわけじゃないしね。

リンク: 『トワイライト』続編の脚本2冊をゴミ箱から発見した女性 売らずに映画会社に返却 – シネマトゥデイ.



No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    台本流出の件、大騒ぎみたいですね(汗)
    サミットは初期の台本だから問題ないって言ってるらしいけど・・
    (向こうの記事読むとサミットは震えてるとか・・それってかなりヤバイんじゃ?( ̄  ̄|||)
    読んだファンの感想を少し見かけたけど、レイチェルとライリーの話が多いとか・・
    エドべラのラブ・シーンが多くて素晴らしかったとか・・
    ホントかどうか?謎ですが、いろいろ言われてるみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    >本人がコメント出してるのにスルー?
    面白くてセンセーショナルな記事を書いちゃえば後はどうでもいいんでしょうね(-_-#)
    訴えられたりするようなレベルじゃない限り。
    >脚本家のメリッサ・ローゼンバーグ
    1作目は素晴らしかったけど、何度も書き直ししたり、周りも手直ししてそう(^ー^;A
    有名監督じゃなくていいから、得意路線を見て欲しいです~
    ティーンを生き生き描けるとかロマンティックなものが得意とか・・
    個人的にトワイライトシリーズに素晴らしいCGは期待してません(・Θ・;)
    そういうものは制作費にお金かけてるファンタジー大作で見るからw
    >タイガー本人はいい人だったけど奥さんは人種差別っぽい人であいさつしても露骨に嫌な顔された
    丸山さんの話も見た事あるけど、本国でも人種差別っぽく言われてますよね。
    タイガーの友人宅のお手伝いさん(ナニー?)だったらしいけど、急にセレブになっちゃって勘違いしちゃったんでしょうかね。
    タイガー自身も悪い人ではないんだろうけど、微妙っぽいですw
    学生時代の最初の恋人が暴露してたけど(やっぱり金髪碧眼だけどちょいブサ)、高校時代に家族ぐるみで仲良く付き合ってたのに大学生になって最初のマスターズか何かにタイガーが出た時に招待されて行ったら、その後急に怒って電話をかけてきて一方的に別れを言われたそう。
    その理由がマスターズで彼女がタイガーの恋人だと言いふらしてたとタイガー親から聞いたと。(タイガー親にはめられた?)
    彼女は身に覚えがなかったので誤解だと説明したけど全然聞いてくれなくて一方的に切られたそう。
    半年後にタイガーから電話があって一応謝られたけど、プレゼントしたものを返してくれと言われたとか。
    それを聞いて私の中で、マザコンでケチで自己中な男のイメージにw
    http://japan.techinsight.jp/2010/01/yokote2010010712110.html
    ↑21歳のタイガー・ウッズと対談のスポーツ作家、“いつかオンナで失敗” と予感していた
    この記事、アメリカのネットでも見てたけど(日本語だから深く理解できたw)やっぱり前からこんな人だったんですね・・(゜  Д  ゜)
    タイガーは絶対依存症ですよね~!
    しっかしマメで驚きます。
    浮気相手とホテルに泊まった夜中に他の浮気相手と電話で話してたとかw
    >ラジオやればいいんですよ
    スゴイ!ともみさん!
    目から鱗ですwww
    その通り!!!!(≧∇≦)ノ
    >綿棒投げつけちゃうよw
    ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! 
    ファンだったら箱入り送るんですが、ザックだからどうでもいいですw
    ヴァネッサに耳かきしてもらえとwww
    >「愛のむきだし」
    先日ともみさんが書いていた映画ですね♪
    全然知らなかったのでぐぐったら中々壮絶な内容ですねw
    ロブに役はないんですかw
    クリスは「ミレニアムシリーズ」のキャストの候補に挙がってるとか噂されてますね。
    ただの噂みたいですが・・
    コラムニストがナタリー・ポートマンやクリステンに適してるのでは?と書いたことから噂が広まったみたいです。
    >彼氏の友達と家族と仲良くできる女の子なんて貴重
    アメリカでもオフは大抵ロブの友達が一緒だからスゴイですよね。
    特に彼らは学生友人のノリで独特だからw
    ロブと趣味も気も合うクリスだからBrit Packにもついていけるんでしょうね。
    ジャクソンが以前「彼女にするならバンドのメンバーと仲良くできる人がいい」と言ってたけど、ロブ、ちゃんと選んでますよねw
    http://www.hollywoodlife.com/2010/01/06/exclusive-inside-r-patz-and-kristen-stewarts-ten-dollar-new-years-eve-date/?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
    大晦日の晩にロブ&クリス&BritsがダイビングバーのNew Year’s Eve partyに参加したのは本当だったみたいで記事が出てました♪
    入場者に寄るとロブ&クリスは近づきやすくて親しみやすかったし人々に混じって全く普通だったそうです。
    誰でもとても酔っていて、とても対等だったと。
    バーのマネージャーは本当に何のトラブルもなく、とても良い時間だったと答えてます。
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/03/imgfb61470azik7zj.jpeg?t=20100107151451
    ロブステンとBrit Packが散歩してる写真も撮られました(ワイツ島みたいです)
    Brit Packはサム・トム・マーカス・ボビー・ジョニーだそうです。
    ロブステンは1番最後に仲良く歩いてますねw
    ファンの間でこんなに有名になっちゃって来年はどうなんでしょうね?
    場所変えるのかな?(-`ω´-;Aフキフキ

  2. #2
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ
    えっ!大騒ぎなんですか?(実は海外サイト見てない)
    公開前に内容が流出するのはまずいですよね。
    今更撮り直しもできないだろうし。
    追加撮影するにしてもスケジュール上無理だろうし。
    おもしろいものならいいんですけど・・・。
    >何度も書き直ししたり、周りも手直ししてそう
    一番最初の脚本はひどかったらしいですよ。
    最後にベラがスキーでエドワードを助けに行くという、原作から遠く離れたものになったそうですw
    それはすぐ没になったそうだし複数の脚本家を経るのが普通なので、それを書いたのがメリッサかどうかは不明ですけど。
    アメリカの監督って有名じゃなくても腕のいい監督はいくらでもいると思うんですけどねえ。
    テレビはクオリティ高いですし。
    何もクリス・ワイツみたいな、失恋した後の女子の心理とか想像したこともなさそうな男にやらせなくても。
    >タイガーの奥さん
    本国でも人種差別みたいに言われてるんですか。
    スウェーデンの人ですよね?
    そのわりにはアフリカ+アジアの混血のタイガーと結婚してるし。
    矛盾してますねえ。お金もってればかまわなかったのかしら。
    >タイガー本人
    親の言うことを丸ごと信じて一方的に捨てちゃったんですか?
    ひどいですねー。
    しかもプレゼントしたものを返してくれ?
    ふざけるんじゃないっての。
    >マザコンでケチで自己中な男
    本当にそうですよ! お金持ちのくせに。(お金持ちだからケチ?)
    >スポーツ作家との対談
    知らなかったです。ありがとうございます。
    タイガー・・・・品性下劣ですね。
    ここまでひどいとは思わなかったです。昼は紳士的で夜になると豹変するのかと思ってたけど昼もひどいじゃないですかー。
    こんなエロバカぶりを表に出さなかったエージェントってやっぱり腕がいいんですね。
    >浮気相手とホテルに泊まった夜中に他の浮気相手と電話で話してたとかw
    ここまで来ると情けないわw
    >「ミレニアムシリーズ」
    クリスが噂になってるんですか?
    わあ。見たいーって「ミレニアムシリーズ」がどんな内容なのか知らないんですけど;
    クリスが選ぶものはどうもマイナー方面に流れていってるようなので、メジャーな作品に出てるのも見たいです。
    「アメリカン・ガール」あんまり見たくないし。
    >「愛のむきだし」
    猫っぽいところがクリスを思い出したんですよ。
    好きな人にはすごくなつくけど、うっかり手を出したらひっかかれそうな感じとか。
    ロブの役はですね・・・。ないですw
    >友達
    つるんで飲み歩くのが好きみたいな、学生ノリですもんね。
    あとイギリスの人ってパブとか多いせいか大人になっても男同士で遊ぶイメージあるし。
    ジャクソンはアメリカ人だけどバンドやってるから「バンド仲間と仲良くできる女の子」が重要なのわかります。
    だって彼らにとって「仲間=家族」だと思うから。
    「彼女」は「男友達」と別枠じゃなくて、同じ輪の中にいれて遊びたいんだろうから。
    >大みそか
    普通の人みたいにパーティーに参加できたんですね。
    よかったよかった。
    そういう場がないと、おかしくなっちゃいますよね。
    >お散歩画像
    ありがとうございます。トムは「原作者のイメージキャスト」のときに名前がでたトム・スターリッジのことでしょうか?
    彼「パイレーツ・ロック」で童貞の役やってましたよ!
    でもロブより一個年上なんですね。
    彼氏の友達の中に入って違和感がないクリスもすごいです。
    おにいちゃんに囲まれて育っただけあるw