Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

リンク: ハリソン・フォード、8年間の交際を経てついに結婚!すでに挙式も終える – シネマトゥデイ.


本当の恋を求めるアイタタ独身女アリーことキャリスタ・フロックハート(45歳)が長年交際していたハリソン・フォード(67歳)とついに結婚しました。
ハリソンは…だいぶんお年ですな。
一部の情報サイトでキャリスタのこどもが「以前の恋人との間に生まれた8歳の息子リアム君」になってたのはアイタタでした。
独身のまま養子をもらったというのはけっこう有名なのに。
ttp://japan.techinsight.jp/2010/06/yokote2010061709400.html

mixiニュースでも配信されてたから見た方も多いと思いますが、このニュースはTwitterでもたくさんの人につっこまれてました。
配信されてるようなところでも、間違いってあるのね。



リンク: 「アグリー・ベティ」の主役ベティ、アメリカ・フェレーラが婚約 – シネマトゥデイ.


アメリカでは最近終了した「アグリー・ベティ」のベティちゃんが婚約。
お相手の方は俳優としては2本の映画に出てますが、脚本、監督、スタッフとしていろいろな作品に関わっている人のようです。
有名なものだと「オーシャンズ12」と「オーシャンズ13」ののスタッフかな。
写真で見る限り、とってもお似合い。

二人ともお幸せに。

No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ともみさ~ん♪ お疲れさまで~す♪
    ベティちゃん婚約しましたね~♪(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”メデタイ!
    3年間同棲してたんですね♪
    オーシャンズのスタッフとは知りませんでした♪
    背もスラーっとしてるし、ベティちゃん中々のメンクイw

    へイデン・クリステンセンとレイチェル・ビルソンは婚約を一時見直し?とか言われてますね。
    遠距離恋愛は難しいのかな?(; ̄ー ̄A  よく空港でバイバイする所を撮られてたけど、最近見かけないな~と。

    >遊びにきてくれたのにごめんなさい。
    謝らないでください~!楽天もよく落ちるので(o*。_。)oペコッ

    重いとためらいますよね~( ̄~ ̄;)
    でも同じところの方が勝手が分かって便利な気もするし(←それは面倒臭がりやの私w)

    >なおそうにもアップロードできなかったりしてまだ全部終わってないんですよ><
    ええ~~!(^-^ )ヘヘ(^o^ )モミモミ!! 根つめずに無理しないでくださいね!

    >あのあたり
    私も大好きです♪
    映画はうっとりするんですが、描くとなると( ̄~ ̄;)

    >期日
    ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ
    雑誌じゃなくて文庫書き下ろしなので、2~3ヶ月先まで伸びないかな~と(~-~;)ヾ(-_-;)
    オイオイ…

    >もう「美少年」というのが似合わなくなってますね。。。
    (;゜-゜)(。_。;)(;゜-゜)(。_。;)ウンウン
    大学生くらいの「美青年」ですよね~!

    >20代前半で顔変わっちゃったというか。。。。。
    アジア人ですらそうだから、欧米人は骨格の変化が激しいですよね。
    ロブ友のトムやザビエルみたいな少年顔だったら、まだ10代に見えそうです。
    ロブは瞳が大きくて顔立ちは可愛いけど、骨格は大人の男性って感じですものね♪
    なおさんのおっしゃる通り、エクリプスは向こうで評判いいですね~♪
    今回はお金かけているだけあって、トレイラー観ても戦いのシーンも迫力があって面白そうですもん!
    ベラのウェディングドレスはみじんこ指輪のステファニーがデザインするようですねΣ OMG!
    あのコンペは何だったんだ~~~!
    ウェディングドレス、楽しみにしてたのに~!あの殺人的センスの素人がデザインとは泣けちゃいます(≧∩≦)クゥ
    ベラは18歳だから♪と神田うののドレスのようなブリブリにならないことを願います。。。アーメン( -ω-)m †

    >ベラのパイ
    以前、アップルパイは絶品って自慢してましたねw
    アレックスが食べたのは、彼のお誕生日にあげたんじゃないかって言われてましたw
    前にニッキーもクリスんちに行くとクリスが美味しいパイを焼いてくれるって言ってたから女心も分かってますねw
    両親が忙しそうだから、子供の頃から留守中にパイ焼いてお兄ちゃん達に食べさせてたのかもw
    プロモインタビューでクリスは「料理チャンネル」を観るのにはまってるって言ってたから、是非ゴチになりたいわw

    ニッキーといえば、MTVのレッドカーペットで話してたけど、パリスと4ヶ月くらい前に別れたようです。
    2月頃、2人でクラブにいる写真が載ってたけど、パリス、スキンヘッドにしちゃって一段と胡散臭くなってました(>▽<;;アセアセ
    親とギリシャに遊びに行ったり、エクリプス撮影時はベタベタだったけど、早かったですね( ̄~ ̄;)

    長くなってすみません(o*。_。)oペコッ
    お心遣いありがとうございます~♪
    ともみさんも体調に気をつけてくださいね♪

  2. #2
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    ベティちゃんは良さそうな人を見つけましたね。
    メンクイだったのねw

    ヘイデンとレイチェルは婚約してから長いと思ってました。
    婚約して安心しちゃったのかしら。

    >でも同じところの方が勝手が分かって便利な気もするし
    そうそうw
    ちゃんと場所も用意してインストールしてたんだけど本家(?)のこっちが落ちっぱなしなのでいい鯖ないかと探してるんです;
    経済的には一緒のところがいいんだけど。

    >移転作業
    画像のアップロードのやりなおしがやっと終わったのでたぶんこれで終わりです。
    見つけてないだけかもしれないけど;

    >映画はうっとりするんですが、描くとなると
    ドレスとか宝飾品描くのは楽しそうだけど列車とか車とか描きたくないです;(私だけかも)
    文庫書き下ろしなんですか。
    読んでみたいです。

    >ステファニー
    ドレスもデザイン!
    誰か止めてくれw デザインは専門外でしょうに、ねえ。

    >あのコンペは何だったんだ~~~!
    わはははw そうそう!
    投票でいいのを選べばいいのにw 
    プロのデザイナーに依頼すると高いんでしょうかねえ。
    そんなに高そうなデザイナーいたっけって感じなんですけど(汗)

    >アップルパイ
    おー。アップルパイは家庭の味ですね。
    ニッキーは家庭がうまくいってなかったみたいだからクリスの家にいりびたってたんでしょうね(サーティーン見た後だからイメージかぶる)
    アップルパイをおいしく作れる女の子は理想の嫁ですよ(たぶん)

    >ニッキー
    パリスと別れちゃいましたか!
    早い…。
    少女時代にグレてたのはバレバレだから封建的なギリシャ人家庭からするとあまり嫁にしたくないタイプかもしれませんね。
    パリス本人は遊び人タイプの女子が好きなんだろうけど嫁にするなら別タイプにするでしょうし。

    玉の輿狙いがだめになった今、もうちょっと女優業に本腰入れればいいんだけど。
    このままじゃただの遊び人になっちゃう。

    マンゴぷりんさんもどうぞ体に気をつけて梅雨(と仕事)をのりきってくださいね。