Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


引用元: Kristen Stewart’s ‘Perfect Upbringing’ Saved Her from Becoming Lindsay Lohan – People.com.


以前から「恵まれた家庭で育った」と言っていたクリステンが「リンジー・ローハンみたいにならなくてすんだのはしっかりした家族がちゃんと教育してくれたおかげ」と英国版ELLE7月号で語っています。
でもまだロブの話はしてくれないんだって。


Tags:

2 Responses

  1. #1
    ユミン 

    こんにちは。クリスって、すぐに、実名あげちゃうのは、問題ですね。前にも、アンジェリーナ・ジョリーの名前あげてましたし、無意識に敵つくっちゃわないか、心配です。韓国プロモのクリス、凄く綺麗でしたよ。ロブは、きっと、そばで、でれでれしたかったと思います。o(^-^)o

  2. #2
    ともみ 

    うーん。接点がないから名前出しちゃうんでしょうけど、アンジーなんかいつ仕事一緒になってもおかしくないのに…。
    ちょっと心配ですね。
    リンジーはねえ、あの子自体いつ刑務所に入ってもおかしくない子ですから(汗)
    プロモきれいでした? 
    それは楽しみですね。後で画像探しておこうっと(汗)