Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

月曜日は家にいたので、朝からずっとWOWOW見ながらTwitterでオスカー中継しつつ友達に結果をメールしてました。
夜は夜で再放送見てたので、ちょっと食傷気味になっちゃいました。

短編ドキュメンタリー賞の授賞式のときにスピーチしてる監督のマイクを奪うおばちゃんも見たし、ジョージ・クルーニーが「セクシーでいられる秘訣はセクシーピルを飲んでるからさ」」と言ってるのも見た。
ジョン・ヒューズ監督のトリビュートは泣けた。

追悼にファラ・フォーセットがいないと気がついたのは山崎まどかさんのつぶやきだった。

でもそんなことより強烈に印象に残ってるのはWOWOWのレポーターを務めるアメリカのコメディアン神田ロムさん。
うるさかった・・・。

『アバター』の大佐役に向かって「サムライ・スピリットを発揮しましたね!」なんてわけわかんないこと言って我を忘れてはしゃいでるの。

他のテレビのインタビューに答えてるスターに向かって騒ぐんであっちのスタッフに怒られたり、映画の話を聞いてくださいと日本側のスタッフに怒られたり。
いやー。邪魔だった。

礼儀正しくしてたらスターは捕まらないんだろうけど、迷惑をかけない、ぎりぎりのところでやらなくちゃ。
それに、レッドカーペットで映画の話とドレスのデザイナーを聞かないのは御法度よ!

そういえば滝川クリステルも浮かれちゃって、レッドカーペットでは終始ロムと同じぐらい役にたたなかったし、終始『アバター』を他の人と違うイントネーションで言ってたので気になっちゃった。

リンク: アカデミー賞事件簿 受賞スピーチ妨害の真相 – シネマトゥデイ.


ベン・スティラーはおかしかった。
でもこれ、サーシャ・バロン・コーエンと出るはずだったけどそっちはキャンセルになったそうです。


Tags:

2 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    モニークはウェディングで有名ですよね♪(べラのウェディングドレスのコンペにも出てたそう)
    ショーにクリスのブライダル・バージョンのものが出てましたw
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/66/img03389f2fzikazj.jpeg
    シンプルな色はクリスの肌を、デザインはクリスのスタイルの良さを引き立ててたと思います♪
    アマンダのアルマーニ・プリヴェのオートクチュールの水色がかったシルバーのドレスも髪の色と合っていて、綺麗でした♪
    アマンダってこんなに美人だっけ?と思いましたw
    ジェニファー・ロペスもアルマーニ・プリヴェのアマンダのドレスと同じ素材で、デザイン&色違いでしたが、こちらはワーストに選んでるところがあるみたいです(^ー^;A
    ロペスのはデザイン微妙だったし、色も似合ってなかったような(・Θ・;)アセアセ…
    >動画で自分をなぐさめてます
    私もTVの動物の動画が好きでよく観てます♪
    癒されますよね~!
    筒に飛び込むにゃんこも可愛い(≧∇≦)
    >クリス、こども一人ぐらい産めたのに(おいおい)
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 私もちょっと思いましたw
    エクリプスのプロモは風船のようなお腹ですか?w
    >本当にトワイライト・サーガ以外は仕事いれてないんでしょうね。
    (;゚-゚)(。_。;)
    撮影の仕事は全然聞きませんものね~
    >(以前に撮影したものが今年公開されるみたいだけど)
    ファンサイトに載りましたね!
    ホラー?ミステリー?みたいですね。
    トワイライトキャストの映画の話題はよく目にするけど、ほとんど日本未公開ですもんね(・Θ・;)
    ジャクソンのアニメの実写化の映画は日本で公開されるみたいだけど・・
    >今から見るといわゆるストーカー体質の少女なんだけど、最初にストーリーを聞いたときは「最後に狂っちゃうなんてロマンティック!」でした。
    そうそう、今思うとストーカーなんですよね(^ー^;A
    私は映画を観ても、綺麗な風景と相まって何てロマンティックなの!と感動しました(←変な人なので聞き流すようにw)
    >ヨーロッパの人のほうが有名人をそっとしておく感じですよね。
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
    パパラッチも少なそうだし、一般人もアメリカほど激しくなさそうですもん。
    ロブがリメンバーのプロモのインタビューで日本に行きたい、誰にも注目されずに外出できるからと言ってましたww
    日本の名前が出て来てビックリw
    来日した時に原宿に買い物に行ったみたいですが、ゆっくり買い物できたんですねw
    >最初のにうつってるのはロブ姉ですよね?
    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    手前に立ってるのがヴィクトリアでその向こうに立ってるのがロブママで、ソファーの1番手前に座ってるのがリジーだと思います♪
    ロブファミリーは華やかですよね~!
    (ある意味、ロブとクリスよりw)
    >外でもカップルとして一緒にいるってことですよね?
    うんうん♪
    お互いの映画の関係者の前にも(キャスト試写会やニューショップのオープンとかに)連れて行ってるし、リメンバーのプレミアにも行ってロブのスタッフがクリスに付いていたから、仕事じゃなくカップルですよね~♪
    >ロブがそんなに内気だったら身内で固まってるほうが落ち着くのかもしれませんね。
    幼馴染やクリスと一緒にいるのが安心するんでしょうね♪
    ロブが昔もてなかったのが分かる気がします(^◇^;)
    いつも男の子達とつるんでて、スポーツ系ではなく文科系で内気な男の子って・・・
    最近のインタビューでもエドワードと恋愛観が似てると言ってました。
    10分だけじゃなく10年間一緒にいたいタイプで、想いを持続させるのが好きなんだそうです。
    エドワードのように激しい想いを持ってるとかw
    今までもロブは1度好きになると、長いですよねw
    最初に好きになった子を追って劇団にまで入っちゃったらしいし(ほとんど口もきけなかったらしいけど)
    >ああいうときって普通じゃなかったですものね。
    リメンバーの野外ロケは可哀想でしたよね('A`)
    演技するのも集中力いりそうなのに、パパラッチやクレイジーなファンの前で撮影って、相当なストレスだったでしょうね。
    ゴシップにエミリーに走ってクリスを捨てたとか書かれちゃうし(-_-#)

  2. #2
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    こんばんは。
    >ウェディングドレス
    画像どうもありがとうございます。
    いいデザインですね。
    ベラのウエディングドレスのコンペというと8月に書いた記事のときですね。
    http://iyan-books.cocolog-nifty.com/oyanihanaisho/2009/08/post-c17a.html
    ちゃんと名前がありましたね。
    当時「このデザイン好き」と書いてあって、自分でもほっとしましたw
    オスカーのドレスは女性らしい優美さがあってクリスに似合ってました。
    (実際のクリスはおてんばさんだと思うけど)
    色もいつもと違って黒じゃないところが良かったです。
    アマンダのドレス、色もあっててきれいだったですよね。
    ジェイローと同じデザイナーだったんですね。
    あちらは淡いピンクだったので「もっとはっきりした色が似合うのに」という感じでした。確かに。
    >筒に飛び込むにゃんこ
    CMに出てますよね。かわいい。
    >映画女優さんはどうかわからないけどテレビに出てる女優さんって夏までに産むようにしてる人が多いみたいです。
    何週間か産休とって何事もなかったように出てくる人いますw
    >アデル
    ははは。「ロマンティック!」って思いますよね。あれは。
    男にしたらたまったもんじゃないだろうけど最初に手を出したほうが悪いんだしw
    >日本
    ロブ、「日本に行きたい」と言ってくれたんですか!
    おいでー! おいでー!
    カニエ・ウエストも日本に潜伏してた(今も?)から有名人の隠れ場所にぴったりですよーw
    日本は若い子はあんまりTwitterやってないし。
    >画像
    解説ありがとうございますw
    姉さんとロブ友が誰かわかる日本の人は少ないです。
    いつもありがとう(笑)
    >ロブが昔もてなかったのが分かる気がします(^◇^;)
    ははははw
    エドワードと恋愛観が似てるんですか。
    ふふふ。よかったね。まだ童貞じゃなくて(あ)
    ぱっと見はふざけた兄ちゃんかもしれないけど、実はとっても古風だし純情君だから、ずっとそのままでいてほしいです。
    彼は女の子が常にそばにいないと気が済まないってタイプじゃないし、そう簡単に恋に落ちるタイプじゃないんで、エミリーみたいな共演者とゴシップなんて普通じゃ考えられないですよね。