Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

リンク: 新しい「スパイダーマン」はテイラー・ロートナーが有力?ボツになった「スパイダーマン4」の脚本も明らかに – シネマトゥデイ.


新しいスパイダーマンの候補ではないかとうわさされているロバート・パティンソンは、高校生のピーター・パーカーを演じるには年をとり過ぎていると候補リストには入ってないとのこと。

・・・ということでテイラー君浮上です。
トム・クルーズの息子役の映画の噂もあるし、ティーンの男子としては異例といっていいほどいろんな映画の主役に名前が挙がりますよね。




No tags for this post.

4 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    ここのところ、春の陽気ですね~♪~♪
    記事読むと、テイラー君はプロデューサーと会ってるみたいですね。
    一歩先に出てるようなw
    http://eiga.com/buzz/20100120/9/
    ここではジム・スタージェスがオファーされたとイギリス人の俳優がツイッターで言ってるみたいなんですけど、どうなんでしょう?(^ー^;A
    それにしても、テイラー君、有名アニメの映画化やサミットの新作の主役に決まっているし売れっ子ですね~!
    若手のアクションスターとして、これからのハリウッドの期待大なんでしょうね~!
    アクションスターは食いっぱぐれることはなさそうww
    >PC立ちあがらなかったんですか
    (;゜-゜)(。_。;)
    ここんとこ、毎日ドキドキです・・
    ホラーより怖いです(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
    でも、全部バックアップしたので少し安心しましたw
    >いったいどこを否定したんでしょうねw
    そうそう、そこを事細かに指摘して欲しいですw
    >脚本も何度も直したりしないだろうし、スターいらないし(あああ)
    (;゜-゜)(。_。;)(;゜-゜)(。_。;)ウンウン
    そういえば、クリスも出てたわw
    すっごい熱演で印象に残ってますw(ゴーストより怖いよ!みたいなw)
    ホラーってスターが出てなくても、B級でもそれなりに皆面白いですもんねw
    >本人は女装してるし名前も女名前にしちゃったけど相手は女性(しかもS○の女王様で、その人の前の恋人は男装した女性?)
    ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
    面白い~~~~!
    しかも相手はヘンな女性ってところがwwwわけわからない~~~!w
    >子供たくさんいるんだから示しつかないでしょうにw
    ですよねーーー!
    親になったんだから、やめて欲しいです(>人<*)
    >そんなに整形してたんですかー!
    あれだけ整形してるのに、不自然じゃないところがスゴイですよね~~!w( ̄o ̄*)w(←ヘンなところに感心する)
    お直し大成功例だと思いますw
    雑誌に載ってた昔の顔は頬も鼻もヘンで彫りも深くなくて田舎くっさ~い顔でしたもん!
    あの顔だったら売れてないわ・・
    >あちらの人の整形って絶対鼻が入ってますね。
    うんうん!
    鼻は一番重要だと思います!
    鼻すじが通るだけで美女になりますもんw
    欧米人は鼻がごつくて段鼻も多いし鼻すじが太いから、鼻すじや鼻先を細くしたり、小鼻を小さくしてますよね~!
    有名女優も昔の写真を見ると、団子鼻だったり(ラテン系)鼻すじが太くて今と全然違いますもん(;¬_¬)
    一般人と大して変わらない顔で・・
    アンナも顔見るたび、顔の輪郭に比べて鼻が不自然だな~と気になっちゃいます。ジーー (*・д・)―→
    鼻すじと鼻先がやけ~に細くないですか?
    ああゆう鼻↓(矢印みたいな)って骨格的に顔自体も細い人が多いと思います。
    チャールズみたいな・・
    でも、アンナの昔の写真を見たことがないので、私の偏見かもしれませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    ニッキーは昔の写真を見るとやってますね~!
    ↓2003年のニッキー
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/82/imgbd059ff7zik5zj.jpeg
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/83/imgf2b9e9bdzik0zj.jpeg
    ↓去年のニッキー
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/84/img4686dc30zik3zj.jpeg
    鼻とエラもやってるかも・・
    ニッキーはイタリアとネイティブの血が入ってるけど、前は鼻のせいでネイティブの方が濃かったけど、今はイタリア美女になりましたよね♪
    昔の顔では欧米美女のロザリー役は無理だったろうと思います(オイ)
    ロブとうまくいかなくて良かったわ~ε-(´∇`)ホッ
    だって、ロブの子供時代の顔って天使のように可愛いから、子供も可愛くなるように、ロブの相手はお直しなしの天然美女がいいもん♪(それは、ク・リ・スw)
    子供が母親のお直し前の顔に似てたら、目もあてられません(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ…
    >ロブを船越栄一郎にしないでください・・・・w
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
    崖の上の植毛男と一緒だなんて縁起悪いわw(オイ)
    せめて、昔の学生服の柏原崇のイメージでwww(ロブと全然関係ないw)

  2. #2
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    暖かい日が続いてますね。
    でもまたすぐ寒くなるっていう情報もありますよねー。
    >テイラー君
    プロデューサーと会ってますかw
    それはいいところにいってますねー。
    ジム・スタージェスは28歳だから高校生の役はもうやらないんじゃないかなーと思ったりします。
    情報流してる人もちょっと怪しいし。
    >アクションスター
    当たるといいですね。
    でもテイラー君は人柄がよさそうだからそのへんは変わって欲しくないです。
    アクションスターの人って性格が良い人ってあんまりいないような。。。。あうあう。
    >PC
    100歳のおばあちゃんの様子をひやひやしながら見てる感じになりますよねー。
    PCは寿命短いから。
    >ホラー
    あー。ゴーストハウスでしたっけ。
    リストには入ってるんだけど全然そこまで行ってませんでした><
    まだ見てないですー。
    >整形
    ミーガンは自然ですよねえ。
    あれはお医者さんも優秀なところで、かなりお金かかったんじゃないかと思います。
    >昔の写真
    高校時代の写真とか出回りますからねーw
    ハリウッドの金髪女優は9割嘘でしたねw
    ニコール・キッドマンはオーストラリアの人だけど18歳ぐらいのときの画像みて驚いたことがあります。
    シガーニー・ウィーヴァーに似てたんですもん。。。。
    >アンナちゃん
    あーw 「↓」ほんとにそうだー!w
    マンゴぷりんさんうますぎw
    彼女が日本人だったら「目頭切開やってる」と思うけどアメリカ人だからわからんです。
    ちなみに、日本人で鼻をいじる人はセットで目頭切開してる人が多いそうです。
    >ニッキー
    あー。鼻やってますねー。
    そういえば昔の鼻時代の顔なら覚えてますー。
    昔は顔だけ見てヒスパニックの方だと思ってたんですよ。
    今はおしゃれな感じになってますよね。
    >(それは、ク・リ・スw)
    はっはっはw
    うまい。山田君座布団持ってきてー!
    >崖の上の植毛男
    植毛なんだw ズラだと思ってました(あ)
    >昔の学生服の柏原崇
    美少年ーw

  3. #3
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    お疲れさまっす♪~~■Po(´∇`*)
    また寒くなってきたから、暖かくしてくださいね~♪
    >それはいいところにいってますねー。
    決まるといいな~♪
    シリーズ物だから若いに越したことありませんよねw
    >ジム・スタージェスは28歳だから高校生の役
    童顔だといってもこの先のこと考えると無理がありますよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    情報流してる人も何だかな~ですよね。
    >でもテイラー君は人柄がよさそうだからそのへんは変わって欲しくないです。
    ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
    素朴で質問にも一生懸命答えるところが可愛いですよね♪
    急にスターになったロブを近くで見てるから、その辺はしっかりしてるかも?
    ロブもハリポタに出た時に、主役3人が大スターなのに普通だったのでその姿勢を見習おうと思ったと言ってましたよね。
    >アクションスターの人って性格が良い人ってあんまりいないような。。。。あうあう。
    そうなんすか~ヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
    >PCは寿命短いから
    短いし、調子悪くなると何かと面倒ですよね~( ̄ー ̄;∂ポリポリ
    メーカーはすぐ再インストールって言うけど、ドライバー入れ直したり設定が面倒だもんヾ(`ε´)ノブー
    でも、私の場合は電源だから・・・Σ(ノ;(エ);)ノハゥ!!
    >ゴーストハウス
    B級だけど、ホラー好きにはそれなりに面白かったっす♪
    ゴーストハウス2も出てますね~
    >かなりお金かかったんじゃないかと
    やっぱり~?
    高校出てすぐぐらいにやったと思うけど、投資しましたね~~~!
    でも、何箇所もしてると一生メンテしなくちゃですね・・・
    後遺症で痛みがあったりするみたいだし{{{{(*・_・*)}}}}
    >シガーニー・ウィーヴァー
    ま、まじ??§≧∇≦§ブハハハッ♪シガーニー・ウィーヴァーって!馬面??
    顔の輪郭もやってたんですか?
    最近の顔は年取って崩れてきたのか怖いっす(;¬_¬)
    年取って皮膚がたるんできて、整形した部分とのバランス悪くなるんでしょうね・・
    ハリウッドの金髪女優は9割嘘だったんですか?ヾ(;´▽`A“アセアセ
    スターも金髪じゃなかったら微妙な人いっぱいいますよね・・
    皆が似合うわけじゃないけど、ほとんどの人が華やかになって美人度もアップすると思います♪
    ブリ(エミリー)も金髪じゃなかったら、ただのオバサンだと思いますw
    ドレスアップした時も、アジア人は髪をアレンジするけど、欧米人は髪をおろしたまんまですよね。
    髪の色が薄いから重くないけど、少しは工夫しろよ!って時々思いますwww
    (髪の色が違うだけでみ~~んな同じ髪型でw)
    ウェディング・ドレスでも髪おろしてるのは(似合う人はいいけど)清潔感ないな~って感じるスターもいますw
    >「目頭切開やってる」と思うけど
    私も目頭も不自然だと思いますw
    目頭が切れ込んでいる感じですよね。
    ・・ってか、トワイライトの時と最近の顔、違いません?
    写真見比べてないから、気のせいかもしれないけど( ̄∇ ̄;;)aかきかき
    日本の芸能人は鼻もだけど、目頭切開はほとんどやってますよね!
    目頭の赤い部分が出すぎてて怖いです・・
    辻ちゃんなんか切りすぎて、眼球が落ちそうで怖い!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
    >今はおしゃれな感じになってますよね。
    (;゚-゚)(。_。;)(;゚-゚)(。_。;)ウンウン
    鼻は変わります。垢抜けるもん!
    http://www.deadline.com/hollywood/twilights-robert-pattinson-joins-circus-sean-penn-returns-from-sabbatical-reese-witherspoon-goes-from-drama-to-comedy/?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
    ロブに大きなプロジェクトがあるとの情報のことですが、記事になってたので・・
    情報者の話では、共演者は2人ともアカデミー賞受賞者だと書かれていたので、多分この映画のことだと思います。
    原作は"Water for Elephants."というベストセラー小説で、大恐慌時代に親が死んでサーカスで獣医として働くことになった若者と花形スターとサディスティックなサーカスのボスの夫の三角関係の話だとか・・
    リース・ウィザースプーンはもう決まってて、ロブとショーン・ペンがオファーされてるみたいです。
    http://www.amazon.co.jp/Water-Elephants-Sara-Gruen/dp/1565125606
    アマゾンのカスタマーレビューに『大恐慌時代を背景に、殺人、復讐、愛をテーマにしたシーンの展開は映画を観るような迫力だ。ちょと不器用だが優しく正義感の強いジェイコブや、とんでもないビョーキ男だが、セックスアピール満点のオーガストといった人物たちの魅力にも圧倒される。 』とあって、面白そうだな~と思いました。
    この映画情報の提供者はロブがLAで家を購入して手続き中とも書いていたので、家のことも信憑性が高いと思います。
    契約に手違いがあって延期中だそうですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  4. #4
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    お茶どうも■~~
    マンゴぷりんさんも風邪ひかないように暖かくなさってくださいね♪
    >シリーズ物だから若いに越したことありませんよねw
    うんうん!
    高校生設定でたくさん作れそうですよね。
    >主役3人が大スターなのに普通だったのでその姿勢を見習おうと思った
    ロン君のインタビューが今年の夏のスクリーンか何かにのってたけど、マネージャーが一人いるだけだそうです。
    本当に普通の子で、よくまあちゃんと育ってると感心しました。
    アメリカだったら薬か何かでダメになってそうなのに。
    >電源
    修理に出しても数週間ぐらいかかりません?
    再インストールは2代前のがしょっちゅうやらされてました。
    何度住所録が消えたことか><
    >整形
    腕のいいお医者さんってそのぶん高いと思うので。。。。
    成功するとお釣りがくるからそれを見越してみんなやるんでしょうね。
    >顔の輪郭
    やってると思いますよ。。。。
    昔の映画はもっと顎ががっちりしてたような。
    以前はあんな美女じゃなかったですもん。
    >ハリウッドの金髪女優は9割嘘だったんですか?
    9割以上だと思います。
    というか、アメリカの金髪の人はみんな染めてると知人が言ってましたw
    >髪をおろしたまんま
    ロングで髪をカールさせてるのって確か日本でも「女優巻き」とか言って老けて見えない髪型って聞きました。
    だからベテランの女優に多いそうですw
    >アンナちゃんの顔
    トワイライトの時の顔と・・・うーん。私も比べてないけど、彼女目が切れ込んでる感じですよね・・・。
    >ロブのプロジェクト
    情報ありがとうございます!
    若い獣医の役なんですね。ショーン・ペンとの仕事っておもしろそうですね。
    クリスもやってるし。
    >ロスの家
    どんな家になるんでしょうねー。
    楽しみ(見れないけど)