Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

汚れた英雄


リンク: メル・ギブソンに殴られたというオクサナ 証拠写真があることが明らかに – シネマトゥデイ.


リンク: メル・ギブソン、暴言テープ流出!「黒人集団にレ○プされてもお前自身の責任だ」元恋人オクサナを脅す – シネマトゥデイ.


熱心な信者のあまり自宅にマイ教会があるとか、アルコール依存でハイヒールで酒飲んでるところをパパラッチされるとか、そのへんは笑っていられたんですが、差別発言以来、あれれになり、挙げ句の果ては女性に暴力ですか。
リーサル・ウェポン(人間兵器)がそんなことやっちゃイカンでしょう!
情けなくて涙出そう。

なんだか、どんどん汚れていくメル。
俳優としてはもう完全にだめだろうなあ。
こんな発言してたら女性からも総スカンくらうし。

あー。歴史上の英雄ばかり演じたがる男ってロクなもんじゃないって本当ね。
ケヴィン・コスナーも映画じゃ英雄ばっかりだったけど、行く先々で女に手を出すどうしようもないスケベだってばれて人気落ちたんだもんね。

でも、こんなバカ発言する男よりスケベのほうがマシだな。

No tags for this post.

Comments are closed.