Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

リンク: 『マイレージ、マイライフ』のヴェラ・ファーミガ、「ジョージ・クルーニーはキスが上手」 – シネマトゥデイ.


 

「もちろんいい役だったし、脚本も素晴らしいセリフがいっぱいあったわ。でも、わたしは女性よ。この役を受けた最大の理由はジョージと踊れるからよ! ジョージは最高にキスがうまいの。とても優しくて、強引なところがないわ。これくらいにしておかないと夫が怒るわね。ジョージとのキスは初デートした時の気分よ」とうれしそうに語っている。


ジョージ・クルーニーは「今までインタビューした中で一番おもしろかった男」(ラジオでの町山智浩氏発言より)だけじゃなくて、「キスもうまい」んですってよ奥様!(誰)

やだもう、また好きになっちゃうじゃない。

タイトルは記事についたキャプションからです。ふふふ。

No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    私も確かにうまそう。。と思いましたw(*^m^)人(^m^*)
    >わんこじゃなくて、中に人が入ってるでしょ?w
    ええ、中には食い意地が張って自己主張の激しい大阪のおばちゃんが入ってます(-_-)
    この間、部屋を歩いてたらイキナリ脚を鼻先で突かれたんですが、餌皿にドックフードを入れろとのことでした。
    怒ると言い返すしΣ( ̄□ ̄/)/
    こっちが怒ると「ヴゥ~~ムニャムニャ~~」とブツクサ言いながら、餌皿に歩いていきます(←陣地らしい)
    そこで「うるさいよ!」って怒鳴ると「ヴゥ~~ムニャムニャ~~」と言い返すので、お互い止まりません(- O -;)
    でも所詮おバカなので喧嘩中でも「お手!」と言うと、すぐさま走ってきて「お手」しちゃいますw
    悲しい性ですヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
    >「ハングオーバー」 本当はDVDスルーが決まってたんですし。
    !Σ( ̄□ ̄|||) そうだったんですか~~~!
    日本て賞取ったりすると慌てて上映しますよね~!
    >ベティはダニエルの悪いところばかり見てしまったからいまさら恋に落ちるのか激しく疑問です。
    そうそう、異性として意識するならもっと前に意識してますよね~!
    今更ね~~~~( ̄エ ̄;)
    あの二人だったら温泉で一緒に混浴しても違和感ないわ~
    男女を超越してるもん(;¬_¬)
    マークとアマンダとベティ姉ちゃんの撮影風景ですが、仲いいですよね~!
    微笑ましいです♪
    http://saikou2.seesaa.net/article/140704035.html
    >そんな人がテレビに出て説教くさいこと言って、スポンサーがついた番組に出られるなんておかしすぎます。。。。
    (;゜-゜)(。_。;)(;゜-゜)(。_。;)ウンウン
    暴言吐き放題でしたし。
    みんなお尻を出す「クレヨンしんちゃん」は批判するのに(しんちゃんには愛と友情がある!)、あのモラハラおばさん番組が人気あるのが分からなかったわ~
    >黒皮の手帳みたいなっておいw
    女優はピン子でwww
    >不安になってるところを「大丈夫だから!」と背中をさすってくれる美少女がいたら好きになっちゃうでしょうねー。
    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    最初から好きでしたものね~!初めて会った時の衝動が「電話番号を訊きたかった」って(-_-)
    ロブ本によるとクリスと仲良くなりたくて追い掛け回したみたいですが・・
    演技の為だと言いながら、ただただ自分の本能的な欲求だと思いますw
    それで優しく面倒をみてもらったら、クリスはロブの「鶏」になっちゃいますよね~w
    >あの二人の将来は私の中では確定路線ですよ!
    ともみさんも~~~~~?ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
    ハリウッドの中で1番夢のあるカップルなので、この先も楽しみです(≧∇≦)
    ロブはしばらくイギリスで撮影みたいなので、最近よくイギリスの友人と一緒に出かけた所を目撃されてますね~!
    トム・スターリッジとブランチしてショッピングって・・女の子みたいです♪( ̄w ̄)
    トムはLAプレミアも来たし、年越しも一緒だったけど今撮影ないのかしら?
    美青年だから楽しみなんだけど(~-~*)ヾ(-_-;) オイオイ…
    最近は彼女の噂もないですよね~!
    ロブ友はロブと同じで女の子をとっかえひっかえするタイプじゃないですね♪

  2. #2
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    >中の人
    わはは
    大阪のおばちゃんが入ってるんですかーw
    すぐ飴くれそう(え)
    言い返してくるんですかw
    >喧嘩中でも「お手!」と言うと、すぐさま走ってきて「お手」
    条件反射なんですね。
    かわいいおばちゃんですーw
    >日本て賞取ったりすると慌てて上映
    全米大ヒットだったし評判も良かったんだけど、出てる人が地味だったので「公開しない」ことが決まってファンの間で上映運動があったんですよね。
    でも3月にDVDの発売日が決まっちゃってたんです。
    賞をとったら慌てて上映が決まったという。
    権威がないと決断できないんですねー。
    >温泉で一緒に混浴しても違和感ないわ~
    えw
    そ、そこまで?いやベティちゃん爆乳ですよ?w
    記事のアドレスありがとうございました。
    ほんと仲よさそうですね。
    http://www.cinematoday.jp/page/N0022220
    ここの記事によるとキャストはみんな打ち切りを悲しんでるようです。
    放送日を頻繁に変えられたら視聴率落ちてもしょうがないと思うけど。。。。
    日本でもTBSが番組の時間を変えたりするのをやってましたよね。
    >細●のおばちゃん
    言葉が下品なのがたまらなく嫌でしたー。
    「クレヨンしんちゃん」はアニメの映画しか見たことないけど、すごくいい作品だと思いましたよ-。
    おしりかわいいし。
    同じ年頃のこどもを持つ母親はあの口調を真似されるのが嫌なんでしょうけど。
    >ピン子
    わはははっw
    >演技の為だと言いながら、ただただ自分の本能的な欲求だと思いますw
    はははっw
    正直な人。だからクリスが「友達、友達」とまわりに強調しなきゃいけなかったんでしょうね。
    >ロブ友はロブと同じで女の子をとっかえひっかえするタイプじゃないですね♪
    似たもの同士なんでしょうね。
    まだ若いけどまじめですねー。
    イギリスの人って俳優さんでもまじめな人が多いのかしらと好感もっちゃいます。
    イギリス人がみんなそうだというわけじゃなくて、ロブたちがまじめなんでしょうけど。