Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

リンク: 『トワイライト』のロバート・パティンソンは女性アレルギー – シネマトゥデイ.


 

[シネマトゥデイ映画ニュース] 雑誌の写真撮影で裸の女性と長時間を過ごした映画『トワイライト』シリーズのロバート・パティンソンが、自分は女性アレルギーだと語った。
 「女性の性 器 が本当に嫌いなんだ。アレルギーだよ。今回の写真撮影は12時間だったんだけど、5、6時間くらい経ってから、この女性たちは撮影の間ずっと裸のままなんだってことに気づいた。でも、心の準備ができてなかったから彼女たちとどう話をしていいかもわからなかった。二日酔いだったから、だまっていられて助かったよ」と語る。
 そうは言いながらも、苦手な裸の女性との写真の出来にロバートも満足はしているようで、いかがわしいというよりも、しゃれた感じの仕上がりは現代のポルノとはまったく異なるとコメントしている。「1980年代のポルノとかを見ると、古風で愛らしい感じがある。その時代にポルノを作った人はポルノに敬意を抱いて、愛していた。現代の何でもどこでも裸というポルノとは違ったんだ」と今回の撮影を行ったディテール誌に語っている。
 ハリウッドで引っ張りだこのロバートは、以前から女性と出会うチャンスがないと語っており、一番深い関係にあるのは自分の愛犬とのこと。「僕が深い感情で付き合うのは僕の犬だけだ。僕と僕の犬との関係は信じられないようなものだよ」と以前に語ったことがある。(BANG Media International)

いや、ごめん。
モロ言ってるんで笑った。アレルギーって(笑)
12時間もハダカでいたままってモデルの女性たちも根性ありますね。
空き時間にバスローブもなかったのかな?

No tags for this post.

4 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    ロブって前からハッキリ言いますよね~w
    ペ○スとかフ○ラとか言ってて驚きました(爆)
    この仕事はロブにしては珍しく愚痴ってましたね~
    役者志向のロブにとって映画でもない、ヌードモデルとのセンセーショナルな話題先行の雑誌撮影は不本意な仕事だったんでしょうね(^ー^;A
    モデルが12月17日くらいにTwitterに「明日ロバート・パティンソンと撮影する」と書き込んで、後日ヌード・モデルと撮影したと騒がれてました(汗)
    この頃はオフでクリスとずっと一緒に過ごしてたので、ロブは見も知らぬ女性の裸なんてわざわざ見たくない心境だったと思います(笑)
    ロブが二日酔いでボーっとしてて、期待していたモデルもガッカリだったでしょうヾ§
     ̄▽)ゞオホホホホホ
    でも、多少お酒が残っていたにしても、二日酔いのふりして、女性を避けていただけだと思うんですがw
    だって来日した時に、前日どんなに飲んでも翌日のプロモに影響なくて流石だと記事になったましたもんw
    >ロブの古い友人だったんですか!
    彼はあの超名門のイートン校出身でウィリアム王子の同級生だそうですw( ̄o ̄*)w
    ケンブリッジにも行ったのに何で役者に??(^◇^;)
    イエローのプロモでクリスとのインタビューがいっぱいUPされてたんですが、クリスと仲良くてクリスもリラックスしてるし、エディの突込みがウィットに富んでいて掛け合いがとても面白かったです♪
    クリスはイギリス人のエディがイエローのロケの為に、ニューオリンズでアパート暮らしをしてると知って、エディを連れ出したり(年若いクリスの為にクリス家族もニューオリンズに住んだので)クリスファミリーがイベントに招待したそうで、クリスファミリーのことも良く知ってるそうです。
    エディは去年の12月4日からロンドンで主役として舞台に出ていて、クリスが観に来たそうです。
    年末からイギリスでロブと2週間過ごしてたので、その時行ったんだと思いますw
    インタビューでエディのことを、友達になった初めてのブリッツだとw
    それから、より多くのブリッツと出会って(ロブ&ロブ友?)皆同じボキャブラリーを持つと分かったそうですw
    クリスはイギリス人と合ってるんでしょうね( ̄m ̄*)
    特にロブ&友人達は皆、温厚で素朴で趣味やポリシーを持ってる好青年って感じですもん。
    >ハンカチーフがサンダンスに出したときを調べてみたら2008年の1月でした。
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w ありがとうございます~~!
    2008年のサンダンスの写真は見たのですが、1月だったんですね!
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/24/img0d4f9b37zikdzj.jpeg
    >トワイライトの撮影に入る2ヶ月ぐらい前ですね。そんな前から完成した作品だったというのが本当に驚きです。
    インタビューでクリスが17歳になったばかりの頃の撮影だったと言ってたから、2008年春の撮影だったんですね~
    ほぼ3年前ですね(^ー^;A
    アドベンチャーランドはその後??の2008年夏~秋くらいの撮影でしょうか??
    >今回アメリカでプレミアがあったといっても限定公開のようです。
    ( ̄□||||!! 限定なんですか~~~!
    中々厳しいですね・・
    ライリーは秋らしいし・・
    上映までこぎつけるのが大変ですね。
    リメンバーやランナウェイズは3月公開だから順調なんですね~~~!
    >そんな気を遣わなくていいのにw
    でも、ちょっとハンカチーフのラブシーンが楽しみになりましたw ( ̄∇ ̄)ヾ(-_-;)
    オイオイ…
    トレイラーを観るとクリスが長い脚をエディに巻きつけてて、ちょっと色っぽいんですよね~
    クリスって普段は男前なイメージだけど、映画のラブシーンでじゃれてるところは、めちゃ可愛いんですよね~( ̄¬ ̄*) ジュル・・
    エディがキスの質問に爆笑してたのが何となくわかりましたw
    年末年始にロブ&クリスのカップルに会ったばかりなのに・・友人の彼女にそんな質問されてもねww
    >「リメンバー・ミー」ってまだ関係者しか試写見てないんじゃないですか?
    多分、ロブとキャスト試写会行ってますよね?[壁]*´(ェ)`) チラッ
    内部事情に詳しいファンが12月くらいに、ランナウェイズのキャスト試写会にクリスとロブが一緒に行ったと書いてました。
    ライリーのキャスト試写会にもロブが行ったという話もあるから・・
    どれも、12月のオフのあたりに行われてると思うから、お互いの映画の試写に行ってそうです。
    >クリスは「関係者」ですものね(私おやじ?)
    (*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
    おやじですか~~?
    >これ女の人じゃないですか?下に寝てるの。
    これはモデルの女の人ですね~!
    ごめんなさい(^ー^;A こっちの写真と勘違いしてました↓
    http://robpattinson.blogspot.com/2010/02/new-details-picture.html
    正直、この雑誌の写真はどれも女性がいる意味が分かりません。
    80年代のポルノがテーマと言うけれど、女性モデルが80年代ぽくないし、何か安っぽくて。
    ロブ一人で写ってる写真の方が全然かっこいいもん。
    しっかし、ヌード・モデル・・相撲取りより胸がちっちゃいですよね(オイ)
    マネキンみたいなヌードモデルを選んだんだろうけど。
    >なんのかんので20年やってるからなあ。。。。
    年下君にふられたと話題になってましたよね~!
    その後、ちゅっちゅしてて、ただの噂??みたいな結末でしたけどw
    さっさと別れて新しい男をハンターして欲しい~~ww
    >ショーンとハグしてました?
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/74/img34e9ffb0zik4zj.jpeg
    さすがに噂まではならなかったようです( ̄w ̄)
    >BAFTAsはクリスは賞とったんですよね?
    イェ-ィ♪V(゜┏∀┓゜`●)(●、。┗A┛。)∧♪イェ-ィ
    ロブもインタビューされて喜んでましたね~~~♪
    レッド・カーペットは別々でしたが舞台裏やアフターパーティーでラブラブだったようです♪
    帰りもアフターパーティーを中座して一緒に帰ってパパラッチされてました♪ウフフヽ(
     ̄ー ̄)ノ ウフフ
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/68/img5022af76zikbzj.jpeg
    >BAFTAsに二人そろって出席すると言ってるんですよね?
    出てました~~~~!
    レッド・カーペットやアフターパーティーでもうざいほど写真が(え)
    クリスも参加した、バーバリーのファッションショーにも2人で来てましたよ~~!
    個人的には全然萌えないカップルです(・Θ・;)(オイ) チャラっぽくて・・
    クリスは連日、イギリスでイベントに出席してますね~♪
    ロブの母国ということも関係してるのかな?
    >ニュームーンのイベントまでは前の彼女だったんですよね?
    >確かその前にはすでにボニーちゃんとの噂があったはずだけど。
    うんうん!
    ともみさんが記事にして、私がイタリアに彼女を連れて行ってちゅっちゅしてるから違うと書いたと思いますヾ(;´▽`A“アセアセ(すんません~)
    ふたりの発言だと10月から付き合ったそうですが、前の彼女をイタリアに連れて行ったのって10月末か11月くらいだったと思います~~~(;¬_¬) 被ってるよね?
    >男の子ってよくわからんですわー。
    イギリス人だけど、ロブ友とは全然!違う種類ですよね( ̄~ ̄;)
    ジェイミーはピアス&タトゥーで今時の子っぽいです。
    >アマンダ
    性格は良さそうですよね♪
    自分はカエル顔だから、カエル顔の彼氏に親近感が湧いたと言ってましたw ←面白いw
    イギリス人の彼氏の為に、近いNYに引っ越すんですよね~♪
    >悪名高いリンジー・ローハンでしたw
    彼女、劣化もの凄いですね。皺が・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
    も~~人相悪いの通り越して、婆さんに見えます(;゜(エ)゜) アセアセ
    彼女の母親と同じ年くらいに見えました。

  2. #2
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    >ペ○スとかフ○ラとか言ってて驚きました(爆)
    わはは。直接的過ぎw
    日本では単語を口にすることすらはばかられるのにw
    >二日酔いのふりして、女性を避けていただけだと思うんですがw
    そうですね。仕事とはいえ決まりが悪いだろうし。
    こういう場合、避けるかハイになってしゃべりたおすかのどっちかですねw
    >超名門のイートン校出身でウィリアム王子の同級生
    ひえええ。エディ君ってぼっちゃんですね。
    ケンブリッジにも行ったってこれはそのままエリートコースを歩むかお笑いになるかどっちかですよw
    (イギリスのお笑いの方はなぜか名門大学出身が多いから)
    ウィットに富んでるというのはさすがって感じですねー。
    クリスも一人暮らしのエディをイベントに招待するなんていい子だなあ。
    >特にロブ&友人達は皆、温厚で素朴で趣味やポリシーを持ってる好青年って感じですもん。
    うんうん。わかりますー。
    業界人には少なそうな感じですよね。よく知らないけど。
    >アドベンチャーランドはその後??の2008年夏~秋くらいの撮影でしょうか??
    アドベンチャーランドの撮影中にクリスが「ヴァンパイア映画の主役に決まった-」と言ってたそうですよ。
    http://www.cinematoday.jp/page/N0012114
    それが2007年11月だからそのくらいの撮影でしょうね。
    ハンカチーフは2007年の4月-5月頃の撮影かな。
    >クリスが長い脚をエディに巻きつけてて、ちょっと色っぽいんですよね~
    おー。そうなんですか。
    楽しみです-。
    >detailsの画像
    これ見てなかったです。ありがとうございます。
    ロブはひとりだけで写ってるほうがいいですよね。
    ヴァニティフェアだかはひとりでもすてきでしたし。
    80年代のポルノがテーマというのもよくわからないです。
    全盛期は70年代だし、80年代ってそもそもビデオに押されたりHIV騒動でだめになってるはずなのに。
    >ヌード・モデル・・相撲取りより胸がちっちゃいですよね(オイ)
    わはははっ
    相撲取りに比べたらたいていの女性は貧乳ですよ!(爆
    >マドンナ
    ふられてなかったんですねー。
    親子ほど年離れてるからそんなに続くわけないと思うけど。。。。
    根っからの肉食獣はそんなに変わらないですよ。
    >ハグ写真
    ありがとうございますー。
    噂にならなかったんですね。よかった(笑)
    >中座写真
    おー。途中で抜けたというのがw
    窓ガラス黒くないから中じゃできないわ(やめれ)
    >レッド・カーペットやアフターパーティーでもうざいほど写真が(え)
    わははw うざいってーw
    >被ってるよね?
    かぶってますねw
    >アマンダ
    どんな人かは知らないけどカエル顔って・・・w
    >イギリス人の彼氏の為に、近いNYに引っ越すんですよね~♪
    そうそう。双方の国で仕事あるから(?)いっしょの国には住んでないんですよね。
    >リンジー
    今二番目に突然死しそうな人ですよね。
    (一番危険なのはコートニーラブかミーシャ・バートンだと映画秘宝にのってました)
    すごく顔に険が出ちゃって。
    薬か何かやめて心を入れ替えて仕事すればいい仕事きそうなんですけどねえ。
    演技うまいのに。

  3. #3
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    >日本では単語を口にすることすらはばかられるのにw
    ね!ビックリでしょ?w
    リトル・アッシュでヌードになることになった時に、ぺ○○をインプラントしようかと悩んだとか、ブレイクした頃にハンバーガーを買い行ったらファンに見つかって小道に逃げ込んだんだけど、そこに停車してあった車の中で女が男にフ○○してたとか・・(←そこまで言う必要が?)
    インパクト強すぎて未だに忘れられません('゚ω゚):;*.ブッ
    ロブのことを「この人は一体どんな人なんだろう?」「イギリス人だから??」と思ってましたww
    有名になっても、キャラは変わらないんですねw
    >(イギリスのお笑いの方はなぜか名門大学出身が多いから)
    w( ̄o ̄*)wおおっ!そうなんですか~!俳優に私立出身が多いとか言われてるけど、お笑い系もそうなんですね~~!
    >ウィットに富んでるというのはさすがって感じですねー。
    陽気で性格も良さそうでしたよ~!
    クリスの話もちゃんと聞いて突っ込んでたし。
    クリスが今年は11月にブレイキングの撮影が始まるまで仕事がないと言ったら、隣で愉快そうに叫んでましたw
    >クリスも一人暮らしのエディをイベントに招待するなんていい子だなあ。
    小さい頃から、お兄ちゃん達の面倒をみなくちゃと思っていたそうだから、そういうサガとか?w
    クリスファミリーも面倒見いいですもんね~!
    >アドベンチャーランドの撮影中にクリスが「ヴァンパイア映画の主役に決まった-」と言ってたそうですよ。
    http://www.cinematoday.jp/page/N0012114
    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w 情報ありがとうございますーー!
    クリス、その頃も忙しそうですね!
    アメリカのファン情報なんですが・・
    2007年11月7日 べラのキャストが発表
    2007年12月7日 エドワードのキャストが発表されたようです
    翌月にエディに会って、ロブと共演することを話したんですね~!
    マスコミでは、最近クリスがいっぱい仕事しててキャリア志向と言われてるけど、ランナウェイズ以外はトワイライト前後に撮影したものが、やっと公開になっただけなのにね~(・Θ・;)アセアセ…
    本人はインタビューで今年は仕事がないって喜んでましたがw
    (今までスケジュールに終われてたから、束縛のないことに興奮してるそう)
    >おー。そうなんですか。
    http://www.youtube.com/watch?v=dLcAF06Qcfs&feature=related
    このラブ・シーン可愛くてけっこう好きw
    ロブもリメンバーで色々やってるんだから、このくらいは仕方ないよね~w
    >全盛期は70年代だし、80年代ってそもそもビデオに押されたりHIV騒動でだめになってるはずなのに。
    そっか~!70年代なんですか!
    古き良き時代のポルノって・・ヌード・モデルを出すための言い訳のような(;¬_¬)
    >根っからの肉食獣はそんなに変わらないですよ。
    (,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!
    惚れっぽいとか・・・男好きとか女好きは生まれつきの性癖ですよねw
    >窓ガラス黒くないから中じゃできないわ(やめれ)
    (*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
    ともみさん、面白すぎ~~!
    この車の中で手を握ってた??みたいな写真だけでも大騒ぎなのにww
    そんなことしちゃったらwww
    http://www.showbizspy.com/article/200446/robert-pattinson-and-kristen-stewart-the-bounty-hunter.html
    showbiz spyが、ロブ&クリスが一緒の写真を撮った提供者(一般人)には最低50ポンド以上で買い取ると記事出してました。。
    犯罪者じゃないのに( ̄ヘ ̄メ)
    >今二番目に突然死しそうな人ですよね。
    >(一番危険なのはコートニーラブかミーシャ・バートンだと映画秘宝にのってました)
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
    揃いも揃ってみんな危なそうですよね~!
    リンジーは最近の写真でも、新しいリストカット跡が沢山あってヤバイです。
    演技どころか、ヌードになったり、頼まれた仕事遅刻でドタキャンしたり、その場限りの簡単なイベントの仕事しかしてないみたいですね。

  4. #4
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    >(←そこまで言う必要が?)
    わはははっ
    確かに必要のないことまで言ってるw
    あけっぴろげというのかなんていうのかw
    >クリスが今年は11月にブレイキングの撮影が始まるまで仕事がないと言ったら、隣で愉快そうに叫んでましたw
    はははw
    こんなに長い間仕事してないっていうのはクリスにしちゃ珍しいですよね。
    気を抜いてこどもできたりしなきゃいいけど(汗)
    ファン情報ありがとうございました。
    12月7日までの一ヶ月の間にキス・オーディションが・・・・
    アドベンチャーランド撮影中うんぬんの記事ならこっちのほうが適当でした。
    http://www.cinematoday.jp/page/N0017530
    クリップありがとうございました-。
    ほんと足長いからいろいろできますね(何)
    女優ですもん。ラブシーンはお仕事ですw
    >車
    リムジンだったらできますよね。広いし中見えないしw
    >showbiz spy
    懸賞金出したんですか!犯罪者じゃあるまいし!
    他のハリウッドスターみたいに睡眠薬ないと眠れないぐらい追い詰められちゃう;
    >リンジー
    リストカット跡まであったんですか!
    やばい人リストというのは4人ぐらいあったんですが、本当にいつ突然死してもおかしくない人ばかりでした。
    ブリタニー・マーフィも完全に同じ路線で。。。。
    記事によると仕事のドタキャンやら遅刻やら、評判の悪い男とくっつくというのは昔からあるハリウッドスターの突然死の兆候みたいなものだそうです。