Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

‘Eclipse’ MasterCard Debit Cards: Collect Them All! » Hollywood Crush.




エクリプスのマスターカード登場。
うちのマスターカードもこれに変えたいな(爆

それにしてもマニアしかいらんようなカードデザインがあるんですが…。
ロザリー単独って、いる?(問題発言)



チーム・エドワードかチーム・ジェイコブ、このへんはなんとなく需要がわかる



ウルフパックとヴォルトーリ。『エクリプス』から登場のリアのお顔も見えますね。



…ってカイウス(ジェイミー・キャンベル・バウワー)がいないよ!


No tags for this post.

4 Responses

  1. #1
    ユミン 

    度々、登場してすいません。私、このカード欲しい。いたいファンですo(^-^)o

  2. #2
    ともみ 

    私も十分痛いファンですから。
    私も欲しいです。マスターカード持ってるからこのデザインに変えてもらえないかしら。

  3. #3
    ユミン 

    こんにちは。今日、エクリプスのトレーラー。主題歌つきで、みました。早く見たいです。11月まで、待つなんて、辛いです。なんで、<_>日本は、ヒットさせるために、全世界ナンバーワンヒットとかの肩書きしょってくるのかしら?でも、ハリーポッターとぶつかるなんて、無謀過ぎますよね?

  4. #4
    ともみ 

    んー。推測ですがニュームーンの公開が一年たつとCSとかWOWOWでのテレビ放送が解禁になるので、それにあわせてるんじゃないでしょうか?
    映画公開前にテレビで少しでも盛り上げてもらおうみたいな感じで。
    そのころには1作目も地上波で放映できるはずなので、今まで見たことがない人にもアピールしようと思ってるとか…。
    ハリポタの公開と重なります?
    それは痛い…。