Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

女の趣味は一貫している

リンク:マリリン・マンソン、エヴァン・レイチェル・ウッドと結婚へ

19歳の年の差カップルでした。
復縁したのは知ってたけど結婚していいのかなあ。
なんか地獄へまっしぐらみたい。

なんたって前に別れた時はマリリンが自傷行為に走っちゃったぐらい。
顔と手をスライス・・・考えただけで怖気がきます。

リンク:元カノへ恨みあり!? 壊れ気味マリリン・マンソンが自傷行為を告白
 

マリリンはエヴァンと別れた直後に迎えた2008年のクリスマスに、人生最大の落ち込みを経験。誰とも会わず引きこもり「部屋の壁に歌詞を殴り書き」、信じていた人間に見放され、裏切られことに苦しんだという。そして「自分をどれだけ苦しめているのか伝えるため」彼女に電話し、その度に「剃刀で顔と手をスライスをした」と、米Spin誌のインタビューで告白した。ちなみに、158回電話したとのことだ。きっと、体はボロボロになったことだろう。


エヴァン・レイチェル・ウッドは映画「サーティーン」で有名ですが歌えるのでブロードウェイミュージカル版の「スパイダーマン」でキルスティン・ダンストが演じたメリー・ジェーンの役を演じています。
わずか6歳のときに「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」の役をキルスティン・ダンストと争ったこともあるから縁があるようですね。

さてタイトルの意味ですが


左は元妻のディタ・フォン・ティース、右は元婚約者ローズ・マッゴーワン


そして恋人で今の婚約者(?)のエヴァン・レイチェル・ウッド。
マリリン・マンソンの女の趣味は一目瞭然。
黒髪、色白、もち肌です。

エヴァン・レイチェルなんて、元は金髪なのに!
彼女が巨乳だったら「巨乳」もリストに加えてくださいまし。

No tags for this post.

Comments are closed.