Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


リンク: サンドラ・ブロックの夫に浮気疑惑!急きょサンドラはロンドンプレミアを欠席 – シネマトゥデイ.


「オスカーをもらうと別れる」というのは昔からささやかれています。
それは俗に「ジンクス」と言われます。
まあ「ジンクス」ですから、あたったりあたらなかったり。
でも高確率で別れちゃうんですよね。
ジンクスというより「呪い」って感じで。

ほらリース・ウィザスプーン&ライアン・フィリップとか、ヒラリー・スワンク&チャド・ロウとか、式に出たときはラブラブだったのに受賞後すぐ別れちゃったカップルとかすぐ思い浮かぶでしょう?
今離婚問題が起こってるケイト・ウィンスレットの受賞も1年前だし。

じゃあ受賞を逃したら別れなかったかというと、そうでもないような気もします。
なんたってハリウッドですから。

↓授賞式の直前にもジンクス絡みの記事がありますが、かなりこじつけっぽいのも混ざってます。
リンク:オスカーナイトのジンクス?授賞式から1年以内に破局したカップル10組


サンドラの場合は受賞してまだ2週間も立ってないのに、こんなに早く問題が表面化するとは思いませんでした。
ここも仲よさそうだったんですけどねえ。

予想外の私的な理由により、『しあわせの隠れ場所』のプレミアのために渡英することができなくなりました。これにより、不便をおかけすることをお詫びいたします」という内容のコメントをサンドラは出している。

「予想外」なんて正直に書いちゃってるところも、深刻ですね。

Tags:

4 Responses

  1. #1
    アボカド 

    ☆Dearともみさんへ☆
    ともみさ~~ん♪コンチクハ~!(b^ー°)
    ブログ無事再開出来て良かったですね~(*^o^*)
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
    サンドラ・ブルック…オスカー穫って幸せの時ななのに夫の浮気疑惑なんて…グワァン~(∋_∈)
    彼女がこの荒波を無事乗り切ることが出来ますように…。

  2. #2
    なお 

    ともみさんへ(o≧▽゚)o
    こんばんは~!
    ブログ復活嬉しいです~!(≧∇≦)キャー♪
    前もって、お知らせもなく利用停止されたんですね。。それは、ショックでしたね(泣)
    どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
    でも、早く対応してくれて復活できて良かったですね♪
    サンドラ・ブロック、オスカーを取れて幸せ絶好調の時なのに可哀相ですね。
    しかも、夫の浮気相手が↓
    http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/h/o/l/hollywoodhotgossip/1268947880_jesse-james-290.jpg
    この人ってーーーー!びっくりです(◎ー◎;)
    サンドラ・ブロックの旦那さんってマニアックですね!
    日本のサイトですが、ロブがアカデミーに出席しなかったのはオスカーのジンクスを避けたかったから?
    とか書かれているところがありました。
    カップルで出席すると1年以内に別れるとかw
    アカデミーにまつわる、いろんなジンクスがあるんですね~!
    >医者は私が痛がってると「オレ女じゃなくて良かった-!」と言って笑ってました
    医者として、ありえませんね!(怒)
    いや、人として最低です!
    私も婦人科の医師ってひどいのにしかあたった事ないです(汗)
    検査失敗の後、医師から全身麻酔で再検査するからといわれた時は、ブチ切れて「結構です!」と大声出してしまいました。。
    アディソンみたいな医師に出会いたいです。
    >BONESにはブレナンの昔の恋人で一瞬だけよりを戻す役で出てました。
    あっ~~~!今度こそ思い出してきましたw
    似たような役ばかりですね!
    ともみさんのおっしゃる通り必ず途中から居なくなる役ばかり(笑)
    >ゲイ次男の恋人役って最初のころから出てる人?ウエイターとかやってました?
    そうです、そうですw
    ウエイターやってました。
    ゲイ次男への乙女チックな、いじらしさがツボですw
    >ヴァイオレットのこどもって誰の子なんでしょうね?
    最終回ご覧になりました?
    ショッキングな最後ですよね!(デクスターかっ!と小さくつっこみました)
    予想どおり、第3シーズンまでおあずけですね~!

  3. #3
    ともみ 

    ★★★アボカドさんへ★★★
    こんばんは。
    サンドラの旦那さんはいい人そうだったので今回のことは残念です。
    一回だけの間違いじゃないみたいですし。
    今回のことはご心配おかけしてすみませんでした。

  4. #4
    ともみ 

    ★★★なおさんへ★★★
    こんばんは。ご心配おかけしてすみません。
    検索やTwitterで情報を探してみたんですが、ココログは以前から定期的にシステムで自動検知して利用停止にするらしいです。
    みんな同じメールもらってるみたいだし(複数確認)問い合わせのメールも他の人と同じメールで返してきます。
    問い合わせには一切答えないので、どこがおかしいのかなおしようがありません。
    利用停止にされた晩はショックで泣けてきました。
    >サンドラ夫の相手
    直接クリックしてもいけなかったので(画像だとこういうことがたまにありますね)検索で探してみました。
    刺青だらけー。
    サンドラ夫はコメントだけ見てるといい人そうだけど、前の奥さんがポルノ女優だったりして、下半身は暴走半島なのかもしれません。
    一回だけの過ちってわけじゃないみたいだし、これはサンドラはショックでしょうね。
    >オスカーのジンクス
    事前にピープルでそういう記事が出たせいか、カップルで来てる人が少なかったですw
    カップルで出席するのが悪いっていったらハリウッドの売れてる俳優とスタッフほぼ全員が別れてないといけないんですけどねw
    >医者
    内科や整形外科では主治医に恵まれてると思ってますが不思議と婦人科医だけはひどいのにばかりあたります。
    笑う医者もひどかったですが(ボールペン投げつけながら話すし)その前にかかった医者がまたありえないぐらいひどかったです。
    超鈍感なうちの母ですら「気持ち悪い」と言ってたほどで。。。。
    なおさんが切れちゃったの、当然だと思います。
    検査で失敗するような医者にかかりたくないですよね。
    アディソンみたいなお医者さんっていないですよね。いてほしいのに。
    >ウェイター
    あーっ 彼けっこうかっこよかったw
    いじらしいんですね。今度ちゃんとDVDで見なくちゃw
    >最終回
    見ましたよー。
    あそこでクリフハンガーなんてひどすぎです。ABCだし想像するほどひどい結果にはならないかもしれないだろうけど、心に悪いです。
    プラプラ、普段はいい番組なのにあの女性関連のところ怖かったです-。