Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

Visit msnbc.com for breaking news, world news, and news about the economy


Robert Pattinson Just Wants to Go on Dates Again – The Twilight Saga: Eclipse, The Twilight Saga, Kristen Stewart, Robert Pattinson, DVDs, Entertainment Franchises, Home Video Products : People.com.


「ただデートしたいんです。外に連れ出すだけのが。全然できないから」
婚約とか結婚の話はさておき、NBCのトゥデイ・ショーでロブはこういったそうです。

「落ち着く」という言い回しが好きではなく、「結婚することと同じものだとは思ってないんです。つまり、『落ち着く」という言葉は「誰とでも寝たりしないよ」というぐらいの意味しかない。ぼくは「落ち着く」という考えは好きじゃない」だそうです。

クリステンについては話さなかったけどテイラーについてはたくさん話してて「ものすごく競争してる。テイラーよりいい髪の毛が欲しいし、割れた腹筋も欲しい。いや、すごくいい奴なんです。シリーズを通して親しくなりました」

「ブレイキング・ドーン」が二つの映画になることについては「長い撮影になるからね」と少し怖じ気づいてる様子。
「エクリプスの撮影の時はバンクーバーにL.A中のパパラッチがやってきてホテルのそばでキャンプしたんです。
今度もそうなったら…狭いところに閉じ込められたせいで情緒不安定になってホテルのバルコニーから飛び降りますね」


うーん。英語は苦手だ。ぜひ原文にあたってみてください(投げだしっ)

No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    ユミン 

    今晩は。MTVのロブステンラブラブでしたね。去年の、MTVと見比べました。去年は、密かに、視線を交わして頬えみあったり、してたのが、今年は、堂々と一緒にならんで、座ってました。ロブは、クリステンにメロメロですね。クリスと静かにデートさせてあげたいですね。

  2. #2
    ともみ 

    去年は交際してることが内緒にしておくっていうのがあったせいか、ふたりともぎこちないところがあったけど今回はしあわせそうだし、2人とも楽しんでいた感じですね。
    静かにデートっていうのはあと何年かかかりそうですね…。