Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

リンク:ロバート・パティンソンとショーン・ペン、移動サーカスが舞台の映画で共演


[eiga.com 映画ニュース] サラ・グルーエンのベストセラー小説「サーカス象に水を(Water for Elephants)」(邦訳はランダムハウス講談社刊)の映画化作品で、リース・ウィザースプーン、ロバート・パティンソン、ショーン・ペンの3人が、三角関係に陥る男女の役で共演することになりそうだ。
同小説は、大恐慌時代のアメリカを舞台に、移動サーカスの世界に飛び込んだ名門大学の獣医学生ジェイコブの体験を、年老いたジェイコブの回想形式で綴ったもの。ウィザースプーンは、ジェイコブが恋に落ちるサーカスのスター、マーリーナ役での出演が決定している。ジェイコブ役でパティンソンが、そしてマーリーナの夫の暴力的な猛獣使いオーガスト役でペンが交渉に入っているようだ。さらに、小説ではタイトル通り、ロージーという名の象が重要な役割を担っている。
メガホンをとるのは、「コンスタンティン」「アイ・アム・レジェンド」のフランシス・ローレンス監督。2011年の公開を目指している。

マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、新作情報がでました。
日本語訳も出てます。

サーカス象に水を

商品の説明より↓

大テントの中に鳴り響く、大歓声と拍手。いよいよ目玉の演目、象の曲芸がはじまった。と、異常事態を知らせるマーチが場内に鳴り響く!逃げ惑う客、脱走する動物たち―そのとき、ぼくは見てしまった。
「彼女」があいつを殺すところを…。
それから70年。93歳の老人は、移動サーカスで過ごした四ヶ月間を語り始める。
芸なしの象、列車から捨てられる団員、命がけで愛した女性、そしてサーカス史上に残る大惨事のさなかに起こった、あの静かな「殺人」のことを。



主人公の青年は23歳ぐらいとロブの年にあってますね。
内容もおもしろそうなので、期待できるかも!

Tags:

6 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    向こうのファンの情報だと、ロブのスケジュールが問題みたいで、まだ全然決まってないらしいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    この夏、撮影予定だそうですが、ロブはヒュー・ジャックマンとの映画やブレイキング~(秋らしいですが)も控えてますもんね。
    今、調整中なのかもしれません。
    正直、ヒュー・ジャックマンの息子役は降板してもこっちに出た方がいいんじゃ?(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ…
    原作、面白そうですね~!
    読みたくなりました!(≧∇≦)

  2. #2
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    あー。まだ決まってなかったんでしたか。
    「ベラミ」とヒュー・ジャックマン共演のと、ブレイキング・ドーンと今年だけで三つありますものね。
    夏だったら、スケジュールが微妙かも・・・
    こっち出たほうがいいんでしょうけど、ヒュー・ジャックマンとは共演したいだろうから降板したくないでしょうねえ。
    この映画だったら出てほしいですけど・・・・。

  3. #3
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    お気遣いありがとうございます♪(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)
    >ロン君のインタビューが今年の夏のスクリーンか何かにのってたけど、マネージャーが一人いるだけだそうです
    Σ( ̄□ ̄/)/そうなんですかーーー!
    ロン君はインタビュー見ても、本当に素朴で和みますw
    エマはCMや雑誌に出るくらいで普通の大学生してるみたいだし・・
    英国の俳優さんは地道なイメージですよね~!
    ハリウッドの映画に出ても、その後舞台俳優に戻ったり・・
    >アメリカだったら薬か何かでダメになってそうなのに
    (;゚-゚)(。_。;)(;゚-゚)(。_。;)ウンウン
    アメリカは環境がよくないんでしょうかね。
    日本も子役出身の人が犯罪犯したりとかありましたもんね・・
    今も学校での虐めが酷いみたいだし・・・
    安達ゆみは学校でレイプまでされそうになったんですよね(-_-)
    >修理に出しても数週間ぐらいかかりません?
    (T-T(_ _ )
    それも画面の大きい一体型なんで出すのがすごく大変なんです。
    以前もメーカーから依頼された配送員のお兄さんが2人がかりで運んで行きました・・
    >何度住所録が消えたことか><
    ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ
    それは大変でしたね(>▽<;;
    >成功するとお釣りがくるからそれを見越してみんなやるんでしょうね
    ミーガン、LAの丘の上に2億5千万くらいの地中海風の豪邸購入しましたね~~~!
    >以前はあんな美女じゃなかったですもん
    シェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿
    全然、顔が違ってたんですか~?
    シャネルのCMの時は確かに綺麗だったけど・・・
    変わった顔してません?
    私は良さが分からないんですが・・人工的だったからですね・・・
    今は般若っぽいです・・(_´Д`)アイーン
    最近、マキアージュのCMに出てる5分刈り韓国人の女の子の整形前もとんでもないですよ~
    前は久本みたいな顔だったし・・(- O -;)
    韓国の整形こわい~~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
    あんなに切開しちゃって後遺症ないのかな~
    >アメリカの金髪の人はみんな染めてると知人が言ってましたw
    そんなに?アゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?
    ブロンドはそれだけでゴージャスなアクセサリーになりますもんね(・Θ・;)
    >老けて見えない髪型
    いろいろ、アラが隠せそうですよね。
    シワシワの首とか・・・ジーー (*・д・)―→
    >彼女目が切れ込んでる感じですよね
    ですよね(;¬_¬)
    前はぼってりしたイメージだったけど、最近は目鼻がスッキリしてシャープになった気がします。
    >ショーン・ペンとの仕事っておもしろそうですね
    クリスも絶賛してましたよね~!
    言葉の指導はなかったけど、芝居しやすい環境に整えてあったとか。
    クリスもロブに薦めてそうな気がしますw
    >楽しみ(見れないけど)
    スターが家を購入すると、大抵不動産会社が売りに出してた時の画像がアップされるので、ロブのも画像が出ると思いますw
    ロブのことだからスタジオとかも作りそうw
    >夏だったら、スケジュールが微妙かも・・・
    春→べラミ 夏→象 秋→BD 冬→ジャックマンの予定みたいです。
    秋のBDに影響あるかも・・(;゚(エ)゚)
    6月には象が始まって欲しいようです。
    ロブサイドは出る方向みたいです。(正式な契約はまだかもしれませんが、決まったとか)(ショーン・ペンは分からないそう)
    ロブもオスカー俳優との共演や原作も面白い文学作品ということで出たいでしょうが、周りも人気が先行してるロブに賞レースに参加できるような作品に出したいみたいです。
    個人的にはリメンバーやべラミより象のロブの方が断然楽しみです♪
    >ヒュー・ジャックマンとは共演したいだろうから
    ヒュー・ジャックマンと共演したいだろうし、ロブ曰く、お父さんが西部劇ファンでロブの今までの映画の中でも、この映画を1番楽しみにしてるんですよね♪
    お父さん思いだから絶対降板はしなさそうですよね(*^ー^*)

  4. #4
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    こんばんはーココアどうぞw(○´ー`○)_旦"
    (顔でかっ)
    英国の俳優さんはあんまりスターぶらないというか、地道な人が多いですよね。
    舞台出身が多いですし。
    ハリポタ組が本当に普通なので、周りもいいんだと思います。
    日本とかアメリカだったらとっくにグレてるでしょうに。
    >安達ゆみは学校でレイプまでされそうになったんですよね(-_-)
    ええええええ!?
    そんなひどいことが?
    彼女は歯の生えかわりの時期に仕事してて入れ歯を仮にいれてたから永久歯が生えなくなって歯はぜんぶ入れ歯なんだそうです。
    (そんな時期に仕事をいっぱい入れた親もどうかと思いますが・・・)
    私たちにはわからない苦労をたくさんしてそうです;
    >一体型
    あー!それは修理に出すのも大変ですよね。
    私ひとりでもちこんだことがあるけど泣きそうになりました・・・・
    >ミーガン
    そんな豪邸をたてたんですかー!
    うわ。見たいー。
    でもあの子、女優としての生命はそんなにないと思いますよ・・・
    悪名のほうが高いし。
    >ニコール
    私が見たのは18ぐらいの時のやつで、それもすっぴんだったんです。
    彼女が化粧映えする顔だったとしても、変わりすぎなので、かなり若いころいじってると思います。トムと結婚してる間もどんどんきれいになってましたし。
    妊娠してる間はボトックスうてなかったので、顔にたるみがきてましたね。(今も治ってないような)
    >前は久本みたいな顔だったし・・(- O -;)
    えええ!?思わず動画見にいっちゃいましたよ。。。
    切れ込んでますね・・・。
    あちらは整形するのが普通みたいなんで成功例なんでしょうね。
    腕もやっぱりうまいのかしら病院。
    >大抵不動産会社が売りに出してた時の画像がアップされるので
    おー。じゃあ楽しみにしてます。
    スタジオ作りそうですよねー。
    あとパブとか(マテ)
    >春→べラミ 夏→象 秋→BD 冬→ジャックマン
    BDを2カ月ぐらいでやるんでしょうか。
    2作に分けるんだったらもっとかかりそうですよね。。。
    でもスタジオ撮影で済むところも多そうだけど。
    私もリメンバーやベラミより象が楽しみです。
    >お父さんが西部劇ファンでロブの今までの映画の中でも、この映画を1番楽しみにしてるんですよね♪
    さすがマンゴぷりんさん、コアな情報をもってらっしゃいますねw
    お父さんが楽しみにしてるなら出たいでしょうねえ。
    こっちは主演じゃないと思うので、撮影期間はそんなにないかもしれないですよ?
    >サンダンス
    クリスの画像がたくさん出ましたねー。
    映画も期待できそうですよね。
    マンゴぷりんさんのサイトもちょこちょこ見にいってます。
    TOPが凝ってていつも楽しいです。

  5. #5
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    こんばんは♪ココアありがとうございますw o(〃´o`)o -3旦~~ フゥフゥ
    >そんなひどいことが?
    女子からも虐められたみたいですが、可愛かったから男子からは違う目で見られたんでしょうね。
    集団暴○されそうになったとか・・(インタビューで言ってました)
    子役じゃなくてもアイドルはデビュー年齢が低いから中高の時に虐めにあったという芸能人は多いです。
    だから、専用の芸能コースのある私立に行くんでしょうね。
    全然、環境が違うと思います。
    クリスも中学で虐めにあったそうですが、普通の公立に通ってたのも問題だと思います。
    安達ゆみは母親がどうしようもないですね。
    彼女がハタチ過ぎて芸能界をやめたくなって、母親に「もういっぱい働いたからいいでしょう?」ってやめたいと言ったら、母親に「もう数十万しかない」と言われて・・
    やっぱりこれからも働かなくちゃε=(・д・`*)・・・と思ったそうです。
    彼女が小さい頃から稼いだお金を母親が全部使っちゃってたんですって。
    その話を聞いた時、涙が出そうになりました(;_______;)
    >修理に出すのも大変ですよね
    ついに日曜に立ち上がらなくなりました(・Θ・;)アセアセ…(今、家族のPC借りてます)
    外付けHDD繋げて顔文字入れちゃったし(⌒∇⌒;)ゞ
    最初にメーカーに連絡したんですが、販売店の5年保証があるということで販売店に修理診断してもらうことになったんですが、大きくて引き取れないということで、メーカーに出張修理に来てもらうことになりました。
    診断してその場で修理できなければ、メーカーに運ぶのかな?(-_-)
    正直、面倒です(- O -;)
    >私ひとりでもちこんだことがあるけど泣きそうになりました・・・・
    えええ~~~!
    それは大変でしたね( ̄- ̄;;;;
    私は前ノートPCだったので修理の時色んなところに持ち歩けてそれだけは便利だったです(・・;)
    >そんな豪邸をたてたんですか
    http://rabanmama.blog39.fc2.com/blog-category-49.html
    不動産が売りに出していた時の写真ですが素敵ですよね~♪
    >女優としての生命はそんなにない
    演技も特に上手とは思えないし、お騒がせの方で注目されてますよね~!
    今は若いからセクシーだけど(老けてるというか)ごついからこの先のお直しが大変だろうなと思います。
    >すっぴんだったんです
    見てみたい(@_@;) 
    化粧も限界がありますよね~!
    骨格は変わらないし・・・
    >妊娠してる間はボトックスうてなかったので、顔にたるみ
    うわ~そうだったんですか(;゚(エ)゚)
    彼女の首の皺はとんでもないですよね~(ライラの時そればかり気になっちゃって)
    欧米の女優さんはお直ししても40過ぎるとガクッと来ますよね~
    みんなボトックス打ってると思うけど、人工的でちっとも綺麗だと思えません。
    頬から口元にかけて表情が硬いし。
    デミに至ってはサイボーグみたいだし・・
    年下男と恋愛しても「人間同士の恋愛じゃないじゃん。サイボーグじゃん!」と←ヒドイ
    デミは広告写真でまた修正したとか話題になってますね・・そればっかり注目されるって・・(=_=)
    >切れ込んでますね・・・。
    名前も顔も全然違うますよね~!
    私が見たのは昔の名前での写真でしたが、同一人物と思えなかったです(^ー^;A
    >整形するのが普通みたい
    就職試験の前に整形するんですよね。
    韓国のネットアイドルの写真見ると、目が漫画みたいに大きくなってて、アニキャラみたいに可愛いですよ~
    目が大きいほど可愛くなるんでしょうが、日本ではそこましませんよね。
    将来、後遺症ありそうな気がして・・韓国整形、注目してます(オイ)
    >あとパブとか
    (ノ∇≦、)ギャハハハ!
    友達用に?
    リビングにはバーカウンター作りそうですよねw
    >象
    決まったみたいですよ~!
    調整ついたのかな?
    噂では5月の終わりには象に入って、9月中旬からBDで年末からジャックマンとの映画では?と。
    (違ってたらすみません)
    BD、2作に分けるのなら、もう1作は来年??
    BDの予定が中々決まらないのは、主役3人のスケジュールが決まらないからという話もあったけど真偽はわかりません(^ー^;A
    >お父さんが楽しみ
    ニュームーンプロモのインタビューでこの先の出演予定の映画について訊かれたときに、ロブが答えてました(*^ー^*)
    確かにお父さんの年代はトワイライトや恋愛ものよりも西部劇ですよね~♪
    ロブパパは結婚前にアメリカで仕事してたそうだから、その時に西部劇が好きになったんでしょうか♪
    >マンゴぷりんさんのサイトもちょこちょこ見にいってます。
    どうもありがとうございますm(=_ _=)mペコリ
    嬉しいです!
    >TOPが凝ってていつも楽しいです。
    うわ~!そう言ってもらってすっごく嬉しいですv(≧∇≦)v
    TOP画を変えるのが趣味ですw←イタイ

  6. #6
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    こんばんはー。
    ココアの後は緑茶どうぞw(○´ー`○)_旦"
    >集団暴○されそうになったとか・・(インタビューで言ってました)
    ひえええええ!?
    そんなことが・・・。未遂ですんでよかった。
    でもショックだったでしょうね。
    かわいそうに。
    >専用の芸能コースのある私立に行くんでしょうね。
    はじめて堀●学園の存在意義がわかりました。
    >小さい頃から稼いだお金を母親が全部使っちゃってた
    私もちょっと泣きそうになりました。
    あんなに働いてたのに・・・・。
    初恋の人までお母さんに取られちゃったんですよね。
    >出張修理
    運ばれたらまた何日か何週間かかかるんでしょうね。
    ご家族のPC借りられてよかったですね。
    修理のときに自分でもって歩けるという点だけはノートのほうがいいですよね。
    一体型は自分で運んで以来、嫌になって買わないと決めたぐらいです。
    >ミーガンの家
    ブライアンの家を売りに出してたということはミーガンの家にふたりで住むんでしょうね。
    ブライアンの家もいい家ですねー。
    でもアメリカの家って半年ぐらい売れ残ってるってよくあることのような気がします。
    いい家だからまた誰かスターが買うかもしれませんね。
    お金があれば私が買いたいぐらいw
    売り出してくれた監督の悪口を言うのはいいもんじゃないですよねー。
    スタッフに嫌われた俳優というのはそんなにもたないと思います。
    あ。でも性格の悪い女優ってたくさんいるか。
    >ニコール
    骨格かあ。それだけは変えられませんよねw
    ここ2,3年急速にきつい感じになってきましたよね。
    表情が硬いのは俳優として致命的なような気がします。
    早く年相応の役にシフトしたほうが楽になるんですけどねえ。
    >デミ
    彼女、女優としては仕事ないんですかね?
    修正したとかしないとかツイッターでバカやったとかそういう話題しかないみたい。
    終わってる・・・(ごめん)
    >整形
    友達いわく「あっちは男社会だからきれいな女が勝つ。だからみんな整形する」んだそうです。
    ということは日本はそこまで男社会じゃないってことでしょうかw
    日本は(最近の)芸能人はほとんどやってるって感じで、あちらは一般人がやってるって感じなのかしら。
    >象
    本決まりなんですね!
    楽しみー。
    息子役から恋人役にランクアップ!(なのか?)
    そういえばリースって恋人と破局しましたね・・・(どこかで聞いたような)