Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ガール・ネクスト・ドア(特別編) [DVD]DVDガール・ネクスト・ドア(特別編) [DVD]

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

発売日:2008/10/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する


『隣のお姉さん』なんて邦題にすればよかったんじゃないかと思う『ガール・ネクスト・ドア』。
「24-TWENTY FOUR-」シリーズのエリシャ・カスバート主演による日本未公開のラブコメという売りですが、見てびっくり。

実は彼女が主役というより、相手の男の子が主役です。
演じてるのは当時19歳のエミール・ハーシュ。
この時からうまいのはちょっと感心した。

エリシャ・カスバートはきれいなんだけどちょっと「安そう」なところがAV女優という設定にぴったり。

昔からよくあるエロコメなのかと思いきや思ったよりちゃんとしてて、裸はいっぱい出てくるのに女の子が見ても嫌な気がしないところがいいところです。(エリシャは脱ぎません)

相手の女の子が成人してるけどこれは変種の学園映画。
だってプロムに愛する人をつれていってダンスをするから!
AV女優さんを連れて行って校内を走らせるなんてボンクラ男子の夢だね。いや知らんけど。

最後にザ・フーのババ・オライリーが流れるのはちょっとおかしかった。

しかし、アメリカの高校って「プロムの夜に調子こいて初体験する奴多いけどうっかりすると妊娠するからな!」という教育ビデオをちゃんと見せるのねえ。

友達の加藤鷹子(仮名)はアメリカの学校の授業で「健康なセイキと病気のセイキ(変換できません)」の写真を見せられたそうです。
一応、実用的ではある。



No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    こんばんは~♪(≧∇≦)ノ~~~
    緑茶サンキュです♪ご一緒に♪(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)
    >でもショックだったでしょうね。
    校内での出来事とは思えませんよね・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    犯罪じゃんか(▼ω▼怒)
    >初恋の人までお母さんに取られちゃったんですよね。
    (;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン
    あの母親、元祖クーガー?
    孫までいるのに全身整形やらヌードやら正気じゃありませんよね(;¬_¬)
    >運ばれたらまた何日か何週間かかかるんでしょうね。
    心配して頂いてありがとうございます(*ToT)人(T-T*)
    結局、他に熱で悪くなってる箇所が見つかって(@_@;)部品交換をすると、修理屋さんが抱えて持って行きましたΣ( ̄□ ̄/)/
    至急やってくれるそうで、販売店もメーカーも対応が早くて親切で助かりました。
    無料で済みそうだし♪( ̄m ̄*)V
    >一体型は自分で運んで以来、嫌になって買わないと決めたぐらいです。
    私も次はよします('A`)
    私のPCの型はすごく大きくて、これ以降この大きさのものは作ってないそうです(メーカーも懲りた?)
    この機種は元々電源トラブルがあって無料で電源ボードを交換していたようです(・Θ・;)
    >ブライアンの家を売りに出してたということはミーガンの家にふたりで住むんでしょうね。
    この間の年越しをどこで過ごすかで大ゲンカしたと言われてたけど(ゴシップだからあてにできないw)順調なんでしょうね。
    ミーガンもよくブライアンの子供たちと一緒に出かけてるところを撮られてますもんね~
    ブライアンの家も落ち着いた素敵な家ですよね♪
    >アメリカの家って半年ぐらい売れ残ってるってよくあることのような気がします
    w( ̄o ̄*)w そうなんですか~!
    スターが住んでた家なら、高価そうですしね~!
    >お金があれば私が買いたいぐらいw
    私はミーガンの家が欲しいwヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノオイ
    >売り出してくれた監督の悪口を言うのはいいもんじゃないですよねー。
    ホント、監督や共演者やスタッフの悪口は絶対言っちゃいけないと思います。
    >スタッフに嫌われた俳優というのはそんなにもたないと思います。
    スタッフが発言するくらいなんだから、よっぽどだったんでしょうね。
    監督への発言も本当に酷かったし。
    >表情が硬いのは俳優として致命的なような気がします。
    ゴシップに出てたけど、顔の表情が硬いことが問題で(皆思ってるんですね)仕事が中々決まらないとか。
    顔と首の差が怖いです(-_-)
    同じ人のパーツとは思えない・・
    >終わってる・・・(ごめん)
    私も思ってますw
    もう、色ものにしか見えない。
    香水の広告写真が出てたけど皺が消えて肌が光ってるし、修正しまくりで最初からCGにでもした方がいいですw
    >友達いわく「あっちは男社会だからきれいな女が勝つ。だからみんな整形する」んだそうです。
    そうなんですね~~!
    向こうがすっごい男社会なのは聞いたことあります。
    女性の地位が驚くほど低いとか。
    長男と結婚するのも地獄だから、最近は国内の女性は長男とは結婚しないそうです。
    だから韓流で夢見ちゃった日本人女性がうっかり結婚しちゃって大変な目に合うとか(-_-)
    >日本は(最近の)芸能人はほとんどやってるって感じで、あちらは一般人がやってるって感じなのかしら。
    あちらは芸能人も一般人ももれなくやってると思いますw
    芸能人は清純な感じの整形で感心します(そこ?)
    >息子役から恋人役にランクアップ!(なのか?)
    §≧∇≦§ブハハハッ♪
    今度は主役だから消されないしw
    >リースって恋人と破局しましたね・・・(どこかで聞いたような)
    (;゚-゚)(。_。;)(;゚-゚)(。_。;)ウンウン
    リース彼と共演したばかりのジェンが「彼は楽しくて歌が上手で彼女をとても大事にしていて素晴らしい」と褒めたばかりだったのに・・
    同棲もして何年も付き合って彼は結婚したかったんだけど、リースが子供のことを考えて結婚に踏み切れなかったとか・・
    これからは子供のために生きるそうです。(ホントか?)
    (子供は再婚に反対だったのかな?)
    子供の父親ともいい関係だとか。(向こうはそういうパターン多いですね)
    そういえば、タムナスさん、パパになるんですね~♪
    ナルニアの末っ子と仲良かったから、いいパパになりそう♪o(*^ー ^*)o

  2. #2
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    緑茶ありがとうですー旦_(○´ー`○)
    >安達ゆみの母
    AVも出てるんですねー。
    wikiで見たんですがヌード写真集出した時に息子が「学校でなんか言われるかとつらかった」と泣きながら言ったら
    「いじめられたら海外に留学させればいいと思った」と笑いながら言ったそうです。
    ・・・人格壊れてそう・・・。
    >PC
    無料で交換してもらえそうですか。
    しばらく不自由ですけど、よかったですー。
    >ブライアン
    すっかり忘れてたけど、彼、子持ちですよね!
    ミーガンが継母って・・・向いてなさそうです。
    でも仲良くやってるんだったらいいのかも。
    >私はミーガンの家が欲しいw
    あんまり開放的な家は見られそうで怖いので、私はロブステンが泊ったチャーリーホテルみたいなバンガローがいいですw(あれは家ではない)
    >皺が消えて肌が光ってるし、修正しまくり
    デミ(笑)
    女優じゃなくて、単なるセレブですよねー。今じゃ。
    お芝居、「ゴースト」以外あんまりうまくなかったし(あ)
    >日本人女性がうっかり結婚しちゃって大変な目に合うとか
    そういえばちょっと前にあちらの方と結婚した日本人女性のお話をテレビでやってました。
    旦那さんのご両親は亡くなってたみたいでしたが(その家だけかもしれないんですが)家事とかいろいろ決まりごとがあって大変そうでした。
    >芸能人は清純な感じの整形で感心します(そこ?)
    わはははっ よりにもよってそこって(笑)
    >リース彼
    ジェイクは評判もいいし俳優としての将来性もあると思うんですが・・・。
    もったいない。
    >タムナスさん
    彼、優しそうですよねー。
    こどもに優しくて、しかもキス上手なんて、考えるだけでときめきそうですw