Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments




「キャメロン・ディアスってこんなにきれいだっけ?」と思ったぐらい、オスカー・デ・ラ・レンタのドレスは彼女を引き立ててました。アクセサリーはカルティエ。




メリルのドレスをデザインしたのはプロジェクト・ランウェイ第4シーズンに出てたクリス・マーチ。
すごく似合ってるし、きれいに見える。個人的にベストに押してもいいと思ってます。
「好きか嫌いかに関係なく、君は最高の女優だ!」
とスピーチしたのはスタンリー・トゥッチ。
私もそう思う。






マルケッサのドレスはとても似合ってるけど、オスカー直前のお直しのせいか「蝋人形」みたいに表情が硬かったサンドラ・ブロック。
ラジー賞(『All About Steve』)とオスカーを同じ年にもらった記念すべき女優。
プラスマイナスゼロ。



助演女優賞を取ったモニーク。役柄とは裏腹にとてもいい人そう。
「あなたは教えてくれたわ。時には普通のことではなく、正しいことをするべきだと。あなたは正しかった!」
と夫に感謝していました。





「ウチは世界一不幸な少女やねん」(こんな台詞はありません)な『プレシャス』のガボレイ・シディベちゃんは笑うととてもかわいかったです。
映画じゃ笑うところなんてあまりなさそうだものね;




サンドラ・ブロックを見た後では「まだ自然なほう」に見えてしまったデミ・ムーア。



とっても小さかったアナ・ケンドリック。
ピンクのドレスが似合ってました。





60過ぎてても美しいヘレン・ミレン。
「エリザベス女王にこんなに魅力を感じてもいいのだろうか?」と思ったとスピーチしたのは『エリザベス』でブレア首相役で共演したマイケル・シーン。
セクシーだもんね。



Monique Lhuillier(モニーク・リュイリエー)のネイビーのドレスはクリステン。
テイラー君といっしょにホラー映画の紹介をしていました。
肌きれーい!!


>


アマンダ・セイフライドとマイリー・サイラスは歌曲賞プレゼンター。
「はじめてだから緊張する!」とマイリーは言ってたけどアマンダは去年ロブと一緒にロマンス映画の紹介してたよね?
それにマイリーのドレスは、そのブラジャーっぽさが個人的にはワースト。


Tags:

Comments are closed.