Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

リンク: ジョージ・クルーニーがロバート・パティンソンを“ミスター・ハンサム”と呼んでライバル視? – シネマトゥデイ.






[シネマトゥデイ映画ニュース] 映画『マイレージ、マイライフ』でゴールデン・グローブ賞にノミネートされたアンナ・ケンドリックがトークショーに出演し、共演したジョージ・クルーニーとロバート・パティンソンのおもしろいエピソードを語った。
 E!オンラインによると、映画『トワイライト』シリーズと『マイレージ、マイライフ』を同時に撮影したアンナによると、ジョージはロバートの人気のすごさを意識し、やきもちを焼いていたという。「わたしが『トワイライト』の撮影からこっちの映画に来るとジョージが必ずチャチャを入れたわ。『こっちの映画は『トワイライト』じゃなくて悪いね。こっちではミスター・ハンサムとは仕事できないよ』って言ってた。ロバートをミスター・ハンサムって呼んでたのよ」と笑う。
 そこでアンナは、ロバートが表紙を飾ったGQ誌を用意し、ジョージ宛にロバートからメッセージ入りのサインをお願いしたという。ロバートは、「ジョージへ。幸運を祈るよ。がんばれ、ロブより愛を込めて」とサインしたとのこと。ジョーク大好きのジョージはすかさず、自分が表紙を飾ったエスクワイア誌にサインをし、「親愛なるロブへ。たくさんのインスピレーションをありがとう。大ファンだよ。(最もセクシーな男に2度選ばれた)ジョージより愛を込めて」とのコメントを添えてお返しをしたという。映画『トワイライト』シリーズではほとんど出番のないアンナだが、映画『マイレージ、マイライフ』での演技は高く評価されており、アカデミー賞のノミネートが期待されている。


ううむ。この並び。素晴らしい。
私の好きな人をふたり並べましたって感じ(爆)
やっぱりジョージ・クルーニーっておもしろい人だなあ。
でも彼の映画でまた見てないのが何本かある私は熱心なファンとは言えない。

No tags for this post.

6 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ミスターハンサムwの手繋ぎ写真が出ましたw
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/45/imgefa053bfzik6zj.jpeg
    素敵な写真です♪♪♪

  2. #2
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ
    おー!これはサムの妹が撮った写真ですか?
    (顔本なんかに載せていいのか?)
    逆光で顔も何も見えないけど見る人が見れば一目瞭然。
    いい写真ですね!

  3. #3
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    こんばんは~♪お疲れさまです~( *´∇`)_旦~~
    忙しいのにレスすみません(・Θ・;)
    体型がロブ&クリスですよねw
    日没を見に行ったのかな?
    >セントルイスにいる関係者っていったら
    トワイライトの台本紛失のことは詳しく知らないのですが(^ー^;A
    向こうのファンが
    美容室のゴミ箱に台本が捨てられていたのを、オーナーが見つけてサミットに届けた。
    お礼に「ニュー・ムーン」のプレミアに招待されたとか。
    そこではトワイライト関係者の顧客はアンナちゃんしかいないから、アンナちゃんが捨てたと言ってました。
    本当なんですか?(@_@;)  
    >台本に透かしいれたんでしょうね
    向こうのファンも同じ事言ってました。
    1作目の台本紛失事件があったからだって!
    >スキーで助けにいくって007じゃあるまいし
    ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
    それだ!
    何かを思い出すと思ったら、コメディじゃなくて007だわ!
    べラがそんなことしたら観客は爆笑ですよね(-_-)
    >物を作る人はちょっと違う見方をしないといけないんで、そのへんがこの映画には向いていなかった
    あ~分かります・・・
    ワイツ監督はいい意味でも悪い意味でも普通の人なんですよね・・
    確かに監督ばかりのせいじゃないけど、ライラ作ったの人だから・・←余程恨みが深いらしい
    ライラもそれなりにお金かけてあって映像や色合いは綺麗だったんですけど。・゚・(つД`)・゚・。
    >タイガー自身が女性の人間性を重視してなかった
    相手が皆安っぽいから余計イメージガタ落ちですよね・・
    ホント、潔いほどブロンド巨乳ちゃんが好きだわ(;¬_¬)
    スポーツライターといい、アメリカ人はぺラペラ喋りますよね~
    日本だと喋った人が叩かれるけど(・Θ・;)
    >クリスとちょっとかぶりますよねー
    っぽいですよね~~~!
    >ロブにも言えますけど
    アボガドさんにもレスしたんですけど、情報通の人によると、
    「ミスターハンサム(そう書いてあったw)に、エキサイティングな新しいプロジェクトがある。人気小説の映画化。」だそうです。
    クリスのことを心配したファンには、クリスも業界で評価が高いから心配ないと言ってます。
    ネーム・バリューといい、ふたりはハリウッド期待の若手スターですもんね。
    チャラチャラしたハリウッドスターじゃなくて、役者としていい仕事が出来ればいいな~と思います♪
    >「イギリス人がいちばん好きなのはパブ」
    うわ~~~!
    そんなに好きなんですねwww
    居間に集まる感じなのかな?( ̄w ̄)
    >あれって本音なんだけど、それ言っちゃだめだろう
    あれは禁句ですよね・・・( ̄~ ̄;)
    自分自身のことより、友達や親兄弟のことを悪く言われるのって1番頭に来ると思います。
    マイリーは去年共演したリアムと付き合って、最近はマイリーの実家で同棲するとか話題になってますが、相手もやんちゃっぽいからこの先どうかな(・Θ・;)アセアセ…
    ↓お兄ちゃんと一緒にパーティーで喧嘩したみたいです。
    http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-3480.html#more
    リアムのお兄ちゃんはスタートレックでカーク船長の父親役でかっこよかったんですけど・・
    今度、ナタリー・ポートマンと共演するそうで早くもポートマンとのロマンスが話題になってましたが、ポートマンは振付師と極秘に付き合ってるとか・・
    >ロブにとってのトムや他のブリットパックは家族だから、いくら別れたっていってもカミーラとはつきあおうとは思わない
    本当、家族のような親密さですよね。
    サムとマーカスは13歳くらいからの友達だし、トムもインタビューでロブは親友と言ってます。
    確かにカミラに対して、気もなかったろうけど、万一付き合っても仲間内の集まりには連れて行けませんよね・・・( ̄エ ̄;)
    もし、トムが振られてたらよけいに・・
    >ロブってスタイル・・・よかったですか?(コラー)
    Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!
    あたし、脳内のデッサンが狂ったかしら?ww
    すごく足が長いとは思わないけど、電柱みたいでもないしw筋肉マンでもないし(筋肉マン嫌いなんでw)ほどほど均整取れてませんか?w
    私はロブの全身像好きですよ~w アップよりも(オイ) 立ち姿が綺麗だと思います♪
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/06/img72a0bb98zik8zj.jpeg?t=20091019092625
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/34/img33e77057zikazj.jpeg
    >ほんと一回足ひっかけてやろうかと思う
    アハハ!
    あたしはズボン下げたくなりますw
    >「さんへ」を書き忘れてたので後でつけたしました
    謝らないで~
    気づかなかったしwww
    >明日土曜から忙しくなるので
    私の方こそ、すぐ書き込みしちゃって申し訳ないです~(-`ω´-;Aフキフキ
    ホント、ぜんっぜん気にしないでくださいm(=_ _=)mペコリ
    これから、いっそう寒くなるようなので腰に気をつけて夜はゆっくり休んでくださいね*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・

  4. #4
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ
    こんばんはー。
    ロブ&クリスの写真ですが、ぱっと見た瞬間に夜明けかなって思ったんですけど。
    新年の夜明けとか?
    (撮影の日程ははっきりしらないですけど)
    >台本紛失
    セントルイスで見つかったのは2作目のニュームーンの台本じゃないですか?
    1作目もあったんでしたっけ。
    美容室の顧客のことはわからないんですが、現場近くにいる関係者は別の映画の撮影してたアンナちゃんしかいないからそうだろうって書かれてたと思いますー。
    この件に関して海外サイトの情報は見てないです。
    >ライラ
    確かにあれは・・・
    つまんなかったですよねえ。
    シリーズ化を望んでた人達すべての希望を裏切ってますよね。
    >人気小説の映画化
    わあ。何だろう。楽しみです。
    男前の若い男が出てくる小説・・・あったっけ(あああ)
    >マイリー彼とその兄
    うはあ。止めに入るならまだしもいっしょに?
    どういう根性なんだか。これは人間的にちょっとアレなお人のような気がします。
    まだ若いからこれから丸くなるといいんですけど。
    >スタイル
    画像見ました。ご、ごめんなさいっ
    私が間違っておりました(笑)<笑うな
    頭大きくて脚はそんなに長くないってイメージがあったけどじっくり見たら背が高いので頭そんなに大きくないし、脚だって短くないし、いやむしろ長すぎなくてちょうどいい感じだしすてきでしたー><
    日本でおばあちゃんたちが若い男の子をほめていうときの「すらっとして背が高い」という感じです。
    スーツ似合いますよねー。
    スーツ着て仕事してっ(コラ)
    >あたしはズボン下げたくなりますw
    マンゴぷりんさんたら、大人なんだから、もうw(何)
    >私の方こそ、すぐ書き込みしちゃって申し訳ないです~
    何をおっしゃるー。
    こちらこそ、週末はほとんど書けなくて申し訳ないです。
    明日と明後日はまた寒いようなので、風邪ひかないようにあったかくお過ごしくださいね。
    ではでは。

  5. #5
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    こんばんは♪
    ともみさん、Qちゃんでしたか!w( ̄o ̄*)w
    雪大丈夫ですか?滅多に降らないんでしょう?
    私は頭の中身も温暖と言われるお茶の国の生まれなんで、雪ほとんど見たことなかったです。
    歩きなれてないだろうから足元気をつけて風邪ひかないように気をつけて~~■D_(゚ー゚*))
    ジョージって本当にお茶目ですよね~w
    以前、記者会見で裸になったゲイレポーターにプロポーズされましたよね~!
    その時「時に人は"大きな賭け"に出ることがあるけれど、うまく行かずに終わるんだよね」って答えたらしくて、切り返しのうまさに一目おいてますw
    「でもネクタイは素敵だ。それにちょうどいい長さだね」とフォローも忘れなかったそうですw
    そのゲイレポーターがどうしてそんな暴挙に出たかと言うと。。。(後日マット・デイモンがトークショーで明かした)
    ブラピがアンジェリーナとの結婚を訊かれて「結婚が誰にも合法になって、ジョージがボーイフレンドと結婚できたらね」とジョージをおちょくったんだけど、ゲイレポーターはマットに、その話は本当か確認したそうですw
    マットも「ジョージにはボーイフレンドがいて合法的に結婚したがっている。そのことは僕達の間で何年も話題になってる。」と・・ジョージをおちょくりw
    そしたら、その男が後日、マット談⇒
    「この男が記者会見で立ち上がって『ジョージ!私はゲイです』と叫んで服を脱ぎだしたんだ。それで『もし選ぶなら私を選んで~!』って言っていたよ」
    ブラピもマットもジョージも面白すぎですw
    しばらく、腹筋が痛かったです(; ̄w ̄;)
    http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-3147.html#more

  6. #6
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    こんばんは☆
    Q州は雪はあんまりないです。(山間部は別ですが)
    だからタイヤに巻くチェーンとかはめられない人が多くて、もってない人も多いです。
    マンゴぷりんさんはお茶の国なんですね。人も気候も温かいところですね。
    >歩きなれてないだろうから足元気をつけて
    はいw 気をつけますw ありがとうございます♪
    >記者会見で立ち上がって『ジョージ!私はゲイです』と叫んで服を脱ぎだしたんだ。それで『もし選ぶなら私を選んで~!』
    はははっ
    おかしいですよねーw
    本気にしちゃうレポーターがまたw
    いろいろインタビューした町山智浩さんがラジオで「誰がおもしろかった?」と聞かれて
    即「そりゃジョージ・クルーニーですよ!」と言ってました。
    反対にブラピはにこにこしてるけど、話そのものはあんまりおもしろくないみたいに言ってましたw
    ブラピの口調で信じちゃったのかもしれませんねw
    それにマットが便乗しちゃって。
    あの3人は仲いいですねー。