Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



リンク: 英ナショナル・ムービー・アワーズ発表、『トワイライト』と『ハリー・ポッター』強し – シネマトゥデイ.


私なら二作目の『ニュームーン』はラジー賞に投票する。ひどいもんだった。
(私は原作ファン)
実際、カップル賞のほうで候補になってたし。

『トワイライト・サーガ』と『ハリー・ポッター』って続き物ばっかりじゃん。。。。

実際、両方のシリーズに出てる人って2人いるけど…。
ふたりとも共演女優と婚約間近と言われてるし。あれ?ジェイミー君たちのほうは、もう婚約したんだっけ?

No tags for this post.

17 Responses

  1. #1
    ルル 

    はじめまして。
    いつも楽しく読ませてもらってます!実はTEAM ROBSTENのブログの大ファンでそちらからここも知りましたo(^-^)o
    “センス溢れる”全くその通りでした。ともみさんの鋭い切り口大好きです。過去の記事とみなさんからのコメントも読みあさってます(笑)
    邪魔したくなかったんでコメントは控えてたんですがいつも一方的に読んでばかりというのもどうかなと…
    ニュームーンは残念な出来でしたね。大事な所がハショられちゃって。と言いつつ3回映画館行ったしプレミアムBOXも買ったんですけどね。初恋も映画館で観てたんですがその時は特に思う事もなく。なのにニュームーン公開をきっかけに原作読んで異様にハマり初恋のプレミアムBOXもオークションで結構な値段出して買う始末で今に至ります。
    私も海外ドラマや映画好きなんですがともみさんさん始め皆さんの情報通っぷりには驚かされ、笑わせてもらってます!これからも楽しみにしてますね♪

  2. #2
    ユミン 

    こんにちわ。ラジーじゃなくてよかったですよね。いくら、映画のデキが、悪くても、お気に入りのトワイライトが、ラジ―賞とったら、気分悪いです。ラジーが、妥当だとしても。今度のエクリプスは、期待して待ってましょう。でも、ハリーポッターとぶつかるんですよね。私が、すんでるのは、田舎だから、いちいち、市内に出ないとみれなうかもと思ってます。今度は、ペア券かって、必ず二回連続で見ようって思ってます。前回もう一度見ようと思ってたら、映画終わってたので(ΘoΘ;)

  3. #3
    ともみ 

    ★★★ルルさんへ★★★
    はじめましてルルさん。Team Robstenから知ってくださったんですね。
    実は5年前から細々とやってて、ロブステンネタはそんなに多くなかったりします(汗)

    >邪魔したくなかったんでコメントは控えてたんですが
    忙しい時は2,3日お返事を書けなかったりするんですがコメントは大好物です。
    気が向いたらまたお願いします。

    >ニュームーン
    ルルさんも3回見にいったんですね。それでプレミアムBOXですか。
    同じ道をたどってますね(笑)
    「初恋」はよかったですねー。ええ(とおいめ)

    >情報通
    えええ!? 私情報通じゃないですよー。
    外国サイトもろくに見てないし。
    ニュームーン公開前は盛り上がりのまま見てたけど今は見てないし(汗)

    が、がんばります(汗)

  4. #4
    ともみ 

    ★★★ユミンさんへ★★★
    実は「ニュームーン」を去年のワーストに選んでます。
    ごめんなさい(汗)

    原作大好きだから粗ばっかり目についちゃって(汗)
    エクリプスがおもしろいといいですね。じゃないと泣きそうです。
    ユミンさんがお住みのところは映画を見るのにちょっと不便なところですか?
    私が住んでるところは、一作目の初恋がさっさと終わっちゃったので2,3回目を見るのに隣や、またその隣の市まで足をのばすことになっちゃいました。
    大変でした。交通費が。

  5. #5
    ユミン 

    こんばんわ。そうです。トワイライトけいの映画は、隣の町のショッピングモールまで、見にいきます。市内にでると、上映してますが、市内は、駐車場が高くて、隣の県だとすごく田舎なので、何時間車止めても駐車料金が、ただです。私のすんでるところの映画館は、メジャーなのしかしなくて、君に読む物語も、見る為に、市内にでました。だから、エクリプスが、市内でしか、上映しなかったら、大変です。ともみさんのコメント切り口鋭くて好きです。いつも、楽しみにしてます。o(^-^)o

  6. #6
    ともみ 

    ★★★ユミンさんへ★★★
    えへへ。ありがとうございます。
    ユミンさんは車なんですね。
    街中は駐車場代高いですものね。
    メジャーな映画しかやらないって困りますよね。
    シネコンがいくらあっても見たい映画がないのは困ります。
    私も、最近は遠くの映画館にいったりしてます。
    ユミンさんが通いやすい映画館でエクリプスを上映しますように。

  7. #7
    ルル 

    >が、がんばります(汗)
    かえってプレッシャーかけちゃいましたね(笑)ごめんなさい~

    >ロブステンネタはそんなに多くなかったりします(汗)
    全然いいですよ~。海外ドラマもクリミナルマインドとかPプラクティスとか、グレアナとか私も色々見てます。暇人なのバレバレですね・・・。逆に有名どころ(LOSTとか)は案外見てなかったりするんですけどね。
    映画も好きですし、お言葉に甘えてこれからちょくちょくコメントさせてもらいますね
    よろしくお願いします♪♪

  8. #8
    ともみ 

    ★★★ルルさんへ★★★

    その海外ドラマの並び…。ルルさんはひょっとしてWOWOWっ子ですか?
    私も超有名なLOSTって3シーズンまでしか見てなかったりします。
    「24」だって最初から最後まできっちり見たのは第一と第四ぐらいだし(ああ)

    こんなやつが細々とやってますがどうぞよろしくお願いします-。

  9. #9
    ルル 

    ええ、そうです。WOWOWっ子です。ケーブルに加入してるので他のもちょいちょい見てますが基本WOWOWにチャンネル合わさってます(笑)

    もしテレビ&DVD壊れたら暴れます(笑)

  10. #10
    ユミン 

    おもいっきり横レスです。私もWOWOWっ子の連続ドラマ好きです。ほとんどみてます。24、ロスト、プリズンブレイクは、ワンシーズンしか、みてません。スーパーナチュラルもすきです。あと、デスパレード

  11. #11
    ともみ 

    ★★★ルルさん&ユミンさんへ★★★
    おふたりともWOWOWっ子なんですねー。
    うちもそうですけど、うちは今CS系チャンネルとは契約してないので、大雨でWOWOWの画質が粗くなったり画面が見えなくなったりすると(ええアナログだと時々あるんです)暴れます。本当に。

    WOWOWは昔から契約してるけど、CS系ドラマはまともに見るよりもDVDで見た量のほうが多いです。
    (契約してる時期でも)

    プリズンブレイク…。地図太郎(名前忘れてるし;)の足の指切られるところぐらいからたぶん見てないはず…。
    デスパレートな妻たちは私も大好きですよ-。

  12. #12
    ユミン 

    こんにちは。激爆笑w地図太郎マイケル(ウェントワースミラー)マイケル、足きられるんですか?24、プリズンブレイクは、展開が、ドキドキするのにたえられなくて、1で、断念。ロストは、展開おそすぎて、断念。ベロニカ・マーズもすきです。1は。デスパレードは、大好きですね。セッスアンドザシティも、全部みました。連続ものずきです。ともみさんは、何が、一番すきですか?

  13. #13
    ともみ 

    ★★★ユミンさんへ★★★
    地図太郎くんはマイケルって名前でしたね(爆
    指切られるところでもう耐えられなくて後は見てません。
    ベロニカ・マーズは好きです。学園の暗黒面という感じで。
    SATCはところどころしか見てないです。でも映画は見てたりします。
    海外ドラマでいちばん好きなのはなんだろう。うちのブログにはあまり書いてないかもしれないけど(時期があってなくて)「フレンズ」とか「アリーマイラブ」は大好きでした。

  14. #14
    ユミン 

    アリー・マイラブ、私もすきでした。ラストは、きにいりませんでしたが…ゲストにでてましたね。ボンジョビ、クリスティナ・リッチ、もう、昔すぎて、思いだせませんが…連続ものみてて、思うのは、最近のヒットドラマにでた、女優さんは、続編にでると、違う人?と写真みると思うほど、ぷち整形してもどってくるんですよね。csIマイアミのカリーデュケーン役の人は、1で、目の下にたくさんあったしわが、2では、まったくなくなってたことに驚きました。

  15. #15
    ともみ 

    ★★★ユミンさんへ★★★
    アリーのラストはイマイチでしたね。最後のシーズンは制作側もやる気を失ってるように見えました。
    >カリー
    あー!そうでした。若くなりましたよね。
    系列のシリーズでいうと、CSIベガスのキャサリン姐さんも細かいお直ししてます(爆

  16. #16
    ユミン 

    今晩わ。そうでした。キャサリンもどんどん、不自然になりましたよね。フェイダナェイなんか、怖いです。ミッキーロークも、ひどいですよね。ナインハーフの人とは、おもえないです。横レスですが、クリステンとロブは、お互いちょっと、独特なところがあって、それもふくめて、わかりあえてるようなきがします。だから、きっと、結婚すると、私も思います。プロポーズは、きっと何回もしてるとおもうしo(^-^)o

  17. #17
    ともみ 

    ★★★ユミンさんへ★★★
    あーフェイ・ダナウェイ。若い時よりつるつるですよね。
    ミッキー・ロークも整形で前より顔よくないし。

    あのふたりは結婚するだろうと私も以前から思ってます(以前書きすぎたから最近は書いてないけど)
    つきあうまえからプロポーズしまくってたぐらいだし。