Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

当たったんだけど

某出版社に向かってつぶやいたら発売前の本が当たった。
ちょっと話題になってたらしいんだけど知らなかったし、ふだんならまず買わないようなジャンルの本だ。
読み終わったら感想をTwitterでつぶやく・・・らしいんだけど、気に入らなくてもつぶやくべきかな?
気に入らなかったらつぶやかないほうがいいと思うんだけど。どうなんだろう。

とにもかくにもTwitterを利用した懸賞(というかモニター)というのはおもしろいと思ったなり。(キテレツ大百科)

そういえば私、別の出版社にもモニターの応募してるんだわ;
結果がわかるのはずっと先だけど。
他にも読まなくちゃいけない本があって、図書館の本もまだ手をつけてない。
あと一週間でちゃんと読めるのかしらん。

画像は私の愛するガオーさん(@探偵ナイトスクープ)
今日もどこかで悪い子をこらしめている(はず)。



No tags for this post.

Comments are closed.