Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


リンク: 熱愛復活のテイラー&テイラー、Twitterで“I Love You”連発。
Wテイラーって「バレンタインデー」撮影の間、ほんの短期間つきあって別れたとか言われてたけど復活してたようです。
(というか、続いてた?)

全世界の人が見てる前で愛のつぶやき。
そんなのふたりだけでこっそりやるもんだと言っても、何も聞こえないんだろうなあ。

しかしこのTwitterって「すきーすきー。私のほうがもっとすきー」みたい。
どこの国でも恋人同士って同じようなこというのね。

これTwitterじゃなくて実際の会話だったら二人とも赤ちゃん言葉だったりして(えええ)

映画は10代から70代までのオールスターロマンティック・コメディ。
ほのぼのと楽しい映画でした。(見た後すぐ忘れるけどこれもまたよし)

30-40代のいい男、いい役者がたくさん出てるのもおいしかった。
『グレイズ・アナトミー』の色男(パトリック・デンプシー)、フェロモン男(エリック・デイン)、That 70′s Showのおばか二人(トファー&アシュトン)、ジェイミー・フォックス。
10代代表はテイラー(男子)と、それにジョー・ジョナスもちらっといたよね?
テイラー(女子)の元カレ。

だけど、『プリティ・プリンセス』の監督はお姫様のアン・ハサウェイにあんな役やらすなんて。
好きなの?そういうの。




Tags:

6 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    テイラーズのニュース、びっくり~~!
    テイラー君、Twitterしてたのね~!

    先月か先々月くらいにふたりでランチした写真を見た時はただの友達だと思ってたけれど。

    若いっていいわね~♪(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

    赤ちゃん言葉はロブが言ってそうw(え)

  2. #2
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    テイラー君がTwitterやってるっていうのは今回初めてました。
    ジャスティン・チョン君もフォローしてるのに(苦笑)

    テイラー君ゲイ疑惑があったんだけどこれで解消されましたねw
    小鳥のようなちゅっちゅが実を結んだようです。

    >赤ちゃん言葉
    あー。「5歳児みたいになる」ってあれですか。
    あれねー。クリステンがそう言った時点で「恋人だ」と自分で言ったようなものですよねー。

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >「恋人だ」と自分で言ったようなもの
    さっすが、ともみさん!
    脚からませで勘付いただけあるわ~プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

    ともみさんて職場の秘密の恋とか気づくタイプw? [壁]ー ̄)ニヤリッ

  4. #4
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★

    はははw 
    だって恋人同士って二人だけで会話するときに赤ちゃん言葉みたいになったりすることあるでしょう?w
    ロブがクリスの前じゃ「5歳児みたいになる」というのはそういうことですよw

    >ともみさんて職場の秘密の恋とか気づくタイプw?
    そういうのってけっこう周りはわかってるものですw
    昔いた職場で私以外の女子社員の多くが不倫疑惑があった会社にいたときがあってあれは参りましたよー。
    私はこども扱いされてたからそういうことはなかったw

  5. #5
    マンゴぷりん 

    >赤ちゃん言葉みたいになったり
    そうなんですけどw すっかり抜け落ちてましたw
    最近はワンコに赤ちゃん言葉してますw

    >私以外の女子社員の多くが不倫疑惑
    Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
    また、それは過酷な!

  6. #6
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★

    >また、それは過酷な!
    私を含めて女性が5,6人だったかな。
    後は全部男性っていう構成だったんですが、ちょっと多すぎるでしょw