Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


「モンスターは存在する。幽霊も存在する。彼らは我々の中に住み、時として勝利するのだ」
スティーヴン・キング


いつものように『クリミナル・マインド』を見てて「きれいな子が出てる」と思った次の瞬間
「あー!」と声を出してしまいました。
「トワイライト・サーガ」のジャスパーことジャクソン・ラスボーンじゃあーりませんか!

以前、由紀子さんに「出てる」とお聞きしてたのにすっかり忘れてました。

ゲストですがジャクソンの顔の作りの良さを存分に堪能しました。
だってホニャララ姿(ネタバレになってしまうため内緒)もあるんですもの!

ジャクソン・ラスボーン出演エピソードは『クリミナル・マインド4」#20「2人の殺人鬼」です。
原題:Conflicted(2009)
2作目の『トワイライト・サーガ/ニュームーン』公開の少し前に放映されたもののようです。

このエピソードの監督はジェイソン・アレクサンダー。
『となりのサインフェルド』のジョージでおなじみ。
つかこの人第4シ-ズン第8話「死の数列」で犯人役やってました。
(この場合はネタバレじゃないはず。最初から「犯人」として出てくるから!)

No tags for this post.

8 Responses

  1. #1
    ユミン 

    こんばんは。お久しぶりです。昨日、クリミナルマインドみました。ジャクソンきれいでしたね。本当に、きれいと言う言葉が似合う俳優さんだなとおもいました。ほにゃららの姿。美しすぎです。o(^-^)o

  2. #2
    ともみ 

    ★★★ユミンさんへ★★★
    こんばんは。お返事遅れてすみません。
    ジャクソンごつくないし、本当に顔立ちがいいと感心しました。

    さすがエドワード役の最終選考に残っただけあると思いました。

  3. #3
    マンゴぷりん 

    ともみさ~~ん♪
    お帰りなさ~~い!旅行に行かれてたんですね♪

    横レス、すみませんw(いつもだがw)
    ジャクソン、美形ですよね~!
    『トワイライト』観た時、こっちの人(ジャクソン)がエドワードじゃないのは何故??って何度も思いましたもんw
    (ロブ、許せw)
    ロブはクリスの趣味だったのね~!
    今となっては許しますヾ(´ー`* )ノフッ♪ ←何様?

  4. #4
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    ただいまっすw

    横レス?いつも歓迎ですw

    私の友達も『トワイライト』のテレビ放送見たときに「脇役に出てた男の子のほうがかわいかった」と言ってましたよ。ごめんねロブ。

    クリスはエドワード選ぶときに「自分だけのエドワード」選んじゃったんですよw

  5. #5
    ユミン 

    こんにちは。クリス、自分だけのエドワード。その通りだと思います。ロブのことは、好きですが、ロバートにしかみえない、エドワードは、トワイライトファンとしては、ちょっと…最後は、結婚式もあるし、眉どうにかしてほしいです。

  6. #6
    マンゴぷりん 

    >「自分だけのエドワード」
    野生の勘?w 間違いなかったですねw
    情報通の方がクリスの18歳のバースデーにロブがあげたギターのことをつぶやいてましたが、
    30万もするテイラー・ギター(高価で有名なギターブランド)だったそうΣ( ̄□ ̄/)/
    当時、ロブはまだギャラが入ってなくて無一文に近かったらしいのに。。。
    ロブ。。スゴイわ~(;¬_¬)
    クリス、めちゃくちゃ喜んでましたもんね。

    ユミンさん、私もロブは眉整えてる方が好きですよ~♪
    特にヴァンパイアメイクは白塗りだから目立ちますもんね(^ー^;A

  7. #7
    ともみ 

    ★★★ユミンさんへ★★★
    私も眉は整えるべきだと思ってますよ。
    女の子のメイクアップでは眉を変えると顔がぐんと変わるんですが男子もそうなんだとロブの顔見て実感しました。

  8. #8
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    18歳のバースデイのときって、ロブはまだギャラが入ってなかったんですね。
    ダリのは入ってたかもしれないけど、まだお金なんてそんなにもってなかったでしょうに。

    心打たれます。

    「眉は整えるべき」派が3人そろいましたねw