Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

リンク: 人気番組「アグリー・ベティ」の打ち切りが決定!視聴率の低下止められず – シネマトゥデイ.


だが、一昨年2008年の第3シーズンの途中から視聴率が下がり始め、去年の秋の第4シーズンのときに、これまで放送されていた水曜日から金曜日に変更したことで、一挙に視聴率が低下したのが原因とされている。

 それでも、今年に入って再び水曜日の放送を試みたが、視聴率の変化は見られず、第3シーズンの平均視聴数(810万人)にくらべ、今放送されている第4シーズンの平均視聴数が(530万人)に減ってしまったため、残念なことにキャンセルされることになってしまった。



第三シーズンってちょうど今日本のNHKBSで放送してるんですけど(汗)
そういえば、以前は何度も録画を繰り返し見てたけど、今はそうでもないなあという感じでした。
アメリカでは4月で終わりなんですね。
パパー(そっちか)

今年の秋に日本で放送されるシーズンで最後になるってことですか。
ううむ。
最後のシーズンまでNHKが放送してくれたらいいけど。

No tags for this post.

8 Responses

  1. #1
    アボカド 

    ☆Dearともみさんへ☆
    ともみさ~ん♪☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆
    ┗(^∇^*オツカレ♪”
    いつも楽しみにともみさんのウィットに富んだトークを楽しませて頂いています♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
    腰の調子は如何ですか?あまり無理をしないで下さいね~♪
    アボカドは、腰にカイロを貼ってぽかぽかです♪
    「アグリー・ベティー」ホントに終わっちゃうんですねぇ~あれま~(⌒▽⌒;) オッドロキー
    アァァァ~アメリカ・フェレーラこのドラマにピッタリ合ってたとは思いますが、うぅ~ん・・・最近は、ストーリーがマンネリ化してたような気がし・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~てあまりというか全然観ていなかったんですよねぇ~。
    でもホント、日本でシーズンの最後までちゃんと放送してくれたら良いですよねぇ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  2. #2
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    ☆ニィ─ヽ(´・┏д┓・‘)ノ─ハォ☆
    ベティー終わっちゃうんですね(pT┏Д┓T)pウェーン…
    私も一時期はまりにはまってたけど、3シーズン終わった後のオフで何か気がそれちゃって・・
    4シーズンはまだ観てませんヾ(;´▽`A“アセアセ
    。。。マーク。。(・´ω`・)ショボーン
    >AVも出てるんですねー
    ギャーーーーー!
    あの年で何かの病気なんでしょうかね・・(=_=)
    >「いじめられたら海外に留学させればいいと思った」と笑いながら言ったそうです。
    ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ
    ヒドすぎる・・人間じゃない・・
    安達ゆみも海外留学させてやればよかったのに!・・って金づるだから放さないか・・(-_-#)
    >しばらく不自由ですけど、よかったですー。
    ありがとうございます~~(*ToT)人(^ー^*)
    人のPCもすっかり慣れましたw(オイ)
    HDDも交換になっちゃうようで、絶好調になったら前のPCのように延々使い続けちゃいそうな自分がコアイです'`,、('∀`) '`,、
    Windows7が変わる頃には買い換えよう(-_-)
    >ミーガンが継母って・・・向いてなさそうです。
    全然、ピンとこないですよね~!(子供どころか協調性もなさそうだし)
    でも、子供ってヨソの若くて綺麗なお姉さんが好きだから、時々会うだけなら、ミーガンが若くて綺麗なうちはいいかも?←いい加減
    子供、二人とも可愛い顔してましたよ♪
    男の子は特に♪
    ミーガンと手を繋いで、それは綺麗な絵面でしたw←そこ?
    >私はロブステンが泊ったチャーリーホテルみたいなバンガローがいいですw(あれは家ではない)
    ホント、家じゃないよ~~!ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
    なら、私はバンクーバーで二人が同棲してたシェラトンのメゾネットのスウィートがいいです~~!
    >女優じゃなくて、単なるセレブですよねー。今じゃ。
    エアブラシセレブですよ♪( ̄w ̄)
    デミにエアブラシは欠かせませんw
    >家事とかいろいろ決まりごとがあって大変そうでした。
    儒教の国だし、いろいろうるさそう( ̄- ̄;;;;
    細木のオバサンが言ってた、口うるさい言葉の数々は儒教の教えだとか・・(;¬_¬)
    >もったいない。
    あちこちで「もったいない」と言われてますねww
    リースは性格がいいらしいので、彼はリースの顔じゃなく中身に惚れたとか←ヒドイ
    でも、何年も仲良く付き合ってたし、どちらかが浮気したのでもなさそうだから、そのうち復縁しそうな気もします。
    ハリウッドお得意のw
    >こどもに優しくて、しかもキス上手なんて、考えるだけでときめきそうですw
    ⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノ
    ス・テ・キ~~~~~!
    タムナスさんてまだ30なんですね~!
    奥さんは9歳も年上なんですね~
    ちょっとビックリ(@_@;) 

  3. #3
    ともみ 

    ★★★アボカドさんへ★★★
    腰痛のこと気にかけてくださってありがとうございますー。
    最近は立ってることも少なくなったのでだいぶんいいです。
    ベティのアメリカ・フェレーラはこの役はぴったりだったので、惜しいですよね。
    でもドラマとしてはやっぱり最初のほうがおもしろかったと思います。
    時間帯を動かしたのが一因でしょうけど、視聴率が落ちちゃったのなら仕方ないですよね。
    残り1シーズンなので最後までNHKが買ってくれたらいいですね。

  4. #4
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    マークとアマンダのコンビはおもしろかったからもったいないですよね。
    ウィルミナでさえ、結構笑わせてくれたし。
    今放送してる3シーズンはちょっと求心力が落ちてきたのは感じてたけど終わっちゃうのは残念です。
    >安達ゆみの母
    ゆみちゃん本人が「母親っていうより、女なんですよ」と淡々と言ってました。
    本当に自分のことしか考えてなさそうなんですよね。。。。
    ああいう人が母親って苦労多そう。
    >絶好調になったら前のPCのように延々使い続けちゃいそう
    はははっw 使い続けてくださいw
    >エアブラシセレブ
    わはは。エアブラシw
    職人が必要ですねw シミも取らなくちゃいけないし。
    >細木のオバサンが言ってた、口うるさい言葉の数々は儒教の教え
    えええ!そうなんですか?
    あのおばさんの番組は嫌いで見なかったんですが、そういえば親は見てましたw 
    親の世代には「いいこと言ってるわねえ」だったそうですw
    >彼はリースの顔じゃなく中身に惚れたとか←ヒドイ
    本当にひどいw
    リースはラブラブだった旦那が浮気しちゃって離婚したので、再婚には慎重なんでしょうね。
    最初の結婚も早かったし。
    ジェイク、いい子なんだけどなあ。
    >奥さんは9歳も年上
    知らなかったです。
    タムナスさんてヒュー・ジャックマンみたいですね。

  5. #5
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    こんばんは~♪お疲れさまです~♪モミモミ m(^-^)m^‥^=)~
    マークとアマンダ大好きでした(T^T)ウック!
    二人は私生活でも会社を共同経営してるんですよね♪
    アマンダのトークショー観たけど(ニコ動画で翻訳つきだったw)、彼女お茶目でとっても可愛い人なんですよね~♪
    自分に自信がなくてレッドカーペットでも猫背だったけど(ゴリラのような歩き方を見せてくれたw)休憩中に大好きなウィルミナに指導してもらって上手に歩けるようになったそうですw
    出演者は他のドラマへのオファーが凄いそうですね。
    >3シーズンはちょっと求心力が落ちてきたのは感じてたけど終わっちゃうのは残念です。
    (T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
    寂しいです~~~
    ベティちゃん、誰と結ばれるのかな~?(;¬_¬)
    >ゆみちゃん本人が「母親っていうより、女なんですよ」
    うっわ~~~!ゆみちゃん本人も言ってたんですか~(@_@;) 
    ああゆう人って、子供も好きな男との愛の証しとか繋ぎとめる道具にしか感じてなさそう・・
    全然、子育てとか頭になさそうですよね。
    ああゆう女に限って、色々な男の子供をバンバン産んじゃうし。
    >職人が必要ですねw シミも取らなくちゃいけないし。
    体型変えれるくらいだから、何でもできますよね~(# ̄m ̄)ウププ
    10年後の実物がと~~~~っても楽しみw←ヒドイ
    >親の世代には「いいこと言ってるわねえ」だったそうですw
    Σ( ̄□ ̄/)/
    そうなんですか~~?
    私も大嫌いなのでほとんど観たことはないんですが、確かに自分(年配の方)に都合のいいことは言ってそうな感じがしました。
    でも、本人がお水時代にお坊ちゃまに見染められて自分の女中付きでオープンカーで嫁いだけど(←バカ?)1カ月も持たなくて婚家を出たと話してるのを聞いて、姑を敬えとか普段話してるのと全然違うじゃん!とwww
    その時その時で自分の立場のいいように脳内変換して、虚言癖で見栄っ張りな詐欺師なんでしょうね。
    いっぱい訴えられてたし(-_-)
    >ジェイク、いい子なんだけどなあ。
    大丈夫!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    ロブって一時期、共演すると私生活で破局するとかゴシップに茶化されてたけど、エミリーもユマも元鞘に戻ってから私の中ではw「復縁の神様♪」ですw
    クリスは自分で獲っちゃったけど(*´σー`)エヘヘ
    リースもきっと復縁しますよ~♪
    >タムナスさんてヒュー・ジャックマンみたいですね。
    子供好きで家族思いになりそうですねo(*^ー ^*)o
    ここだけの話ですが・・・個人的に歳の離れた年上の女性(2~3歳は別ですよ)に走る男は( ̄~ ̄;)ウーン・・・なんですよね。
    仕事関係で色々聞いてるせいで偏見なんでしょうが・・(^ー^;A
    歳の離れた女性は器が大きくて何でもきいてくれそうだし、うまく手のひらで転がしてくれて、それは楽だろうと思います。
    ナニーに落とされたスターと同じように・・
    最近、仕事関係でよく聞くんですが、新入社員の男性が中堅OL(同期男性は既婚か彼女持ち)に落とされて、親が泣いてるという(←年上の編集さんたちの息子の話)
    中堅OLは30間近なんで焦っていて、即結婚に持ち込まれるそうです(^ー^;A
    本人同士がいいんだからいいんだけど、そういう話がすごく多いんで、最近の日本男子は母性を求めてる??というか、ちょっと情けない気がして・・
    ええ~~愛に年齢はないという綺麗事も分かってます~('゚ω゚):;*.ブッ
    だから、年下のクリスにいったロブが頼もしいですwww
    私の中でロブの男度合いがグッと上がりました♪( ̄m ̄*)V
    ロブみたいにブレイクした青年は知名度のあるハリウッド女優にいってもおかしくないですもん。

  6. #6
    アボカド 

    ☆Dearともみさんへ☆
    ともみさ~~ん♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪
    腰の具合は大丈夫そうですねぇ~(*´О`*)ホッ!
    安心しました!!
    でもあまり無理をしないようにして下さいね♪
    ベティのアメリカ・フェレーラホント、適役だったので良かったんですけど・・・(* ̄□ ̄*;うぅ~んショックですね。
    やっぱり原因は時間帯をずらしたことと、脚本がマンネリ化したせいでしょうねぇ~(=。=)ふ~…
    やっぱり、まずはストーリー・ラインがしっかりとしていて面白くないと視聴者をひきつけられないですからねぇ~ ̄。 ̄)~゜゜ポー
    日本では残りあと1シーズンなのでともみさんがおっしゃるとおりNHKが最後まで買ってくれて放映してくれるといいんですけどねぇ~・・・トホホ。

  7. #7
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    >アマンダ
    かわいい人なんですね。
    マークとは仲がいいのが画面を見ててもわかりますよね。
    はずみでキスしたときに笑い声が聞こえそうでしたもん。
    ウィルミナもいい人そうだなーと最近思ってますw
    シーズンが終わってから打ち切りを発表するドラマもある中で(出演者はお別れ会もできないらしい)、今の季節に打ち切りを発表するのは次のシーズンから仕事ができるようにっていう、製作側の思いやりかもしれませんね。
    (最終回に向けて視聴率あげるためかもしれないけど)
    >ベティ
    原作(コロンビアのドラマ)通りだとダニエルなんですけど、あの二人はくっつきそうな感じがしないですよねえ。
    どうするんだろう。本当。
    >ゆみちゃんの母親
    「いかに子供を成功させるか」みたいな講演を昔やってたそうですが、おもいっきりこどもを犠牲にしてたんですよねえ。
    その講演の内容も「こどもの仕事に口出しするな」とかいう内容は「本人ができてないじゃん」と思いっきり不評だったそうです。
    >自分の女中付きでオープンカーで嫁いだけど(←バカ?)
    わはははっ マンゴぷりんさんたらw
    ああいう人も人には説教するけど、それを自分が実践してるかっていうとそうじゃないんですよねえ。
    >復縁の神様♪
    おー! それはいいことですう。
    クリスだけはまあ、しょうがないですよねw
    >中堅OLは30間近なんで焦っていて、即結婚に持ち込まれるそうです(^ー^;A
    あー!
    私も昨日同僚から聞きました!
    同僚の息子さん(22歳)が6歳年の離れた女性とできちゃった結婚するそうで。。。。
    本当に多かったんですね;
    >ええ~~愛に年齢はないという綺麗事も分かってます~('゜ω゜):;*.ブッ
    きれいごとってはははw
    ロブはずっと前から好きな女の子を手に入れたんだから、当分他の女に目がいったりしないでしょうw
    できたら、ずっとそのままでいてほしいです。

  8. #8
    ともみ 

    ★★★アボカドさんへ★★★
    今は立つことの少ない仕事にしてもらってるのでなんとかなりそうです。
    腰痛のことまでご心配ありがとうございますー。
    ベティがみんなに受け入れられるようになってからどう展開するかですよね。
    恋愛問題が鎮静化したらどうひっぱるかが問題で。
    最後にもうすこし盛り上がるといいなと思います。