Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

未熟者め


リンク:「恋に恋している人」に見られる特徴8パターン

人の恋路にはよけいな口を出したことがありますが(ええ反省してます)、私は人のことを言える立場じゃありません。

昔から男女の機微とかかけひきとかわかってないところがあるので、こういうの見ると自分のことを言われてるようで痛いわあ。
あるあるある!とか思っちゃうもの。

成長してないっていうのは痛いね。
恋愛ものの小説とか映画でも両思いになる「まで」が一番好きだものねえ。

【1】相手の性格をあまり知らなくても好きになる。
【2】好きな人を遠くで見ているだけで満足する。
【3】「あの人のために◯◯を頑張る!」と自分のエネルギーに変える。
【4】「彼はこうじゃないと!」と自分の理想を作り上げる。
【5】理想のデートなど、妄想を続けている。
【6】熱しやすく、冷めやすい。
【7】男性との駆け引きを楽しむ。
【8】恋が叶ってしまうと冷めてしまう。

No tags for this post.

Comments are closed.