Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

リンク: 『トワイライト』のアシュリー・グリーンとケラン・ラッツ、ギャラアップを要求して4作目への出演が危機に? – シネマトゥデイ.



ハリウッド・レポーターによると、同シリーズでエメット・カレンを演じているケラン・ラッツとアリス・カレンを演じているアシュリー・グリーンがギャラアップを要求して、まだ出演契約を済ませていないとのこと。

 関係者によると、同シリーズの興行収入とキャラクター商品などからの売り上げを考えると、ケランやアシュリーに出された出演料のオファーは侮辱的とも受け取れる金額だったらしい。制作会社のサミットは、ギャラ交渉のために制作を延期させる行為をよく思わず、見せしめという意味でも、どちらかのキャラクターをほかの俳優に変更することもあり得ると関係者は語っているという。社会現象ともなったシリーズのキャストをキープすることは何よりも優先されると思いきや、サミットはスケジュール調整を怠ったレイチェル・レフェヴレを第3作目ではあっさり降板させ、ブライス・ダラス・ハワードをキャスティングし、ファンを憤慨させている。


ギャラアップを狙って撮影開始寸前までごねる俳優っていうのは人気作品でも切られたりすることがあります。たとえばCSI:科学捜査班のジョージャ・フォックスとか。

ジョージャの場合は一度首→取り消し→やっぱり降板→必要な時だけゲスト出演と完全に縁が切れたわけではありませんが(シーズン9までの状況)、不況になると制作側もみせしめを実行するのにためらいがなくなります。

テレビと違って映画だし『トワイライト・サーガ』のような人気が出た作品の重要なキャラクターをわざわざ最終作になって交代させるってことはしないと思いたいですが、ケランとアシュリーへの交渉と同時に他の俳優の検討どころか、すでに打診もしているかもしれません。

だって制作費を余分にかけるぐらいなら、こうるさい俳優を切って文句を言わない俳優を選んだほうがよっぽど得ですもん。

No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ビックリしたわ~Σ( ̄□ ̄/)/ ←いつもビックリしてるw
    噂だと(出発点は)400万ドル要求してて、アシュリーの方がケランより重要なキャラだけど、団結が強いのでふたりとも切られるかも・・と(・Θ・;)

    >すでに打診
    同意です…
    あちこちで記事になってるから、もう他の俳優にオファーしてるのかもしれないですね…Σ

    アシュリー達の主張は主役と同じくらい数多くのプロモートをこなし、現場の拘束時間も同じくらいだからだそうですが、トワイライト・サーガは国内のイベントの数も半端じゃないですもんね~!
    年中やってるし…
    今頃ぶり返されてるけど、レイチェルも結局ギャラアップでもめて解雇されたようです。
    レイチェル側が引かなかったとか…

    >しょっちゅう落ちてたりするんですよね;
    そうなんですか!( ̄□||||!!
    それだったのかも!
    楽天も時々繋がりません( ̄_ ̄|||)

    >とりあえずよかったです。
    内心ヒヤヒヤしましたよね!
    角川やる気あるの?と思ってましたもん( メ`ω´)o” ピクピク
    でも、今年の終わり近くですね~!
    5作目のキャストの揉め事が遠い世界のように感じます…(=。=)

    >ロブが出てればなんでもいいんじゃないか
    (゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ…!!! それだ!
    クリスの知ってるロブの全てだから、泣いたり笑ったり悩んだり怒ったりHしたりするロブたんが見れるんでしょう(オイ)

    >後はいい作品になればいいけど。
    ホント、みんなの熱意で良作になるよう願ってます.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
    調べたら2005年に映画化の記事が出てました。
    当時できなかったんですね。

    >私もそう思います
    ともみさんも同意見で嬉しい~~!。:+゚:+.゚:。スリスリ(〃’ω’人’ω’〃)スリスリ.+゚。:゚+.。゚

    >たまにはメジャーな映画
    (T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
    同年代の女優さんがバンバン大作決まっていくのを見ると寂しいです。
    クリスもロブも日本でもっと認知されるといいな~♪

    >「お客さんが喜んでくれる映画がいちばんいい映画」と言ってたのにー。
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w いいこといいますね~~~!(しみじみ)
    寝ているクリスの耳元で囁きたいですww

  2. #2
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    >噂だと(出発点は)400万ドル要求してて
    うーん。400万ドル以上ってことですよね。
    ケランとアシュリーは制作サイドから言えばまだ「大物」じゃないですから、出し渋るのも無理ないかな・・・
    でもイベント参加料も含んでたら「あり」なんじゃないかしら。
    歩合制にしたらいいんだけど。無理かな・・・。

    >レイチェルも結局ギャラアップでもめて解雇されたようです。
    スケジュール調整だけじゃなかったんですね。
    ギャラかあ。

    レイチェルもケランもアシュリーも「トワイライト」に出たから有名になったんだぞっていう意識が会社側に根強くありそうですね。。。。
    主役でもないし、他の実績がないんですもの。

    だからこそ低予算だった最初の作品に起用されたんだろうけど。

    >エクリプス
    今年の暮れですよね。
    そのころになったらキャスト来てくれるかなあ。

    6月の終わりだったら夏休み映画と上映が一緒になるからずらしたんですね。

    クリスは作品選びがちょっとマニアックというか、当たりそうもない映画を選んで出てることがあって、そのへんがちょっと残念なんですよね。
    「アメリカン・ガール」は残念路線というか・・・。
    いや、簡単なストーリーしかわからないですけど;

    私たちの予想を裏切って、とーってもおもしろい映画だといいですね。
    (嫌な予感しまくりなんだけど)