Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


リンク:ロブ様、ついにクリステン・スチュワートと交際宣言!

ロバート・パティンソンが、ついに『トワイライト』シリーズの共演者クリステン・スチュワートとの交際を認めたと報じられている。
英国アカデミー賞(BAFTA)に参加したロブ様本人が、その後のパーティーでサン紙に、「一緒に来れば分かりやすかったんだけど、ファンの手前難しかったから別々に会場入りしたんだ。付き合っているかと聞かれれば、“イエス”だ」と答えたという。
二人の交際については、かねてから噂になっていた。『ニュームーントワイライト・サーガ』(09)の監督が二人の交際を認めたが、ロブ様本人は交際を否定。「僕は振られ体質だ」などと語っていた。その後、ロブ様はクリステンに一目ぼれして同シリーズのオーディションを受けたことを告白した。
そして、3月発売の雑誌のインタビューで、「本当に心が通い合っているのはイヌだけ。女性の性器が大嫌い」などと語っていたにもかかわらず、突然の交際宣言だった。ファンの手前、今までウソを貫いていたのかもしれないが、BAFTAではロブ様が、トレードマークだった髪型を変えて登場していることから、紆余曲折を経て、交際が再スタートしたという可能性もある。【NY 在住/JUNKO】

やっと認めました。
いやファンの間では去年の春夏からバレてたし、それよりずっと前からロブがクリステンに惚れてたのはもうバレッバレだったので、やっと認めたかーという感じです。
はー。今度は二人で一緒に歩いてよ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
▼追記:
実は「交際宣言」そのものがSUN誌の捏造記事ということが発覚しました。
つまりデマでした(うわあああん)
▼追記:2
アボカドさんの情報によると「交際してることそのものが嘘ということじゃなくてSUN誌の取材で認めたということが嘘」だそうです。
ソース:Gossip Cop
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
これはマンゴぷりんさんが教えてくださった動画。
とてもいい文章なのでそのままご紹介します。

冒頭でMTVの時のインタビュアーに二人のロマンスについて訊かれて
ロブは「クリステンに4回、プロポーズした」って言うんだけど
クリスは「彼は私にとって仲間よ」と・・・
その時、ロブは泣きそうな顔になるの。
クリスが笑いかけるんだけど、笑顔が返せなくて・・
クリスには彼氏がいたから仕方ないんだけど、ロブがかわいそうで・・





あとこれはYOU TUBEのTOPでおすすめされてた動画。
「こんなに近くにいるのに手が届かない」という意味の歌詞がとても切ないです。
(この曲が好きだからというのが大きいかな)




ふたりが交際をはじめた2009年の画像を集めた動画。




エクリプスの画像を集めた動画(渚さん Thanks!)



Tags:

10 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    つたない文章をUPして頂いて、恐縮です~~ヾ(;´▽`A“アセアセ
    この時のロブの表情、お母さんにはねつけられた小さな男の子のようです。
    素敵な動画をいっぱいUPして下さってとっても嬉しいです~~!!(≧∇≦)ノ
    見ごたえあります!!!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    ロブの交際宣言の記事ですが・・
    Gossip Copでは否定されてました。。。号(´┰Λ┰`)泣 号(´┰Λ┰`)泣
    もう・・ホント がっかりです・・
    http://www.gossipcop.com/robert-pattinson-never-said-kristen-stewart-couple-sun/
    イギリスのSUN誌の捏造だと記事を書いた人が認めたとか・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
    でも、ロブはわざわざ否定宣言しないと思うので、これをきっかけに(交際宣言したものと)徐々に公にして欲しいな~~~!

  2. #2
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    ええええ!?
    捏造記事でしたか!
    ゴシップコップ、最近フォローしてたけど他のつぶやきに紛れて見逃してました。
    早速訂正記事かきますー。
    しかし捏造か・・・・
    SUNってイギリスの大衆紙ですよね?
    大衆紙ということは知ってたけど捏造までする雑誌とは。。。。
    以後眉につばつけて見ますね。
    >でも、ロブはわざわざ否定宣言しないと思うので、
    確かにその通りでしたね。
    うれしい記事なのですぐ記事にしちゃいました。
    教えてくださってありがとうございます!

  3. #3
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    水差しちゃったようで・・すみませんm(。≧ _ ≦。)m
    ホント、がっかりです~(。>。<。)ウッー
    アボガドさんがGossip Copの記事のフォローしてくださってます。
    Gossip Copはふたりの交際を否定したんじゃなくて、SUNの記事を否定してます。
    この記事に関わった人に訊いたところ、アフターパーティーでロブと話したようですが、ロブは「カップル」だと認めた訳じゃなくて、“Is this a public appearance together?”と尋ねたら、ロブはpublicとは言わないで、“We are together.”とだけ、言ったらしい(ホントに言ったか分からないけど)それで、推測して記事にしたみたいです
    ( -з-)フッ!・・・・・・・・・→ 吹き毒矢

  4. #4
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    訂正記事かきなおしました。
    ありがとうございました。
    パブリックという単語が入るのと入らないのでは違うんですね?
    (本当に言ったのかどうかも疑わしい・・・)
    まー。なんといっていいのか。

  5. #5
    アボカド 

    ☆Dearともみさんへ☆
    ともみさ~~ん♪コンチクハ~(*^o^*)
    今日もアボカドの所は、ポカポカ陽気で春ですよ~(笑)ともみさんの所はいかがですか?
    昨日のサン誌のデタラメ記事には、ホント、ぬか喜びさせないでよーー!!(≧ヘ≦)っつう感じですよね。
    サン誌には、怒りの鉄拳をオミマイしてやりたい気分です!!
    サン誌と云えば、イギリスでは大衆紙としてその名を馳せているのにーー(ρ_;)
    でも、ロブステンが付き合っていることは疑いのない周知の事実なので、ゴシップ・コップはふたりの付き合いを否定しているわけではないので…。ふたりは大丈夫だと思います♪
    We are togeterとWe are coupleは基本的には、同じ意味なんですけどね~(-.-;)
    ゴシップ・コップに書き込みをしていたファンのコメントを見ましたが、みんな一応にそのように言ってました!
    それから、ともみさん♪アボカドの名前を入れてくださってありがとうございました♪
    名前が漏れてましたね~スミマセン(^。^;)

  6. #6
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんとアボガドさんへ♪
    そうそう!
    'We are togeter'とは言ってるのにね~
    'couple'にこだわってるんでしょうか?
    ロブが言ったという、ファンがどうのこうのや、大騒ぎになるから別々に来たとか、ぼやいてたのは捏造でしょうね~(・Θ・;)アセアセ…
    でも、年越しを一緒にしたことや、アフターパーティーを中座して一緒に帰ったことで、向こうのマスコミはカップル扱いしてますね~~♪
    バーバリーのイベントがあった日にロブステンはパプで目撃されたようです。
    客だった女性と議員の男性がTwitterに書いてたようです。同じような内容です。↓
    Prorsum Fashion Weekイベントの後、バーバリー本社の角を曲がったパブでロブ&クリスを見た。
    ふたりは2,3のキスをして別々の車で去って行った。
    (目撃者の女性は、ファンの問いに答えて)↓
    RKはカップルのように行動していた。
    キスをして、話をして、くすくす笑って、タバコをシェアしてた。
    (友人のキスだったか?の問いに)お互いに舌を入れてたから友達以上。
    ボディーガードと彼らの友人1~2人がいた。
    ボディーガードが睨みをきかせていて、怖くて写真が撮れなかった。
    クリスはレザージャケットでロブは毛糸の帽子とフードの服だった。
    彼は本当にぼさぼさの眉で、いくらか背中を丸めて、黒いジーンズをはいていた。
    ロブは背が高く、クリスは小さかった。

  7. #7
    ともみ 

    ★★★アボカドさんへ★★★
    こんばんはー。
    こちらもとても暖かくてストーブもつけないですんでるぐらいです。
    SUN誌はゴシップ雑誌とは思ってなかったので意外でした。
    >We are togeterとWe are couple
    一緒に来たわけじゃないのに「togeter」
    と言ってるんだから私ならカップルだなと思ってしまいます。
    言ってもいないことを書くのはよくないと思いますが。。。。
    >名前漏れ
    私自身がたまたま気がついたので。。。お気になさらず。

  8. #8
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    「大騒ぎになるから別に来た」が捏造ですか。。。。
    言ってもいないことを書くのはよくないですよね。
    でも別々にきたのに「together」と言ってたら「カップル」ですよね。
    >彼は本当にぼさぼさの眉で、いくらか背中を丸めて
    わははw 彼に間違いないw
    Twitter情報ありがとうございました。
    たばこシェアに舌を入れてた(笑)
    友達じゃどっちもしないですもんねw

  9. #9
    アボカド 

    ☆Dearともみさんへ☆
    おはようございます!!
    ともみさんのところも暖かくストーブもつけないですんだんですね~(*´ー`*) ニマー
    でも昨日そして今日と天候が悪くて雨なんですよね。
    風邪を引かないように暖を取ってあたたかくしてくださいね♪
    でもホント、togetherとcoupleは普通、みんな一緒だと思いますし、一緒に来ていないのにロブはハッキリとtogetherと使っているのでともみさん同様、アボカドもカップルだって思いますよ!!
    現に、あちらのマスコミもファンも今回のことでロブステンをカップルとして見てますもん!!
    アボカドも、言ってもないことを想像して勝手に捏造してしまうのは、ホント、良くないことだと強く思います・・・。
    ホント、サン誌はゴシップ誌とは一線を画していると思っていたのでビックリしました。
    それに、マンゴぷりんさん情報では(いつも情報をありがとう♪マンゴぷりんさ~~ん♪m(._.)m 謝謝!)、ロブ&クリスはあの後、ロンドンの小さなビアホールで食事を共にしたり、その後は、ご承知のとおり二人でライブやパブに繰り出してデートして、ロンドンの夜を満喫中ですもん♪
    そのふたりの姿は、'Very Sweet’だったようですよ♪
    なんだかとても微笑ましいですよね(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!二人が幸せならアボカドもとっても幸せなんです♪

  10. #10
    ともみ 

    ★★★アボカドさんへ★★★
    こんばんは。
    お昼はストーブいらないぐらいんですが、やっぱり朝晩は冷えます。
    たまたま暖かいだけで、まだまだ寒い日が続きそうです。
    アボカドさんもお体に気をつけて。
    >カップル
    もうみんなカップルだと思ってるから跡は本人がいつ認めるかですよね。
    でも「together」と言ってるからもうそれでいいんじゃないかと思います。
    デートしてるところも目撃されてるようですね。
    二人の仲が落ち着いてて、幸せならなによりです。