Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


リンク: 美しきドラキュラ役のロバート・パティンソン、本物のドラキュラ公と遠縁関係にあった!? – シネマトゥデイ.



ロバートは現イギリス王室のウィリアム王子、ハリー王子と遠縁関係にあたることが判明。イギリス王室はチャールズ皇太子の家系をさかのぼると16世紀初頭にルーマニアのヴラド公と血縁関係にあると言われているが、このヴラド公こそ、1897年にブラム・ストーカーが小説に書いた吸血鬼ドラキュラのモデルとなった「串刺し公ヴラド」なる人物。


ウィリアム王子、ハリー王子と親戚!
これ大ニュースですよ。
ロブって確かお父さんは外車のディーラーで、別に貴族ってわけじゃなかったよね?



ウィリアム王子とハリー王子、それにヴラド・ツェペシュ。

ロブと王子二人って強いていえば顔が長いところぐらいしか共通点がない。
それぐらいならうちの父(純日本人)だってあてはまる。

すっかり見逃してたんだけど、ここにものってました。一行だけだけど。
・・・本当なんだ…。

Robert Pattinson is related to Dracula. Really. (AP)

Robert Pattinson Dracula | Matt Damon zoo | Tiffany fight.


◆追記:ここにものってました。

「トワイライト」のR・パティンソン、ドラキュラ公と遠縁=米サイト | エンタテインメント | Reuters.



No tags for this post.

Comments are closed.