Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

リンク: 桃井かおり、『イエロー・ハンカチーフ』のロサンゼルスプレミアに出席! – シネマトゥデイ.


ずいぶん前からできあがってたみたいなのに、いっこうに公開される予定がなかった『イエローハンカチーフ』がようやく公開されることになりました。

これはタイトルを見ておわかりかと思いますが日本映画『幸福の黄色いハンカチ』のリメイクです。
原作はアメリカの作家ピート・ハミルなので故国に戻った感じですね。
(確かポップスでも同じ内容のものがあってピート・ハミルとの間で訴訟騒ぎになったとか)

ここでクリステンが出演してるわけですが、彼女の役は要するに若い桃井かおりです。

桃井かおり本人もモーテルの女主人の役で少しだけ出演してるようです。
日本でも公開される予定です。いい作品だといいですね。


No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    やっとプレミアですね~~♪(人´∀`).☆.。.:*・°
    クリスの相手役のエディ・レッドメインてイギリス人でロブの古くからの友人だったんですね~!w( ̄o ̄*)w
    ハンカチーフのプロモのインタビューで言ってました!
    ロブのイギリス時代のルームメイトのトム・スターリッジとも友人で、去年一緒にマーカス&ボビーのライブに行ったらしいです。
    エディはハンカチーフがサンダンスに出品した時(一昨年くらい?)にクリスから「ロバート・パティンソンと共演する」と聞いて「僕はロブを知ってるよ!」と言ってたそうです。
    自分の友達(ロブ&クリス)が、有名なスターになっていくのは「シュール」だったと。
    エディはインタビューでも、とっても陽気で素朴でいい人そうでした~!(さすが、ロブ友w)
    インタビュアーがクリスに「ヴァンパイアとゴーディー(エディ役)のどっちのキスが良かった?」と訊いた時に、隣で爆笑してました。
    クリスが気を遣って?「ゴーディー」と答えたら、エディは笑って「隣にロブが座っていても、それを言って欲しいな」って突っ込んでましたww
    もしかして、休暇中にイギリスでロブ&クリスに会ってたかもw
    トワイライトで会う前から、ロブとクリスは縁があったんだな~と思いました←ババくさいw
    クリスは「リメンバー・ミー」を見た?と訊かれて、見たと言ってました。
    ロブと一緒にキャスト試写会で見たんでしょうかね?o(゜~゜o)?
    >ジュリアの相手は誰なんだ?と思ってたら・・・うれしい結末でしたね。
    ホント!心が温かくなりました(*^-^*)
    >キスしたときに「変」とか笑ってたので「友達から変わろうとしたけどやっぱり無理だったね」という肩すかしオチかと一瞬身構えました。
    そういうのも見たことあったので・・・
    そうだったんですか~!そっちの方が個人的に共感できましたw(オイ)
    友人と観に行ったのですが、友人も私も友情から恋愛に発展する場合は、少なくともどちらかが前から恋愛感情を抱いているか(ロブステンの場合w)、両方とも多少は異性として意識してる場合という勝手な規則があったのでw
    アシュトンカップルは友人として長いし、お互い大好きな人に振られた当日にくっつくというお手軽さがアメリカ人て・・・って感じだったので(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ…映画だから。
    >キスのケミストリーに関してはどうなんでしょうねw
    やたらチュッチュ!してましたねw
    有り難味がない!ww
    >下からハダカのおねいさんを見る(いや見てないか)のショットはびっくりしたけどよくみたらロブじゃないですよね?
    カメラを持ってる女性を見上げてる写真ですか?
    たぶんロブじゃないっすか?
    男性&女性がスカーフを被ってキスしてるのは、ロブじゃなかったようです(; ̄ー ̄A
    >単体よりふたりでいることで増幅するタイプ。
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
    写真だけでも圧倒されます。
    シチュエーションや画像に凝らなくても素のままで、インパクトあるんですよね~!
    何なんでしょう??
    >AVATARですかw
    AVATARの青い人ってCGなんですよね?(TVでメイキング見ただけだけど)
    マジすごいっす!!!
    でも、デミも負けてません!
    >ライブで開幕いきなり大股開きで登場してきたのはびっくりしました。
    >あれで客が喜ぶと思ってるのが怖かったです。
    (*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
    マドンナ、おもれ~~~!
    次元超えてますね~~~!

  2. #2
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    >エディ・レッドメイン
    ロブの古い友人だったんですか!
    狭い世界だわ・・・。
    ハンカチーフがサンダンスに出したときを調べてみたら2008年の1月でした。
    トワイライトの撮影に入る2ヶ月ぐらい前ですね。そんな前から完成した作品だったというのが本当に驚きです。
    今回アメリカでプレミアがあったといっても限定公開のようです。
    映画館の数が少ないんでしょうね。
    >陽気で素朴でいい人そうでした~!
    おーw さすがロブの友達!
    友達見るとどういう人間かわかりますよね。
    クリス、気を遣って「ゴーディー」と言ったんですか。
    そんな気を遣わなくていいのにw
    >縁があったんだなー
    私もそう思いますw ばばくさくないです。
    いや、私もばばですw
    「リメンバー・ミー」ってまだ関係者しか試写見てないんじゃないですか?
    クリスは「関係者」ですものね(私おやじ?)
    >お互い大好きな人に振られた当日にくっつくというお手軽さ
    はははw 確かに。
    アシュトンはジェシカ・アルバにつきあってもらえない(趣味じゃない)映画はジェニファー・ガーナーと行くという台詞が伏線のつもりなんでしょうね。
    あれできっと「本人たちは気がついてないけど相性ばっちりでお互いを大切にしてる」というのを表してるつもりなんでしょうw
    お手軽に見えるけどw
    >やたらチュッチュ!してましたねw有り難味がない!ww
    わはははw
    小鳥みたいでかわいいじゃないですかw
    ふたりともこどもなんだしw
    >たぶんロブじゃないっすか?
    んんん?これこれ↓
    ttp://3.bp.blogspot.com/_iq6ssKOaUBs/S3YREKzCugI/AAAAAAAAEd0/nGcE21MhQoo/s1600-h/RPDetails8.jpg
    これ女の人じゃないですか?下に寝てるの。
    >AVATARの青い人
    CGのはずですw
    >でも、デミも負けてません!
    デミ最強?こわっ
    >マドンナ
    おもしろい人でしょ。。。。
    あの人もかなりずれてる人だと思うんだけど、なんのかんので20年やってるからなあ。。。。