Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

リンク: 「トワイライト」シリーズ4作目の監督候補にガス・ヴァン・サントが浮上 – シネマトゥデイ.

リンク:「トワイライト」シリーズ最終章に、「ミルク」のガス・バン・サント監督?

『ミルク』のガス・ヴァン・サント監督
『ロスト・イン・トランスレーション』のソフィア・コッポラ監督
『ドリームガールズ』のビル・コンドン監督
3人の候補があがってますね。
eiga.comでは

スタジオは、シリーズ第1弾から脚本を手がけているメリッサ・ローゼンバーグの「ブレイキング・ドーン」の草稿を来週にも3名の監督に届け、反応を見る模様。最終章は2部作として製作される見込みで、3D化の可能性も報じられている。

3Dの出産シーンですかね(苦笑)
ロブはガス・ヴァン・サント監督を推してたみたいだけど、私はこの中じゃ『ドリーム・ガールズ』がすきでした。
女子感覚といえばソフィア・コッポラだけど、彼女の映画のヒロインはソフィア本人を反映したものが多いので、トワイライト・サーガに向いてるかどうかはなんともいえない。

No tags for this post.

6 Responses

  1. #1
    デコ 

    はじめまして(^^)w
    クリステンファンのデコです♪
    ともみさんのこのサイトに出会えた事に(クリスファンな私は)感謝していまーす(。。)ペコリ。←(日本でもロブファンはアンチクリスが多いので;;)
    これからも楽しみに拝見させていただきまーす♪♪(読み逃げばかりですみません(><;))

  2. #2
    ともみ 

    ★★★デコさんへ★★★
    はじめまして。
    管理人のともみです。
    ロブファンってアンチクリス多いですか?
    知らなかったです;
    時々、きついことも書いてますけど私はクリスが好きですよ。
    いつも読んでくださってありがとうございます。
    読み逃げ歓迎ですが、こうやってコメントいただけるととてもうれしいです。
    よかったらまた遊びにきてくださいね。

  3. #3
    デコ 

    ☆ともみさんへ☆
    >ロブファンってアンチクリス多いですか?
    向こうのファンでは少数ですけど、日本のトワイライト系のサイトは結構見れません(^^;)
    海外ゴシップが書いたものを日本ゴシップが同じ様に書くのでファンは信じるみたいです;
    向こうでは書かれたものは間違いだと正してくれてますけど、日本では正されずそのままですから。
    >私はこの中じゃ『ドリーム・ガールズ』がすきでした。
    私もビル・コンドン監督がこの中なら一票です☆
    「ブレイキング・ドーン」のメガホンを取るのは勇気いりますね・・・w

  4. #4
    なお 

    ともみさんへ(o≧▽゚)o
    ガス・ヴァン・サント監督
    ソフィア・コッポラ監督
    ビル・コンドン監督
    のなかだったら、私も「ドリームガールズ」が好きなのでビル・コンドン監督がいいです♪
    (ビル・コンドン監督もゲイだと公言してますね?)
    乙女心をわかってくれるかもw
    ガス・ヴァン・サント監督は「マイ・プライベート・アイダホ」「グッド・ウィルハンティング」は好きな映画ですけど男女の恋愛ものじゃないですしw
    ソフィア・コッポラ監督は「ヴァージン・スーサイズ」のイメージが強くありすぎて(汗)
    BDには合わないような気がします。
    きゃー、エラソーに言っちゃってごめんなさい!
    逃げる ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

  5. #5
    ともみ 

    ★★★デコさんへ★★★
    お返事遅れてしまってごめんなさい。
    >日本のゴシップサイト
    怪しいソースの情報もそのままのってるんで、読んでる人が判断するしかないんですよね。
    私も幅広く読んでるわけじゃなくって、最近は日本のいくつかのニュースしか読んでないわけだから間違えてるかもしれないし。
    >ドリーム・ガールズ
    デコさんもお好きなんですね? あれいいですよねー。
    モデルはいるんだけど、モデルのグループにはできなかった「仲直り」をしているし。
    時代性もあるし。
    「ブレイキング・ドーン」は元々の脚本もできがいいのか悪いのかわからないし、原作の中では一番映像にしにくい作品ですしねえ。
    どうなるんでしょうね。

  6. #6
    ともみ 

    ★★★なおさんへ★★★
    お返事遅れてごめんなさい。
    ドリーム・ガールズ支持派がここにも。
    あの映画はDVDとサントラの両方を持ってるぐらい好きです。
    モータウン大好きですし。
    監督はそういえばゲイの方でしたね。ガス・ヴァン・サントもそうでした。
    サミットがゲイの監督と女性監督の中から選ぼうとしてるというのは納得です;
    私、ガス・ヴァン・サント監督の映画は『グッドウィルハンティング』しか見てないかも。
    男女の恋愛モノってあったっけって感じです。
    男の子は魅力的に撮ってくれそうだけど。