Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ずっとずっと昔、友達とテレビを見ていた私は呆然とつぶやいた。

「これ・・・いいの?」

そう、シェールは期待を裏切らない女優だった。
画像が少ないのが惜しいくらい、毎回のようにびっくりさせてくれた。

もっとずっと昔はエリザベス・テイラーがワーストドレッサーの常連だったそうだけど、シェールはリアルタイムでいつもやらかしてくれる人だった。
今はみんなタイアップでそれなりにまとまってるから驚くような人は少ないけど(2001年のビョークは希有)みんなセンス良くなっちゃつまんない。
時々シェールのような、ものすごい人もいてほしい。

シェール、カムバーック!


1986年アカデミー賞授賞式。デザイナー不明。




1988年『月の輝く夜に』で主演女優賞獲得。

大事なところはスパンコールみたいなもので隠しているけどあとはシースルー。

国によっては捕まりそうなドレス。

デザイナー不明。



Tags:

4 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    私もこういうファッションの人も必要だと思いますw
    レディーガガのファッションにはいつも脱帽w
    芸能サイトでチェックしてます(≧∇≦)
    サラ・ジェシカ・パーカーとロバート・ダウニー・ジュニアって7年も一緒に住んでたんですか~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    ハリウッド、恐るべし!
    >いいデザインですね。
    どこかの記事で見たんですが、元々はウェディングドレスが先でデザインを少し変えて、カラードレスを作ったようです音符
    >ベラのウエディングドレスのコンペというと8月に書いた記事のときですね。
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w ありがとうございます~~♪
    探してたんです!そうそう、このドレス♪
    まとめのドレスの所にともみさんの記事をリンクさせていただきました(o*。_。)oペコッ
    >当時「このデザイン好き」と書いてあって、自分でもほっとしましたw
    先見の明がありますね~!プニプニ( o'∇')σ)゚ー゚)…ン?
    結局、このコンペはどのドレスが優勝したんでしょうか?キョロ(°ρ° )( °ρ°)キョロ
    >オスカーのドレスは女性らしい優美さがあってクリスに似合ってました。
    クリスはヒップのラインも綺麗だから、マーメイドも映えますよね~♪
    ランナウェイズのプレミアでは珍しくホット・ピンクのドレスだったのでビックリ~( ̄0 ̄)゛ヒョエ~!!
    クリスらしくスケスケでパンチのきいたものでしたがw
    向こうのファンがTwitterで
    ・可哀想なロブ、この1週間欲求不満だったことでしょう
    ・この1週間ロンドンで地獄だったろうね
    ・きっと、PC(クリスの画像)をペロペロ舐めてるよw
    ・(クリスの)画像見て脳梗塞で倒れるんじゃない?
    と書いてて爆笑しましたw
    やっぱりいじられキャラなのねww
    そういえば、キャメロン・ディアスのドレスはニュームーンのLAプレミアのクリスのドレスと似てるな~と思ったら、同じデザイナーだったんですね~!
    >テレビに出てる女優さんって夏までに産むようにしてる人が多いみたいです。
    >何週間か産休とって何事もなかったように出てくる人いますw
    ( ̄□||||!! うわ!さすが肉食系!獣のようですね!←オイ!
    クリスもさっさと産んでくれないかな~w
    ブレーキングが終わってからでいいからw
    ロブステンの子供ならきっとすっごく可愛い顔してると思うもん!
    絶対男の子で!(≧∇≦)ノヾ(-_-;) オイオイ…
    >カニエ・ウエストも日本に潜伏してた(今も?)
    (*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
    今もですか?
    ロブ、原宿でも騒がれなかったんだから、国内どこ行っても大丈夫でしょうねw
    万一、奇跡的に気づかれても英語話せないからそれほど声かけられないじゃ?w
    >日本は若い子はあんまりTwitterやってないし。
    MIXIが多いのかな?
    私も友達の日記を読むように強制的にアカウント取らされたけど、もう腐ってそうですw
    だって趣味違うし~(^◇^;)
    >いつもありがとう(笑)
    いえいえ(笑)
    ロブ姉'Sはそっくりですよね~!
    多分、おでこの広い方が姉のヴィクトリアで間違ってないと思いますw
    ファンがUPしてたんですが、トムの子供時代です♪↓
    めっちゃ可愛いですよね~♪女の子みたい!
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/96/imge5424a71zik7zj.jpeg
    ロブも可愛かったけど・・
    イギリスの美系は芸能人かゲイばかり話がわかるような(^◇^;)
    >よかったね。まだ童貞じゃなくて(あ)
    ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
    ともみさんてば~~~!飛ばしすぎ~!www
    イギリス時代に彼女いて良かったですよね~!
    >ずっとそのままでいてほしいです。
    >彼は女の子が常にそばにいないと気が済まないってタイプじゃないし、そう簡単に恋に落ちるタイプじゃないんで、
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    ですよね~!自分の趣味を持ってるし主義もはっきりしてますもんね!
    環境が変わっても子供の頃からの友人を大切にして未だに一緒にいるのを見てると、これからも変わらなそうです。
    ブレイクして余計に警戒心が強くなったんじゃないかな?
    >エミリーみたいな共演者とゴシップなんて普通じゃ考えられないですよね。
    同意です~!
    トワイライトの仲間だってプライベートで遊ぶのは恋人のクリスだけですよね♪
    昔からクリスにだけは肉食系だしw
    エミリーとは、友人にもならなかった感じがします。
    メイキングとか見ても、親しそうじゃなかったし。
    向こうのファンが書いていましたが、NYで撮影中はエミリーのダンナさんもNY近くにいたらしいとか。
    確かに撮影直後に一緒にバカンスに行くなんて、その前(撮影中?)から復縁してたんでしょうね。
    クリスティーナ・リッチってべラミで共演しますよね?
    パリのパーティーでべろべろになってる所をパパラッチされました(・Θ・;)(リンジーも同じ場所に!)
    下の記事だと、べラミ撮影中のオフにパリに来たそうですが、べラミの格好、凄いですねΣ( ̄□ ̄/)/ ピエロかと思った!
    http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-3648.html
    http://socialitelife.celebuzz.com/archive/2010/03/10/christina_ricci_and_lindsay_lohan_wasted_in_paris_dita_von_teese_perfectly_regal_.php
    ランナウェイズのLAプレミアがありましたね~!
    ランナウェイズもリメンバーも動画でプレミアの様子はチェックしても、フト我に返って本編は日本では観られないかも・・と思うと異次元の出来事のようですΣ(ノ;(エ);)ノハゥ!!

  2. #2
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    レディー・ガガっすかw
    みんながみんな上品になっちゃつまんないですよね。
    びっくりさせてくれる人もいないとつまんないですw
    >SJPとRDJ
    つきあってたのは知ってたけど忘れてました。
    「7年」というのはwikiに書いてましたよw
    プレゼンターでもブラッドリー・クーパーとジェラルド・バトラーとか、ジェニファー・アニストンの元彼と今彼(?)がそろって出てきたりして、楽しかったですw
    >ドレス
    元はウェディングドレスなんですね。
    まとめサイトにリンクしてくれてありがとうございますー。
    TOPの写真がまたすてきだったし、あそこは一級の資料ですね。
    コンペはどこが優勝したんでしょうね。
    結果、書いてないんじゃないかと思います。書いてるのかしら。よくわからなかったです。
    ホットピンクのドレスも若々しくてよかったです。
    ああいうのもかわいいですね。
    若いんだからいろんな色を着なくちゃ。
    >キャメロンのドレス。
    ニュームーンのプレミアの時と同じオスカー・デ・ラ・レンタだったんですね!
    忘れてました。色とか似てますよねー。
    >絶対男の子で!(≧∇≦)
    男の子がいいんだw
    女の子もいいですよーなんて。
    あちらのテレビの女優さんはドラマの中でも妊娠してる設定の場合はおなかを出すけど、「妊娠してない」設定だと顔がむくんできても何事もないようにしてます。もちろん体はうつりませんw
    ラブシーンとかもやってますよ。
    胸から下は映さないようにして。
    >カニエ
    どうしてるのかなあ。
    当分の間アメリカの芸能界じゃ居づらいだろうし。
    >mixi
    私のまわりでもアカウント持ってるだけって人が多いですw
    Twitterに流れた人も多いです。
    >おでこの広い方が姉のヴィクトリア
    はははw さすが。
    >トム子
    かわいいーっ アドレスありがとうです。
    彼、確かお母さん女優で、お父さん監督じゃありませんか?
    姫川あゆむ君だと思ってますw
    >クリスにだけは肉食系
    ラブマシーンですねw
    ♪and I won't work for nobody but you♪
    そういう人好みですw
    ほんとにクリスだけなんですよねー。
    他の人には内気な感じなのに。
    >クリスティナ
    わー。ベロベロ・・・
    あちらって泥酔してるところ見られたり、公の場でこんなふうだと社会的信用なくしかねないってぐらい日本より厳しいんだけど・・・
    まあパリだし、パーティだし、そのへんは見過ごされるかもしれないですが。。。。
    すごい衣装ですね。
    私もピエロかと思いました。
    これって恋愛ものなのかしら??
    ランナウェイズもリメンバーも見ることができたらいいですけど・・・
    最近公開作少ないですよねー。

  3. #3
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    >レディー・ガガっすかw
    そういえば、最近クリスもレディー・ガガがホット!って言ってましたw
    私は最近のシルバーの伊勢海老を頭に乗せたコスプレを見て爆笑しましたw
    ヘタなお笑いより面白いですw
    >プレゼンターでもブラッドリー・クーパーとジェラルド・バトラーとか、ジェニファー・アニストンの元彼と今彼(?)がそろって出てきたりして、楽しかったですw
    写真で見ました~~!(# ̄m ̄)ウププ
    面白いですよね~~!
    ジェラルド・バトラーはジェンのことを、ただの友人だと否定したようですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    >まとめサイトにリンクしてくれてありがとうございますー。
    とんでもない!いつもお世話になってありがとうございます(o*。_。)oペコッ
    >TOPの写真がまたすてきだったし、あそこは一級の資料ですね。
    ありがとうございます(>▽<;; 一級だなんて、そんなそんなとんでもないです。
    今のTOPの写真はなおさんに教えて頂いた合成なんですが、ポーズといいロブの表情といい素敵ですよね~♪
    このポーズでふたりに写真撮って欲しいわw
    >結果、書いてないんじゃないかと思います。
    私も見たんですが、結果は書いてなかったですよね~~~!
    アバウトですよね。
    まさか、映画のべラのウェディングで結果発表じゃないですよね?(;¬_¬)
    >若いんだからいろんな色を着なくちゃ。
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    NYプレミアはエミリオ・プッチのメタリックなドレスでかっこよかったですよね~!
    スタイルがもの凄くいいから何着ても素敵です。
    >男の子がいいんだw
    女の子も可愛いけど、ロブとクリスの子供だったら男の子が見てみたいわ~w
    だってキャメロン兄とロブの美少年時代の顔を足して2で割ったら、エライことになりません?(萌 ̄。 ̄萌)ウットリ・゚・。・゚゚・*:.。.
    それでイギリスのパブリックスクールに入れて欲しい( ̄¬ ̄*) ジュル・・妄想。。
    >ラブシーンとかもやってますよ。胸から下は映さないようにして。
    Σ( ̄□ ̄/)/ 凄いわ~!
    向こうのスターっていつの間にか子供産んでますものね~!
    エイミー・アダムスも妊娠を発表したかと思ったら、最近の写真ではお腹大きくて驚きました!
    >当分の間アメリカの芸能界じゃ居づらいだろうし。
    最近はとんと聞きませんよね(; ̄ー ̄A
    タイガーさんはマスターズで復帰するそうだけど、奥さんとやり直すそうですね~
    >Twitterに流れた人も多いです。
    w( ̄o ̄*)w そういう流れなんですね~!
    >おでこの広い方が姉のヴィクトリア
    はははw さすが。
    >彼、確かお母さん女優で、お父さん監督じゃありませんか?
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
    Wikiで見ただけですが・・
    トムもパブリックスクール出身なんですよね~!
    最近はロブとずっと一緒に行動してますね(撮影ないのかな?)
    NYのリメンバープレミアも一緒だったし、ロンドンに戻ってからロブがライブに行ってパパラッチされる時はトムも必ず一緒ですw
    ロンドンのリメンバープレミアのアフターパーティーから帰る時もロブの後ろに写ってましたww
    >♪and I won't work for nobody but you♪
    ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
    何て素敵な言葉!
    ラブ・マシーンの中の歌詞なんですか?
    >そういう人好みですw
    女の子の理想ですよね~~♪
    >ほんとにクリスだけなんですよねー。他の人には内気な感じなのに。
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
    ロンドンのリメンバーの舞台挨拶でエブリーにベタベタ触られて、思い切り逃げてるように見えました(;¬_¬)
    相手がクリスだったら腰曲げて嬉しそうなのにw
    ほんと、エブリーってば、撮影中はロブがセリフ入らなかった時は冷たくスタッフに肩すくめるジェスチャーしてたのに、公けの場ではロブと話題になることで、自分を売ろうと意味深なフリしちゃってホントやな奴だわ~
    喋ってる時の表情も全然綺麗じゃないし、リメンバーの話題が終わったら2度と見たくない女優だわ~
    >あちらって泥酔してるところ見られたり、公の場でこんなふうだと社会的信用なくしかねないってぐらい日本より厳しいんだけど・・・
    男の人達が周りを取り囲んで(カメラ向けられてるし)ぎょっとするような写真でしたよね~( ̄- ̄;;;;
    >これって恋愛ものなのかしら??
    彼女は自由奔放な妊婦の役でロブともHシーンがあるらしいですΣ( ̄□ ̄/)/
    この顔で??
    アボガドさんと捨てられて気が狂っちゃっう役とか??と話してたんですが(^◇^;)
    >最近公開作少ないですよねー。
    (T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
    エクリプスもいつになるか分からないし・・
    最近は邦画ばかりで腹立たしいです!
    洋画は大作でないと大して宣伝もしませんものね。
    TV局とタイアップしてる邦画はうんざりするくらい宣伝ばかりなのに・・
    ロブとクリスはお揃いのAmazon Kindle(電子書籍)を持ってるんですね~♪
    カバーまで全く同じだしw
    本好きなふたりらしいな~と思いました♪

  4. #4
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    レディー・ガガ、伊勢エビ頭にのっけてましたか!
    その画像は見てませんでした。
    やってくれますなあ。
    歌も歌えるのにそんなおもしろいなんてw
    >ジェラルド・バトラー
    ジェンとのことは否定してました?
    やっぱり映画の宣伝だったのかな。公開まで仲良くしただけとか。
    彼、女好きかゲイかどっちかですよねー(根拠ないです。すみません)
    >TOPの写真
    合成とはいえ、いい感じですよね。
    クリスもかわいいしロブの表情もいいし。
    >結果
    映画発表までわからないとしたらイヤですねー。
    >パブリックスクール
    トーマの心臓とか思い浮かべちゃった。
    それはギムナジウムかも;
    イギリスのパブリックスクールって私立ですよね?
    アナザー・カントリーだw
    アメリカじゃ公立校のことでしたよね?
    エイミー・アダムス、おなか大きくなってました?
    発表したの、つい最近だと思ってました。
    安定してから発表したんでしょうね。
    >タイガー
    復帰するんですか!
    しかも奥さんと復縁ですか!?
    別れたほうがもうかりそうなのに(こらこら)
    >トムつん
    いつもロブと一緒。。。。
    まるで桃太郎というか。(それは逆)
    >ラブ・マシーンの中の歌詞なんですか?
    そうそう。ミラクルズのラブマシーンという曲の歌詞です。
    ジョージ・マイケル(ワムの時かな)もカバーしてます。
    >エブリーにベタベタ触られて、思い切り逃げてるように見えました(;¬_¬)
    はははw草食系だからw
    エミリーは猛禽かしら?w
    >捨てられて気が狂っちゃっう役とか??
    原作も読んでないからよくわからないけどピエロだし、なんでしょうね。
    >洋画は大作でないと大して宣伝もしませんものね。
    ディズニーアニメですら、そんなに宣伝してないような。。。
    >おそろいのkindle
    わー。うらやましい。
    日本では電子書籍は独自の形式を検討してるとかで、アメリカみたいに安くはならないみたいですよ。
    kindleだったら安いし、たくさん入るから移動の多い人向けですよね。