Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

なーんて言いたくなるぐらい愛らしい猫たん。
「だるまさんが転んにゃ♪」



Tags:

6 Responses

  1. #1
    なお 

    ともみさんへo(*^▽^*)o
    こんばんは~~♪♪お邪魔しま~~すヽ(´▽`)/
    DS買われたんですね~♪
    お返事をいただいてから私も久々に脳トレしてました!!
    結果は!
    ( ̄◆ ̄;)←察してくださいwww
    このにゃんこ動画、大好きです~ヽ(*≧ε≦*)φ
    あのピタッととまるところが何ともwww
    むぎゅう~~~ってしたくなります(それは危険か。。。)
    http://www.youtube.com/watch?v=hPzNl6NKAG0

    このにゃんこは笑えますwww

  2. #2
    マンゴぷりん 

    ともみさ~ん♪
    PCのことではご心配おかけしました(*´ρ`)_畄 ポテトいかが?
    無事、月曜の夕方に戻って来ましたw
    サクサクで新品のように快調で~~すv(≧∇≦)v壊れるまで使いま~~す♪
    このにゃんこ、見る度、びっくりですw( ̄o ̄*)w
    食べちゃいたいくらい可愛いしw(オイ)
    どうやってこの芸を教えたのかとっても知りたいです~w
    私もわんこに芸を教えるのが趣味でしてw
    でもこんな高等芸はできません(-_-)
    「この指と~まれ」って人差し指を出すと、走って来て、両手で指にバシッとするくらいw
    「ゴロンして♪」って言うとゴロンと転がって、「ねんね」と言うと、私の胸に寄り添いますw
    でも、これが限界です・・・(=_=)
    >アマンダ
    役柄も意地悪なのに抜けてて好きだったんですが、素はセクシーな役とは違ってて男っぽくて、ゴリラみたいなジェスチャーも平気でしちゃって、もっと好きになりましたw
    ラブコメとか出て欲しいなw
    >はずみでキスしたときに笑い声が聞こえそうでしたもん。
    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    メイキングとか見ると仲良くて微笑ましいですよね~!
    ウィルミナも人懐こそうな笑顔だしww
    >シーズンが終わってから打ち切りを発表するドラマもある中で(出演者はお別れ会もできないらしい)
    Σ(ノ;(エ);)ノハゥ!!
    それは寂しいですよね~~
    ともみさんの言うとおり、製作側の思いやりかもしれませんね。
    みんな引っ張りだこでよかったです(#^ー゚)v
    >(コロンビアのドラマ)通りだとダニエルなんですけど
    え~~~~!( Д ) ゚ ゚
    ダニエルなんですか~~w今更ですよね~~w
    すでに関係が母(べ)と息子(ダ)のようですもんw
    ふたりのウェディング・シーンは想像できないわ~w
    うまくいきそうな雰囲気で暗示して終わるとかw(少女マンガか?)
    >「いかに子供を成功させるか」みたいな講演を昔やってたそう
    エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
    ありえん!
    兄?は成功しなかったんだから、ゆみちゃん自身の才能と努力なのに~!
    >その講演の内容も「こどもの仕事に口出しするな」とかいう内容は「本人ができてないじゃん」と思いっきり不評
    ( ̄- ̄;;;; 面の皮厚すぎ・・・
    母親としても人間としてもどうかというレベルなのに・・
    >それを自分が実践してるかっていうとそうじゃないんですよねえ。
    正反対だと思いますw
    他人様に面と向かって「地獄に落ちるよ」と言う人ですもんね~(@_@;) 
    何でずっと公の場に出れたのか不思議です。
    それを許してた人たちって・・
    >同僚の息子さん(22歳)が6歳年の離れた女性とできちゃった結婚するそうで。。。。
    Σ( ̄□ ̄/)/
    ともみさんとこもそうなんですね~~!
    編集さんの息子さんも同じパターン!やっぱりできちゃった結婚でした・・
    すっごくよく聞きますよ~
    相手の娘さん自身がどうのこうのより、社会人になったばかりで・・親としては社会人として仕事も一人前になって遊びも(趣味とか旅行とか)何年かはして欲しかったみたいです。
    他の知り合いは息子さんにまだ貯金がなかったので、相手のお嬢さんに悪いと思って、親が婚約指輪や結婚指輪まで買ってあげたらしいですよ~(;¬_¬)
    >できたら、ずっとそのままでいてほしいです。
    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    私はロブの人格を信じてます~~~www
    その辺のスターと違うとwwヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    でも、仕事でまたしばらく離れ離れみたいですね~
    ロブ、遠いところで仕事しすぎです(-`ω´-;Aフキフキ
    12月にはヌードモデルとも写真撮影したらしいので、またしばらく騒がしいかもです。
    3月2日にはぶりっこエミリーと一緒にTV出演するみたいです(;¬_¬)

  3. #3
    ともみ 

    ★★★なおさんへ★★★
    なおさんの脳トレの結果は・・・ふむふむ。
    ( ̄・ ̄)←察してるところです。
    なおさんのご紹介動画見てきましたー。
    おー。
    名前も「まる」ちゃんて言うんですね。
    だらーんとした足とぴくぴく動く尻尾がチャームポイントですね。
    ふとっててかわいいですー。
    教えてくれてありがとうございます。

  4. #4
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    PC、新品のようになりましたか!
    よかったですね。
    がんばって使い倒しましょうねー!(おい)
    >にゃんこ
    これ、教えた芸じゃないと思いますよ。
    猫に芸を教えるのはほとんど不可能なんじゃないかと思ってます;
    それでもカメラ側とばちっと動きがあってるのがすごいですけど。
    >わんこに芸
    両手で指にバシっとするのと「ゴロンして」と「ねんね」なんて。
    ラブリーですー。萌え芸ですね。
    >アマンダ
    セクシーな役柄やる人って素は男っぽい人多いですよね。
    コメディセンスがあるので、楽しみな女優さんですよね。
    アメリカはコメディエンヌは尊敬されますから。
    >ダニエル
    マンゴぷりんさん、私の友達と反応が同じ(笑)
    「原作はダニエルとくっつく」と私が言った時に友達も同じ反応してましたw
    なんか身内っぽくなっちゃって、いまさらくっついたら気持ち悪いですよねーw
    >ゆみちゃん自身の才能と努力なのに~!
    私もそう思います。
    娘の成功を自分のおかげだと言いふらしてたようなものですから、人間性がちょっと。。。。
    >何でずっと公の場に出れたのか不思議です。
    ラジオで「細  木なんてヤ○ザの女でしょ!」と言ってました。
    本当かどうか知らないですが、つっつくといろいろありそうな方ではありますよね。。。。
    >親が婚約指輪や結婚指輪まで買ってあげたらしいですよ
    うわ!
    そうですよね。20代前半の男がお金持ってるわけないし。
    親御さん、大変そう。。。。
    >ロブ
    3月2日に出るのはジミー・ファロンの番組でしたっけ。
    ロブの場合、片思いの段階から見てるので浮ついたことはしないと思ってます。
    うん(自分で納得させる)
    早く結婚しないかって楽しみにしてるぐらいですw

  5. #5
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    >がんばって使い倒しましょうねー!(おい)
    ありがとうございま~~す♪♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪♪酷使しま~す♪(オイ)
    >猫に芸を教えるのはほとんど不可能なんじゃないかと思ってます;
    ( ̄0 ̄)゛ヒョエ~!!そういえば、そうですよね~!
    あれは奇跡がなせる技なんですねーーー!
    >ラブリーですー。萌え芸ですね。
    このくらいしか取り柄が・・(=_=)
    以前座ってたら、用事があったのか背中を手で『クイッ』と叩かれたときは驚きました。
    振り向かせたかったみたいです(;¬_¬)
    >コメディセンスがあるので、楽しみな女優さんですよね。
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
    ベティー終わった後の、マークとアマンダの次回作が楽しみです~~♪
    大作じゃないと日本では観れそうもないけど( ̄- ̄;;;;
    >マンゴぷりんさん、私の友達と反応が同じ(笑)
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ともみさんの友達と同じ反応なんて嬉しいです~~!
    今までのお互いの恋愛遍歴も多すぎですよね~~!相手のことも二人はよ~く知ってるし・・・
    今ではダニエルはベティー家の一員みたいな感じですもんね~
    ベティーの恋人じゃなくて弟的な存在でww
    >本当かどうか知らないですが、つっつくといろいろ>ありそうな方ではありますよね。。。。
    本当みたいです(・Θ・;)
    番組を降りたのもそれも原因らしいし。
    あのオバサンの生い立ち(黒い部分)を雑誌に連載していたジャーナリストを(ヤ)を使って脅迫したんですよね。
    それが明るみに出そうになったんで降ろされたとか・・(;¬_¬)
    昔、六本木のクラブママをしてた時のパトロンは一帯を取り仕切る稲●組の副組長だったそうで、今でも六本木の夜の世界では有名らしいです。
    戦争孤児で街娼やスリをして生きてきた少女が裏社会でのし上がったのは大きなバックがあったからみたいです。
    巨万の富を得たのは(ヤ)絡みだったからだとか(借金の肩代わりをしてあげると芸能プロを作って芸能人から詐取したり)
    波乱万丈の生い立ちは映画にでもなりそうですよね~
    松本清張にでも書いて欲しかったですw
    今だったら宮部みゆきとか・・(ドロドロしそうw)
    >親御さん、大変そう。。。。
    彡(-_-;)彡ヒューヒュー
    社会人1年生の男子はいろいろ用心しないと・・親も大変ですよね。
    『ひよこの刷り込み』←ロブはちょっとこれがありそうw 初めてのアメリカでの映画で憧れのクリスに選んでもらって、撮影中も助けてもらったり親密にしてたら一途に思い込んじゃうのも分かるかもw
    『恋の吊橋論』とか、実際けっこうありそうと思ってますw
    >3月2日に出るのはジミー・ファロンの番組でしたっけ。
    そうだったような・・(←曖昧ですみません┗( ̄∇ ̄;)┛
    1日にも出ますよね~何かに・・←いい加減┗( ̄∇ ̄;)┛
    >ロブの場合、片思いの段階から見てるので浮ついたことはしないと思ってます。
    大丈夫ですよね~♪
    LAに家を買うし、親友達や親ともクリスは身内のようになってるのは、将来を見越したことですもんね♪
    >早く結婚しないかって楽しみにしてるぐらいですw
    (* ̄ー ̄*)ニヤリッ♪楽しみなんすか?w
    仕事が忙しくて中々会えないのは見ていて可哀想なので、せめて結婚して心身ともに落ち着くといいな~と思います~(>人<*)

  6. #6
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    >背中を手で『クイッ』と
    えええっ
    おりこうですねー。
    わんこじゃなくて、中に人が入ってるでしょ?w
    >大作じゃないと日本では観れそうもないけど( ̄- ̄;;;;
    コメディってあんまり公開されないんですよねー。
    「ハングオーバー」だってゴールデングローブ賞とったから公開決定に急遽決まったけど本当はDVDスルーが決まってたんですし。
    >ベティーの恋人じゃなくて弟的な存在でww
    ダニエルはベティより10才ぐらい年上なんだろうけど、精神的な差がありすぎですよねw
    頼りないし女癖も悪いし、ベティはダニエルの悪いところばかり見てしまったからいまさら恋に落ちるのか激しく疑問です。
    >あのオバサンの生い立ち(黒い部分)を雑誌に連載していたジャーナリストを(ヤ)を使って脅迫したんですよね。
    うはああ。
    黒すぎる。
    そんな人がテレビに出て説教くさいこと言って、スポンサーがついた番組に出られるなんておかしすぎます。。。。
    本当ならテレビに出られる人じゃないし・・・。
    >松本清張にでも書いて欲しかったですw
    そうそう、黒皮の手帳みたいなっておいw
    >『ひよこの刷り込み』
    ありそうー!
    不安になってるところを「大丈夫だから!」と背中をさすってくれる美少女がいたら好きになっちゃうでしょうねー。
    ロブはもともと強い女の子が好きだし。
    >せめて結婚して心身ともに落ち着くといいな~と思います~(>人<*)
    私も私もっ
    あの二人の将来は私の中では確定路線ですよ!