Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


Joe Jonas and Demi Lovato Split – Breakups, Demi Lovato, Joe Jonas : People.com.

ジョナス・ブラザーズの次男ジョー・ジョナスとデミ・ロヴァートは別れちゃったようです。

2007年に『キャンプ・ロック』の撮影で知り合い、ツアーも一緒にやってたので元共演者というのを忘れそうになってましたが。


キャンプ・ロック プレミアム・エディション [DVD]


ディズニー・チャンネル、2008年夏のイチオシだった『キャンプ・ロック』。
猛烈に番宣しまくったおかげで放送前に視聴者が曲を覚えてしまったほど。




ジョー・ジョナスとデミが正式になったのは今年三月、その前からつきあってても数ヶ月単位だと思うので共演してからだいぶん時間がたってますね。
別れちゃったけど夏のツアーは一緒にやるんだって。
今更予定は変えられないものね。

ジョーの元カノはテイラー・スウィフトとカミーラ・ベル他。
デミ・ロヴァートの元彼はマイリー・サイラスの兄さん。

マイリーはジョーの弟のニックとつきあってたけど、セレーナ・ゴメスに奪われ、その後マイリーはニックと復縁したけどまた別れ…。

去年、マイリーとデミはTwitterで喧嘩してたというニュースがありましたが雑誌にはふたりでセレーナの悪口を書いてたという説もあって、もう何がなにやら。

このCDの中でどんだけややこしいことになってるのやら。
勝手にやっておくれ。

ディズニー・チャンネル・プレイリストMusicディズニー・チャンネル・プレイリスト

アーティスト:テレビ主題歌,デミ・ロヴァート&ジョー・ジョナス,トロイ&ガブリエラ,シャーペイ&ライアン,コービン・ブルー,ジョーダン・フランシス,チーター・ガールズ,セレーナ・ゴメス&デミ・ロヴァート,ジョナス・ブラザーズ,デミ・ロヴァート,ミッチェル・ムッソ&ティファニー・ソーントン

販売元:エイベックス・エンタテインメント

発売日:2009/09/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する



Tags:

4 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    あっけなかったですね~!
    最近、よく一緒にイベント出てたし、前からの友人ということで意外に長く続くかな~と思ってたのに(>▽<;;アセアセ
    デミは「初めて本気になった人」と最近言ったばかりだったのにね。。。

    ジョーがやっぱりロマンティックな関係になれなかったと振ったみたいですね(▼へ▼メ)そんなの初めからわかるでしょ!
    「デミは僕が必要とする時にそばにいてくれた」そうです。
    それってカミラにテニスプレイヤーと二股かけられて振られて引きずってたってこと?
    ロブ友のトムも最近インタビューで今は彼女いないし、恋愛したのは一人だけって言ってました。
    カミラのことだよね~

    ディズニーアイドルも中でごちゃごちゃしてるけど、カミラみたいな女の方が1枚も100枚も上手だわ~と思いましたσ(^◇^;)
    気軽に男の子を引っ掛けるのは(デミみたいに被害被る子もいるし)やめて欲しいわ~!カミラさん!(;¬_¬)
    と、この記事に全然関係ないカミラのことを思い出しました(; ̄ー ̄A

  2. #2
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    >「デミは僕が必要とする時にそばにいてくれた」
    うーん、これって「失恋の反動でそばにいた人とくっついちゃった」と言ってるようなものじゃ?
    もう回復したから必要ないと言ってるようにもとれるし、これはデミに失礼なんじゃないかなあ。
    ジョーにそういう意識はなかったんだろうけど。

    トムもジョーもカミラに捨てられた男ですね。
    彼女が通った後には死屍累々…。なんてね。

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >デミに失礼なんじゃないかなあ
    ですよね~!
    目が覚めたら愛してなかったけど、感謝はしてるよってことですもん(-_-#) ピクッ

    >死屍累々…。なんてね
    ともみさんwww 爆笑!!!
    是非、カミラのキャッチフレーズにw

    ジョーはカミラの映画を観て大ファンになったそうですね。
    (ロブ、思い出したw)
    カミラみたいなタイプって自分が振り回されるような男じゃなくて、自分が振り回せるようなピュアな男の子が好きですよね。
    (ジョーはどうか分からないけど、カミラにぞっこんだったということで)
    トムの女友達(ファンが彼女だと勘違いした)は、顔がカミラに似てます。
    無意識に仲良くなっちゃった?(>▽<;;

    カミラ、最近イベントでしか顔見ないから男の子騙してないでちゃんと仕事しなよ~って感じ。(オイ)
    (仕事してるのかもしれないけどww)

    >ブリタニー・マーフィの旦那
    海外のニュース見て驚いて(ブリタニーのこと話してたんで)ともみさんに言わなきゃと書き込みしたんですが、後でみたらとっくに日本でもニュースになってましたね…
    お騒がせして申し訳ない(o*。_。)oペコッ
    死因はまだ心不全としか出てませんね。

    >それじゃいいホテルだったんですね。
    ブンブン⊂(>(工)(工)<)⊃ブンブン
    老舗だけど有名な華やかなホテルじゃないですw
    編集部に近くて、カンヅメや普通のイベントに使ってたと思いますw
    マスコミが入るような大きなイベントは違う所でw

    >憧れてたのに!(おいおい)
    ギャハハ!そこまでいったら寝れませんw
    3日貫徹かな?w

    >うらやましいです。
    テイラー&クリスでスウェーデンとかも行くらしいです。
    ヨーロッパツアーは今回はふたりだけみたいです( ̄~ ̄;)
    イギリスはロブも行くと思いますが。。。。

    >もし来てくれたとしても、1万円チケットみたいにぼったくr(自粛)
    (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
    すっかり忘れてたけど、角川ってダフ屋のようですね・・(;¬_¬)

  4. #4
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    >目が覚めたら愛してなかったけど、感謝はしてるよってことですもん(-_-#) ピクッ
    だんだんむかっときてしまいそうです;

    >トムの女友達(ファンが彼女だと勘違いした)は、顔がカミラに似てます。
    うは。好みってことじゃ?
    本当に友達なのかなあ。追いかけられたらかわいそうだからそう言っただけってことはないかしらん。

    カミラは魅力的な人なんでしょうね。
    つい本気になるぐらい。男の子たちをあんまりもてあそばないで欲しいなあ。
    ジョーが見たカミラの映画ってマンモスがたくさん出てくる退屈な映画かな?
    あんなのみるんだ(私も見たけどw)

    >ブリタニー・マーフィの旦那
    えええ。謝らないでくださいなー。
    コメントいただいてるのに気がつかなくて私もうっかり記事あげちゃったし。
    海外のニュースも見てたんだけど、すぐ日本語でニュースサイトに出たし時差があんまりない記事でしたもの。

    検視結果はそろそろ出てもいいころなんですよね。
    やっぱりドラッグかしら・・・・。

    >3日貫徹かな?w
    そ、そこまで…。ありがとう、憧れが冷めましたw
    マスコミが来るようなイベントで使うホテルとはわけてたんですね。。。。
    帝国ホテルとかかと思ってたのにw

    >すっかり忘れてたけど、角川ってダフ屋のようですね・・(;¬_¬)
    わはははw それ言っちゃだめw