Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

リンク:トビー寝耳に水! 新『スパイダーマン』有力候補はアノ人!?



トビー・マグワイアはもう35歳だし、こどもいるし、スパイダーマンにはちょっと老けたというのもわかるんですが「ぼ、ぼくはピーター・パーカー」というもぞもぞ演技は良かったけどなあ。

お次は23歳(今年24歳。寅年)のロブになるかもしれないって?
いや今年撮影の映画「トワイライト・サーガ」4と5まで高校生の役やるのは決まってるんだけど、老ける速度早すぎて2作目の「ニュームーン」の段階ですでに高校生には見えなくなってます。

まあこの人いまでさえ女の子がきゃーきゃー言ってるけどちょっと前まで「ガールフレンド作るのも苦労してた」そうなので、ピーター・パーカーはあってると思います。はい。

私からもひとり推薦させていただくとしたら『パイレーツ・ロック』の童貞くんことトム・スターリッジ君も高校生ピーター・パーカーに向いてると思う。


No tags for this post.

6 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    お疲れさま~( *´∇`)_旦~~
    >風邪ひかないようにあったかくお過ごしくださいね。
    ありがとうございます♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    今日も風がとっても冷たかったですね~><;
    ともみさんも腰を冷やさないようによくあっためてくださいね!(*´▽`)ノノ 襾~~ ←ストーブ
    ロブって・・寅年だったんですね~!年男ww
    寅なんて意外だわ~Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
    最近、何でもかんでもロブの名前が挙がりますよねw (パイレーツのオーランドの後釜とかw)
    でも、ドン臭いスパイダーマンは嫌だw( ̄w ̄)
    本人も体鍛えるような役柄嫌じゃないかな~w
    また、人間じゃないしね!(;¬_¬)
    確かにトム・スターリッジ、ちょっとひ弱なw爽やか系で合いそう~!
    相手役はクリスで♪(たまにはエンターテイメント系に出て欲しいw)絶対ないだろうけど。
    >新年の夜明けとか
    場所的に夕日らしいです~
    夕日を浴びるロブステン?ww
    >2作目のニュームーンの台本
    そうそう、すみません、ニュームーンの時でしたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
    向こうのファンにもアンナちゃんて言われてました!
    状況的にアンナちゃんしかいないだろうって。
    >シリーズ化を望んでた人達すべての希望を裏切ってますよね
    ホント、超ガッカリしましたーーーー!(・´ω`・)ショボーン
    DVD買うつもりだったけど、1作目で打ち切りと聞いてやめました・・
    中途半端な終わり方だったから、1作だけ買っても仕方ないし・・
    ゴシップでプロデューサーの話ではブレーキング~はワイツ監督の可能性が低くなったと言われてました。
    本人が難色示してるのかしら?( ̄m ̄*)V
    >男前の若い男が出てくる小説
    何でしょうね?( ̄~ ̄;)ウーン・・・
    噂ですが相手役と出演者も過去に賞(一人はアカデミー賞)を受賞したことがあるとか・・
    相手役は18~25歳の女優との噂で、ファンからはスカーレット・ヨハンセンかキーラ・ナイトレイあたりじゃないかと名前挙がってたけど、噂の段階みたいです(-`ω´-;Aフキフキ
    >「ミレニアム」
    ごめんなさい、私勘違いしててヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノ
    本家がヒットしたので「ハリウッド・リメイク」されるそうです。
    主役が誰になるか注目されてるけど、クリスのような若手にはいかなそう・・・(;゜(エ)゜)
    >人間的にちょっとアレなお人のような気がします
    (;゜-゜)(。_。;)(;゜-゜)(。_。;)ウンウン
    あんまりですよね~
    タコみたいな顔になっててビックリ~~Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!
    お兄ちゃん、スタートレックでかっこよかったのでハリウッドで注目されてるのに勿体ない(-_-)
    今度はナタリーと共演なのに~
    >私が間違っておりました(笑)<笑うな
    ともみさんて、ぜ~~~~ったいロブのファンじゃないですよねーー┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥
    最近、他の男優が好きじゃありませんか?( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ
    他のロブファンの人のブログ覗くと「ニュー・ムーン」でロブにうっとりする人はいても、居眠りする人は皆無だったもん!www
    私もロブって頭でかくて足が短いイメージでしたw(オイ)
    でも、まとめに写真アップしてたら(それまでよく見たことなかった)、全身像がかっこいいな~と思ったんですw
    よ~く見たら、それなりに均整取れてるな~ってw
    腰の位置も高いし(←普段日本人に囲まれてるせい?)
    >「すらっとして背が高い」
    ヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
    そんな感じ~♪
    外人のモデル体型は宇宙人みたいだから、ちょうどいい感じw←何様?
    スーツ姿はかっこいいですよね~♪
    普段のホームレスみたいな格好を見慣れてるせいか、七五三のよそゆき着た男の子を見るようなw( ̄o ̄*)wおお!と言う眩しさがw
    ロブは若いからホームレスみたいな格好でも小汚くならないけど、くれぐれもキアヌにはなって欲しくないわ(・m・;)
    あの年であれやったらリアル・ホームレスだもん(≧∩≦)クゥ

  2. #2
    杏仁どうふ 

    ?ともみさんへ
    毎日寒いですね 日本列島凍えそうです。
    海外のアマゾンでニュームーンDVDのカバーが登場したそうですよ(発売日は未定)
    トワイライターの方々は買うんでしょうね。
    私だって買いますよ。きっと・・何十回も見に行かれたロブファンでは無いけど・・・
    2回見ただけで、ぶーたれたけど
    乙女心は持っているのでその気持ちはまぁ~~
    ブレーキングダウン、オオォ!サムライミに頼のみますか、多分、少女漫画ホラー界の巨匠、梅図かずお ばりになりますよww 恐くて笑える?←いいかも!
    脚本も是非、サムライミにお願いして新しいファンを開拓しよう!
    前見た記事によるとハネムーンにあるベットシーンは無いそうですよ
    薄々分かっていましたが後、メイン何がありました?
    だいぶ前なので話が変わってるかも知れませんが、もしそうなったら又、あっさり流されるんでしょうか?
    もう、トワイライトシリーズにすこーし淫靡なロマンスを望んでは、いけないみたい(泣)
    もうそこは無くなってしまいましたよねー情緒もへったくれもありゃしない(泣)
    脚本家も変わらないしサミットも同じでしょうし。
    私は、ロブが前、名前を出していた(仕事がしたいとか)ガス・ヴァン・サント(ミルク)がお勧めです。

  3. #3
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    ストーブありがとう。あったかいですー(^o^)丿襾~~
    昨日今日と秘境の島Q州でも雪だらけでした。
    >寅年
    意外ですよねー。私も驚きました。クリステンのほうがイメージ合うようなw
    >何でもかんでもロブの名前が挙がりますよねw
    挙がりますよねー。
    いい企画は最初に話をふられるという点で男版ニコール・キッドマンじゃないかとw
    若い男の子向けの企画というのはそんなにないので名前が挙がりやすいんでしょうね。
    >ドン臭いスパイダーマンは嫌だw( ̄w ̄)
    わははw
    私もそう思ってたけど言わなかったんだからw
    また人間じゃない役ってほんとだー!
    クリスはエンターテインメントには興味なさそうですよねー。
    やらせてみたいんですけど。
    ミュージカル版をやってるエヴァン・レイチェル・ウッドが新しいMJだったらいいな。
    ええと、スパイダーマンだったらグウェンって女の子もいたからそっちがクリスでもいいかも。
    >ライラ
    さっき「ライラ」で来日したときのクリス・ワイツ監督のインタビューを読んだんですが、とてもいい人そうでした。
    でも・・・つまんないんじゃしょうがない(爆)
    >噂の段階
    なんだろう。男前の若い男が出てくる企画っていったら私の中では「エデンの東」リメイクか「陽のあたる場所」リメイクぐらいしか思い当たらないんですよー。
    これは私が今思いついたやつで、そんな企画ないとは思うけど。
    何だろう;
    「ジェームズ・ディーン物語」とか?
    (これはどっかでそういう企画があると聞いたことがあるような。役者不明で)
    >「ミレニアム」
    ちょっとインタビュー記事を読んだんだけど10代の女の子にはきつい役ですね。
    やっぱりもう少し上の年齢なんでしょうね。
    >他の男優が好きじゃありませんか?
    そ、そんなことないですって!
    何をおっしゃるー。
    いや、寝そうになったりしましたけど、す、好きですよ!(なぜどもる)
    >普段のホームレスみたいな格好を見慣れてるせいか、七五三のよそゆき着た男の子を見るようなw
    マンゴぷりんさんのほうがよっぽどひどいじゃないですかw
    七五三ってw
    >キアヌ
    彼は・・・世界で一番金持ちのホームレスですから・・・。
    オフの時のダウンジャケットの襟が真っ黒になってたのは衝撃でした・・・・

  4. #4
    ともみ 

    ★★★杏仁どうふさんへ★★★
    寒いですねー。こちらは昨日と今日は雪でした。
    >ニュームーンDVD
    ええ。買います。特典つきのを。
    あと数年したらトワイライト・サーガのボックスDVDが出るのはわかってるけど買います。
    4回見てうち半分以上死んでたけど買います。
    >サム・ライミ
    一流監督で心理描写もいいしCG慣れしてるっていったら・・・という点でサム・ライミでしたw
    ガス・ヴァン・サントは評判のいい「ミルク」みてなかったので思い出さなかったです(汗)
    レンタルで旧作扱いになったら見ます(汗)
    >ハネムーン
    ベッドシーンないんですかー。朝チュンですか。あああ。
    PG13ぐらいにしないと小中学生は見にいけないですもんね。
    ああ。残念。
    バイバイ隠微(ああ)バイバイ大人のロマンス。
    >情緒もへったくれもありゃしない(泣)
    ないですよねー。
    私は正直いうとCGなんかどうでもいいんですよ。
    心理描写だけやってくれれば。
    でも、アクション重視だったりしてまたあさってな方向に向かうんでしょうね。。。。。

  5. #5
    杏仁どうふ 

    ?ともみさんへ
    雪が降ったとニュースになってた県ですね。
    普段は降らないから大変でしょう?
    >ボックスDVD
    思いも付きませんでした 
    そうですよね・・発売しますね。トワイライターとロブファンにとって魅力的な特典を付けて買い物心に火を付けるんでしょうね。
    >サム・ライミ
    好きですよ スパイダーマンはやはり、1が1番面白かったです。
    3はジェームズ・フランコ見に行った様な・・ファンではありません!(ミルクの彼は良いです)
    主人公にも、ましてやヒロインにも魅力を感じません
    ヒロインの「どゃ顔」が嫌い いつも、何だよ!-って見てしまう。
    トワイライトシリーズがどうせロマンスとほど遠い物になるなら サム・ライミで見てみたい。
    >ベッドシーン
    これが無いなんて・・ホント、後楽しみないですよ
    小中学生が見るアイドル映画ですね
    大人の女性も見るけどターゲットの年齢が低いんですね
    >CGなんかどうでもいい
    同じ気持ちです。私なんて、イタリアでエドワードがボコボコにされるシーンあんなに長くいらないと思いましたよ、その時間違うのを見せてくれーって
    狼たちも出過ぎだし、見たいシーンがカットされて原作でも斜め読みした所が撮られててがっくりです。
    エドワードとべラの内面のやり取りが見たいんです
    葛藤とか色々有りますよね相手が人間じゃないんだからなおさら、その辺をがっつり映像で見たいんですよ
    学校の友達もワンシーンでいいです(本当はいらない)
    カレン家の戦いも無くても気にならないです
    狼たちもパスしたい。トワイライトシリーズじゃ無くなりますかねー
    ホント、アクションはいらないです。
    原作もロマンスから変化していくけど脚本はもっと酷いんだからこの際、軌道修正して王道のロマンス路線でブレーキングを撮ったらいいのに♪
    1番ロマンスと程遠いシリーズで

  6. #6
    ともみ 

    ★★★杏仁どうふさんへ★★★
    >雪
    タイヤにチェーン巻いたことないので、道路の凍結なくて助かりました。
    うちは親ですらタイヤに巻くチェーン持ってないんですよ(汗)
    >「どゃ顔」
    わははは。どゃ顔ってー!w
    みんなひどいこと言い過ぎですーw(笑うな)
    >小中学生が見るアイドル映画
    本当にそんなふうになっちゃいましたね。
    「大人が見に行くなんて恥ずかしい」とか言われるような映画になっちゃいそうで不安です。
    >エドワードとべラの内面のやり取りが見たい
    本当にそう思います。
    私は原作のそういうところが好きなので、「ニュームーン」はがっかりでした。
    トワイライトにアクションは求めてないっていうか。
    >王道のロマンス路線
    おー。いいですねー。
    じゃ、アン・リー監督とかいいですね(妄想)