Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ニンテンドーDSi ピンクニンテンドーDSi LL ワインレッド


昔オンラインゲームもやってたのに、私はゲームそのものは苦手。

昔は家にゲーム機すらなかったし、携帯ゲーム機も当然持ってない。

最後まで通してやったゲームはたぶん、生涯において10本もない。

「ワールド・ネバーランド2」と「エリーのアトリエ」と「牧場物語」とえーと、あとバイオハザードの2ぐらいまで。

ぜんぶプレイステーション1。

そんな私がつけられたあだ名は

「ド ラ ク エ 処 女」

ええ。いまだにやったことありません。

ファイナル・ファンタジーもマリオもないわっ!

いっそ清々しいぐらいよ!

つか、いまさらやれないのよ><

年々新しいことを覚えるのが苦痛になってきた(年取った証拠)のに、なぜか今更DSを買おうか迷い中。

「英語漬け」は買うつもりだけど、こんな私でも楽しめるソフトが見つかるかしらん。

もちろん、ポケットモンスターとかじゃなくて。

No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    なお 

    ともみさんへo(*^▽^*)o
    こんばんは~♪♪またまたお邪魔します~(o^-^o)
    お返事ありがとうございましたm(_ _)m
    ほぼ、毎日のようにこちらにこっそりwwお邪魔してましたww
    好きな映画とかドラマが、ともみさんがあげてくださる記事とかぶってて勝手に一人喜んでましたぁ~(^-^;
    「ドラクエ処女」って(爆)
    そういう私もドラクエ処女です。もちろんマリオもやったことがありませんっ!!
    唯一ファイナル~のⅩだけやったことがあるんですが、キャラクター倒されまくりでしたww
    DSですかぁ~、英語づけもやりましたが、わたし。。。とんでもなく。。。アホでしたww

  2. #2
    ともみ 

    ★★★なおさんへ★★★
    こんばんはー。
    毎日のように見にきてくださってたんですね。
    ありがとうございますー。
    好きなものがかぶってたなんて私も嬉しいです。
    ええ。「ドラクエ処女」です(爆)
    ついでにポケモンもないんです。
    もともとゲームって向いてなかったみたいでいざやろうとすると普通に動くだけでとんでもなく下手ですw
    DSは昨日買って脳トレが入ってたのでやってみましたが、私は・・・・とんでもなく・・・老人でした。
    70歳ぐらい!(爆)