Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



リンク: ケイト・ウィンスレット、離婚の支えになったのはレオナルド・ディカプリオ – シネマトゥデイ.


ケイト離婚ならレオとくっついちゃえよと思った東の国に住む無責任なわたくし。

「レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで」はケイトとレオのラブシーンを旦那のサム・メンデスが演出してて「さすがプロ」という状況でした。

この二人は昔から「親友」らしいですがなんで恋愛関係にならなかったんだろう。
やっぱりレオの女性の好みは「モデル」だから?
ケイトは美女だけどモデル体型とは違うから?

私は「友達→恋愛」という経験がないので、よくわからないけど「生理的に受け付けない」相手とは発展しようがないですよね。

キスもベッドシーンもあったけど・・・だめだったのかな?

「タイタニック」のときですら恋人うんぬんより姉弟にしか見えなかったわけだが。

Tags:

2 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    復活オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆…w( ̄Д ̄;)wワオッ
    思ったより対応早くてよかったですね!
    有料なのにそりゃないですよね~(▼ω▼怒)
    でも、そのまま残っていて良かったですv( ^-^(ё_ёゝだきだき
    >「生理的に受け付けない」相手とは発展しようがないですよね。
    (,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!
    同意です。
    私もケイトとレオには期待してるんですがw
    ロブステンみたいに片方が異性として好きなら、何かのきっかけで発展すると思うけど・・
    いいなと思っても片方に恋人が居たり、タイミングもあるから難しそうですよね。
    (お互いその気があったのに、交互に恋人ができてタイミング逃したり)
    クリスとテイラー君も誰にも話せないようなことを話す仲だそうですが、お互い全くその気はなさそうですw
    テイラー君はクリスとのキス・シーンは照れくさくてやりにくかったそうですw
    >レディー・ガガ、伊勢エビ頭にのっけてましたか!
    http://www.timewarp.jp/music/2010/03/01/3584/
    レディ・ガガの凄いところは、PVの中やステージだけでなく、レストランに行くときもコスプレして行くところですww
    前はフォークを髪に巻いたり、最近は空の缶をカーラーの代わりにつけてましたwww
    次はどんな格好でレストランに行くのか楽しみでなりません(# ̄m ̄)ウププ(#⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
    >ジェンとのことは否定してました?
    (;゚-゚)(。_。;)(;゚-゚)(。_。;)ウンウン
    ジェンはバトラーのことを気に入ってるという話ですが・・
    バトラーもジェンのことは好意は持ってるだろうけど、まだいろんな女性と遊びたいんじゃないかな~?
    ジェンに捕まったらすぐ結婚させられそうだし・・(^◇^;)
    >彼、女好きかゲイかどっちかですよねー(根拠ないです。すみません)
    バイかもしれないけど、生まれもっての女好きだと思いますw
    最近もインタビューで、タイガー事件でびびって少し大人しくなったけど、俺は天使じゃない。
    ちゃんとやることはやってるみたいな女遊び宣言してました。
    50過ぎてから若い美人(あまりキャリアがなくて家庭に入りそうな女性)と結婚しそうなタイプだと思いましたw
    >トーマの心臓とか思い浮かべちゃった。
    ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
    それはギムナジウムだと思ったのも一緒ですw
    >イギリスのパブリックスクールって私立ですよね?
    >アナザー・カントリーだw
    >アメリカじゃ公立校のことでしたよね?
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    トム君の出たのも名門校でしたよ~!
    お坊ちゃま率高し!ブリッツ!w
    私はロブより、友人のブリッツの方がイギリス人らしくて好みですw(~-~;)ヾ(-_-;) オイ
    >まるで桃太郎というか。(それは逆)
    (*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
    トム、いつ仕事してるのかな~?
    クリスといつも一緒のテイラー兄かと思っちゃいましたよ(え)
    >そうそう。ミラクルズのラブマシーンという曲の歌詞です。
    >ジョージ・マイケル(ワムの時かな)もカバーしてます。
    w( ̄o ̄*)w ありがとうございます~~♪
    ジョージもカバーしてるんですね~♪
    >エミリーは猛禽かしら?w
    猛禽!ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
    その猛禽にやられちゃったダンナに鎖につないでおいて欲しいわ!
    インタビューも言いたい放題であの腹黒女許せん!((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル
    私たちは一緒にいるとホッとするの。お互い人間として多くのことを学んだとか、すぐにフィーリングがあったとか、言いまくりです。
    私たちって・・ロブは違うんじゃ??
    ロブがセリフ入らなかった時に、隣りでスタッフに肩すくめて呆れたジェスチャーしてたの知ってるんだよ!バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノゲッ
    ブリブリのださい服をセンスよくして短い手足を長くしてから、言えて~の!(←一生言うなということw)
    >日本では電子書籍は独自の形式を検討してるとかで、アメリカみたいに安くはならないみたいですよ。
    Σ( ̄□ ̄ノ)ノ そうなんですか~!
    >kindleだったら安いし、たくさん入るから移動の多い人向けですよね。
    ロブ、ロケ地にいつも大量の本を持って行くと言ってたから愛用してるでしょうね~♪

  2. #2
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    ご心配おかけしてすみません。
    実はぜんぜん解決してないし、どこをなおしたらいいのかもわからないので
    また今度別に記事で書きますね。
    >ケイト&レオ
    この二人はいつもどちらかに恋人や夫がいたと思うので、二人とも同時にフリーだったことなんてなかったんじゃないかと思います。(レオは今もまだいるかな?)
    気は合うんだから進展してほしいですよねー。
    どちらかが異性として好きだったらいいんですが。
    >クリスとテイラー君も誰にも話せないようなことを話す仲だそうですが、お互い全くその気はなさそうですw
    それはロブがいるからw
    お互いフリーだったらどうなのかっていうとテイラー君はまだ本気の恋愛とかしたことなさそうに見えるのは私だけでしょうかw
    小さいときから知ってるから、私の目にこどもに見えるだけかしらん。
    >レディー・ガガ
    爆笑w
    透明プラスチックみたいなドレスにも全く目がいきませんでしたw
    セキュリティの人も目のやり場に困りそうです。
    シェールだって伊勢エビはのせなかった(普通のせないか・・・)
    >ジェラルド・バトラー
    顔がえっちぃですもんね(失礼)
    あれでゲイだったら楽しいんだけど普通に女好きかあ。つまらんです(あ)
    もてるだろうから、当分結婚しそうにないですね。
    50過ぎて老後を考えるようになってから結婚すればいいと思います。
    ジェンはこども産ませてくれそうな男と幸せになったらいいし。
    >トム君
    芸能一家の子だからお坊ちゃんなんでしょうね。かわいいし。
    男同士でつるんでるのが好きっていうのもイギリス人っぽいです。パブとか好きそうだし。
    >エミリー
    インタビューでそんなこと言ってましたかw
    敵作ってますねーw
    >電子書籍
    私も日本版キンドル出たら欲しいんだけど、出版社が集まって著者が独自にアマゾンと契約したりしないように囲い込もうとしてるみたいだし、印刷屋さんが困るようなことはしなそうです。
    今ある電子書籍もそんなに安い訳じゃないですし。