Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

去年の5,6月頃、トワイライト関係の記事だけの専門ブログを作ろうと思ったことがある。
まだコメントとかぜんぜんもらえてないころのこと。

それから忙しくなって、なんとなく立ち消えになったんだけどそれがよかったんだか、悪かったんだかわからない。
ブログは専門化したほうが強いんだけど、イマイチ踏み切れなかったのは同じテーマだけで続けられるかどうかわからなかったから。
実際、一年たった今、トワイライト系記事は前ほど書いてないし。

今は初期のころの記事、芸能ネタとか一切やってなかったころの記事をどこか別に移したほうがいいんじゃないかと思ってる。
(知り合いに見られるのが嫌で非公開にしたものもあるし)
もともとただの日記だったのに、なんか母屋をのっとられたような感じ。

No tags for this post.

4 Responses

  1. #1
    ユミン 

    ともみさんのロブステンへのコメントすきでしたよ。凄くするどくて、また、ともみさんの切り口のコメント読みたいですよo(^-^)o

  2. #2
    ともみ 

    おお。ありがとうございます。
    「鋭いコメント」…どれだろう(笑)
    がんばりますw

  3. #3
    デコ 

    私も同じく、ともみさんの記事大好きです♪
    元々クリスが好きでトワイライトは「ンー…」な感じだったのに、こちらで面白おかしく(コラコラ)書かれてるのを見てたら見事にハマリましたもん(ハリキリ)!!!!

    確かに、自分の日記だけは見られたくないですし、誰が見てるかは分からないですもんね。
    ブログを管理するのは大変なんですね(汗)
    記事を楽しみにしてるので、がんばってください←ありきたりな言葉でごめんなさーい!!

  4. #4
    ともみ 

    ★★★デコさんへ★★★
    わあい。
    おもしろおかしく…。ふふふ。

    私生活ネタとそれ以外と切り離せばよかったんですけど、初期のころはけっこう一緒になってるんですよね(汗)

    ありきたりどころか、とてもうれしいですよ。
    ありがとうございました。